♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


ジュニアコン&ぴぃちゃんバレー&探偵学園Q

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は朝10時から電話しまくり

もう片耳がかなり痛いです


バレーの方は亀友ハルカがさっちんの変わりに頑張ってくれて(おまえっ)

10時01分頃に「とれたよ」メールが来たよ(笑)はえ~よ←うるせーよっ

すっごくうれしかったよハルカサンキュまぢでうれしすぎた


その後も亀友もたっちゃん友も巻き添えにしてジュニアコンにひたすらリダイヤル(おいおいっ)





40分過ぎにやっとナビダイヤルにおおっ!きたかっ


そしたらなんと非通知電話と公衆電話からは受付できませんアナウンス




なに~~~~?が~~~~ん





先に言えよっ!ばかじゃねーのっ
ヾ(。`Д´。)ノ


ハルカ流、「ありえへ~ん何、寝言言うてんねん」ですよ




その後、頭に186をつけて更にリダイヤル

もうなかなか繋がらないもう半泣き状態

途中、繋がる気配がしてきたと思ったら(話中の音ね)
やっと繋がりました~~すでに開始1時間20分経過


あ~よかった~、もう完売してるかと思ってたから、一公演取れてほんとに良かったよもう嬉し涙~~

もう電話予約とか勘弁してくれ~~~~


ででで、受け取り方法聞いたら、またまたありえへ~~ん


JR東日本ビュープラザかampmってなんやね~~ん



そんなもんが四国にあるかっぼけっ


そしてまたまた今度は仁友レイカにお願い「チケット取ってきて~~」(ホントに世話の焼ける人



もう散々オタ友を巻き込んでいっぱい迷惑をかけてチケットを取らせていただきました皆のおかげです~~

ホントにみんな、ありがとうねまいのもAiさんもありがとう



今日はチケット取れなくてもまだ一般発売も残ってるからね

のぞみを捨ててはいけないよ次また頑張ろう

繋がるコツはいかに早くリダイヤルするかこれにつきるよねそしてみんなが疲れて気を抜いている時間はねらい目だよ

みんなファイト~~~~



今日は疲れた耳を探偵学園Qで癒してもらおうっと

九時からめちゃめちゃ楽しみ~~~

山田涼介くんと、あの女王の教室に出てた女の子もさっちんは好きなんだ

録画セットして準備万全いつでもこいっ!いや、九時にこいっ(笑)



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加してます。クリックしていただくととってもうれしいです。

コメレスはコメントらんにしてます。ときどき覗いてみてね

スポンサーサイト

コメント

今日はほんとお疲れ様でした(笑)
愛沙は繋がるまでに2時間半。。。
途中で電話するの止めたけどね(爆)
でも諦めなくてよかったわ~♪
ででで!引き換え場所!!
愛沙、地元にapあるの忘れてて
車で1時間ちょっとかけてビュープラザ
まで行ってきたよ(汗)ほんと大騒ぎな
チケット戦争だよね。。。
さっちんはいろんなお友達がいて
いいな~~~!!

うわはぁ~すごいなぁ
ワタシ多分15分で挫折しちゃうよ。何回くらいかけたの?
でも本当にたくさんお友達いてすごいな~。さっちんの人柄がよいのだ♪
だからいいとことれるよっ

今日はお疲れ様でした↑
あたしはまだサマスぺの当落が確認できなくて・・・まだまだ電話しなきゃいけなさそうです;;
お互い無事にバレーのチケット取れてよかったですよね^^
さっちんさんに電話の事を聞いて、おかげで助かりました。
ありがとうございます!
ちなみに私は初日と最終日に行く予定ですよ↑
久しぶりの生ぴぃちゃんが楽しみ♪
地元なんで気楽にいけそうです(笑)
会場とかにも言った事あるので、また困ったときは助け合いましょうね^^

娘は取れずに涙でした。
キスマイの宏光にラブなの。
電話まったく繋がらないみたい。
明日又チャンスがあるみたいだから頑張るみたい。
さっちんはラッキーだよ。

東京に出てこれるの?
会ってみたいな。

お疲れ様ーi-199
ちゃんと繋がったんだ、すごいねーi-175
私は全然繋がらなかったよ・・・i-203
また明日頑張ってみようっとi-197

バレーも取れたみたいで良かったねi-176
しっかり見てきてねーi-184

愛沙へi-175
今日はホントにお疲れ様でした~♪
愛沙が幸運に恵まれてホントによかったねっ!!!
ふみきゅんに会えるね!!
ゆっち!!愛沙がフミキュンに会うってさーーー!!(笑)

そうそう!!引き換え場所聞いてさっちんもびっくり!!
全くどこだよっ!!って思って泣きそうになったよ。
一時間どころか飛行機で取りに行かなきゃいけないかと思ったさ(汗)
愛沙もオタ友に恵まれててよかったね(^ー^)ノ☆*.。
さっちんもここでしか出会えなかった友達を大事にしていきたいと思う。
愛沙、これからもよろしくねv(≧∇≦)v


詞ちゃんへi-175
何回ってもう数え切れないくらい掛けてるよ。
キンキのチケットだったら協力できるから
詞ちゃんが行きたい公演があったら是非とも一緒に
チケ取りに参戦しますだ♪
いろいろ励みになりますです、詞ちゃん!!どうもありがとねっ(^ー^)ノ☆*.。


Aiさんへi-175
今日は無事にバレーのチケットが取れてよかったね!!
そうか、Aiさんはさっちんが参戦する日は、参戦しないんだね(笑)
残念だよ~(>_<)Aiさんにも会いたかったのに!!
今度はNEWSコンで会えるかもしれないねっ!!
サマスぺの当落確認も大変だね。
ジャニーズのファンになるとこんなことばっかりだ(笑)


miさんへi-175
そうだね、私はホントにたまたま取れたからラッキーだよね。
ジュニアコンはまだ明日も、それから一般発売もあるし、
チャンスがまだ残ってるからね!!
絶対あきらめたらダメだよ!!頑張ってね!
って娘さんに伝えといてください(笑)

東京に行こうかと。東京に断られても行こうかと(笑)
是非ともあってみたいなv(≧∇≦)v
でもむかつく息子と一緒だしな~(笑)テンション下がるよ。

かやへi-175
そうだよ!明日もあるから、絶対大丈夫!!
頑張ってね!!
チャンスがあるうちは絶対あきらめたらダメだからね!
四時間粘って取れた人もいるから、
明日はリダイヤルしまくって頑張れ♪
さっちんも陰ながら応援してるよ~~!!

 チケット無事にゲットできてよかったね~♪
私もドキドキもんだったけど、2回目くらいでかかったの。
でもさ、さっち~ん、10時1分にメールは確かにはえ~よ!(笑)
10時1分に繋がったのよん♪予約にけっこう時間かかるからね~。
Pちゃん達って絶対来るの?
Pちゃんのお姿をばっちり拝める場所が取れてたらいいんだけどな~。
ジュニアコンの方もおめでと♪
私の方は全くつながらなかった~。すごい人気だね!
行きたい人みんなが行けたらいいのにね~。

この夏のさっちんは忙しいね~!楽しんでおいで~♪♪
(ちょっと早いか・・笑)

ハルカへi-175
そうだった、そういえば(笑)
いつのまにか話盛ってた(笑)
ぴぃちゃんが絶対来るとは限らないけど
岡山だし近いし、このチャンスは逃したくない!!みたいな
でっかい気持ちになってるの(笑)

ジュニアコンはチケットが取れなかった人もいっぱいいるだろうから
さっちんは運がよかったんだね♪
ハルカのプラスエックス効果がさっちんにもあったかも!!
そういえばまいのもプラスエックス当たった人だから
両方からパワーが来たんだよ♪絶対そうだよ!!
これは神様に感謝しなくちゃv(≧∇≦)vKAT-TUNありがとっ!(おいっ)

訪問履歴からやってきました~♪
初めまして☆
私も今日10時から電話かけまくりでした(笑)
一緒だ!!なんて思って思わずコメント
書いちゃってますi-236

イエイ!!

よかったね!お互い取れてー!
やっぱりヲタ友最高だよねー!笑
さっちんがお友達に恵まれてるってよくわかるよ^^
さっちんいついくの?まゆは22日2部だよ!
会いたいねー^^
つーか電話予約はまじ勘弁!!
つながるまで何も出来ないじゃん!!
いつもどおり振込みがいい~!!!
四国からはるばるお台場へくるのね!
息子ちゃんにも会いたいぞー!
会場はかなりせまいらしいから、どれだけ近いか楽しみだ!
ampmって近くにないんだぁ。
うちはセブンよりapのが近くにあるんだよね。
うちの近くて5件くらいあるぜい!
チケ取りとか今度まゆを頼っていいからね!^^

みほさんへi-175
初めまして。まゆのブログからおじゃましてます、さっちんです♪
履歴をきちんとチェックなさってるんですね?足跡を残していただいて
ほんとにうれしいです。これからもどうぞ宜しくお願いします。
10時からの電話は本当に大変ですよね?
もう外にも行けないしお菓子を食べる暇もないし、トイレにも行けない(>_<)
ジャニファンはこんなことばっかりですが、やめられません(笑)
なにはともあれ、無事にチケットが取れて良かったですね(≧u’)vブイッ


まゆへi-175
さっちんは24日の二部に行くのよ~ん♪
一公演でも参戦する事が出来て、ホントに自分は運がよかったと思うよ♪
24時間テレビはいったいどうなるかな?
そっちも是非とも行きたいよ!!
まゆの近くにampmがあるんだね?
さっちんはいったいそれって何?コンビニ?くらいわかんないけど(笑)
今度そういうことが起こったら、まゆに頼んでもいいの?
まゆったらほんとに頼りになるよv(≧∇≦)v
どうもありがとねっ!
これからもいっぱい迷惑かけるけど(笑)よろしくね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/117-23a41108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

