♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


きになる~

ど~もど~も!こんばちわっ〈*´∀`*コン〉


今日のNEWSコンがとっても気になってるさっちんです



昨日の音楽戦士をさっき見ましたよトーク長い!!やったぁ

最近音楽番組に出ずっぱりのKAT-TUNメン

話題も若干かぶってます(笑)とくに喧嘩のやつとか結成からのヒストリー

今回は青木さやかとのからみがなんだかです

青木さやかがいい人なのはほかの番組でも暴露されてるし

今更KAT-TUNが声を大にして言わなくても....って感じです

そんななかのじゅんのが最高!!今日は空気読めてるぞ(笑)

音楽戦士は来週もありだねなんか一気にみたかったなぁ





なんだかんだでNEWSコンが気になってるわけですけど(笑)

ドームコンで亀うちわが規定の大きさに引っかかっちゃったんですよぉ

今回のやまPうちわは大丈夫かな?と心配

KAT-TUNコンは規制が厳しいの?ぜひぜひ教えてください

冬コンで大丈夫だったから...と思って今回も使う予定のうちわですが

使えなかったらめちゃショックですがな~

頼みますよ!!荷物チェックの方(笑)







それではちょっとまきあちゃんからのバトンです


1.家に帰ってまず何をする?
まずPCを立ち上げてごはんの準備です!


2.普段家での格好は?
ロンTにジーンズかな?パジャマのときもあり(笑)


3.部屋はどんな感じ?
子供と同じ部屋なんで、すごいごちゃごちゃしてます
壁には日本地図&漢字ポスター、そのポスターの余白に
ジャニのシールを貼らせていただいてます(笑)





4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
全然です(笑)狭いです
12畳くらいほしいです(ノ_-;)ハア…


5.朝方人間?夜型人間?
両方かな?朝も早いし夜も遅いです
大人なんだからしかたない


6.好きな音楽は?
今はKAT-TUNとNEWSが大好き
前はミスチルが大好きだったんですけどね
女性ならヒッキーが好き


7.好きな本は?
今は白夜行を読んでます。持ち運びに重い(笑)
もうすぐ出るハリポタも楽しみ~
野ブタもおもしろかった~
宮沢賢治とか夏目漱石とか学校で習う作家の方々も好きです。
あとノンフィクションも読みますね
読むのが速いんで忘れるのも速いです(笑)
ジャニの雑誌もかかせません(笑)


8.好きなマンガは?
「ブラックジャックによろしく」「きみはペット」
「金田一少年の事件簿」「名探偵コナン」
その他いろいろです。

9.好きなゲームは?
ゲームはしないからわからないです
テトリスぐらい(笑)


10.好きな服装は?
かわいいんだけど、きちっとしてる服
人に注意されないような服(笑)

11.好きな食べ物は?
イタリアンと辛いもの
ペペロンチーノ大好き!!仁作って



12.好きな飲み物は?
コーラとカフェオレと とろけるもも

13.好きな動物は?
犬かな?ペキニーズを飼ってます
名前ははなちゃん男の子です(笑)


4.好きな場所は?
もち、自分の部屋(子供も一緒ですが(笑))


5.好きな言葉は?
「神様は乗り越えられる人にしか試練を与えないんだよ」とかいろいろ


16.逆に苦手なものは何?
逆にってなんの?(笑)
でも苦手なのは密室
二人っきりのエレベーターが怖いですジャニならOK


17.コレだけは人に負けないものはある?
ない何も無い


18.親友に一言!
いつもありがとう


19.マイミクに一言!
?????


20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで。
どなたでもどうぞ





以下コメレスですわ~いわ~い


ジャニーズブログランキング

よかったらぽちっと!




>愛沙ちゃんへ
マッスー、確かにかわゆいです
かわゆい笑顔にセクシーな声がいい
金田一、ぜったいゆっちもでるでしょ?
なるべく絡みを増やしていただきたいです(笑)
金田一が女好きなとこがいい(笑)


>智希さんへ
NEWSコン、どうでしたか?とっても気になってます
うんうん、はしゃいじゃって
私も年甲斐もなく、きゃーきゃー言います(笑)


>Aiさんへ
そうだよね今回のコンは大事だよ
私もいっぱいいっぱい応援します
お互い遠征だねがんばろう

>ハルカさんへ
私も金田一の原作大好き
いつも子供の行く歯科の待ち時間に読んでます(笑)
あと探偵学園Qも好き←もういいって(笑)
前回の消しちゃった?ワオーー←ふるっ(笑)
私も昔の歌笑消しちゃった
まじショックです

>桃紀さんへ
名古屋地元なんですか
地方暮らしにはうらやましいです
NEWSもKAT-TUNも来てくれるしね
なぬなぬ、TVジョンの亀&聖ですか
早速明日チェックしてきま~す
スポンサーサイト

コメント

うちわが規定に引っかかる事ってあるんですね(汗)みんな結構、大きいヤツを持ってる気がするんですかどね。。。さっちんさん、どんだけ大きいの作ったんですか(汗)愛沙は不器用なのでうちわは作りません(涙)
音楽戦士はじゅんのが良かったv-22今回はじゅんのの勝ち~~~v-237雄一の負けv-237←何の勝負だよ(汗)
さっちんさんはカフェ「レオ」が好きなんですねv-238あっ、間違って仁くんの弟の名前を言っちゃった(笑)
そうそう、愛沙の事は呼び捨てでいいですよ☆あとタメ口でOKで~すv-238


おはようございます。
ちょっとぉ~なに?音楽戦士って?
田舎ヂャ見れないわょぉ(>_<)
ショックです。
KAT-TUNのうちわ作ってコンに行くつもりだけどぉ。ダメなの?え?立て続けに同様してるサクラです。(玉砕)

おはようですっ★

コメントレスが遅くなってしまってごめんなさいですっe-263
私も音楽戦士見ましたよーっe-265e-265
もう、しょっぱなから面白くて笑ってましたよー!(笑)
でも今回は本当にたぐっさんが最高で・・・!
家族でたぐっさん素敵って言ってましたですっi-189i-189

来週もありますね、音楽戦士っ★★★
何だかもうKAT-TUN、TVに出すぎで次に何の番組に出るのか分からなくなりつつあります(笑)

こんばんはっ!!!

私も音楽戦士見ましたよ!
すごい面白かったです(´∀`*)
来週の音楽戦士、なんか次回予告でカメちゃんが大騒ぎしてた気が… 笑
とにかく楽しみですね!!!

バトン答えてくださってありがとうございました!!!
では(´∀`*)

音楽戦士、ビデオ録ったまままだみてないですi-201
カツンはいっぱいテレビ出てて羨ましいなi-189
規定に引っかかるのはきついですねi-182
一生懸命作ったものですしi-241
私は福岡初なので引っかからないかちょっと不安ですi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/13-b405f98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

