♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


ぴぃ日記&ビーナス♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


いきなりのあのぴぃちゃんの日記はなんでしょうか??

「抱くぞ抱くぞ抱くぞ抱くぞセニョリータ


抱いて~~~まぢで抱いて~~~(おいっ)(笑)


ぎゃ~~~だよ、ぴぃちゃんしかも抱くぞが1個多いし(笑)そんなに抱きたいかっいいよ(おーーーーいっ(笑))

うんうん、来年は絶対ランクUPだよ

だって今年さっちん投票してないから(え??)知らなかったから~~

来年ももっとかっこいい男になっててねっ





朝チラッとビーナスのDVD見たんだけど(朝から暇だこと

振り付け指導はサビの部分だけで、なんとかさっちんでも覚えられそうだよ

よかったよ~~ほんと、ダンスとか苦手だから大丈夫かな~?って思ってたけど

滝つばがゆっくり優しく教えてくれたから何とかなりそう(笑)タッキー、翼くんありがとう


そしてバックのジュニアに涼介くんがいるという、まいとんちゃんからの情報に食いついてチェックしたら

めちゃめちゃばっちり写っててまぢでうれしい~~

滝つば&じゅにあ六人で、めちゃめちゃ見やす~~いもう、涼介君このときまだ小学生??

こんなしっかりした小学生ってすごいな~ジャニーズってやっぱりすごいね?



なんか前にウタワラで滝つばのビーナスの時、KAT-TUNが途中で入ってきた時あったでしょ??

あれもう1回見たくなってきちゃった

あとで探してリピろうっと

ついでに仁のha-haもみようっとバックの宏光がまた最高なのよ~ん




昨日はあれから無事にいいとも!!の続きが見れたよ

2位を当てられず崩れていく亀がかなり可愛くて可愛くて


しかも土下座までしちゃってあの会場のキャーっていう悲鳴が自分とかぶってたよ(笑)

無事に最後まで見ようとしたら、一番最後の、原口さんと美咲ちゃんと亀で

三人で番宣のサプリのでっかい看板を持ってるとこで、ビデオが切れてた~~~うそ~~~ん


でも可愛い亀がちゃんと見れたからよかった(ビデオに焼きいれとくわ





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中♪ワンクリックぷりーず

スポンサーサイト

コメント

ビーナス、友達とカラオケでさんざん
踊ったから愛沙は完璧・・・なはず(笑)
KATーTUNがタキツバと踊ってたから
必死に覚えた(笑)これも愛だね~♪
ジュニアコンでもビーナス歌うかな???
一緒に踊らなきゃ~~~~!!

そっか!いいともの増刊号もチェックしなきゃ!
明日のズームインもチェックだよ!
24時間TVの製作発表だって!!

愛沙へi-175
愛沙素敵な情報ありがとう!!
さっき亀友からも情報もらって、ほんとにKAT-TUNの絆は深いなぁって思ってたの。
愛沙もKAT-TUN連絡網の仲間に勝手に入れていいかしら??
愛沙は情報が早いから、さっちんが教える事はなさそうだけどね(笑)

ジュニアコンでも絶対歌うって!!
愛沙も完璧なの??すごいすごい!!
さっちんはカラオケとか行くことがほとんど無いから
振り付けをお披露目する機会もなくて淋しいな。
ライブで思いっきりはじけよう!!イエィッ♪

こんばんわー!

山田くんブームでしょーか?
あたしのまわりでも可愛いとかいってる友達がいます。
確かにドラマの山田くんは素敵だった…(´∀`*)

仁のha-haすごいですよねー…♪
いつもバックしか見ないあたしなのに(オイ
そのときだけは仁ばっかり見てました!やっぱかっこいいです!
でもそのあと、後ろで髪をかきあげてた北山に撃たれました(笑

まきあちゃんへi-175
そーなのv(≧∇≦)vすっかり涼介君ブーム!!
あの笑顔が素敵すぎる~~(ж^□^ж)ノ
確かにha-haの仁はやばかった!!
しかもバックもやばいくらいかっこよかったよね??ね?
とくに宏光にはバキュン♪だよ~~!!かっこよすぎ~~ヽ(#^ー゜#)v
でも宏光大好きまきあちゃんが仁を思わず見ちゃったという
ha-haは、改めて仁がすごいなo(*^▽^*)o~♪

さっちん、Venus練習したのね!レイカ、一応踊れるけど、たまにタイミングずれる(運動神経の問題?)
実はさ~、北山うちわ2本使いで作ろうとか思ってて(爆)、手がふさがって踊れない~(笑)

ha~の宏光、いいよねえ~。ドリボズDVDより、宏光を楽しむならウタワラのほうだよねy(^ー^)y
今度キスマイ見る機会あったら、仁をリスペクトしてるニカちゃんにも注目してみてね~。ヲタ誌でニカが仁についてアツく語ってて気になってしまったレイカでした。

確認してみるぅ~

サクラもフリはバッチリのはずなんだけどね・・←ウソッ
うちの息子はやってくれるよぉ~まだ4歳だから(笑)
今は、エイトのセリフ部分を叩き込んでます。

そんなにいいんなら、モォ一回、ウタワラの仁クン、再確認してみる~。ha~はお宝だよねっv-218

みれなかったみれなかっあ!制作発表!すんごいショックなんですけど
いいとも~土下座かわいいねっ!?なんかあの表情も楽しかったけど。ちなみに24時間テレビ……みれねー(号泣)親が絶対邪魔する!

ビーナス、頑張っておぼえて~。ワタシあれ早々に撃沈しました。そういえば滝沢くんは自分の半世紀を舞台にするっていってましたね~
うぃきぺてぃあ?によるとジャニーズはアイドルじゃなしに舞台俳優ってかいてたね~。
ビデオはこわさんでくださいね~(笑)

朝からVenus頑張ってますねー!
あたしは朝から少クラのダンスですけども(笑)
あのDVDかなり見やすかったでしょ?
あれ見てるとすぐ踊れそうな気がしてきます。
このときの涼介くんはまだ小学生ですよ。
しっかりしてますよね!
このDVD、あまり龍太郎が映り込んでないとこがちょっと残念なんですけどね(汗)
真田くんは確か涼介くんの後ろにいた子です!
1リットルの涙にも出てましたよ。

レイカへi-175
レイカうちわ二本使い??やるぅ~~v(≧∇≦)v
私もうちわ片手に右手はシャーペン、左手はメモ帳も多分持ってるから
踊れないかもしれないけど(笑)とにかく振り付けは覚えた!!
ビーナスだけなんだけどね(笑)
あとはレイカ見ながら踊るよ!!いろいろ教えてね♪

そういえばニカちゃんが仁のこと褒めまくってたねv(≧∇≦)v
さっちんのなかでは、あのぴぃちゃんのスタンドマイクを直したニカちゃんを見てから
彼がすっごくいい男に見えてきてます☆
そうそう、宏光を楽しむならウタワラだよね~~!!


sakuraへi-175
そっかぁ、sakuraん家はまだ四歳かぁ(*´∀`*)
うちはすっかり可愛げが無くなって‥‥(涙)
昨日もビーナスのお誘いを断られたよ(>_<)
エイトの台詞いう四歳ってどんだけかわいいんだろうv(≧∇≦)v
sakura家に行って確認したいわぁo(*^▽^*)o~♪
ウタワラのhaはバックのジュニアが最高なの!!
仁はやっぱりドリボズのが一番かな!


詞ちゃんへi-175
うそーーー!!見れなかった???
もうこうなったらダブ録買っちゃいなよ!!
うちは自分の部屋のビデオと親のとを分けてるよ(≧u’)vブイッ
でも自分の部屋のは息子と共有だから、
息子がテレビを見てるときはビデオが見れないけど。
録画してあとでじっくり楽しむの(笑)へへへ~~~^^!
そうそう!!タッキーの舞台は他には誰が出演するのかなぁ?
全然チェックしてなかったよ(>_<)やばい~~~。


まいとんちゃんへi-175
朝から少クラもいいねぇ~~v(≧∇≦)v
うんうん、あのDVDはすごく覚えやすくてさっちんでもOKな感じ!
やっぱり涼介くん小学生かぁ~~。
ちょっとかっこよすぎじゃない??ダンスもめっちゃ上手かったよね!
真田くんってそうか!!あの1リットルの涙に出てたよね!!
思い出したぁv(≧∇≦)vあれいつも泣きながら見てたから
真田くん=一リットルって方式がなかなか出なかったよ(汗)
ビーナスの次は何を押さえておくべきかしら??

おはよーございますi-1
朝からメールありがとうi-189i-189
とりあえずまだ日にちがあるから粘ってみますi-80

Pちゃんの日記には私もビックリ…
抱いては1つ多いし、むしろ私を抱いてくれッッ!!と思ったね(爆)

今日仕事が休みなので朝から久しぶりに海賊ばんのDVD見ておりますi-189ってか昨日の夕方から(爆)
もちろん昨日の夕方からリピしてるのは…
仁くんのムラサキねi-235
この曲ずっとリピしてても飽きない曲だから(笑)
何日間でも聴けるゎ…(爆)

グフフ。

まゆも和也がお辞儀した時観客の「きゃー」
とまゆの「きゃー」がかぶったよ(笑
まゆは「ぎゃー!!!!」だけどね!←かわいくない
ビーナスはまゆもKAT-TUN魂行く前の振り結構がんばって覚えたナー。しかもウタワラにタキつば出たときのをリピってた(笑
そして、まゆもこの際pでもいいから抱いてー!←殴

智希へi-175
そうかぁ(ж^□^ж)ノ
希望の日が見つかるといいね♪
ぎりぎりまで頑張れ~~♪ぎりぎりでい~つも~生きていたいから~♪(笑)

海賊帆のムラサキv(≧∇≦)v
さっちんも見たくなってきたよぉ~!!
仁はカメラが入ってる時の気合の入り方がすごいよね?(笑)
ホントにあのこは、いつでも全力でガンバレヨ~!(笑)
でも生で見るちょっとだらだらしてる仁もかわいいんだよね(ж^□^ж)ノ
今日はお休みだったのね?
ゆっくり休めたかな?仁のムラサキリピりまくって
充電してね(^ー^)ノ☆*.。


まゆへi-175
さっちんもぎゃ~~ってなったよ(笑)
ほんとにぎゃ~~!!だもんね(笑)亀かわいいよv(≧∇≦)v
まゆ、この際ぴぃでもいいって(笑)贅沢だぞっ!!

やっぱりまゆもビーナス踊れるんだね!
さっちんも頑張って覚えてよかったぁ(*´∀`*)
あとはなにが踊れるの??
KAT-TUNの曲以外でも練習してるんだ?
エイトとかも覚えなきゃいけないかしら??これから頑張るよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/129-74ee139a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

