♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


ヘイヘイヘイ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

メリディアンの追加、やっぱり出たねあとフィルフェスもキャンセル分の追加申し込みが25日にあるみたいだよ

さっちんは今回はスルーで(笑)

メリディアンは25日だったら申し込みたかったな

ホントは1公演だけじゃなくてもっと行きたいんだけど、こればっかりはねぇ

申し込みされる方愛の力で頑張ってね





ヘイヘイへイ

おもろいーーーーーーーー


ぴぃちゃん、セニョリータ抱いてないんや~~(笑)クロサギちゃうんや~~(爆笑)


ぴぃちゃんは決してウソはついてないよね?ちょっと大げさに言っただけで、

仁からの着信があったのも本当で、それは自分が忙しかったから着暦がたまってたのよね?

あと亀との喧嘩もほとんど楽屋で口聞いてないって言ってたから、

全然無視ってわけじゃなかったんだよ~~


まっちゃんがぴぃちゃんの曲とかドラマを知っててまぢでおかしい(笑)



ちょっとちょっと亀と生瀬さんの絡みがめちゃめちゃおもしろいしーーーーー


亀ってばほんとに人付き合いが上手いのね?(笑)とりあえず携番交換するタイプ??


生瀬さんのメール無視?電話、ガチャ切り?(爆笑)亀めっちゃ笑ってるし

あの生瀬さんの後ろに隠れてめっちゃ笑ってる亀

もうぅぅぅぅ~~~~隠れないで出てきて~~~

ばばっってうつ伏せになる亀~~~~~かわいい~かわいい~~


あの手をぴろぴろウーロン茶を飲む亀がめっちゃかわいいよぉ~~



亀ってばどうして分かりやすい嘘をつくんですかこらっ!若造!!




で、結局、生瀬さんのアドレスは消したのね?(笑)聖にもメアド教えないんだね?(爆笑)もうぅぅぅ、まぢでおかしいよぉ~



仁のぐだぐだのトークもかわいいのぉぉぉ~~~~

あの仁のどくどくの間にダウンタウンがこけるとこ(笑)めっちゃ仁がかわいい

「ごくせんで‥‥‥」ながっ見たいなね(笑)


「早くないですか?ちょっと‥‥‥うまいなぁ~」ってきゃわいい~~~でも結構あったよね(おいっ)(笑)

なんでトークの時はあんなに可愛い仁なの?

ホントにホントにかわいい仁と亀が見れて最高




そしてSIGNALキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




やっぱり最高

チキチキアーの仁の髪をかきあげながらのセクシーポーズに


ぶぶぶぶっっっっ


あんなチキチキアー、見たことないっす


亀のあの腰つき&腰くねくねに、こっちは骨抜きっす


やっぱめっちゃかっこよすぎ


この後にはまだサプリが待ってるのねどうしましょ??

サプリの感想はまた明日アップで



早くいっぱいリピりたいっす







ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ワンクリックぷりーず

スポンサーサイト

コメント

いいな~。私もヘイみたかった。
来週あたりにDVDが手に入るからそれまで頑張る
嵐の波で一週間のり……波がなくても休日は遊び三昧だからのりきれるけど


でもいったい、ぴいちゃんと仁ちゃんの真相はなんだったんですか?あと亀梨くんと
私仁ちゃんとぴぃちゃんはうそでも、仲良くあってほしぃだ

ちょっとちょっと~!!(汗)
HEY③、仁亀ばっかりズルイよ~!(涙)
他のメンはどうしたのYO!!
まぁ、面白かったから許すけど~(笑)
歌ってるKATーTUNもかっこよかったし♪
もちろんゆっちもかっこよかったし~(笑)
今週は忙しいね!!(汗)

そうそう!キツネ!!
HBBやってる時だよ♪
さっちんが言ってる所と同じ♪
あれ犯罪的に可愛くない???

2回もコメントしてごめんよ!(汗)

メリディアンって前NEWSもコンサートしてましたよね↑
この前HPみたんですけど、あんなとこでやっちゃうんだってビックリ!!!今回もあそこでやっちゃうんですね^^

ヘイヘイヘイめっちゃ面白かった♪
ぴぃの話も出て~幸せ!!!
今日のぴぃの日記にそのことが書かれるか今から気になります↑

今日の特番?はただの再放送でした(><)
さっちんさんに報告しよう思ってたのにガッカリ・・・
私もバイトから帰ってHEY見ましたよ~♪
亀ちゃんと生瀬さんの絡み最高!!
生瀬さんの後ろに隠れてる亀可愛いすぎi-233
私フィルムフェスタ取れなかったんです↓
25日キャンセル分の追加申し込めるんですね!!
教えてくれてありがとぉi-278

i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
ぴぃちゃんと仁の真相はきっと、
仁は実際にぴぃちゃんに何回も電話してるけれど
着歴でいっぱいになるのは、仁が電話しすぎてるんじゃなくて
ぴぃちゃんが仕事中は意図的に電話に出ないから。
という事じゃないでしょうか??

仁とぴぃちゃんはきっと親友同士だと思うよ!
今は忙しくてすれ違ってるのかしら??
でもあの仁のバースデイは親友じゃないとできないでしょ(ж^□^ж)ノ


i-175さっちんから愛沙へi-175
うんうん、かわいい~v(≧∇≦)v
ゆっちかわいいねぇ~!!犯罪だありゃ!!
あの細さがなんとも守ってあげたい感じだわ(ж^□^ж)ノ

確かにトークは仁亀ばっかりで、
ちょこっとじゅんの!!(笑)オセロもめっちゃおもろかったね(笑)
ゆっちのトークもおもしろいからもっと拾ってあげて欲しかったよ。
ゆっちを拾ってくれるのは多分、
うたばんだよ!!期待しとこう(^ー^)ノ☆*.。
二回もコメントありがとうねo(*^▽^*)o~♪


i-175さっちんからAiさんへi-175
そうなんだよ!DVDでしか見たことないメリディアンだけど
かなり狭そうだし、宏光がまぢかで見られるかと思うと
胸がドキドキ~~v(≧∇≦)v
ヘイ、めっちゃ面白かったね~♪
まっちゃん、ぴぃちゃんのこと知りすぎじゃない?(笑)
うそつき呼ばわりはやめて~って感じだったけどね(笑)

あれ、放送見たかな?お友達に教えてもらって
きっと日記にもアップしてくれるよね?
楽しみだね~~(^ー^)ノ☆*.。


i-175さっちんからミホさんへi-175
そうなの??再放送かぁ~、なんか期待しすぎてしまったよね?(笑)
フィルムフェスタ取れなかったの??
じゃぁ、25日また頑張って取らなきゃね!!
今度こそ電話が繋がるように祈ってるからね!

今日のあのヘイの亀はかわいすぎてやばかったねv(≧∇≦)v
笑いすぎてる亀が激かわでした~o(*^▽^*)o~♪

初めまして!!

さちすけさん こんにちは・・・miraiです。
私のブログに足跡残っていたので コメさせていただきます。
昨日のHEY×3 面白かったですね・・・!!
亀ちゃん おもいっきり 突っ込まれてましたね!!
仁ちゃんも ず~っと笑顔で嬉しかったです。

さちすけさんの お子さんと うちの息子 同級生ですね!!
なんか 嬉しいです。

HEY!和也担のまゆはうれしかったけど
もっと他のからみも見たかったなーなんて贅沢なまゆでし。
「シグナル」で和也が「おいで~♪」って歌ってるとこ!!
超萌萌!!!
行っちゃっていい??いいかしら??
行くさ!!
ブホ!!壊れた…笑

i-175さっちんからmiraiさんへi-175
コメントありがとうございます!
さちすけこと、さっちんと申します♪
実は二度目まして!!です^^
そうですよね?
miraiさんとうちの子は同級生(^ー^)ノ☆*.。
うちは全然ジャニーズに興味のない息子なので
面白みも全くなしで悲しいです(>_<)

Heyはめっちゃ面白かったですよねv(≧∇≦)v
あのトークを永遠に聞きたかったです。
番協の方がうらやましくてしかたないです。
また遊びに行かせてくださいね♪


i-175さっちんからまゆへi-175
うんうん、他の絡みも見たかったよね(^ー^)ノ☆*.。
仁と亀だけじゃなくて、もっとKAT-TUNで絡んで欲しかったのもあるよ。

和也がおいでおいで~ってしてたら
そりゃもう、行くさいくさv(≧∇≦)v
亀の胸に飛び込んでやりたいよ(ж^□^ж)ノ
ホントに面白くて、Signalはかっこよくて
萌え萌えだよね~o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/133-7a45acf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

