♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


いよいよだね!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

いよいよ明日はNEWS名古屋コンですね

参戦されるみなさん福岡コンの参考にさせていただきたいので、

絶対レポってね

なんだかんだKAT-TUNだKAT-TUNだ言ってた割にはNEWSコンも

めちゃめちゃ楽しみなんですよ

NEWSメンはねぇ、ファンサービスすんごくいいのよぉ

自分たち自らファンの中に飛び込んでくるしね

私は息子とともに親子席参戦だよ

これが息子の応援する気ゼロの姿勢にテンション下がるんだよぉ

わたしだけめっちゃはしゃいでるの(笑)立っちゃいけないんだけど

若干腰浮いてるの(笑)座ってられないのよぉ~~(笑)

Pちゃん来たら一緒に叫んでもらうけどさっ!!

今回のコンは今までとは違う次に向かっていけるか

ファンの応援にもかかってると思う

だからとことん応援するよ伝説になるくらいのアンコールしちゃう


絶対次ぎを作らせるんだ(;`・д・`)ウンウン








朝コンビニでうわさのTVガイド(最後の一冊!!)発見

ちょっと立ち読みで終わるつもりが...............

.......................買っちゃった........

だってさぁ、亀のオフショットがかわいいんだもん

なんか、女の人の手にからまれてるKAT-TUNメンがまぢいいんだけど(笑)

じゅんのの表情がすんごい素敵

ちょっとおかずになるかも(笑)きゃ~~~

オフショットの亀と聖がまためっちゃかわいいの

亀「触られんの、どきどきする~!」←女の人の手にね!

聖「(後ろからおもむろに近寄り首筋に触れる(笑))」

亀「うわっ、マジ!?

  びびらせんなよ~(笑)」

聖「ばれたか」   一同爆笑!!だって(笑)亀笑いすぎだよっ!!かわぇぇ

仁、美しいよぉ~抱きつきたいんですけど(笑)

やっぱジャニは裸できまり!!(笑)

ゆっちの乳首を携帯で録る亀(笑)もう一回見せてって仁(笑)

ゆっちってそういう衣装みたことな~~い

なんかゆっちに限って新鮮だよぉ

しかもこれピンナップつきなんだね裏はオキシーだよやったぁ



そういえば夏ごろから亀の金田一始まりますねぇ

すっごい楽しみだぁ


以下コメレスです愛だねっ


ジャニーズブログランキング

よかったらぽちっと!



>Aiさんへ
ホントですね、近いですよろしくね
地方はコンの参戦お金かかるんですよね
でも一緒に応援していきましょうね
演舞場、再開されてよかったです
私も北山って叫んじゃいました


>愛沙さんへ
とくばん面白かったですねぇ、トークが最高です
ゆっち、いじられ上手でした(笑)
KAT-TUNは歌っても良し、しゃべっても良し、です
亀の髪が長いのが気になっちゃった


>ハルカさんへ
とくばん一時間ですか?かなしー
うちの地域でもよくあるんですよなんででしょうか
KAT-TUNに限っては放送しろっ!!っと言っときましょう


>ゆう美ちゃんへ
さっそくリンク変えときましたよおつかれちゃんです
とくばん、最高でしたね中居君のおかげかな?
KAT-TUNメンも楽しそうだったぁ

たしかにKAT-TUN担になってしまうのは仕方ない(笑)
私も亀か仁かPちゃんか北山か、迷うわぁ(笑)みんなラブだもん(笑)

スポンサーサイト

コメント

こんばんにゃ~v-22
さっちんさんはNEWSコンも行くんですねv-238い~な~☆愛沙はNEWSだったらマッスーが好きですv-238基本的に可愛い系が好きみたいです♪
TVガイド、良かったですよね~v-10あの手タレさんがうらやましい!!!そして少し嫉妬。。。私もゆっちに触れたいv-237
金田一、始まるんですか(汗)楽しみですね~v-238またゆっち出てくれないかな~v-22←結局問題はソコv-237

i-189お久しぶりですi-189
コメントしに来るのおそくなってしまってごめんなさいi-201i-201
あの日からめちゃ忙しくてi-238
2つもコメント残してくれて本当にありがとうございましたi-175i-175

明日からNEWSコン参戦してきますi-246
今まで忙しかった分めちゃはしゃいできますi-190
さっちんさんももう少しですよねi-198
お互い楽しみましょうねi-194

明日から始まりますねi-179
あたしもさっちんさんと同じで今回のコンサートは私たちにとってもNEWSにとってもこれからの1歩を左右するくらい大切なものだと思いますi-189
いっぱいいっぱい応援して、ジャニさんにこれからのことを前向きに考えていただきたいですi-184
応援お互い頑張りましょうねi-199

 さっちんさん、こんばんは~。
NEWSコンにも参加されるんですね~。
私も生やまぴーの美しさを1度は拝みたいものです。
 
 なんと!亀ちゃんの金田一あるんですか?
嬉しいです♪前回の金田一少年、原作のマンガが好きなんで見たのは見たんですけど、
さ~っと見てすぐ消去しちゃったバカ者です(涙)
楽しみが増えましたv-238
 

さっちんさんこんばんわーv-238v-238
我が地元(?)名古屋でNEWSコンです!!v-218
グッズだけでも買いに行こうかな…v-21

金田一ーーー!!!!v-238v-238
もうホント大好きなのでスッゴイ楽しみですv-42

あたしもテレガイ買いましたよv-10
あとテレビジョンもv-22
亀可愛すぎだv-238
テレビジョンの亀と聖のカラミが素敵すぎですv-207

それでは長文失礼しましたv-35
桃紀でしたー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/12-4887d691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

