♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


ズームイン&ジュニアコンに備えて

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今朝は偶然にも奇跡的にズームインでダンス甲子園の仁とじゅんのをゲット~~


やったぁ~~うれしいよぉ~~

しかも仁が可愛すぎる~~~

あの素の仁がかわいいの~~~~~

なんかすごい顔のメイクのギャルに、こんな近くで初めて見た~~っていう仁がかわいい

不思議そうな顔の仁がかわいい~~~

疲れた~~、早く家に帰りたい~~~っていう仁もすごくいい~~~~

もう、あんな仁をいっぱい見たいよぉ~~

ダンス甲子園を審査してるまぢめな顔もかっこいい~~~

朝からかわいい仁をいっぱい見れて幸せ~~~


今日はHEROがあるから、それ見たらいっぱりリピってやる





昨日はジュニアコンのために少クラをまたリピって見たよ

だって意外とジュニアの曲を知らないから(笑)

宏光しか見てないから、ABCとかJJとかYaとか全然わかんないのよ~~

しかもビーナスとか踊れないと来た(おいおいっ)
どど~~ん

今までテレビでビーナスを微妙にあたふた踊ってる人をみて、ぷぷっっと笑ってたのに、自分はもっとひどいの(笑)

一応、一緒に踊ってみたのよそしたら、



全然踊りについていけません(汗)


ひえ~~~どうしましょ??夢物語も微妙だし

ライブまでに覚えないとね

でも宏光だけ見ていたい(笑)あと涼介君も生で見たい





あとなんだろ?エイトの歌も歌うかな?おばちゃんロックとかね







やっぱり無理かも~直立不動で見てるかもしれないよ~~~(おまえっ頑張れっ)

だってyaのバックの涼介くんがかっこいいんだもん


しかも動いてる宏光は最高だよやばい~~~好き~~

もう踊ってる場合じゃない(笑)



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。よろしければクリックお願いします♪


コメレスはコメントらんにしてます!ときどき覗いてねん♪

スポンサーサイト

コメント

堂本剛くん、光くんが劇団出身ってことは知ってたけど、
山Pもなんですか?!初めて知りました!
涼介くんはどうなんですかね~。
劇団出身ではないような気がしますけども。(勝手な勘です。笑)
これからもこんなに輝いてる涼介くんを応援し続けます!

ジュニアの曲って、結構いい曲集まってますよねv(≧∇≦)v
振り付け覚えてると自然と歌まで覚えちゃってます!(笑)
Venus、踊れるようになりましたか~?
ダンスは踊れるようになったら、すっごく楽しいので頑張ってくださいね♪

愛沙もズームイン見たよ~♪
ほんとに24時間の司会をやるんだな~って
やっと実感した(笑)楽しみだね☆
早くハガキ出さなきゃ!!

ジュニアの曲。。。ABCならなんとか(笑)
あとはテキトーなノリでバックレようぜ♪(笑)
なんとかなるって☆☆☆

まいとんちゃんへi-175
ビーナス踊れてない~~(>_<)
あの手の形と向きがごちゃごちゃになっておばさんには難しいよ(>_<)
ほんとにあれが完璧なまいとんちゃんを尊敬するよv(≧∇≦)v

涼介くんは劇団出身じゃないか。
でも演技がすごく上手だったよね??
もう、あの演技に引き込まれちゃったもんv(≧∇≦)v
しかも輝きすぎて、主役食っちゃいそうだったよね?(笑)
近々絶対主役並みの役がくるよ、間違いない!!


愛沙へi-175
24時間のはがき、もっと出したいけど、
名義借りる人がいない~~(笑)もうだめだ~(>_<)
あんなかわいい素のKAT-TUNがもっともっと見たいよぉv(≧∇≦)v

ジュニアの曲、ABCなんて全然だめだよぉ~(>_<)
塚ちゃんのバック転とかアクロバットしか見てない(笑)
キスマイはローラースケートはいてたら
追いかけるだけで精一杯だもん!!
しかも宏光の俺様風がかっこよくて口開けて見ちゃってるよ(笑)
そんな姿だけは宏光に見られたくないよ(笑)
とりあえず適当なのりでバックレよう(笑)

きよもしっかりズムイン見ることが出来たよv-55
じゅんののめんぼうでリップを直してるところや
仁が疲れた~家に帰りたいって言ってるところも
見れて良かった!!!
予期しないでKAT-TUNメン見るとテンションが上がって
良い1日になるよv-237

マヂでぇっ!?ぁーもぅっ!みたかった~最悪ーっ
ダンス甲子園とかしらないから楽しみなんだなっ
赤西くん朝からみれるなんて最高ジャンッ

私キスマイの千年のラブソングすきー
確かビーナスとかの振り付けってCDの初回でてにはいるよ?

きよへi-175
じゅんののそんなシーン映ってたっけ??
あとでチェックしてみるv(≧∇≦)v
朝って忙しいから見逃しちゃうことが多いんだけど
今日はばっちりだったよv(≧∇≦)vイエイッ!!
だよね~、だよね~((ゝ∇・**))ゞ もうテンション上がりまくり!!


詞ちゃんへi-175
ズームイン、今日が第一弾って言ってたから
絶対まだまだあるはずだよ!!
さっちんも見逃さないように気をつけるから
詞ちゃんも前の日からチェックしないとねっ!!

キスマイの千年~好きだよ~((ゝ∇・**))ゞ
宏光がかっこいいんだよね~v(≧∇≦)v
あの小ささがかわいいんだよ~、たまんないっo(*^▽^*)o~♪
ビーナスの初回??そうなんだぁ。初回まだ売ってるかしら?
その前に滝つばに手を出すほどお金に余裕がない(>_<)
レンタルであるといいんだけどな(^ー^)ノ☆*.。

朝から萌えたね~!さっちん(笑)
仁くん、かわいかったね!ヤマンバメイクの女の子から
目を離そうにも離せない感じがかわいかった(笑)

 やっぱりライブの時ってダンスについていかなきゃなんないの?
私、関ジャニの「♪~ほんでもってそんで毎度あり~」のフリ
すらなかなか飲み込めないんだけど~(底なし運動音痴!笑)

ハルカへi-175
さっちんも普段KAT-TUNとNEWSしか見ないから
エイトとか滝つばの振りをカウコンでほとんど全員がやってるの見て
すごい圧倒されちゃったの(>_<)
多分やらなくてもいいんだろうけど、
一緒に踊ったら、一体感が出て楽しいんだよね!
NEWSもKAT-TUNも簡単な振り付けだけど
滝つばは難しい(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/119-f4b53366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

