♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


ジャニーズフィルムフェスタ2006♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


もう耳が痛いよぉ~~~電話のリダイヤルしすぎで

なんでこんなにジャニウェブは繋がらないんだよぉ~~~


今も頑張ってるけど全然繋がらないよぉ~~~

メールを送信するところまでは行くのに、メールが送られてこないし


その間電話の方は何回も繋がったよどういうこっちゃ

ジャニウェブのチケットがどんなのか見たいのに~~~~



さっちんはもう疲れました~~



でもチケットは無事に取れたよただジャニウェブのチケットは取れなかった~~が~~~ん






が~~~~~ん







でももうちょっと頑張ってみようかな??







というわけで、これにて(おーーーーーーーいっ)(笑)




ジャニーズブログランキング

ワンクリックプリーズ☆





スポンサーサイト

コメント

ウェブと電話両方あるの??
愛沙のブログ友達も電話は繋がったって
言ってたよ!!電話は繋がりやすいの
かな???
メール、送れないの???
さっちん頑張って!!!

でも取れてよかったね♪
これで夏はジャニ祭りじゃん!!

フィルフェス、床にはウェブを繋げた携帯…
両手には親の携帯2台を耳にあて電話掛けていた智希です。
結局電話は1時間弱で諦め、ウェブは1時間でメール送信したけど、返信きません。
結局電話で頑張ってくれたお友達の方も繋がった時には予定枚数終了と言われたみたいv-406
もうチケット取れなかった焦りも全然感じない(爆)
むしろ諦めた(笑)
ウェブで取らせようとするのが悪い!!
混むのは当たり前だろッ!って感じ。

あっ!昨日の夜メールありがとうv-348
2通目のときはもう夢の中だったので、返せなくてごめんねv-356
とりあえず今日電話で別の友達にも愚痴った(爆)
ホント自分のこと棚に上げて言えたもんだv-412v-359
智希かなりプッチン来てますv-397

愛沙へi-175
メールは送れるけど返ってこないから先に進めないの(>_<)
でももうだめだ(>_<)あきらめたよ。
電話で取れたしいいや!!
でもさぁ、別に生で会えるわけでもないのに、
この人気は何?何なの~~~(>_<)
そういえば愛沙は行かないの??
やっぱ生がいいかぁ~(^ー^)ノ☆*.。


智希へi-175
もう返信がないからあきらめた。疲れた~~~(>_<)
返信に2~3時間待ちというオタ友からの連絡が‥‥。
そんなに待てるかっ!!だよね!!
電話は何回も繋がったよ。けど耳が痛い(>_<)
ホントに疲れた~~~。

メールは全然大丈夫だよ。
智希が珍しく切れてたから、ナンデかな~~?と思ってたの。
愚痴は仲間で言い合ってたらいつの間にかすっきりするよね?
やっぱり友達っていいよね(^ー^)ノ☆*.。

とにかく取れてよかったねー!
まゆはすっかりお友達まかせで…←ずうずうしい
いついくのー?
大冒険の日かな?
たしかに生で見れるわけじゃないのにKAT-TUN関係は気合が入るよねー。
また服も買っちゃうんだろうな(笑)
大爆笑。プププ

お疲れ様♪

無事にチケットが取れてよかったね!!
フィルムだけどKAT-TUNや他のジャニも見れるんでしょv-238
どんな感じなのか楽しみだねp(^-^)q
きよはパスしちゃったのでレポ宜しくね(笑)

まゆへi-175
とにかく取れてよかったけどさぁ、
なんなのよ~ジャニウェブは!!どうなってんじゃい!!
さっちんは冒険王の次の日か、日曜日に行こうかと思ってるよ♪
24時間テレビの観覧がはずれたらフィルフェス祭り開催だよ(笑)
まゆは新しい服もう買った??
今丁度安いから買い時だよね??
最近全然服かってないからやばいよ(笑)


きよへi-175
きよは行こうと思えば近いからすぐなのに行かないのね?(笑)
そうそう、他のジャニも見れるんだよね!
さっちんはKAT-TUNとNEWSが見れればそれで満足!!
むしろ他はそんなには必要ないんだけどね(笑)
レポ?できるかしら???ちょっとプレッシャーが‥(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/127-072c7abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

