♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-05

スポンサーサイト


仁Happy birthday

(#’3’)」フゥー НАРРУ☆ВIЯТНDАУ



仁お誕生日おめでとう


仁のことを好きになったのはanegoのドラマを見てから

友達が「かっこいいよ~、赤西君最高だよ!!」って言ってて

その頃ぴぃちゃんに夢中のさっちんは、そんなに気にも留めてなかったんだけど

放送三回目くらいでやっとanego拝見

ででで、どど~~~~んと仁に落ちちゃったよ

あんなかっこいい人がいるだなんてしかもジャニーズ??みたいな

新人なのに大人っぽくてかっこよくてもうさっちんのハートはドッキンコ

あれからずーーーーっといろんな仁を見てきたけど、

あのanegoとの出会いほど衝撃的なものはなかったなぁ~

サマリーの仁も最高だし、海賊帆もかっこよすぎだし


なんと言ってもライブでの生仁を見てからは、ほんとにトークがキュートでダンスがセクシーで、仁という人物がこの世にいるのが不思議なくらい、それくらい仁が大好きになって毎日が楽しくなっちゃいました

今はライブでのha-ha仁君も大好きだけど

お芝居してる仁も大好きもう全部大好き



22歳になっても、今までと変わらずありのままの仁でいてね


さっちんより愛を込めて




あれれれ、さっちんたらぴぃちゃんの誕生日にこんなコメントしたかしら(笑)亀のときもどうだったかしら(おまえっ)(笑)



ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。よろしければクリックしていただけるとうれしいです。


コメレスはコメントらんにしてます


スポンサーサイト

コメント

仁くんのお誕生日、おめでたいね~♪
さっちんの仁くん愛が伝わるステキなメッセージだわ☆
仁くんってハートをドッキンコさせるフェロモン炸裂だもんね。
さっちんはanegoの途中で気付けたからまだいいよ~。
私の目はホンマに節穴やった~~(涙)
その遅れを取り戻すべく、今後もカツンをガン見していくぞ~!
さっちん、一緒に突っ走ろう~!!
仁くんにとって幸せな1年になってほしいね☆彡

 

さっちん^^

仁22歳だねぇ!
まゆは昨日まですっかり忘れていたけど(爆
これで年が1つ縮まったわ←だからなんだ!
いやぁ、成長って早いねー!←お前はかーちゃんかぁ!
昔の映像とか見るとほんとかわいいもんね!
22歳かぁ…じゅるる よだれよだれ(笑
またドラマ出てほしいねぇ!
なんたってKAT-TUNのセクシー担当だからね!
セクシー…いいなぁ じゅるる ヨダレ(若い子に飢えてるから
ああ、和也に会いたい!←いきなりかよ

ぅぇぇっ!?今日赤西くん誕生日なんですかっ?
ということは山下くんの日記は赤西くんとこにいったのかしらっ?(だったらいいなぁ)
でも22才か~
赤西くんおめでとぅ~だねっ
アネゴよかったもんねー
またドラマはやくやってほしぃね

私この二週間ズームインみれないの。ちなみにその時間マックだから
そして初回だからないかも……

今日は増田くんも誕生日らしいですねっ!二十歳らしいですよ!
今年成人式か~ふむぅ

ハルカへi-175
お互いになにかとKAT-TUNには出遅れてるよね(笑)
でもこれから挽回するくらいに大好きでいようねっ!!
仁のマニュアルもやっぱり仁らしくて可愛かったなv(≧∇≦)v
仁が幸せな一年をおくれますように。
うんうん!!一緒に突っ走ろう!!
二回もコメントありがとねっ♪


まゆへi-175
今日は仁の誕生日!!仁は早く二十台後半になりたいみたいだけど
さっちんは二十歳そこそこに戻りたいよ(笑)
まゆなんて十分若いじゃん!!今がいい時だから
今この時を楽しんじゃえv(≧∇≦)v
亀はまだ20かぁ‥‥切ない(>_<)


詞ちゃんへi-175
今日は仁の誕生日と同時にまっすーも誕生日♪
あんなセクシーな仁と対照的にまっすーはいつまでも
笑顔がすてきでかわいいよね♪

ズームイン見れてないのかぁ。
さっちんも普段なら見逃してるのにたまたま見れたんだよ!!
仁運があるのかしら(ж^□^ж)ノ イエィッ♪

今日はみんなで仁のお誕生日をお祝いしちゃおうi-185
もうPちゃんとU君からお誕生日プレゼントもらったのかしら??
きよも同じく20歳そこそこに戻りたいと思ったよ(苦笑)

こんばんは!
22歳かぁ…大人の男ですね(笑
ウタワラで見たha-haでヤラれました、仁にはっ。
あんなの流していいのかなー!?なんて思いましたもん!
でも本当は後ろで踊ってた北山にもヤラれた…(笑
またドラマとか出て欲しいですね♪

きよへi-175
さっちんも戻りたい!!
戻れるならね(笑)
そして仁みたいなかっこいい男の子と出会いたいなv(≧∇≦)v
今日は仁はお友達とパーティーだねっ!!
仁ママもお祝いしてくれてるのかな?
料理上手なママっていいね!キムチ手作りってもう、尊敬v(≧∇≦)v
さっちんも見習わなくちゃ!

まきあちゃんへi-175
さっちんもウタワラでは仁にも宏光にもやられた~~v(≧∇≦)v
あれはほんとうに最高だったね!!
ha-haはドリボズのが一番エロくて最高だよ♪
でも宏光はウタワラが一番!!!
ほんとにドラマが待ち遠しいよね!!
さっちんも見たくてしょうがないよ(^ー^)ノ☆*.。

仁くん、誕生日おめでと~☆
愛沙もおめでと~☆(笑)
仁くんには今のままの自由でセクシーで
笑顔が可愛い子でいてほしね♪

愛沙へi-175
愛沙はどんな誕生日を過ごしたのかな?
さっちんは自分の誕生日とかもうお祝いする気なし(笑)めでたくない(笑)

仁はきっと最高の誕生日だった事でしょう!
本当に素敵なお友達に恵まれてしあわせものだねっ!!

仁おめでと~!
レイカは昨日からお誕生日モード全開!
きのうは仁友たちとオフ会、今日は一人酒盛り、そしてぴぃちゃん日記見て勝手に一人で盛り上がってたよ~!

こうやって、まだ見ぬさっちんとこんなに仲良くなれたのも仁のおかげなんだな~って思うとたまらなく愛しいっす!
これからも、仁から、KAT-TUNから、目を離さず、ガンガン応援していこうね!
仁がはっぴ~な22歳を送れますようにO(≧▽≦)O ワ

こんにちはっvvv

遅くなったけど、仁ちゃん誕生日おめでとうございますっ♪♪
彼ももう22歳なんですねーっ(・∀・)v
私、結局昨日は一人でケーキを買って、食べてましたっ(笑)

そして彼らのおかげでさっちんさんとも会えましたですっvvv仁ちゃん、本当に生まれてきてくれてありがとうっ。
これからも、あの笑顔を毎日見守っていきたいと思いますっ★★★

Happy Birthday Jin Akanishi...

レイカへi-175
仁のバースデイはすっごい盛り上がったみたいだねっ♪
さっちんも仁のおかげでレイカと出会えて本当に不思議だけど
とってもうれしいよ!仁、ありがとう(^ー^)ノ☆*.。
そしてこれからももちろん!!KAT-TUNから目を離さないよ!!
もう瞬きもしないから(笑)ずっと見ていくぜぃっv(≧∇≦)v
仁がハッピーならファンもハッピー!!
仁に幸せあれ(≧u’)vブイッ


ゆう美ちゃんへi-175
仁のお誕生日をこうしてさっちんの大好きな人、ゆう美ちゃんや
その他のお友達とお祝いできて、すっごく幸せ~~o(*^▽^*)o~♪
ゆう美ちゃんはケーキ食べたんだね?
さっちんはケーキ買う事すっかり忘れてて大ショック(>_<)
宏光の時は忘れないようにしなきゃ♪

さっちんも仁のおかげでゆう美ちゃんと出会えて
本当に仁に感謝です。
ありがとう仁(≧u’)vブイッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/120-303615b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

