♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


サプリ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


朝のめざましテレビの亀


めちゃめちゃかわいかったよ~~~~


あのとても普段やってねーだろ?めざましくんの物まね(おいっ)

やった後の恥ずかしそうな顔(恥ずかしいのにやっちゃうその勇気がスターだよ(笑))


可愛すぎて死にそうでした



朝からじたばた悶えちゃったよ




そしてついにサプリもみましたよ~ん


まだまだ亀が硬い感じだけど、さすがっ月9って感じで、なんかワクワクして、爽やかな風が吹いてました(キラキラ~~)


可愛い顔で居候しようとする亀がさっちんの頭の中で

エンドレスにリピート中です(可愛い顔可愛い顔


まだまだ二人の恋は先が見えなくて、今のところ安心して見れそうだよ(笑)(是非ともそのままの距離感で(笑))



とくだねといいともをまだ見てないんだけど、近日中には見たいと思います(今日は無理)ううっっ




なんで今日に限って忙しいのかしら残業もお金の為
でもサプリ見たら、一生懸命働く人ってかっこいいよね?



明日はフィルムフェスタの申し込みだよ

さっちんはウェブで申し込むつもりなんかチケットもそれ専用の特別なやつなんだよね??

っていったいどんなチケット?単なるあの蜂のロゴだけだったりして??(ありえるぞ~~(笑))


ジャニーズブログランキング

ランキング参加してます♪ワンクリックプリーズ


コメレスはコメント欄だよ~~ん

スポンサーサイト

コメント

今日は亀ちゃん祭りだね~♪
朝からたくさんTV出て(汗)
ごくろーさまです!!和也さん!

サプリもばっちり見ましたよ~♪
恋がしたい!と言うより仕事が
したい!!と思った!!愛沙も
キャリアウーマンになりたい。。。
仕事に追われる日々が大好き
なの!でも今の仕事はそうでもない。。。

サプリ、どうなって行くのかな??
やっぱりチューとかあったりする??
見たくないぞ!!(笑)

さっちんも残業ごくろうさま!!

残業おつかれさまぇした

いいな~さぷりも目覚ましもなんもみれなかったし。みれたのはいいともをちらっと
来週のヘイヘイヘイを要チェック!KAT-TUN出演!赤西くんが山下くんとの仲を大暴露!

キラキラ亀ちゃん

「サプリ」見た~。
月9はしばらくご無沙汰だったけど、コレは見るぞ!オープニングテーマ、KAT-TUNだしね。コレはタイトルも未定っぽいけど、いいかも~。仁の声・・・(結局それかい!)

亀ちゃん、キラキラしてたね~。さすが月9だぜ!
困った顔とか、笑った顔とか、いろんな表情がかわいいかも。
それより、さっちんの興奮っぷりも毎週楽しみだぜ!

仕事お疲れ様です!今日私は用事があって仕事休みにしてもらったんだけど…
朝からホントに亀ちゃんdayだったね☆まさかあんなに出るとは…Σ( ̄□ ̄;)って感じだったょ!!
しかもサプリみてあの亀ちゃんに萌え萌えしておりました♪
久しぶりに亀ちゃんブーム到来??する予感…(爆)

今日久しぶりにジャニ友のメールにプッチンきた智希でした(~-~;)ヾ(-_-;)オイ

愛沙へi-175
そうだよね?サプリって仕事への意欲というか、
女性としてのかっこよさって何かな??見たいな事を
考えさせられちゃうよね??
さっちんは亀のこれからのラブなストーリーが気になるけど(笑)

やっぱチュウしちゃうのかしら??ドキドキ~~v(≧∇≦)v
さっちんはちょっと見たいかも(笑)
みたくないんだけど見たいの(笑)

さっちんは愛沙のパティシエの仕事はすっごく素敵だと思うよ!
ある意味うらやましいもん♪
これからも頑張って!!


詞ちゃんへi-175
詞ちゃん、サプリ見れなかった??お仕事??
そうかそうか、でもいいともは見れたのね♪
さっちんはまだいいとも!!見てないけど
なにやら亀が土下座してる姿がとってもかわいいらしいじゃんv(≧∇≦)v
早くみたいな~~♪
録画してると安心してなかなか見れなかったりするんだよね(笑)

来週のヘイはそんな仁とぴぃちゃんの話が聞けるの??
うわ~~v(≧∇≦)v楽しみ~♪
教えてくれてありがとうねっo(*^▽^*)o~♪


レイカへi-175
サプリのみなみは、レイカっぽいよね??
キャリアウーマンってかっこいいなv(≧∇≦)v
レイカは仕事もジャニーズも両立できててすごいぞっ(笑)
これからもその調子でねっ(笑)
KAT-TUNのオープニング曲良かったよね?
あれもいつかはCD化してくれるよね??
タイトルがないのが気になるけど(笑)

さっちんの興奮??レイカには負けるぞ(笑)

智希へi-175
何々??どんなメールかな?
すっごいきになるよ~~~(>_<)
智希が亀ブーム??ありえへ~ん(笑)
今日はもしかして亀ちゃん全部拝見できたわけ??
まぢでうらやましすぎv(≧∇≦)v
サプリが毎週たのしみで仕方ないよ~~o(*^▽^*)o~♪
ででで、どんなメールなの~~??

朝から和也ばっか見てなんかおかしい(笑
くー!!かわいすぎる!
もうストーリーなんてどうでもよし!なんだよね。笑
和也が見れればそれでいいのだ!笑
びっくり!KAT-TUNオープンニング曲!
これは知らなかったー!(まゆだけ?笑

おはようございますっ!

わ、わわわわ!さっちんさん、まだ「いいとも」と「直前スペシャル」を見ていなかったんですねっ(>_<)
私の所でネタバレしちゃっていましたよー…(あわわわわ!)
ネタバレ、すみませんですっ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)ブルガタ!

そして「サプリ」の亀梨さんには非常に萌えですっvvv(笑)
あの子、なんたって演技でもあんなに可愛らしいんでしょっ(・∀・)!また、今日も時間があったらリピlときますっ(エヘー!)
ではでは、今から学校に行ってきますっ★★★

さすが月9の『サプリ』だったね!!
見る前はどんなストーリーになるか心配だったけど、
ドラマ見た後はホント爽やかだし、出演されてる俳優さん達も
好きな方たちばかりなのでとても楽しみ(笑)
ミナミと勇也の距離感は現状維持をキボンヌ・・・(汗)

可愛かった②i-237めざましくんの真似!!
確かにやっちゃうなんてさすがスターですよね☆
顔隠しちゃったけどその見えないお顔が見たかった~!

フィルムフェスタ私は友達にお願いしてるんだけど
無事取れるといいなぁ♪
さっちんさんも取れますように・・・☆
あっ、私もチケットどんな感じか気になりますi-189

まゆへi-175
確かに!!とりあえず亀さえ映ってればよしとしよう!!(笑)
けどサプリは爽やかでなかなかよかったよね??
会社のお友達は今一だった~~、と寝ぼけた事を言ってたけど(笑)
KAT-TUNがオープニング曲を歌うのはサプリのポスターに書いてあったみたいだよ!
さっちんもブログで見てびっくりだったよ!!
なかなかいい曲で、是非ともCD化希望です☆



ゆう美ちゃんへi-175
未だにいいとも見れてないの(>_<)
だってジャニウェブが繋がらないんだもん~(涙)
今も頑張ってるけど、ちっともメールが送られてこないし。
いったいどうなってるの??勘弁して~~~。

早くここから脱出していいともの亀が見たいんだよ~(>_<)
サプリの亀もめっちゃかわいかったなり~~♪
すべてがかわいすぎてストーリーが頭に入らなかったよ(笑)
またリピりたい(笑)


きよへi-175
お返事遅くてごめんねーっ(>_<)
今ちょっと頑張ってて(笑)
サプリは亀たんが大物俳優たちに囲まれてて
亀のよさが一段と際立ってたよ(オタ目線)
そうそ、ミナミとの関係は今のままでお願いします♪
そして亀の独りよがりで終わらせてください(笑)


みほさんへi-175
フィルムフェスタ、やっぱりウェブが繋がらないの(>_<)
どうやったら繋がるのかしら??
っていうか、もう売り切れてるよね?ううぅぅ(>_<)
でももうちょっと頑張ってみる!!
みほさんは取れてるといいですね?(急に敬語(笑))
どんなチケか気になりますよね??
多分そんな大したチケじゃないと思うんですけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/126-eb93446a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

