♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


サプリ記者会見♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今朝のめざましテレビしっかり見逃しました(笑)


が~~~~~~~~ん




気づいたらサプリの予告がちょこっとだけ

亀の記者会見の写真撮影っっぽい映像もちょこっとだけ

テレビなのに写真撮影だから微動だにしない亀(笑)でも美しすぎる~~~~



亀~~~~~~~好きだ~~~~~~~



記者会見全然見れなかったけどジャニwebで見れた~~~今回早いなうれしいなぁ~~


なんか自己紹介からかわいい「ジャニーズ事務所の(笑)亀梨和也です。‥‥」だって~~~~

しかも原口さん相手に冗談まで言えるなんて、あんな緊張する会見でやっぱり亀ってすごいっっ

ここはうけようが滑ろうがどっちでもいいっす(笑)

あぁぁ~~~亀がかわいいよぉ~~見たかったよぉ~~

でも来週の月曜日はめざましのスタジオに来るんだよね??

これだけは見逃さないようにぜったいチェックするよ




今日はテレビ誌を全部立ち読みしてきた(笑)

テレビライフが一番亀がいっぱい載ってて良かったかな?(買ってないけど(笑))

明日もう1回見て良かったら買う(笑)



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です♪よろしければクリックお願いします


コメレスはコメント欄にしてます。ときどき覗いてねん


>詞ちゃんへ
最近、詞ちゃんのブログにコメントが残せなくなっちゃって(涙)
コメント欄にどうしてもいけないの。ホントにごめんね(>_<)
でも毎日見てるからね(^ー^)ノ☆*.。


KITYの三人は
K・・・北山宏光
I・・・伊野尾慧
T・・・富田真央
Y・・・八乙女光  に決まったみたいです♪萌さん情報!!

宏光とぴぃちゃんv(≧∇≦)v萌え~~~~♪バレーで会えるかな?(ドキドキ~)


つづきはKAT-TUNのやらかしについて。


最近、またKAT-TUNのファンマナーが悪くなっているようです。
そこで、こんな文を発見しました。
文章はコチラです



水曜日のウタワラの番協でカツンがはけた後
ファミクラの社長さんがヤラカシについての話をしたそうです

KAT-TUNは複数のヤラカシのせいで
きちんとマナーを守って応援してくれているファンの皆に
「最高の笑顔が見せてあげられないのがすごく悔しい」
と言っていたそうです。

しかもKAT-TUNのヤラカシは特にひどい。
だから精神的に苦しめられてる(;_;)

「今はなんとか頑張って続けているけど・・・
もしかしたら挫折してしまうかもしれない」
と言ってたみたい。

ジャニーさんも実際ヤラカシの何人かと
接触したことがあるみたい。

「ヤラカシはどうゆう気持ちなのか、
どんな気持ちでやっているのか」

「ファンとしてというよりも、
同じKAT-TUN側に立って
一緒にKAT-TUNを守って欲しい!」





この文を一人でも多くのブログに貼って下さいとの依頼です。
協賛出来る方はしてあげてね。
スポンサーサイト

コメント

あたしも今朝のめざまし、見逃しちゃいましたーーー(>0<)
学校行って、お友達に「見た見た?」って言われて、
あーーーーー!と思いましたわ。(笑)
朝のニュースはたまにしか見ないんですけどね。
でもジャニーズのことは絶対聞いておきたいって思うんですけど、
まいとん朝は弱いんです。。。
頭ボケてます。起きてから、10分くらいは何もせず静かに椅子に座ってます(笑)
これからは見るようにしなきゃ!

めざまし…見逃した∑( ̄□ ̄;)
ってか仕事休みだったから普通にまだ寝てた…

…やらかし…
カツンメンみんなホントかわいそうだよ。
絶対に精神的にもいっぱいいっぱいだと思うよ…
ホントやめてほしいね。

めざまし見・た・よ~v-238
さっちんも言ってたけど、写真撮影時の微動だもしない亀ちゃんにプロ根性を見ちゃったよ、美しかったv-254

kityももう決まったんだねi-178
Pちゃん&宏くんをバレーで見れたらいいねi-234

やらかし・・・i-195i-195i-195
同じファンとしてホント悲しいよねi-202
KAT-TUNメンの嫌がることをやって何が楽しいんだろうねi-238
笑顔がなくなっちゃうのはホント悲しいから、↑の文、きよのブログにも貼らしてもらいます!!

まいとんちゃんへi-175
朝起きていきなり行動起こせないよね?(笑)
さっちんも朝は苦手(>_<)
でも亀のためだったら早起きできるんだよ!!
それなのに見逃しちゃったよ(>_<)
うえ~~~ん 。゚(゚´Д`゚)゚。
来週の月曜日は絶対見るから!!


智希へi-175
今日は仕事休みなのね?
休みの日はゆっくり寝たいよね?
とくに不規則な生活の智希は睡眠は大事だよ!!
でもさっちんは亀のほうが睡眠より大事(笑)
もう、見逃してほんとにくやしい(>_<)

やらかしはほんとにうざいよね。
なんかヨン様が精神科に通ってるっていうNEWSをみたことがあって
あんなに笑顔でファンに答えてくれてるのに
自分自身は休まる暇もないと、人間おかしくなっちゃうんだよね。
KAT-TUNにはそんなことさせたくない!!
ファンも、オンとオフは切り替えなきゃね!!

きよへi-175
あの亀はほんとに美しかったよね?
あそこ意外見れてないけど(笑)少しでも亀が見れてうれしかったよ。
やっぱりプロってすごいね~(^ー^)ノ☆*.。

うんうん、ぴぃちゃんと宏光が見れたらホントに最高だよv(≧∇≦)v
岡山に来てくれるかな~ドキドキだよ~(ж^□^ж)ノ

やらかしはほんとに自己中な行為だよね?
自分の感情を相手の気持ちも考えずに押し付けて
付回して、ルールをやぶって。
KAT-TUNのみんなが気持ちよく仕事ができるように、
休まる場所がちゃんとできるように、見守ってあげたいな。
貼ってくれる?どうもありがとお(≧u’)vブイッ

こんばわ!バレーユニットのメンバー決まったんです?誰です?

かまわないよ~♪ヤプはエラーが多いし、コメントはしたいときにしたってくださぅぃ
ワタシもコメントそこまでできてないし(汗
ありがとございます

やらかしひどいですよね。前コンサートでアンチ亀がでて、『亀しゃべりすぎー』とかうちわに×とかしてた人がいて(中丸くんファン)、亀梨君がしゃべらなくなったのを不思議におもったらしく。赤西くんがみっけてやらかし狩りしたとか有名ですし
赤西くんもKAT-TUNまにゅで言ってたし。
ほんとおかしいよね。ワタシも明日明後日くらいにパソから貼らせていただきます

詞ちゃんへi-175
KITYはK・・・北山宏光、 I・・・伊野尾慧 、T・・・富田真央、 Y・・・八乙女光 に決まったみたい。
コメントしたいんだけど、どうしても毎回コメント欄が
表示されなくて出来ないのよぉ~(>_<)
なんとかしてぇ~(笑)
FC2においでよ~~(ж^□^ж)ノ

やらかしってほんとに嫌だよね?
不愉快だよ。
是非是非はってくだパイ。

めざまし、見たよ~~~♪
早くサプリが見たくなった!!!
来週の月曜がきっとTVに出まくり
だよね!!チェックしなきゃ~♪

山Pの噂のユニットに北山くんが
入る事になったのね(汗)
さっちん、ウハウハじゃん♪(笑)
このユニットも売れる事間違いなし
だね!!

やらかし。。。
どうにかならないのかね(涙)
愛沙もこれをブログに貼ります!!!

愛沙へi-175
さすがっ愛沙!!めざましチェックは抜かりないねぇ!!
どう?亀は可愛かった??
わ~~ん(>_<)さっちんも見たかったよぉ(滝涙)

そうなんだって!宏光が決定らしくてv(≧∇≦)v
さっちんウハウハて(爆笑)まぁ、当たり♪(笑)
期間限定だけど、もちろん応援するよ!!
全てはぴぃちゃんの来年のために♪NEWSのために!!
そして宏光は個人の成長のために頑張って欲しいよ!

愛沙もはってくれる??
やらかしが撲滅してくれることを願って(^ー^)ノ☆*.。

ヤラカシのこと、読んで胸が締め付けられちゃった・・・。
ホンマに悲しいね・・・。辛いよ。。
私も、ブログに貼らせてもらうね。

まゆだよー!!
ありゃー!なんだよ、やらかし!!
刺しちゃえ!爆
てかさ、そういう奴は名前をわざと担が聞いてさ。
魂とか、番協とか一切ブラックリスト載せちゃえばいいのに!
そしたらもっとマナーいい奴が番協行けるのに!(まゆも含め)
まゆはマナーのいいファンだって自信あるぞ!!まじで!
やらかし最悪!!嫌い!刺す!!←すぐ刺す
もう、見逃しちゃうなんて。残念!!
超和也かわいかったぁ。
すーきーだーーーーーーーーーーーー!!愛愛!!

ハルカへi-175
そうだよね?かっこいいKAT-TUNを追いかけたい気持ちは分かるけど
常識の範囲内で応援したいねっ♪
貼ってくれる?どうもありがとねっ!


まゆへi-175
そうだよね?ブラックリストに載せちゃえばいいのにね?
でもそこまで出来ない理由もあるんだろうし。
ルールさえ守れば、ファンサも今までと同様にしてくれるよね!

そう(>_<)見逃しちゃったの~~~(涙)
亀かわいかった??やっぱり。
来週の月曜日は絶対ぜったい忘れないから!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/122-d262bcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

