♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


ウタワラ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



ついについにウタワラでの亀ソロ

ライブのよりカメラ目線ばしばしで素敵~~

いきなり帽子の下からのウインクにバキュン(バチコーン☆)



亀いろっぺーーーーー



まぢ最高~~~~~~~あれが何回もりぴれるなんて




幸せじゃ~~~~~




あれでご飯3杯いけるぜぇ~~



あの~今は~まだ~戸惑うけれど~の振り付けが大好きだったんだけど




今日改めてみたら、全部よかったじゃん(笑)

全部最高じゃんここがとか選べないから




あの亀の悩ましげな表情はなんなのかしら

テレビ用の亀ソロも最高だねっ



ぶぶぶほっっっ




みなさん、ティッシュ足りてますか??(ぶぶっ



あのネクタイを外す仕草(ぶぶっ


足の開脚(ぶほっ


リボン結びにしたネクタイにチュウの亀の口~(ごぼっ






たたたた、た~ま~ら~んっっっ(ぶしゅーーー





ハァハァハァ~~~~~



また後でリピりまくろう



そういえばサッカーもありました(笑)

亀の髪型が女の子チックでかわいかった仁は髪多いねっ(笑)

最近カチューシャしてるのは、髪の量のせいかな??ぜひとも美容院へ(笑)


仁サッカーしてるときも輝いてたよ~~~

かっこいいぜ~なんかポカリとかもって駈け寄りたくなったもん


そしてなによりKAT-TUNのこそこそ話が最高に萌え~~~
仲間にはいりてーー


罰ゲームの電気びりびり~で苦しんでる彼らがたまらなくかわいいんですが


六人そろって一斉にうおおおぉおぉおぉぉ~~~~って(笑)

床に倒れて苦しんでる~~~~萌え~~

あぁ~~楽しかった~~~来週もウタワラあるよね??

いよいよ新曲が披露されるのかしら??どきどき~~&楽しみ~~~





昨日の夜9時からマイボス☆見たんだけど

あまりにも面白すぎて声に出して笑っちゃいました~~

きっとジャニ好きじゃなくても最高に楽しめるよね??

長瀬君がすっごいいい味出してて面白いもうこれからも欠かさず見ちゃうよ、絶対

テゴも最高にかわいかったよ影のある役らしいけど

基本コメディーだから、さっちん的には明るくて可愛い男の子に見えた

聖も出番多くて、やくざの子分役が似合いすぎてた(笑)

ホントに最高でした~~~


真きおくん最高自分の名前が書けない真きおが大好きだったのに(笑)
最後書けたねぇ(笑)(あの黒板で永遠に喜の字を書いてるとこが次長課長の窒素の素の字を永遠に書くコントを思い出して(爆笑))




そしてジュニアコン一般発売は撃沈~~~

ナビダイヤルには何回も繋がるのに途中で切れちゃうの

もうぅぅなんでやねんどうなってんねん

ででで、11時に繋がった時は、すでに完売のアナウンスが~くそ~~~



でも亀ソロで全部ぶっ飛んだからゆるしたるわ



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中ぴょんぴょんっと押してくださいまし


コメレスはコメント欄をごらんくださいねっ
スポンサーサイト

コメント

こんにちはi-1
ってかってか普通に今日ウタワラあるの忘れてて…
録画せずに出かけてしまった∑( ̄□ ̄;)

で…亀ちゃん何のソロ歌ったの??
すんごい気になりますけど?
良かったら教えて下さいーーー♪♪

こんばちわ↑
亀ちゃんのソロはじめてみました!カツンはコン行ったことないからソロ見るのは新鮮でいいですね☆
サッカーも面白かったですね!
仁、うまい!!!皆、ユニホーム似合ってましたね☆

Jr.コンすごいですね!そんなすぐ完売しちゃったんですか!?
ビックリです。会場もそんな広くなさそうですよね↑

あ、高知を観光するのにおススメなとこってありますか?
よかったら教えてください↑

智希へi-175
亀ソロは「00’00’16」っていう、あの椅子を使った
ライブでやってたソロ曲だよ!!
智希も見てるはず!!
さっちんは今日のこの日を心待ちにしてたから
もううれしくてうれしくて!!
明日からも亀のために大忙しだす☆


Aiさんへi-175
KAT-TUNもライブ楽しいんだよ♪
エイトには負けるけど(笑)
さっちんはあのエロさが好きだからたまんないの~~v(≧∇≦)v

そうなんだよ、ジュニアコン、すぐに完売Σ(T□T)
もう一日ショックを引きずるかと思いきや
亀の登場で一気にテンションマックスだよ(笑)
会場もあのNEWSのファーストコンの場所なんだって!!
DVDでしか見たこと無いけど、二階席も無くて確かに狭かったよ。

観光かぁ、全然わからん(笑)また考えてメールしますだ☆

少クラに萌えすぎて、ヤバ目な症状が出てしまって、
ウタワラ見なかったまいとんです。
さっちんさんの記事見てたら、かなりおもしろかったようですね!
うわぁーーーー 見ておけばよかったぁー!
あたしも昨日マイボスマイヒーロー見ました!
あのドラマは笑えますよね?(笑)
もうすべてがおもしろすぎて、笑いっぱですよ!

やっぱり一般で取るって難しいんだね。。。
先行予約で取っておいて正解だね!!

ウタワラ。。。
4年3組代表でいいんです!!(笑)
仁くんは区代表とか言ってかっこよかった
けど~~~。。。
ビリビリされて倒れこむ彼らがとても
可愛かった!!!
じゅんのはやっぱり運動神経いいんだね!
そしてたっちゃん!ラジオでサッカーはできない!って
言ってたわりにはゆっちより上手かった気が。。。
今月はウタワラ、毎週やるみたいだよ!!
楽しみだよね~~~♪

マイボス。。。どうしちゃったの?
あのドラマ(爆)面白すぎっ!!

まいとんちゃんへi-175
少クラの涼介くんがやばかったらしいね?
もう可愛すぎてかわいすぎて!!
さっちんもはやく見て見たいよ!
涼介くんも探偵学園で結構お披露目されちゃって
人気者になっていってるから、
これからドラマとか誰かのバックとか露出多そうだよ。

マイボスはまぢでおかしくてv(≧∇≦)v
ほんとにごくせん以来のおかしさだよね??


愛沙へi-175
サッカーではあのビリビリで萌え~~だよね?
ゆっちが一回り細くなってるのが心配だけど、
あの蹴りもまたかわいかったな。みんな上手だったよね?
仁が人一倍上手くて惚れ直しちゃったよv(≧∇≦)v

ジュニアコンは先行で取れててほんとに良かったv(≧∇≦)v
もう奇跡かも!宏光に運命を感じちゃうよ(笑)

マイボスがたまらなく面白かったよね?
正直そこまで期待は無かったのに、もう絶対欠かさず見るよ!

こんばんわ。ジュニァの残念でしたね……ナビダイヤルにつながったのにきれたとかありえないしっ

ね、ね、今日のウタワラサイコーだったねっねっ
今回はもう興奮しまくってやばやば!録画機がないのが最悪!
開脚http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あったっけ?全然覚えてないけど……亀梨くんの顔に悶えてましたから
ワタシ、やばい奴になってるよ!?区代表と4年3組代表………って中丸くんシュートした確立少なくないです?
赤西くんの電気のシーンが気に入ってるワタシはいきすぎてますかっ?Sなんでしょうかっ?ワタシ

詞ちゃんへi-175
詞ちゃんは確実にSです(爆笑)さっちんも時によってそうなりますです☆
んもうぅぅ~~、亀ソロにやられてサッカーとかはるか彼方に行ってたけど(笑)
もう1回りピッたらやっぱり電気ショックが激萌えだったよ(ж^□^ж)ノ
ウタワラ最高だね~♪

そうでしょ??ナビダイヤルにつながったのに切れるなんて
もう何回こんな目に合ってることかっ!!
これだからジャニーズファンにはドラマができるのだよ(笑)
チケ取りストーリーが書けるさっ(笑)

さっちん、こんばんはi-185
今日のウタワラはサイコーだったねi-175
かなりやばかったi-175
サッカーで電気ビリビリされてる亀ちゃんも良いけど
なんと言っても、ソロだよねi-194
どこがいいって、全部いいんだよねi-176
さっちんとツボが一緒でよかった(笑)

きよへi-175
ほんとうに最高すぎて今でもやばいくらい(笑)
もうこのまま夢の世界へ突入したいわv(≧∇≦)v
そうそう、ソロはねっ!!全部全部v(≧∇≦)v
最初っから最後までいってしまう位良かったよ(ж^□^ж)ノ
きゃ~~!!きよと一緒でよかったよ(*´∀`*)
これで私たち亀を変態の目で見てることが分かったよ(笑)
これからもこの目線はパワーアップしていくぞっ♪イエィッ♪♪

コン以来の久々の亀ソロ~!全脱ぎではなかったものの、シャツがばっ!シーンもあったし、ウィンクはアップだったし、良かったよね~。コンのときは遠かったし、横アリ以降はバックの宏光にも目を奪われてましたから~(笑)
そう思うと、仁のPinkyもまた見たくてたまらない・・・(ノ◇≦。)

レイカもJr.コン一般撃沈だよ~。さっちんと同じく、ナビダイヤルに繋がるんだけど、ブチって切れちゃうの。やっと繋がったかと思えば完売アナウンス・・・(/ー ̄;)
でもさっちんのおかげで1回見れるしっy(^ー^)yその1回にかけて目いっぱい楽しもう~ぜい。

マイボス、すっごい面白かった~。てご、もっとカゲのある役かと思ったら天然だし!聖はハマリ役だし!
プリン、12個じゃなくて24個くらい作ってやれよ・・・とか思ったけど(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぎゃー!!
一般販売沈没かぁ!元気だせいーー!
和也のソロ、魂以来でじっくりはじめて見たんだけど
ずでぎー!!
ティッシュたりないたりない!!
あのびりびりにクネクネしてるとこも萌!!
電気になりたい!笑
マイボス、まゆも爆笑しっぱなしだったよ!
これから聖ももっと出てくるかな。
出番ちょっと少なかったねー!

びぇ~んっ(泣)

おはよぉ~、さっちん。
サクラ、ウタワラも少クラも見てないのねーーー
さっさと見なくては・・・って今日になってるし。

みんなのブログ一周してコメント入れにいってると、ウタワラ絶賛されてて、ウズウズしてるんだけど・・・
今日は、今日に限って大事な仕事があって、今すぐ見るのはムリ。
しかも今日はサプリの番宣とりまくってるし・・・ウタワラはいずれゆっくりみるよぉ~

初めまして 先日はわざわざヤラカシの件で
コメントありがとうございます。
これからも私に出来る事がありましたら
なんでも言って下さいね!!

さっちんさんのblog楽しいですね~
担当が違うと見方も違って
なかなか新しい発見です。
また お邪魔させて下さいね♪

レイカへi-175
亀ソロのセクシーな映像でゴールデン耐えられるなら
是非是非仁のpinkyもお願いしたいね??
あれ大好きだから、ぜひ放送して欲しいな(*´∀`*)
それかアルバムに入れて欲しいよ。

一般発売だめだったかぁ。なんかすぐ売り切れちゃったね(>_<)
ほんとに先行で取れたのが奇跡かも(笑)
これはもう、1公演に掛けて楽しむしかないね!!

マイボスの面白さにびっくりしたよ~(爆笑)
ほんとにこれから楽しみ♪


まゆへi-175
ティッシュ足りないよね??(笑)
あの亀のセクシーさにさっちんはやられちゃったよ~v(≧∇≦)v
なんかお尻がすごくかわいいの~(ж^□^ж)ノ
もう何回もリピってみちゃったよ!

確かに聖は出番少なめなのかな??
でもすっごく面白かったね?
やっぱりコメディーってこっちも元気になるからいいね(^ー^)ノ☆*.。



sakuraへi-175
仕事で忙しそうだね。
でも大丈夫!!ウタワラとか思いっきり短いから(笑)
心配せずに溜め込んで一気に見ちゃいなよ(≧u’)vブイッ
さっちんも少クラはお友達に録画してもらったのを一気に見て
すっごく楽しいよ♪
みんなが先にここが良かった!!っていうのを小耳に挟んどくのも
なかなか要領よく見れてグッドですだ☆
忙しいのにいつもコメントありがとねっ♪


ムーノンさんへi-175
私のブログにまで遊びに来てくださってありがとうございます♪
やらかしの件はKAT-TUNファン一同で是非とも彼らを守っていきましょうね!!

担当が違うと見るポイントが変わってほんとに楽しいですよね?
さっちんはゆっちのポイントは愛沙のブログで見てるので
これからはムーノンさんのゆっち愛も追加させていただきたいと
思います♪
こちらこそ、また遊びに行かせてくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/125-dd6fcbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

