♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


ニコラ&カツマニュ仁

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日は仁の誕生日だったから仁1色

でも仁のカツマニュ書き忘れた~~~(笑)ご~~~ん


仁の誕生日とカツマニュの仁がかぶっちゃう偶然に密かに感激~~~

今日は何の日でしょうか今日は何の日でしょうか?ってきゃわいい~~~
耳のこの絵文字つきがまぢかわいいのぉ~~~

文章は相変わらずおかしかったけど(笑)かわいい~そーゆーとこがかわいすぎる



Pちゃんにはお誕生日にネックレスをもらったんだねお祝いのケーキはどんなケーキだろ?

日付が変わると同時にドアを開けて‥‥ということは、仁の家の中でスタンバってたってこと??

大成功なそのサプライズ是非とも全国放送で流してっ

っていうか、ぴぃちゃん画像載せて~~~はぁ~見たかったのに~~




そして昨日やっとニコラゲットしました~~

亀友から「ピチレモン恥ずかしくて買えないとか言ってたのについにギャル雑誌買えるようになったのね~?」的なメールをもらったんだけど


さっちんはニコラっていう雑誌がそんな若い子向けの雑誌とは知らず、

本屋さんのメンズコーナーから妊婦さんコーナーまで探して(笑)

最終的に見つからなくて定員さんに聞いたの


そしたら、そのおばさんも知らなくて、なんか携帯で若い定員さんに聞いてやっと見つけてきてくれて渡されたのがニコラ


ぎゃ~~~~~はははは恥ずかしいんですけど~~娘が欲しがってて~的な顔をしながら買いました(笑)


ででで、中の亀は3ページ全部かわいいです

若干修正入りすぎくらい肌が綺麗だけど(笑)

でもでも、シャツ前はだけバージョンとかじんべえ着てる亀とか

ワンちゃんを胸に乗せてる亀とかアヒル口な亀とか

なんか全部デートのシチュエーションなんだけど3ページじゃ足りないもっともっと見たいよ~~

サプリについて「こんな恋したいなっって思われるドラマにしたい!」だってーー。ふ~~~ん。


でも間違いなく今以上に亀が好きになって

月曜の夜は毎晩布団のなかで、ドラマの事振り返って

じたばたしてそうな自分が見える~(笑)



なんかすっごく楽しみ~~でもやっぱりやきもち焼いちゃうけど


7月20日はうたばんにKAT-TUN!食わず嫌いに亀が出演だって~v(≧∇≦)vまぢ最高!!食わず嫌いは亀vs美咲みたい♪すっごくすっごく楽しみ~~~o(*^▽^*)o~♪ どうしよ??うれしすぎて残業したくないっ(笑)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。よろしければクリックお願いします♪


コメレスはコメントらんにしてます♪ときどき覗いてねん

スポンサーサイト

コメント

仁くんはPちゃん達と良い誕生日を
過ごしたみたいだね~♪
もらったネックレス、是非お披露目して
いただきたい!!
愛沙の友達もサプライズを計画してたんだけど
愛沙がおうちにいなかったら撃沈だからって
やめたって言ってた(笑)これをされてれば
仁くんと同じ事になったのに~~~!

20日はうたばんにも出るんだね!!
忘れないようにチェックしなきゃ~~!!

愛沙へi-175
愛沙のお誕生日もプレゼントいっぱいだったみたいで
ほんとに幸せものだよ~v(≧∇≦)v
そうそう、うたばんも見逃さないようにしなくちゃねっ♪
でもあの時間帯って結構忙しいのよね(>_<)
木曜日はそのまま食わず嫌いに突入しちゃうから
楽しくて仕方ないよね??
あ~~~~!!!はやく見たいよぉ~o(*^▽^*)o~♪

さっちんに勇気をもらったから、私もニコラ買えたし。
マジあんがとおお!
あんな激かわいい亀チャンを見逃すとこだったよ。
危ない危ない。

なんと、亀ちゃんのTV露出がどんどん高まっていくのねえ。
超嬉しいでし。

食わず嫌い、、亀ちゃんの、トマト嫌いは有名だよね?
もし出ちゃったらスグにバレちゃうじゃん~。
トマト意外でも嫌いなもんあるのかな?
もうう、食事するとこ観れるって嬉しいね。

二コラ、きよはまだ見てないけどいいらしいねv-238
娘の雑誌なんで~って顔をすればいいんだi-190
写真見てみたいよi-175

Pちゃん&U君からネックレスをもらった仁i-214
竜ちゃんのi-72もネックレスなんだってi-199
どっちがどっちか見分けがつかないねi-202

くー!!

ニコラは立ち読みで済ませたまゆです。
ファン失格?笑
まゆさ、ヲタ誌も全部買わない人だからさぁ。
なんたってw-inds.と掛け持ちだからv-61飛んでく飛んでく!!
稼いでも稼いでもだめだわ。笑
「こんな恋したいなっって思われるドラマにしたい!」
ふーん。あっそう。笑
やきもちです、はい!笑

miへi-175
さっちんもニコラはやばかった(笑)あんな雑誌とはね(笑)
しかも付録つきだから、立ち読みできないようになってて
中を確認してから買えない辛さがあるよね??
けど亀が本当にかわいくて後悔はないでしょ??
これからもジャニファンとしては
恥ずかしい事いっぱいあるだろうけど(笑)
頑張ってお互いに乗り越えていこうねっ♪(爆笑)


きよへi-175
ニコラはホントに買いづらいっす(笑)
中が確認できたらいいんだけどねぇ?

えっ??たっちゃんもネックレスあげたの??
仁のネックレスお披露目はいつになるのかしら?
とっても楽しみだワン♪
ぴぃちゃんが仁のためにネックレスを選んでるとこを想像するだけで
萌え萌えなんだけど~v(≧∇≦)v
ホントに二人ともかわいい(^ー^)ノ☆*.。


まゆへi-175
今日はほんとにどうもありがとねっ♪
楽しみに待ってるよ!!

えっ、ニコラって立ち読みできるの??
なんか袋に入ってて見れなくない?
もしくは荷物縛り用の紐でくくられてるの。
さっちんも立ち読みできるならしたい。
オタ雑誌代って結構つもりつもればやばいよ。
そろそろじっくり選んで買わなきゃと思って、
今日から実践中!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/121-88209ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

