♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日は息子とプールに行ってきました~~

めちゃめちゃ久しぶりすぎて、水着と水泳帽を探すのに一苦労


そしてバックはNEWSの春コンのときのあの水玉のショッピングバックで


きゃ~~めっちゃかわいい~~プールバックに最適~~~


ででで、出かける前に息子と取り合いになりましたなんで??



さっちん「お前は学校のでいいやんこれ女の子向けやし。」

息子「だってあれ古いもん。穴空いてるもんお母さんばっかりずるい!!」

さっちん「これ大事やから穴開けられたらお母さん泣くもん

息子「そんな事俺知らんしー」何ごらーーーっ



と30分ほど言い合いをしました(笑)大人気ない母ですが、ここは譲れません

母という権力でNEWSのショッピングバックを奪い取ってやりました



はぁ~~疲れた~~~~

行く前から疲れた~~~




そして家に帰ってきたら、亀友ちゃんから素敵な贈り物が届いてたの~


めざましで散々捕獲できなかったサプリの亀たん可愛いのよね~

そしてすっごく見たかったぴぃちゃんの「ぶどうの木」感動なんだよね?原作は読んで号泣したの

あとSIGNALのPVまで



ホントにうれしいよぉ~~疲れとかぶっ飛んだよ

オタ友との絆を日々感じてるよ~~




今日はフジテレビは26時間テレビ
あれ夜中になるほど面白いんだよね~~
中居くんとさんまさんと伸介さんのトーク今年も期待してるぜぃ


九時からはマイボスをお忘れなく~~~~




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中♪ワンクリックプリーズ
スポンサーサイト

コメント

今日は暑かったから、プールは最高だったでしょi-234
きよは水をかぶったような滝汗流しながら息子の野球を見てたよi-238

さっちんと息子ちゃんのバックの取り合い可愛いね(笑)
ここでも母は強し!!(爆)

プールかぁ~♪いいね!!
NEWSのショッピングバッグって
そんなに可愛いの???
息子ちゃんと取り合ってるさっちんママが
可愛いよ~♪♪♪

愛沙は24時間の結果が来てからだな~。
お休みを取るのは。。。
実際、休み取れるか微妙なんだけど(汗)
当たったら取っちゃうもん!!

連絡網に入れてくれてありがと~☆

きよへi-175
野球観戦暑かったでしょ??
プールはずっと入ってたら寒くて寒くて(>_<)
出たら暑いし、やってられないね~(@_@)

そうそう!!母は強いのだ~(笑)
だってNEWSのだもん!1個しか持ってないし
息子なんて地面引きずりながら持ってたりするから
絶対貸してやんない!!


愛沙へi-175
24時間テレビ当たったら絶対行きたいもんね♪
どんな手を使ってでもここは休まねば!!

NEWSのバック、すごい可愛いんだよv(≧∇≦)v
今までの紙バックじゃなくて
透明のビニール製で、薄いピンクと濃いピンクの水玉模様なのv(≧∇≦)v
中が透けて見えちゃうんだけど、すごくかわいい(ж^□^ж)ノ
だから絶対使わせてあげない(笑)

さっちん、さっちん!!
息子さんめっちゃ可愛いよ~i-80i-80
さすがNEWS大好きな息子しゃんi-189i-189
確かにあのピンクのブツブツ(ワラ)のバックは可愛いよね~i-194
もう1つぐらい欲しかったぐらいi-175

何か今週はテゴのドラマ見る!!とか言っておきながら結局見ていない智希ですけども…
だって26時間テレビにマッスーでてるしi-80
マッスーがNEWSって名前出してくれたしi-178
NEWSファンの智希にとっては大満足i-189i-189
NEWS大好きだぞーi-80i-80

智希へi-175
なんかまっすー、めっちゃ写ってるし(ж^□^ж)ノ
あのかわいい笑顔で癒されたよ~v(≧∇≦)v
どうせなら亀も出て欲しかったよ(>_<)
うんうん、NEWSです!!って言って、やったぁ!って思ったよね?
マイボスは録画中!!まさかまっすーとかぶるとは(@_@)

あのNEWSのショッピングバック!
買った時は使えない(>_<)って思ったけど
やっぱりかわいいね♪
ポーチも買ったんだけど、やっぱりかわいいv(≧∇≦)v
まだもったいなくて袋から出してないの(笑)

お久しぶりでーすv-238
いいなぁ。プールv-22夏って感じですねーv-266
それもNEWSのショッピングバックでv-237
あれ可愛いですよねv-238
息子さんと取り合いしちゃうさっちんさん可愛すぎですv-10

あ!バトン回させていただきましたぁv-22
もしやったことあるのだったらスルーしちゃってくださぁーい!

なんで息子さんと取り合いになるのよ(笑)
息子さんもニュースすきっこですかっ
でもプールいいなぁ~ワタシもいきたぃっ

26時間テレビはミリオネアが楽しくてわらいました!明日も楽しみだね~ウタワラ!
いいな~PVとかっ、目覚ましとかっ。

プールいいですね↑
あたしも高知に行ったときに泳ぐかもしれないので、買わなくてはいけない・・・。5年ぶりくらいです(汗)
息子さん可愛いですね!
でも、そこが譲れない気持ちわかります!
大切なグッズですもんね^^

あ、「たこてん」っていうのは、その名のとおりたこの天ぷらですよ!
串にささってて、マヨネーズや塩コショウで食べるんです♪
祭りでは必ず買ってるかも!
さっちんさんの周りのお祭りでは売ってないですか?

桃紀へi-175
プールは意外と空いてて、でも水が冷たくて寒かったよ^^
でも夏はやっぱり屋内プールに限るねo(*^▽^*)o~♪
あのNEWSのバックかわいいんだよね??
あれは絶対譲れません!!

バトンまわしてくれたのね♪
了解です!!あとで見に行きますです☆


詞ちゃんへi-175
もう、息子がさぁ新しいもの大好きで!!
すぐ母のを取ろうとするんだよ!でも今回は譲れなかったよ、一個しかないし。
ミリオネア面白かったね~(笑)
中居君のいろんなドッキリがまぢでおかしいの(爆笑)
マイボスもめっちゃ面白かったらしいよ、見てないけど。


Aiさんへi-175
たこてんってやっぱりたこのてんぷらなのね~?
マヨネーズや塩コショウって、めっちゃおいしそうだねv(≧∇≦)v
こっちでは見たことないかも。いか焼きならあるんだけどね^^

まぢで泳ぐの??海で??
もしやサーフィンとかやる人??すご~いv(≧∇≦)v
日差しがすごく強いから日焼け止めは必須だからね♪

息子しゃんとプールかああ、えええなあ。
あたしゃの息子は高校生なのでえ、二度と母とは一緒に行ってくんないよ。涙。
プールバック取り合いしてる今が一番いいね、さっちん。
しかしウケるなあ。取り合いか、面白すぎ。
やっぱさっちんに会いたかった。
また冒険王時期ん時以外で東京来るチャンスあったら絶対教えてね。

こんばんワンワン♪
息子さん可愛い~♪
さっちんさん…大人げない…でも気持ち分かるな~

今日はとあるblogでさっちんさんが 24時間Tシャツの
購入を 考え中とあるのを見て 飛んできました。

買うでしょう?…買って下さい…じゃないと
雄ちゃんが…お・ね・が・い・買って下さいませ!!
だって その日だけでも 亀&仁くんと オソロですよ~
さっちんさんは きっとグリーンが似合うと思うな~
見たいな~ さっちんさんが 着てるとこ…

miへi-175
私って大人気ないでしょ??いっつもこんなしょうもないことで
喧嘩してるのよ(笑)
とくにウタワラの時間帯は子供を泣かせてしまうくらい(汗)
だってテレビ一台じゃないんだから、他の部屋で動物のやつ見れば??って言っても
かたくなに私の見てるウタワラのチャンネルを変えるのよ?むかつくでしょ??(笑)

うちも高校生になったら一緒に行けなくなるのね。
でも早く大人になってしっかりしたところを見て安心したい。

東京に行く時はmiに連絡するよ♪
もし時間が合えば遊ぼうね!!よろしこ~~o(*^▽^*)o~♪


ムーノンさんへi-175
そうなんですよ、まだ迷ってるの。
だって武道館でしか着れないんだもん。
ゆっちのために?うんうん、ゆっちが買って!!っていうなら買う(笑)
ムーノンさんはあのTシャツを着るの??それとも記念に??
もう、さっちんはおだてに弱いんですよ(笑)
そんなに緑が似合うか~(ж^□^ж)ノ
ムーノンさんたら、さっちんを見たことないくせに~~(爆笑)
チャリティーで安いし、ここは買うべきなのかしら??

おはようです♪
ムーノンはちゃんと来ますよ~
だってオソロだもん!!

>さっちんを見たことないくせに~~(爆笑)
クスッ♪バレチャッタ~(笑い)
でも 文章で優しい人だな~は分かるんです。
だから グリーンなんです♪

ご報告♪

プールいいねー!
まゆもこれから海いってきまーす。
ブログタイトル変更しました。
リンク変えよろしくね!
「日々K&Kダイアリー」変わり映えないでしょ?笑
これからも慶太&和也、まゆは変わりなくエロ&おばかでいくのでこれからも仲良くしてねー。

ムーノンさんへi-175
ムーノンさんはやっぱりゆっちに抱かれてる気分を味わうんですね((ゝ∇・**))ゞ
じゃぁ、さっちんも買うべきですね♪
でも着れるかは自信がないです(笑)
息子とオソロはかなり痛い親子に見えそうなので(汗)
とりあえず息子にだけ着せてみたいと思います♪
文章が優しそうだなんて、ありがとうございますv(≧∇≦)v
ホントはぼけぼけの母なんです(笑)


まゆへi-175
ブログタイトル早速変更したのね?了解です☆
前のとイメージが変わらなくていいねo(*^▽^*)o~♪
慶太&和也でますますパワーアップしたブログが
とっても楽しみだよ(^ー^)ノ☆*.。
さっちんもタイトルを考え中だけど
全然思い浮かばない(笑)
今のままでいいかしら??(笑)

息子ちゃんとNEWSのバッグを取り合いするなんて・・・さっちん
面白すぎ~!(爆笑!)
そんなかわいいさっちんが好きよi-175(キモイ?笑)

サーフィンが成功して喜ぶ亀ちゃん激カワでしょ~!!
ほんとに喰べちゃいたいよi-175(怖い?笑)

ぶどうの木は観たかな?私は号泣だったよ・・・。
ピーちゃんの出番は少なめだったと思うけど、楽しめた?

ハルカへi-175
えっ?そんな笑うとこじゃないから!!必死やから!!
さっちんも笑って見守ってくれるハルカが大好きよん♪

まだあの激かわ映像を見れてないのよ(>_<)
昨日26時間テレビ見てたら気づいたら2時過ぎてたから(笑)
今日こそ見るよ!!
もうめっちゃ楽しみだよ!!
ハルカのおかげでさっちんはこんなに幸せですo(*^▽^*)o~♪
どうもありがとうねっv(≧∇≦)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/131-1e84f10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

