♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


P誌

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



今日はオタ誌のP誌をうっかりゲットしちゃった

節約するはずだったのに亀と仁があまりにもかわいいんだもん




今回の、「KAT-TUNの裏」って最高こんな写真大好き


着替え中のちょいパンツ見え~~の仁とか亀とか(仁のパンツは白)

椅子に座ってその背もたれに頭を乗せて上を向いてすやすや寝てる~しかもメイク中なの??



ぎゃわいい~~~襲いたいっ

机にひじをついてまた寝てる亀発見

ぎゃわいすぎる~~~~


仁も寝てる写真発見携帯を右手近くに、タオルの上にうつ伏せになってる~~~

カチューシャの仁も美しいよぉ~~~そしてそして、

下の方にある写真で、上半身はだかで横からのショット白いシャツを着ようとしてるのかな?

肉肉しい体つきがんもうぅぅぅぅぅ~~~~~たまらんっ


亀のポラロイドチェックしながらニッって笑ってる顔も大好きなんだけど

その下の仁とたっちゃんとゆっちのスリーショット仁がめっちゃ笑ってる~~~

か~わ~い~い~~~~萌え~~~



今回のKAT-TUNのピンナップはいまいち(笑)

でも買う価値有りだねっ






日曜日のジュニアコン一般発売に向けて

携帯のリダイヤルをいかに早く押すか、研究中なんだけど


なんだか、携帯からの方が繋がるらしく日曜日は携帯の方からも頑張ってみようかな??と


でも画像いっぱいのせいか、すごい重いのよ、開くのが

ででで、今日はMEMORY STICK DUOを買ってきて、画像の全てを移動させたのよ~~ん


けどまだ重いどうしましょ??なんでかな??ナンデナンデ~

画面メモとかP日記でいっぱいだからかな?



それにしても遅い買ったばっかりのときはめっちゃ起動が速かったのに

リダイヤル画面から発信を押して、発信されるまでがめっちゃ長い遅いイライラする~~~~


もう、どこの携帯が一番早いの??リダイヤル
ちなみにさっちんはSO902iだよ


携帯から繋がった方是非ともコツを伝授してくだぱい


それにしてもあまりにも反応が遅いから、ショップに行って見てもらったら

単なる接触の悪さだったみたい

電池パックを出したり入れたりしたら直ったよ(笑)良かった~~~~




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ですよろしければクリックお願いします


コメレスはコメント欄にしてます

スポンサーサイト

コメント

愛沙も雑誌ゲットしてきました~♪
どうも浴衣ゆっちはおっさんみたいで
笑っちゃうの(笑)
P誌でゆっちが指輪してるのには
ちょっとビックリ!!あの子、いつも指輪
とかしないから(汗)でもその指輪、プレゼントに
なってた~♪応募しちゃおうかな(笑)

明日は一般発売か~♪
愛沙もケータイで繋がったよ!!
ケータイと家電、両方でやってた(笑)
ひたすらリダイヤルしかないね!!
混みすぎてドコモのアナウンスが流れるんだけど
それにイライラするよ(汗)「いいから繋げよ!」って
感じになってくる。。。
さっちん、頑張れ~~~~!!

こんばんは♪
きよも節約節約・・・と思いながら3誌の内P誌だけ買わなかったのi-195
でもなんだかP誌はおいし過ぎるから、誘惑に負けちゃうわi-202

日曜日はJrコンの一般発売なんだi-199
携帯から早くリダイヤルする方法・・・わからないわ~(汗)
でも、いえ電から電話する人が多いと携帯の方が
つながりやすいって言うのは聞いたことあるから頑張ってねi-234

すっかりヲタ誌ゲットわすれたまゆだよ。笑
にゃー!早くまゆも萌萌したい!!
ケータイのがつながるって言うよねー!
まゆは押すの遅いよ(笑
伝授できなくてごめんなぱい!
がんばってチケットゲットしてねー!!

愛沙へi-175
さっちんはP誌のゆっちのパンツが見えすぎてるのが
気になって気になって。
それ、ズボンなにばきですか??
細すぎてその位置までずれてるんですか??みたいな(汗汗)
いっそのこと全部見せちゃいなよ~v(≧∇≦)vと訴えました(笑)

えっっ!!!!愛沙もケータイから繋がった人??
すごいねっv(≧∇≦)v
さっちんも頑張ってみる!!


きよへi-175
さっちんは3誌のうち、Pしか見てないのに買っちゃったよ(>_<)
WとD誌を見るのが怖い(笑)
明日は絶対立ち読みで我慢するよっ!!

あっそうかぁ、家電から電話するから繋がりやすくなるのね?
さっちんは家電のほうが繋がりやすいんだけど(笑)
携帯の方からもゲットしたくて!
頑張ってリダイヤルするから!!


まゆへi-175
まゆはジュニアコンは1公演行くんだよね?
日曜日はもう、申し込まないの??
さっちんは1公演だけじゃ、忘れちゃう(笑)
なんかいも見たいの(>_<)毎日参戦したい(笑)
日曜日はどこにもお出かけなしって子供に言い聞かせた(笑)
頑張るよっ♪イエィッ!!

こんばんは!
レイカまだヲタ誌1冊も買ってないし見てない~!
そんな仁萌え萌えなのぅ~!きゃ~!!早く連れて帰らなくちゃ!
明日はしっかりチェックして、日曜日の一般販売に備えよ!と思います。
そっか、携帯からのほうが繋がるのね。この前は家電ばかり使ってたよ!よし!頑張るぞ~!
Kitty GYM、決まったんだね!北山確定☆はとても嬉しいんだが、なんが一人年上でバランス悪くない?でも宏光だから何でもアリ!だよね(o^∇^o)ノ

ぅむっ!?明日からなんだ?すごそうだなぁ~っ!倍率どれくらいするんだろね?
902ですかっ?機種は?機種はっ?KAT-TUNのケータイだぁぁいいなぁ~←901is
雑誌今日発売かOlz
寝顔みたーいみたーい!いまからさっちゃんの雑誌奪いにいくっ(ぁ

レイカへi-175
さっちんもP誌しかみてない(>_<)
明日チェックしてくる!!あとピチレモンの仁もチェックしなきゃねっ(≧u’)vブイッ

そうなんだって。携帯もあなどれないよね?
さっちんは家電と携帯で頑張るからね♪
こんどこそオーラス狙うぞっ!!

宏光は顔が童顔だから全然オッケー♪
ちっこいしかわいいしセクシーだし!
うんうん、宏光だから見れるだけでいいのv(≧∇≦)v
キスマイの株が上がってくれるといいなぁ~♪


詞ちゃんへi-175
ジュニアコンの電話は日曜日なの!
さっちんの携帯はSO902iなの。詞ちゃんは??
すっごい使いやすいんだけど最近調子悪くて。
無料で交換はしてくれるけど、ジャニウェブの画像がなくなっちゃうのが嫌(>_<)

オタ誌!!うばわれたら奪い返しだ~~~(笑)
寝顔ってなんであんなにかわいいんだろう(*´∀`*)
自分の寝顔なんて誰にも見られたくない!やばいっ(笑)

さっちんさんはP誌買ったんですか~!
まいとんはW誌とD誌買いましたー!
だってちびっこはこの2つに期待してるから・・・(。>ω<。)
「KAT-TUNの裏」っていうとこの写真?
見てみたーーい!
日曜日Jr.コンの一般販売の日なんですね。
携帯早押しで頑張ってください!チケット取れるといいですね!

まいとんちゃんへi-175
今日本屋さんにいってWとD誌もチェックしてきたら
やっぱり欲しくなったよ(笑)
だって涼介くんがソロで載ってたんだもんv(≧∇≦)v
あとキスマイの記事も面白かったし。
明日買っちゃおうかな?(笑)

明日はジュニアコン一般発売だよ~~v(≧∇≦)v
なんかドキドキする~~~!!!
今から早押しの練習しとこうかな??

ジュニアコン明日なの!?まじっでぇ!?
明日頑張らないと!明日の予定は電話ずっともってるわけだね!とれたらいいね~楽しみね

じゃにウェブのってSDカードにはいらないの?保存できたらいいのにね
SOか~なんでだwなんでだwなんでそれにしたぁw
何色です?ワタシはP901isですねぇ(ぁ
だってだって去年の夏はまだCMでてなかったんだもーん!

寝顔ね~wみたい!今日みれなかったのねーん。みれなかったのねーーん!しょぉぉぉっく

詞ちゃんへi-175
さっちんも今の携帯の1個まえはPの901isのブラックを使ってたよ!!詞ちゃんは何色?
けど変換機能がおばかでメールの返信に時間がかかるから
今のにしたのよ~~ん♪
「かと」でKAT-TUNに変換されるし、今じゃ「か」で出てくる(笑)
「に」でNEWSも入ってるの!!すごくない??
ショップに行ってからすごく反応が速くなっておりこうさんになってるv(≧∇≦)v
なんでそれにしたかって??
すごく使いやすくて、小さくてポケットに入りやすくて
とっても便利♪色はホワイトだよv(≧∇≦)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/123-45767378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

