♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-05

スポンサーサイト


ジャニーズの予定

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


この夏の予定は、ジュニアコンとバレーボール

そして24時間テレビとフィルムフェスタもチケットが当たれば行きたい

去年の自分のスケジュールと比べると、今年からのさっちんは



恐ろしくジャニーズ一色です

私の人生はもうジャニーズに犯されていくのね?うんうん、しかたない

ジャニーズ中心の生活って素敵~~~楽しいよ~~~





そういえばバレーってテレビでしか見たことないんだけど、

オープニングでNEWSとかKAT-TUNが歌ってるの見て、

「写真撮り放題しかもビデオまでOKか??最高」と思ってたさっちんだけど

確かにOKらしいけどね、結構邪魔されるらしいよ事務所側から

照明が明るくなったり暗くなったり、うっとおしいらしい

テレビで見るときちんと明るいんだってさどういうこと??




明日(7/9)はジュニアコン一般発売&少クラ&ウタワラだよね??

そして月曜日(7/10)は朝から亀チェックだよ

火曜日(7/11)はフィルムフェスタ申し込み



忙しくて楽しい~~~~


夏の予定がもっともっといっぱいになってくれるとうれしいなぁ~

とにかく明日のジュニアコン一般発売は頑張ってリダイヤルだぁ~




今日は残りのオタ誌も全部チェックしてきましたよ

どのオタ誌かわすれちゃったんだけど、

亀のパンツ見えすぎのやつ無かった?そんなとこまでズボン下げ下げ~~~??なやつあのオタ誌は欲しいです(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます。ワンクリック♪お願いしますだ☆

 
コメレスはコメント欄で

スポンサーサイト

コメント

夏ぎっしりなんですねー!羨ましいです。
コンサートとか行きたいけど、県外は行けないし…。
高校生くらいになったら県外にいけるでしょうかね?

@@@

kitty GYMは、最初メンバー聞いたときは微妙なキモチでした;
いきなりだったし、結構落ち込みました。
でも、今は違いますよ!ちゃんと応援する気になったんです。
文句を言って、せっかくの嬉しい知らせをつぶしてるのはあたしじゃん、って思って…。。。
すぐ気持ちが変えられるわけじゃないけど、もう応援するって決めました(´∀`*)
早速、RECOMMEND(おすすめ商品)に入れちゃいました♪
タイトルも決まってないので、全然わかんないですが(笑
ということなので、一緒に応援していきましょうっ!

こんばわ!詞です
こっちにもブログつくったので、遊びにきたってください!
さっちゃんにまねてみました・・・(ごめんなさぅぃ
ここでは初心者なので色々おしえてねi-178

レッドの9021isだぉ♪もうこのケータイお馬鹿i-178
本当だねぇ・・・どうやっても変換が難しいっ!
オーディオ機能が充実してたからかったのに

いいな~今年はジャニ三昧かw・・・ワタシもにひひひw(キモ

ジャニ祭り~~~♪
愛沙も今年の夏はジャニ祭りに
したい!!ジュニアコンはゲットできたから
あとは24時間TV♪そこが問題だよね(汗)
観覧当たってほしいな~~~!!

明日のウタワラ楽しみだよね~♪
少クラは前回、ABCも北山くんもいなかったから
今週もいないよね。。。それが寂しい(涙)

まきあちゃんへi-175
仙台は結構ライブにKAT-TUNもNEWSもくるじゃん!!
めっちゃうらやましいよv(≧∇≦)v
高校生になったらきっとお許しが出るよ♪
お母さんと一緒に参戦するのもいいかもよ?

そうかぁ、今は宏光を応援するしか方法がないもんね。
きっとキスマイでもデビューする日が来るかもしれないし
それまでキスマイの名前がみんなに知ってもらえるように
頑張って欲しいね♪
うんうん、一緒に応援していこうねっ(≧u’)vブイッ


詞ちゃんへi-175
さっちんなんか、詞ちゃんよりブログ初心者だけど(笑)
私でわかる事ならなんでも聞いてね♪
ついについにジャニ専用のブログを立ち上げるのね?
おめでとうv(≧∇≦)v
早速遊びに行かさせていただきたいので
アドレスを教えて~~~v(≧∇≦)v
コメントをいれるときにURLの欄にアドレスを入れてくれれば
そこから詞ちゃんのブログに飛んでいきますだ☆


愛沙へi-175
そういえば少クラはフミキュンも宏光もベガスだったね。
すっかり忘れてたよ(しゅん)

愛沙もジュニアコン行くもんね♪
どうだったか速報をお願いしますv(≧∇≦)v
もうすっごく楽しみだね!!
24時間テレビのファンクラブでの募集はいつからだろうね?
今年はなしとか無いよね??

やっと・・・

やっとこれましたぁ~。昨日は・・何度もアクセスしたのにFC2さんへはこれなかったサクラですぅ~v-406
なぜ?なぜなのぉぉおお~と叫ぶ!

やっと入れたコメントもはいってなかったし・・・
ってカンケーないことばっかゆってゴメンねーーー。

ジャニ一色生活だね、ホントに。そんなさっちんが羨ましい~。
サクラは・・・まだまだ未熟だっv-403

sakuraへi-175
そうかぁ、そんなトラブルがあったとは(>_<)
何回も来てくれたのにごめんねーっ。
FC2も更新時に消えちゃうトラブルが結構あって
冷や汗もんです。

sakuraは今年の夏の予定はどうなの??
さっちんは今日もお台場大冒険一般発売を狙って
ひたすら引きこもりです(笑)

夏は熱いね!!

今年の夏はさっちん熱いのねー!!
バレーは写真取りまくりオッケイだよ!!
ビデオもオッケイだよ!!
いいよね、最前列とかだったら。
照明は確かにうざいかも(笑
ゲ!!ヲタ誌買ってない!
なんせ昨日はw-inds.のことしか頭になくてさ(爆

おはようございますっ!

おはようございますっ!
私は今年の夏は短期のバイト三昧になりそうだよー(>_<)
でも、24時間テレビは当たったら絶対に行きたいですっvvv(にまにま)

そうそう!今日は少クラとウタワラな日だねーっvvv
今日は待ちに待った亀ちゃんの椅子プレイが見れますですよーっ(何だか椅子プレイって言うとちょっとエロスだね)(笑)

私も明日にでも早速3誌を見てこなくてはっ!!で、一番気に入った雑誌をいそいそと購入してきますっ(エヘ★)

ぁ、URLはっとくのわすれてました(泣
詞のラヒトヒ というブログ名ですのん

もう、まだ研究中なんで・・・・・i-195

まゆへi-175
そうかそうか、昨日は慶太で盛り上がってたもんね^^
さっちんも結局オタ誌はPのみにしたよ!
写真もよかった?%F

遅くなりました。

レスが遅くなってしまって。

ジャニ三昧の夏ですね。うらやましいです。
私なんて、Vのコンに一回行くだけだな。
あとは、子供関係で、終わってしまいそうです。

明日は、朝から亀ちゃんチェックですね。
久しぶりに、「ズーム~」をビデオにして、8CHをHDDにしました。
早く、W録ほしいです。

あおいさんへi-175
そうでした!!明日はズームインもKAT-TUNのダンス甲子園
やるかもしれないですね?
うちもダブ録ないのでビデオとDVDを振る活用して録画します♪
明日はサプリがリアルで見れないのでちょっと悲しいけど
その日のうちにドラマだけはチェックしないと後悔ですね(笑)

まゆへi-175
コメレスが途中で切れちゃってごめんなさい。

写真ばっかりのオタ誌よりも動画にはかなわないよね?って書いてたの。
明日は亀祭りだから、まぢで忙しいよ!!
朝からビデオとりまくりだねっ!!


ゆう美ちゃんへi-175
コメレス切れちゃっててごめんなさい。
夏休みはバイト三昧なんだね?
いっぱい稼いでジャニコンに注げるように頑張って♪
さっちんは今年の夏も使いまくりです(笑)
NEWSコン復活までに溜めておかないといけないんだけど
お金が無くなるいっぽうです(>_<)
残業で稼がねばっ!!


詞ちゃんへi-175
リンク変更しました!!
かわいいブログがまたできたねっ(≧u’)vブイッ
二個併用って大変だろうけど
是非とも頑張ってね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/124-33a5c3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

