♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


ジュニアコン&y探偵学園Q

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はジュニアコンに行く為の飛行機のチケットを取ってきました

飛行機って時期によって全然値段が違うんだね

八月は東京まで片道二万円かかるんだけど、

九月からは1万2千円だって~~~~九月に行きたかったよ(笑)残念~~~


ホテルも予約したし、あとは24時間テレビの観覧が当たることのみ

全く当たる気がしないけど(笑)他に予定も無いし、是非とも当たって欲しいな

ついでにお台場とフィルムフェスタに行きたいなぁジュニアコンももっと行きたいなぁ

来週はジュニアコンの一般発売があるから頑張ろう

今回電話が繋がらなかった人も、あきらめずに頑張ろうね

あれはホントに運とタイミングだからねひたすらリダイヤルもうホントにそれだけ




昨日は探偵学園Q見たよ~~~

山田涼介くんってホントにかっこいいよ~~~

初演技とはとても思えないすごいよぉ

これからドラマのオファーとかすごい来るんだろうなぁ~~

ジュニアを引っ張っていく存在になる事はもう確実

あの神木君も大人になってたけど、かわいい笑顔は健在で、演技力も抜群

ドラマ自体もすっごく面白かったよ

ジュニアコンで会えるかな楽しみだな~~~


ジュニアコンってはじめてなんだけど、グッズはやっぱりソロであるのかな?

うちわとかポスターとか個人フォトとか

宏光と涼介くんと両方欲しいな楽しみ~~~


このジュニアコンだけでも仕事頑張れそうだよ

宏光には投げチュウもお手振りもゲットしたいなその時は倒れるから(笑)

メリディアンは二階席とかなくて、全ての席がフラットみたいで

花道の作り方によっては、どの席でも楽しめるらしいよ

ただ、埋もれる可能性もありだとか




誰か、昔の10センチ以上の厚底靴を譲ってください(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックしていただけるとうれしいです。


コメレスはコメントらんにしてます。ときどき覗いてねん

スポンサーサイト

コメント

そっか~。。。さっちんは飛行機なんだね!(汗)
片道2万って。。。子供料金はいくらくらいなの??
息子ちゃんも行くんでしょ~???
愛沙はギリギリ関東でよかった~(笑)
片道1万くらいかな♪

でででっ!ジュニアコンのグッズってどうなんだろ??
ヤバイ!愛沙の部屋にとうとうフミキュンポスター!(汗)
てな事になりそうだよ(笑)楽しみだね~♪

昨日の山田くん!!あの子、あんなに大人だった??
なんか踊ってる時と雰囲気が違ったよね???
もうビックリ~~~!!

さっちん!!

まゆ、厚底靴あるよ(笑
10センチ以上は軽くあるし。笑 あげようか?笑
そっかー。夏休みシーズンは高いねぇ!
なーんだ。うちに泊ればいいのに!
次はぜひ一緒に参戦しようね!
さらにはチケとかいつでも使ってオッケイだよ^^
遠慮せずに~v-238

こんばんは~♪
そういえばJr.コンチケ取ったはいいけど
やはり日帰りていう訳にはいかないので....
さてホテルどこにしよう!?と思ってます。
という私も無事にチケットが取れてホッとしながら
もう席運はないので埋もれること覚悟なのですけどね(笑)
この夏はJr.満載になりそうで
嬉しいですよね。

さっちーん!!
夜中にどうもメールありがとうi-189i-189
バレーはね…
ぶっちゃけ全然知らなかった(笑)
サマスペでいっぱいいっぱいだったんよ…
まだかまだかと待ちつづけてたものでi-201i-201
Pちゃんファン失格やんなーi-240i-201
しかも東京中途半端な日だし(爆)
前半に夏休み3日間もらうつもりだから…
後半もらえるかわかんないi-229
フィルフェスも行きたいし、24時間テレビも当たったら行くと思うし…i-202(まぁ絶対に当たらないと思うけど…)
夏は行きたいところだ盛りだくさんi-80

愛沙へi-175
ホントに関東に住みたいってこういう時思うよ。
子供は半額なんだけど、それでもやっぱり痛いよね。
片道一万っていいなぁ、九月だったら良かったんだけどね(笑)

そうそう、さっちんも宏光グッズが楽しみでしかたないの。
今は演舞場のポストカードしか持ってないから
この際、どどーんと出してもらって大人買いしたいよ(笑)

そうでしょ??山田君、しゃべると声が低くて、
すっごく大人っぽいんだよ!!かっこいいよね?
今後注目のジュニアです!!


まゆへi-175
まゆから厚底もらう事決定(笑)
是非ともメリディアンで活躍させていただくよ!!
まゆのうちに泊めてもらうと、ほんとに猿と一緒だから
迷惑かけちゃうので、気持ちだけで十分だよ!!
どうもありがとねっ!!


かずさんへi-175
家電も携帯も両方繋がるってすごいですね!!
もう尊敬です!!
次回は是非私の分も(笑)(おいっ)
さっちんも席運が無いから、どこでも見れるだけでいいです。
ホテルは、いつも使ってるところにしました。
特別気に入ってるわけじゃないけど、安いし
場所が分かってるとなんか安心で。
この夏の予定がとりあえず一つ決まってホントにうれしいです。
お互いに楽しみましょうね!!


智希へi-175
サマスペで頭がいっぱいだったんだね?
さっちんもバレーのことは30日に知ったから
もうほんとぎりぎりだったよ。
開幕が18日でメリディアンも休演日だから
絶対にジュニアも参加して華やかな開幕になるんだろうな。
さっちんは岡山の二日目に参戦!!
ぴぃちゃんが来てくれる事を祈ってるよ!!
夏は行きたいとこいっぱいだよね?
でもチケットが無いと言う(笑)
24時間テレビも是非とも行きたいんだけどね。

遅くなったけど、ジュニアコンとバレーのチケ争奪戦の
大勝利おめでとうi-189i-214
と、言う事で夏休みの予定がぎっしり詰まってきたねi-179
飛行機代の片道2万円はちときついねi-216
その他に宿泊費もあるからね・・・i-195
がんばれさっちんi-199

飛行機って時期で値段かわるもんなのっ?
でもそれなら9月のほうがいいよね
ホテルの予約とかはやいなぁ~。もうあとにはひけないっhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いついくんだっけ?

厚底はこわいぞぅっ!なるべくコンサートでははかないほうが身の為っ!ですよ

きよへi-175
どうもありがとう!!
ほんとにお金が飛んでいくけど
頑張って働くよ!!残業も進んでやること決定!(笑)
夏の予定はジュニアコンだけなの。
バレーは九月で岡山だから、車で行こうかな?と思ってるよ!
片道二万がねぇ、もう慣れたけど(笑)
きよみたいに関東に住んでる人がうらやましいよ(>_<)


詞ちゃんへi-175
さっちんは8月24日に行くんだけど、
九月は安いんだよ!
八月でもお盆の時期はもっと高くなるんだよね。怖い~~(笑)
ホテルは三日前までならキャンセル料がかからないから、
もし予定がなくなっても大丈夫なの。
ただ、ホテルはすぐに満室になるから、早めに予約しといた!

厚底は思いっきりライブで活用する気だったけど、だめ??

こんばんは~i-179
さっちーん、Jrコン取れたよi-184
応援してくれててありがとうi-237
諦めないで良かったi-176

やっぱり飛行機代かかっちゃうんだねi-216
大変だよね・・・
それもこれもイケメンの皆に会う為だもんねi-178
頑張れ~~~i-199

厚底あぶないよ~っ!飛び跳ねたりはしゃげないし
コンサートって盛り上がったらぴょこぴょこ飛び跳ねるし

盆は人がいっぱいくるしね。だから早く予約しないとだめだったのねー
いいな~いいな~

飛行機って片道2万円もかかるんだi-201
でもこの夏の東京はファンにはお宝の山だもんね~。
そっか、これで24時間TVも行ければバッチリなんだ♪
全部まとめて楽しめたら最高だね~!
さっちんに幸あれ~~~~~!!

 探偵学園Qは録画したけど、まだ観てないの。
おもしろかったんや~!期待して観よっと♪

かやへi-175
ジュニアコン取れた~~~v(≧∇≦)v
よかったね~(≧u’)vブイッ
あきらめないで頑張ったんだね!!それでこそジャニファンだよ!!
ほんとによかったよ~v(≧∇≦)v
この夏は一緒に楽しもうね!!
飛行機代が高いけど、この夏は機内でピカチュウムービーが見れるんだって。
だから息子も喜んでるよ。
さっちんはピカチュウよりジャニーズなんだけどね(笑)


詞ちゃんへi-175
そうか、興奮しちゃうと飛び跳ねちゃうもんね!
じゃぁ、普通のサンダルでいいかな?

詞ちゃんも嵐コンで楽しみがあっていいなぁ~v(≧∇≦)v
八月まではまだ一ヶ月以上あるよ。
もう待ち遠しい(>_<)


ハルカへi-175
そうなの。飛行機代が高いから、出来ればいっぺんに楽しみたい(笑)
探偵学園は面白かったよ!!
怖いとこがなくて、神木君も涼介君もどっちも良かったv(≧∇≦)v
あとドコモの仁とKAT-TUNの30秒バージョンもゲット出来たの!!うわーいうわーいv(≧∇≦)v

24時間テレビ当たるといいな(^ー^)ノ☆*.。

こんばんわ★遅すぎ!?(笑)
今さっちんさんのコメレス読んできてまゆちゃんのコメレスの所に
24日2部って書いてあるじゃ~ないですかi-237
いや~実は私もi-80
運命感じちゃいました(爆)
ちなみに私は光ですi-233金八ですっかりi-176
8月は夏休み中だから飛行機代もちょっと高いんだよねi-182

探偵学園のリュウ役の涼介くん、ホントにカッコよかったですよね!
なんですか!あのクールさ!そして最後の笑顔は!
もうすっごくカッコイイし可愛いし・・・w めっちゃ萌えてました(ノ∇≦*)
それにしても初出演にしては演技上手かったですよねー!
ちゃんと場を考えて表情作ったり・・・。
さすが涼介くんだな~と思いました!
またドラマに呼ばれることを願ってます!
これからもいろんなとこで頑張ってほしいですね♪

みほさんへi-175
みほさんは光くんのファンなんですね?
光君は演技も上手くてトークも面白くて魅力的ですよね。
ジュニアコンで光君のミラコーがいっぱいあるといいですね♪
24日はもしかしたらさっちんと会えるかもしれませんね!!
お互いに楽しみましょうね!


まいとんちゃんへi-175
さっちんも涼介君の演技にはほんとにびっくりだったよ。
しかもあんなに出来る子だとは思ってなくて。
ほんとにこれからが楽しみでしかたないね!
涼介くんは劇団出身とかじゃないよね?
ぴぃちゃんとか堂本剛くん、光君はそうだって聞いた事あったから。
かっこいい涼介君をこれからも応援していこうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/118-46f06443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

