♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


KAT-TUN24時間テレビ記者会見♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ズームインしっかりチェックして記者会見見れましたぁ


あれって六時だいの放送と7時だいの放送で内容が違うんだね?

六時だいではゆっちのチャリティーTシャツの話題

ノート1冊分もの案を書いて提出したのね~~ゆっちすごいよ~~

その1冊全部見せてほしいもっとかっこいいのあったんじゃないの??(笑)


顔なしの口から最初に出た言葉=絆って(笑)

ちょっと過度の期待をしすぎたせいか、すごい衝撃のTシャツでした~~

買う気満々でいたけど、微妙~~~チャリティーになるから買うべきかしら??悩むわ~~~(笑)


でもKAT-TUNが着たらやっぱりかっこいい華があるっていいねぇ~

さっちんが着たら本物のオタクまっしぐら(笑)それかちょっと自分が分かってないお母さん(爆笑)

こんな私でも着ていいかしら??(笑)買うなら緑どうしよ?みんな買う?記念にする?(笑)




7時だいのはKAT-TUN以外の、くりーむしちゅーの有田さんのコメントや篠原涼子ちゃん、久本雅美さんのコメントが‥‥。

有田さんとかめっちゃ面白かったのに、なんか会場し~~ん

あの独特の空気感は何事~~~~!!!!

亀も仁もめちゃめちゃ緊張してるしかわいいし萌え~だし


あんな空気で堂々としてる亀とか、めっちゃすごい20歳だよね~??

まだ24時間テレビ始まってないのに感動しちゃったよ(笑)

ででで、仁のコメントは??ないの~~~??が~~ん


そしてやっぱりぴぃちゃん出演するんだよね

やったぁやったぁめっちゃうれしいよぉ~~~~

亀&ぴぃ&仁のアミーゴが聞けるかもしれないじゃん

ぎゃ~~~~絶対聞きたいっすむしろ全国のみんなと歌わなくていいから

ジャニーズオンリーでお願いしますジャニーズの映像がほしいです他はいいです(笑)



それにしてもYOU&Jでの24時間観覧募集はまだなの??

早くしてくれ~~~!!行けるかどうか、それが問題なんだよ


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ワンクリックぷりーず

スポンサーサイト

コメント

ワタシ間違えて目覚ましみてたよ!ズームインなんだねっ?みてなぃいっ!ショック

ちゃりてぃシャツはね~記念でもっててもな~。
ほかのちゃりてぃグッズかいたいなぁ。全国で24時間ちゃりてぃショップつくればぅぃのになと思ったり。
でジャニタレがかならず一人はいたり(ヤメレ
でも番協はいつからなんだろね?いけれる人いいな~←県外でれない人

愛沙も見たよ~~~♪
でもジブリとコラボってスゴイんだけど
ゆっちの絵がどこにもない。。。
カオナシしかいないじゃんかよ!!(涙)
微妙ですよね~(笑)
それでも買ってしまうんだろうな。。。
武道館、マジで行きたいね!!

愛沙もKATーTUN連絡網に
是非入れてください!!

こんばんは。
あっ24時間のありましたか?
私見れてません....(撃沈)
ということでピーちゃん出演!?にも
驚きながらこれはお茶の間でもいいので
見ないとって思っているのですけどね。
そうですね~観覧希望のっていつでしたかね?
と嵐の時のを思い出して見るのですが
さっぱり記憶が戻って来なくてお役に
立てなくてすみません。

チャリTシャツ・・・
ビミョーだよね(汗)
でも、記念で買わせて頂きますとも!!
しかも、武道館が当たった日にゃ絶対きて行くよi-203
(←それしか思いっきり着れるところないじゃんi-195
それにしても、あのイラストはまるっきりカオナシだから
ゆっちが原案を書いたといってもねぇ~
その原案が見たいよ(涙)

詞ちゃんへi-175
まぢで~~!!日テレだってーーっ(>_<)
でも結構みんな緊張してて、こっちまでドキドキだったよ!
Tシャツ以外にもキャップとか携帯ストラップとか
あとスポーツタオルもあったよ!!
どうしようかな??どれも欲しくないんだけど(笑)

え~~?県外でも行こうよ!!
1回行ったら癖になるよ!楽しいよ(ж^□^ж)ノ


愛沙へi-175
Tシャツ、ゆっちの原案じゃないしがっくり(>_<)
ジブリ大好きだけど、Tシャツは別だよ(笑)

愛沙!!連絡網了解しました!!
愛沙より情報遅いけど(笑)みんなで協力しあって
情報ゲットしようねっ!!
24時間テレビは当たったら、お仕事お休みする??
さっちんはもうその日夏休みとっちゃったよ♪
後は当たってくれるだけ(笑)早く結果が知りたいね(^ー^)ノ☆*.。


かずさんへi-175
そういえば嵐のときありましたね??
あの時は最後の翔くんの涙に感動しましたです(>_<)
かずさんはおうちで観戦ですねっ!
さっちんは一度もあのテレビを全部見たことがないですが(笑)
今年はしっかり録画して隅々まで見ようと思います♪
嵐の時の状況を思い出したら是非とも教えてください!!


きよへi-175
Tシャツは120センチから売ってるんだね。
ぎりぎり息子サイズがあるよ(笑)これは買うべきなのかな?
でも学校へも着て行けないし、武道館限定になるよ(涙)
KAT-TUNは絶対着るからおそろいっていうのはうれしい。
でも春コンのTシャツも買ってないのに
24時間買うかって??
やばいよ、悩むね(*-゛-) う゛~ん

確かにあのTシャツは大人の女性が着たらヤバいよね(笑)
でもチャリティーやし、記念やし、買っちゃうかもな~。
会見ではお顔こわばり気味の亀ちゃんがかわいかった♪

そっか~!修二と彰復活だ~!って喜んでたけど、+カツン飛び入り
なんて嬉しいハプニングがあるかもしれないんだ~!!
わ~!余計に楽しみになってきた♪

Tシャツ。。。

微妙だよね。。。。

大きな声では言えないけど「去年のがよかた。。。かも?」

あ~買うのは悩む!

で、連絡網って何?
私も入れて~(笑)

ジャニの方の観覧は去年は放送局の当選後だったみたい。
確か、でもそうだよね、ダブって当たったらいけないから、判ってからにするよね~

うふふ

まゆは観覧当選したら買うけどそれ以外は微妙…。笑
山pもくるんだってねー!
さっちん行けなかったら死んじゃいそうなくらい最高な企画だよね!もうホテルとかとったんでしょ?
行けなかったらまじ死ぬね!
まゆも絶対行きたいー!!!

ハルカへi-175
やっぱり記念だし買っちゃうのね?
チャリティーだから安いしね。でも永遠にタンスの奥に
しまわれてそうだよ(>_<)

そうだよ!!亀とぴぃちゃんだけじゃないって!!!
絶対もっと参加しちゃうはずv(≧∇≦)v
親友の仁は見てるだけじゃないと思うな♪
もうホントに楽しみ~~(^ー^)ノ☆*.。


まいのへi-175
そうか、当選がわかってからだと、八月七日以降ってことになるよね?
ダブってたらたいへんだもんね^^

去年のTシャツはよかったよね?
あれは買ってもいい!!って思えたもん(^ー^)ノ☆*.。
行く事になったら買おうか?
連絡網は、たいしたことじゃないんだけど(笑)
さっちんがいつも朝のWSチェック忘れて録画しわすれてるから
連絡網で知らせてくれるようにお願いしてるの。
まいのも入れときますですよ(^ー^)ノ☆*.。


まゆへi-175
そうなの、ホテルも確保してるから絶対行きたいの。
でも行けなかったらもう遊んで帰る(笑)
まぢで当選して欲しいね^^
まゆも絶対行きたいでしょ??
お互いに当選しますように(^ー^)ノ☆*.。
生亀のお宝映像が見れますように(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/130-ff4b030d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

