♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


いいとも!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


さっきやっといいとも!見た(笑)遅いでしょ


でも亀がやっぱりすっごくかわいいねぇ~~

亀が出てきた瞬間のあの歓声すご~~い亀人気者だよ~~~(知ってるって(笑))


あのノースリ衣装最高黒でかっこいい~~~二の腕萌え~~


慎吾くんのコーナーは、原口さんの物まねランキングで合計21になるのを競うんだね?(慎吾くんの衣装、サプリって(笑))

亀と美咲ちゃんの、なんかいい感じの亀の気遣いに胸キュンなんですけどううううらやましいぞっ



二人並ぶと亀ちゃんのかわいいことプリティー亀たん



しかもいきなり亀ったら10位と9位続けて当てちゃうしやるね~~

ゴリさん、やったぁって亀の左腕上げちゃってありがとう

亀の脇が見れてうれしい(変態(笑))亀のうれしそうな笑顔も最高








ここで息子のじゃまが入って中断~~~


早く寝ろっ
またおあづけ状態~~

とにかく夜中に見ることにする

日曜日に滝つばのビーナスの初回盤を買ってきたの

ビーナスの振り付けDVD付きだよこれ見て息子と一緒に覚えなきゃいけないのに、やる気なしの息子

なんでいつも母だけ盛り上がって淋しいじゃんううぅぅっっ







昨日はホントにジャニウェブ最悪だよ~~~

最終的にウェブからの返信来たの、夜中の三時だよありえねーーっ

朝気づいてあわててアクセスしたけど、やっぱり繋がらないし

お昼休みにやってみたら、やっと繋がったよでも今更申し込みって

けどさぁ、申し込んでもUSLの時間切れですって結局そっちが返信遅いから悪いんじゃん(プンスカ)

腹立ったから、メールで文句の問い合わせしちゃったよ(笑)
どんな返事が返ってくるか楽しみ~~(いじわる?)


ジャニーズブログランキング


ランキング参加中♪ワンクリックプリーズ
スポンサーサイト

コメント

いいともやっと見れたんだね~♪
亀ちゃんかっこよかったでしょ??
可愛かったでしょ~~~!!
早く続きが見たいね♪

ビーナス買ってきたの??
愛沙はカツンが踊ってるのを見て
頑張って覚えたよ!!(笑)
うちもジャニの話、誰も聞いてくれないの。。。
さみしいよね!!

ジャニーズ事務所?FCとかの問い合わせする
所あるでしょ???あそこはかなり対応悪い!って
友達が言ってたよ。。。オペレーターのお姉ちゃんが
かなりヤル気ないんだって(笑)

愛沙へi-175
そうなの?対応悪いの?余計にむかつきますがっ。
ホントにどうにかしてって思ったよ。
やる気ないなら他で働いてくれって感じだよね?

いいともがやっと見れた~亀がかわいかったよv(≧∇≦)v
あの土下座がもっともっとみたいo(*^▽^*)o~♪
増刊号も要チェックだよね!!

滝つばはそんなにファンじゃないんだけど、
たまたま初回盤がまだあったからつい買っちゃったよ(笑)
もう、ライブまでに息子にみっちり指導しとくねっ(^ー^)ノ☆*.。

いいともの亀ちゃん見れたんだ☆(Ф≧∀≦)☆☆
きよも10位と9位を当てちゃうところはさすがスーパースターだなと思ったけど、ドボンのおまけ付だったね(汗)
でも亀ちゃんの土下座が見れたからまぁいいか!!

でもさ~気になったのが、亀ちゃんもノースリーブで美咲ちゃんも
ノースリーブで腕と腕が当たってんじゃないの?ってそれが気になって気になって・・・(´Д⊂グスン

さっちんは親子で♪ビーナスを覚えるんだ(笑)
うちの娘はお楽しみ会で♪抱いてセニョリータを歌うから
これから毎日練習なんだって・・・
それならいつでも付き合うぞ!!と思った母でした(汗)

いいとも見れてよかったですね~!
伊東美咲ちゃんとの2ショット、かなり最高ですね!
月曜日のサプリ見てても思いましたもん。
カッコいい亀梨くんと美人な伊東美咲ちゃんv(≧∇≦)v

VenusのDVD付き買ったんですか~!
もう発売からだいぶ経ってるのにDVD付き売ってたんなんて、よかったですね~!
あのDVDにはちびっこ6名付きですよ(笑)
息子さんやる気なしなんですか・・・(汗) 息子くん頑張れっ!
よかったら、あたしがさっちんさんと一緒に踊りましょうか?(笑)
ダンスには喜んで!(ノ∇≦*)
頑張って振り付け覚えてくださいね~!

きよへi-175
えーーー!!きよに言われて気になったよ。
そうか、美咲ちゃんもノースリ!!全然見てなかったわ(笑)
いや~ん、そんなボディータッチはいらないよーーっ(涙)

娘さんはセニョリータを歌うの??かわいい~v(≧∇≦)v
さっちんも手伝うし~(笑)
息子に見習わせなきゃ!!


まいとんちゃんへi-175
ちょっとーーっ!!ビーナスにはちびっ子六人付き??
だれだれーーv(≧∇≦)v涼介君はいるのかしら??
それ早く言ってよ~~(笑)
早く見なきゃ!!だけど、息子寝ちゃったよ(笑)
もうすっごく楽しみだよ~~!!!
もう、息子全然やる気なしだよ。だからこっちもテンション下がっちゃうもん(涙)
一人で覚えられるかなぁ??まいとんちゃんが近くに住んでたら
絶対に教えてもらうのに!!
とにかく大冒険までに頑張るよ!!

いいともに出てたんだね~i-1
なんかドラマ以外は疎いなぁi-241

ところでフィルフェスのジャニウェブは酷かったねi-195
私も繋がってからメールがくるまですごく時間がかかったから、さっさと諦めて電話にしちゃったよi-236
そっちで無事に取れたからまぁいいか~って感じi-176
特別仕様?のチケットはちょっと残念だったけどねi-238

かやへi-175
やっぱりそうだよね?返信遅いんだよ!!
あれでずっと待てないもん!!
かやもフィルフェス行くんだね??いつ行くの?
さっちんはジュニアコンのついで!に(笑)
24時間テレビもあるから、観覧に当たるつもりで
ジャニ三昧にしようかと思ってるの。
きっと息子の大反対にあいそうだから
今から機嫌をどうやってとろうか考え中(笑)

コメントありがとうございます。

こんばんわ。
コメントのレスが、こちらになってしまって、申し訳ないです。

まだ、亀ちゃん見れてません。
早くみないと、次々録画しないといけないのが、待ってますよね。

仁の「~甲子園」は、とりあえず、28日なんですが、次週の
「TVstasion」を買えば、2週先のことが載ってると思いますので、はっきり判ったら、お邪魔させていただきます。

では、いつも、コメントありがとうございます。

あおいさんへi-175
こちらこそ、コメントありがとうございます。
そうなんですよね、次々と新しい彼らでいっぱいになっちゃって
来週なんかはまた歌番組ジャックですよ☆

仁のダンス甲子園、夜中に出るんでしょうか??
でも要チェキですよね!!
教えてくださってありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
また分かったら是非とも教えてくださいね(^ー^)ノ☆*.。

こんばんワンツー!

サクラだけ、関ジャニ気味だったりして・・(爆)
いいともはまだ見てないしーー
今度みよーーって思いつつ。。。
そんなにかぁ~いぃ亀なら見なくてはっ。

8月の予定は立てられないぐらい仕事が忙しいサクラですので・・・さっちんのレポ、まってるよぉ~。
できればギリギリ画像つけてーーーv-221

いいとも亀ちゃんかわいかったね~!
あまりにかわいすぎて番宣でまず萌え尽きたよね(笑)
ほんとに・・・伊東さんと微笑みあったりしていい感じに観えたね~。
めっちゃうらやましーーー!!

 フイルムフェスタのチケット、取れたん?
まぁ、ものすごい数のアクセスがあったやろうからなぁ。
無事に希望の日がゲットできてたらいいんやけど♪
そんでレポヨロピク!

 さっちんとお友達になってブログに遊びに来させてもらうように
なって早4ヶ月。今さら聞いてもいい?
さっちんとこのブログタイトル「ジュニアまじ愛」の「愛」って
どう読むのが正解なん?(笑)
「あい」?「ラブ」?教えてくだぱーい♪

にぁっ!苦情いいましたか~。対応悪いのは嫌だよね~
いいともいいなぁ~ワタシみてないしっみてないしっみてないしっ!
かわいかったの?あ、土下座部分はみたけど、やっぱ亀梨くんかわいいね~っ
そしてDVDかいましたかっ!頑張って覚えないとっ頑張れ

ちびっこいます、います!もうちょっと早く言ってあげればよかったですね(。>ω<。) すいませーん!!
そのちびっこ6人は、涼介くん・龍太郎・小野寺くん
渡辺くん・大久保くん・真田くんです!
途中で渡辺くんと涼介くんが目を合わせて笑うんですよ。
その笑顔が可愛かったです(>▽<)
あと、小野寺くんがミスりそうになってたとこもありました(笑)
頑張れば一人でも覚えられますよ!
DVDは見やすくて覚えやすい体形になってるんで。
大冒険までに息子くんと共に頑張ってくださいね!

ナイス!!

ジャニ事務局とか超態度悪くてまゆだって3回くらい切れたよ!
メール文句ナイス!!いいねー!
まゆ一回わからなくて間違えて電話したとき
「ちゃんと調べてください!忙しいんです!」
みたいに言われた!
「は?仕事でしょ!それが!!」
って怒鳴ってやってぜい!
…ブラックリスト載ってる?笑
だからいい席とれない&落選多し!なのか?笑
いいとも見たんだー。
あの二の腕に抱きつきたい!!きゃー!!

sakuraへi-175
さくら、お仕事ごくろうさま(^ー^)ノ☆*.。
忙しいなか遊びに来てくれてありがとねっ♪
さくらはエイト祭りみたいだけど(笑)亀もかわいいから
忘れないでねo(*^▽^*)o~♪
八月はそんなに忙しいの??
さっちんの会社はみんなお盆の時期に夏休みをとるから
多分すっごく暇だとおもう(笑)
だから思いっきりジャニ祭りしてくるねっ!!
ぎりぎり画像って(爆笑)
出来る限りのレポするからまた見に来てね♪


ハルカへi-175
あの土下座の亀がかわいかったよねーっ(ж^□^ж)ノ
顔がにやけっぱなしで口もあけっぱで見とれちゃったよ(笑)
フィルムフェスタは電話で希望日はばっちりとれたよ(≧u’)vブイッ
どうやら、電話運は有るみたいだよ(笑)

◆ジュニアまじ愛◆は「まじあい」でなんのひねりもなくてOK!(笑)
最初ブログを立ち上げた時、宏光ファンがブログでも少なくて
だから宏光メインで作ったんだけど、
最近KAT-TUNもジュニアじゃなくなったし、
このタイトルも微妙だよね~(笑)
でもジュニアはジャニーズの基本だから
これからも愛していこう!!ということで!!

詞ちゃんへi-175
基本、亀は全部かわいいから、何に出ててもかわいい~♪って
言っちゃうんだけどね(笑)
でもほんとにかわいくて食べちゃいたいくらいなの~v(≧∇≦)v
詞ちゃんは見れてないの~~??
土下座は見たのね??あそこかわいかったよね~??

ついにビーナスのDVDを見たよ!
涼介くんがすっごくかっこよくてびっくり!!
買ってよかった~v(≧∇≦)v
はやく覚えなきゃ!!


まいとんちゃんへi-175
DVD見たよ~~☆すっごく覚えやすくて
ダンスの苦手なさっちんでも大丈夫だったよ♪
そしてちびっこは涼介君がやっぱりかわいいv(≧∇≦)v
ダンスもめちゃめちゃ上手で涼介君メインで見ちゃったよ!!
ホントに買ってよかった!!ありがとうね♪
まいとんちゃんはホントにジュニアに詳しいね??
真田くんとか全然わかんないけど
頑張ってこれから覚えるね!


まゆへi-175
えーーーーっっ!!そんな電話対応あり??
もう社会人としてどうなの??
最悪だよね?ありえねーよっ!
怒鳴ってやったの??さすがまゆ!!頼りになるわぁ~v(≧∇≦)v
さっちんはそういうところが小心者だから
メールで思いっきり怒鳴ってやったよ(笑)伝わってたらいいけど。

亀のいいともの衣装、最高にかっこよかったv(≧∇≦)v
あの二の腕は最高だね!!
もう触りまくりたいよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/128-0c9f911e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

