♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


ウタワラ!SIGNAL♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日26時間テレビを夜中の二時過ぎまで見てました~~(笑)

三連休のさっちんは幸せものです


今日は老人ホームにいるおばあちゃんに会いに、高速で二時間のところに行ってきたよ



24時間テレビのKAT-TUNの企画で、仁とじゅんのがダウン症の子供たちとダンスをするのがあるでしょ??

そういうのを体験すると、やっぱり人間として大事なものとかが、

今までと違った世界観で見えてくるんだよね



さっちんも毎日家でオタ生活を送ってると感じない事が

おばあちゃんに会いに行くと、いろいろ感じるの


やっぱり家に帰りたいんだろうな?とか

ホームの方は、レクリエーションをしてくれてるけど

おばあちゃんは、しんどくて辛いんだろうな?とか

従業員の数が少ないから、部屋で一人で寝てるわけにはいかないみたいで、

必ず皆のいる席で昼間は過ごさなきゃ行けないみたい



なんか連れて帰ってあげたくなったけど、さっちんも仕事があるしね



そんな中一番世話が大変なのは、うちの息子(汗)

もう裸足で走り回るし、大きな声でチェリッシュを歌うし



まぁ、おばあちゃんたちのアイドルになってました(笑)



帰ってきたら早速ウタワラ~~~~

でも昭和スタジアムが少しはじまってて、途中から見たよ






なんかいまいち~~~





亀の女の子化がさらにパワーアップしてたきゃわいい~~

けど髪切って(笑)タイトルコール切れ気味にゆってんじゃん(笑)


きゃわいいけど(笑)



あとじゅんのの、「じゃぱん、じゃぱ~ん(爆笑)おおお、おもろいっ

けどなんとなく全部淡々と終わっちゃったよ




その後、新曲が流れることなく終わったから、録画してたのをもう1回見たら




いきなり新曲からかいっ


もう、早く言って(おいっ)(笑)



ででで、めちゃめちゃかっこいい~~~~~


チキチキアーってこのことだったのね??きゃ~~素敵~~~


リアルと比べるといまいちって言う声があったけど

全然かっこいいよ~あのダンスめっちゃかっこいいじゃん



もうリピっ




やっぱかっこいい~~~~(しつこい?)


今回メンバーそれぞれがソロがちゃんとあって、見ごたえ充分だよ

なんかうれしいな聖とかゆっちとかちゃんと歌だし(いつもはラップとボイパ率多いから


仁の流し目とあの笑みが最高

亀の斜め上を向きながらのカメラ目線あの首筋が萌え~

あのふりふりお尻はだれ??どっちだ??じゅんの?仁??

いや~~んかわいい

ついにSIGNAL見れて良かった~~~~




今日はこれから、昨日送られてきたオタ友の萌えビデオとマイボスの第二話を見なくちゃ

あ~~~楽しみ~~

明日はヘイがあるねトークが楽しみでしょうがないよ絶対リアルで見たいな録画も必須でし。










シグナルPV見たよ~~

もうめっちゃかっこいいよぉぉぉぉ~~~

あの最初のチキチキアーの仁がかわいい~

ア~の口開けながらウインク&美笑みがなんとも萌え~~パチコーン

亀ソロから仁ソロにかけては、もうどうしろというんですか??

なんであんなに素敵なの~~~~

仁のウインクなんて心臓が止まりそうなんですが

亀のかっこつけマンのあのしぐさはもうぅぅぅぅたまらんっ


亀のそれぞれの胸に~のところで両手を胸にあわせて円を描くような振りがめちゃめちゃ好き~~


あとさっちんは彼らの、あの体のウェーブするようなドルフィンダンスが大好きなの~~~

仁のドルフィンした後の、腰二回まわしは果てしなく大好きで永遠見ていたい

仁は天才的にかっこいいですトークの仁とは別人~~(笑)

軽やかでポップで切れのあるダンスで、KAT-TUN皆すっごくかっこいいよぉぉ~~




そしてサプリ関係も

めざましでのサプリのサーフィンの撮影映像

1回目はスタッフさんに押してもらいながら波に乗ってたのね?でもめちゃめちゃかっこいい~

しかも上手い二回目も押してもらいながら、でも確実に1回目より上達してる~~~3秒もボードに立ってるし

ありえへ~んこんな天才いたの~~~??すごいよぉぉぉ~~~


三回目一人で??すっげーーーーーーーーーー


めっちゃかっこいい~~~~しかも六秒もボードに立ってるよ~~


海から上がってきてガッツポーズきゃわいい~~~

「やったぁ~」って亀たんもうぅぅぅその笑顔めっちゃかっこいい~~~もう食べてやる~~(笑)

なんてかっこいいのぉぉぉ~~~まだサプリの記者会見も


ひきつった亀がいとおしい亀が美咲ちゃんと並んでちっちゃくてかわいいね(もうかわいいとかっこいいしか言ってないけど(笑))


なるほど~~原口さんとのやりとりはこういう雰囲気だったのね?

あのウェブで書かれてた、亀のコメント「皆さんと今年の夏を一緒に過ごせることは幸せだなと思っています。‥‥原口さんを除いて」(笑)

ってそのあとの亀の目が線になってる笑顔が最高この顔がさっちんは一番好きなの~~~


なんか美咲ちゃんに気配りの亀がかわいいね美咲ちゃんに褒められてる時は恥ずかしそうにまっすぐ前を見てるの

決して目をあわそうとしないこの空気がいいね(笑)ときどきアイコンタクトしてたけど

けどやっぱり素敵~~上の人を立てて、きっと共演した人皆に愛されちゃうんだろうなぁ

いっぱい可愛がられて、亀ファンが倍増じゃない?(笑)

はぁ~~もうめっちゃかわいい




そして見たかったぶどうの木

やっぱり泣いちゃったよぴぃちゃんの涙の演技に泣いちゃった

すっごい良かったよこのころからすでに演技派だったんだね?

原作を知ってたから、若干カットされすぎで悲しかったけど、

あのぴぃちゃんの役は、今で言うADHDっていう障害をもってる男の子なのよ

この障害はなかなか普通の人と見分けがつきにくくて分かりにくいんだけど、

別名ジャイアン症候群って言われてて、小さい時から、特に言葉の発達の遅れはないんだけど、

何故か乱暴だったり、お友達と上手く付き合えなかったりする、

落ち着きがない、一つの事にこだわる。といった、不名誉な特徴があって、

世間的にすごく誤解されやすいんだよね。

ジャイアンでいうと、すぐに手が出るし、暴力で解決しようとする、

あと落ち着きの無さから成績もいまいち、そして異様に歌にこだわるなどなど。

障害だから生まれつきのもので、

育て方や家庭環境でなるもんじゃないのに、親の育て方のせいにされたり、

本人の理解度のなさにされたりして、とってもかわいそうなんだよそういうところが見ている人に伝わったのか心配だなぁ


でもこのドラマが見れて本当によかったこんな素敵なドラマにぴぃちゃんが出てたんだもん

しかもあの泣きの演技が最高にすばらしかったよもう感動で胸がいっぱいです

まだこのドラマを見てない方は、是非是非見てみて
ぴぃちゃんが茶髪でめっちゃ痩せてます(笑)


ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ワンクリックぷりーず

スポンサーサイト

コメント

ボランティアみたいな事ってなかなかする機会が
ないけどやってみると良い経験になるんだよね!
愛沙もこの24時間TVでKATーTUNと一緒に
少し大人になりたいな(笑)

ウタワラ見た???
なんだかんだ言ってやっぱりこの歌好き!!
踊ってる姿見ると好きになっちゃうわ(笑)
もう少しで発売だね♪

メリディアン、追加されたの知ってる???

そうだね、老人ホームっていわゆる収容所だもん
やっぱり、赤西くんも田口くんも色々な意味で学んだんじゃないかな?
さっちゃん、お祖母ちゃん大切にね

シグナルやっぱ一番最初だったか(泣)
私帰ったのが昭和美人の最後で赤西くんが正解したとこからだったから
次だ♪と思ったら今日にかぎって最初かよぅ!

友達にDVDに録画してもらったけど
今回は田中くんも中丸くんもソロがはいってるのか~めずらしいな~楽しみねっ

愛沙へi-175
そうそう!!24時間テレビとともに大人にね♪
さっちんは大人通り越してるけど(笑)
大人気ないとこを直そうかと思う(笑)

ウタワラ見たよ!!めっちゃかっこよかった~v(≧∇≦)v
やっぱりKAT-TUN無しでは生きていけないって分かった(笑)
メリディアンも追加出てたね?
さっちんの行く回は一日三回公演のラストになっちゃったよ。
ヘトヘトのジュニアが見られるのね(笑)楽しみだわ~(^ー^)ノ☆*.。


詞ちゃんへi-175
そうなんだよ!!一発目に新曲が来てたの♪
しかもそれぞれにソロがあって、
すっごい良かったよ♪
KAT-TUNファンみんなが楽しめるような感じでうれしいよ(^ー^)ノ☆*.。
今日は嵐コン楽しかったみたいでうらやましいな♪
やっぱりライブは最高だよね?
さっちんもまたライブ行きたいな。
来月はジュニアコン1公演だけなんだけど、
すっごく楽しみだよ(ж^□^ж)ノ

息子しゃん、老人ホームでチェリッシュ歌ったのi-198
超可愛い~i-233i-178
じゃあ息子しゃんにとってもおばあちゃんはチェリッシュなんだねi-175
ってか私もSIGNAL聴こうと思って、5分過ぎぐらいから見始めたらもうずっとやらなかったから、結局見れずi-183
明日こそはヘイ③!見るぞi-204i-184

ってかさっちん、智希はKAT-TUNコンに亀たんウチワ持って参戦したことあるのよi-175
この時かなり仁くんにプッチンi-191来ててi-231i-203
でも結局は亀たんウチワ持ちながら目線は仁だったけどねi-235
最終的には智希はやっぱり仁愛の方が強いみたいi-233

智希へi-175
息子にとっておばあちゃんがチェリッシュだったらどんなにか可愛がられただろうに(笑)
息子はあの振り付けがやりたかっただけなの(笑)

そうか、今日はNEWSにとってのあの事件の日だったのね?
あれはホントに衝撃だったよ。
でもすぐに復活してくれるだろうと思ってたら今の状態(涙)
けどきっと来年は大丈夫!!
さっちんは冷静に待ってるよ(ж^□^ж)ノ

そうなの??亀うちわ作ったんだ(ж^□^ж)ノ
亀も大好きなさっちん的には、
どうやったら亀を好きにならずに済むのか
不思議でならないんだけど(笑)
仁のエロかわさには、また亀とは違った魅力があって
どっちも選べません!!

シグナル、、超いいでしょ?
私も最初の曲聴いた時は、
うん?
カツンぽくないやんけ?
って違和感感じたの。
でもさあ、聴きこむたびに好きになって、いまじゃあ大好きな曲でしい。
何より、歌う彼らがかっけーーーーよね。
さっちんのコメも、彼らが、あまりにも
かっこよくて撃沈してるさまがよく伝わったよ。笑。

もうカツン最高。
今夜も楽しみだしい。

連絡網ありがと、
そしてコメありがとうね。
気持ちを理解してもらえるって嬉しい。
救われたよ。

さっちん^^

老人ホームかぁ。
まゆも介護の資格持ってるからなんか切ないよねぇ。
レクリエーションとかもやりたくないときとかあるんだろうなーとか思ったりするよ。優しいのね、さっちん。
おばあちゃんを大事にね^^

いきなりウタワラ チキチキ~だったね!
びびった!かっこいいー!
和也髪切れー!!
いつ切るんだ?ドラマ終わってからか?
昭和美人ははっきりいってつまんない!!笑

miへi-175
SIGNAL本当にかっこいいよね?やっぱりKAT-TUNは動画に限るよ(ж^□^ж)ノ
もう何回もリピって楽しんでるよぉ^^
今日もヘイに彼らが出るからすっごく楽しみ♪
そしてサプリもあるし、ドキドキだよぉ~v(≧∇≦)v
月九の評判が視聴率だけで判断されて、なんか悔しいよね。
あの亀のかわいさを全く分かってないもん!!

さっちんも辛い事や心配事があったら
自分の気持ちを聞いてもらいたいし、
聞いてくれる人がいるだけで救われると思うの。
miのお友達もきっとmiのおかげで救われた部分があると思うから
今までどおり力になってあげたらいいと思うよ☆


まゆへi-175
まゆは介護の資格も持ってるんだね?
お年寄りを支えてあげるのは大変だよね?
でもどうしようもないときもあって、すごく切ないのよ。

ウタワラいきなりだったよね?(笑)
ちょっとびっくりしたよ!!もうちょっと溜めてくれーーっ(笑)
そうか、ドラマ終わってからじゃないと切れないのね?
石田くんはロン毛の設定らしいけど
亀は亀のイメージでもいいのにね?
でもやっぱりかっこいいよねぇ~(ж^□^ж)ノ
昭和美人はもういいかな?と思うよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/132-a6cfcb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

