♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


GYM&サプリ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


いよいよGYM活動だね記者会見ばっちり捕獲~~

「フィーバーとフューチャー」8/30発売

あれは少クラの場所??NHKホールかな??

なんかすごい歌だね~~バレーと合うのかしら??(笑)

ぴぃちゃん、すっかりラテン系でかわいいなぁ~~

後ろにはしゃかりきに踊ってる涼介君が見えた~~~かわいい~~


っていうか、kityは??どこ??いないの~~~~

でもぴぃちゃんが相変わらずかわいい~~~

そして変な日本語教えてるよ~~お茶目だね~~あの巻き舌もグッド





木曜日には慶ちゃんがはなまるに初登場だって
これは見なくちゃ慶ちゃん、NEWSねたヨロシコ~~
あとプライベートフォトも公開してね




サプリ


石田君、やっぱりかわいい~~~

あの告白のシーンは、二人の思いっきりの勘違いなのね(笑)

「好き‥‥なんですけど」の後のミナミの妄想が(笑)


っていうか、あのクレープのシーンはちょっとーーーーー亀デレデレすんなーーー


どうでもいいけど、亀はピンク似合うねあのミナミとの身長差がかわいさをいっそう引き立ててるよ~~


失恋宅急便びんびんの腰の振りも素敵


石田君、携帯宣伝しすぎじゃない?(笑)ドコモからの指令ですか??


そしてそして、切れ気味の石田君、めっちゃ良いよ~~

社員証をぴぴぴっって何回も入り口で認証してるときの顔とか、最高にかっこいい~


今回はナンバーナインのTシャツ!!ということは‥‥‥

はいっあの焼きうどん作るのね~~


包丁さばきもあの後姿も、そしてふりかえってあの笑顔も最高


そのあとの佐藤さんとの絡みが一番の壷

お帰りなさいませご主人様~~~お風呂にしますかそれともばしっって


ぎゃわいい~~~~


そして床に寝てる石田君あのシャツのはだけ具合がもうぅぅぅ


ぶぶぶっまぢいろっぺーーーーーー



それにしても、荻原?まぢうぜーーー

ミナミと荻原の恋とかどうでもいいけど(笑)亀以外どうでもいいけど(笑)


ミナミと荻原の抱き合ってるとこ見ちゃった石田君



リアクションでかっっ

ちょっと面白かったですけどでも石田君切ないねぇ


一話に比べて二話は、ストーリー的に石田君の部分しか興味が無くなってきたよどうしましょ??

でも最後まで見るけどね石田君を石田君だけを



今日はSIGNALフラゲの日だね

さっちんは明日ゲットしてきます楽しみ~~



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

私もさっきまでサプリ見てたよー!!
ってか見ながら…
『絶対ここさっちんツボってる!!』
とか思ってた(笑)
したらホントに書いててビックリ(・。・)
特に亀チャンが寝てて起きたときにシャツがはだけてるとことか(爆)
ホント今までリアルに見てたからわかるんだよね(^^)v
でも残念なコトに最後抱き合うシーン撮れてなかった…(。・_・。)ノ
私絶対最後のイイシーンで失敗するんだよね_(._.)_

記者会見いいなぁ~。ワタシみれなかった!まだどんな歌かわからないですよ

どんな歌でした?

シグナル買った~あれPVじゃなくメイキング映像だったんだね~しょっく!メイキングたのしかったけどさ……

サプリってストーリー的には
微妙じゃない??亀ちゃんが
出てなかったら見ないと思うもん(笑)
可愛い亀梨さんが見たくて見てるような
ものですわ!!(笑)
今回も亀ちゃん、可愛かったよね!!

めざましの山P可愛かったね!!
あの巻き舌が可愛かった~~~♪

i-175さっちんから智希へi-175
なんでさっちんの壷がばれちゃったのかしら??(笑)
もう、亀の壷は智希も壷だったりして~v(≧∇≦)v
ででで、最後録れてなかったの??
あの抱き合うシーンはたいしたことないかな?
見なくても別にどうってことないよ!(笑)
今日はぴぃちゃんのスポルトも見ないとね♪
もうホントは眠いけど(笑)ぴぃちゃんのために頑張るわ☆
あのGYMの、ゴルフとマイク、めっちゃいいやつやん(笑)
期間限定ってとこが応援しがいがあるよね?(笑)


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
あの歌はねぇ、なんかなつかしのアイドルっぽい曲(笑)
ダンスとともに映像で見るといい感じかな?
でもほんとにサビの部分しか流れなかったから
フルで聞けるのはやっぱり少クラかな?
いつ放送だろ?八月だよね、きっと!


i-175さっちんから愛沙へi-175
さっちんも、月九とか見ない人だから、
今回は亀のためにこの時間を空けて見てるんだよ(笑)
ホントに毎回亀だけに集中してるよね、萌えポイント!
美咲ちゃんには悪いけど、彼女の演技はどっか白々しくて(汗)

ぴぃちゃん、相変わらず飛ばしてたよね??
さっちん的にはGMに英語で話しかけてるぴぃちゃんも見たかったなv(≧∇≦)v
巻き舌、上手いね??さっちんは出来ない~(>_<)

ゴメ~ン!!ちとご無沙汰しちゃって(汗)
GYMもいよいよ始動したけど、kityはいなかったねi-195
そっちのほうがどっちかというと見てみたかったけど(´Д⊂グスン
でもPちゃんは英語でコミュニケーションをとってるってすごくない??

♪SIGNALきよもまだ手元にないのi-238
でも、亀ちゃんがいじられキャラでおいしいらしいよi-175
明日には取りに行ってこないとv-8

i-175さっちんからきよへi-175
さっき、すぽるとでkittyが見れたよ~♪
しっかり宏光も確認できてよかったv(≧∇≦)v
そしてあの曲がバックで流れてたんだけど、
はやくフルで聞きたい!!動画で見たいな~(*´∀`*)

亀がいじられるなんて、最高じゃない??
結構一人でも平気~!!みたいな亀がいじられるなんて(笑)
かわいい~~!!かわいすぎるわ~(^ー^)ノ☆*.。

やっぱサプリ、、微妙だよね。
内容がね、、やっぱね、、。
1時間亀ちゃんだけ映してくれたほうがいいかも。
可愛いすぎるから。
肩出てた亀ちゃんに撃沈でした。

木曜日に慶ちゃんがはなまるに出るの?いやああん、
超楽しみ!

Pちゃんって仁みたいに英語得意なんかな?

昨日はごめんね、
期待させておいて失敗してしまって、。


めざましでGYM観たよ~。
コミュニケーションとるのとかけっこう大変だと思うけど、
Pちゃんも楽しんで活動できたらいいね~!

サプリね~。さっちん、第1話の時から「美咲チャンの演技微妙」って
感じのこと言ってたやん。昨日は私も思っちゃった。
私、もともとドラマあんまし観ないんだけど・・・なんか・・・
自然じゃない感じなのよね~。
亀ちゃんは相変わらずかわいいんだけどね♪
さっちんのツボったところ、まさにme too!ですから~♪
もっと今岡さんとのコミカルなカラミが観たいね!

i-175さっちんからmiへi-175
サプリはきっと亀メインでみてたから、今まで気づかなかったけど
ほんとに微妙な感じよね~(@_@)
一時間亀ばっかりって、そんなおいしい番組あったら
絶対会社休むって!!(笑)

そうそう、木曜日は恐ろしくお祭りな日なの!!
朝から慶ちゃんがはなまるだし、
うたばんと食わず嫌い続けてどど~~ん!!だよv(≧∇≦)v

私、miに誤らなければならないことが‥‥。
あの番組、ただの再放送だったんだって。
だから取れてなくても気にする必要ないよ!!
ほんとにごめんねーっ(>_<)


i-175さっちんからハルカへi-175
めざまし見た??あとすぽるともみれたし、ぴぃちゃん祭り!!
なんか、クロサギのころより痩せてたよね?
相変わらず可愛かったよ!!あの一生懸命な感じがかわいい(*´∀`*)
しかも今日は試験だったんだね、ぴぃちゃん!!
ほんとに芸能人って大変だねぇ~~(>_<)

サプリ、やっぱりそう思った??
自分だけじゃなくて良かった~~。亀に問題はないんだけどね、
共演者によってこうも変わるのか、と少しショックだったり。
でも最後まで見るし(亀を(笑))
頑張ってほしいね!!
今日のめざまし、KAT-TUNのポップ見た??
めっちゃ面白かったv(≧∇≦)vめざましっていいよね☆

まゆも

まゆもねー。
和也でてなかったら見てないねー!
だって何気に美咲演技微妙じゃない?
それにストーリー的にもなんかちょっと飽きる??笑
まゆは和也が見たくて見てるからいいけどさー!
よかった。まゆだけじゃなくて。笑
めざまし見たー?ズームも!
ああいうのが面白いよねー!
字、汚いなぁ…ギャハハハ(≧▽≦)

なんか朝のニュースでやってたそうですが、また見逃しちゃったまいとんです・・・
やっぱり朝には弱いですわ・・・
でも某サイトでGYMのとこ見ましたよ!
あれは少クラ会場だったみたいですね。
あたしも涼介くんばっちり見つけましたよーー☆
そのほか、小野寺くんや渡辺くん、江上くんなど、何人か確認することができました!
もうCD予約開始したみたいで・・・
早くしないと初回が!頑張ります!

e-266さっちんからまゆへe-266
やっぱりそう?なんか、亀が出てないシーンとか
全然スルー出来るもんね^^
さっちんも亀が出てるから見れる感じだよ(笑)
まゆも内心思ってたのね?よかった~~(*´∀`*)
見たよみたよ!!めざましもズームも!!
あのめざましのポップはほしーー☆(Ф≧∀≦)☆☆
さっちん的には汚い字もOKだよ!
じゅんののがなんかかわいかったな♪俺の時代って(笑)

e-266さっちんからまいとんちゃんへe-266
昨日のGYMはジュニアがいっぱい写ってたよね??
今日の会見ではばっちり宏光が写ってたよ!!やったぁ☆(Ф≧∀≦)☆☆
でもほんの一瞬しか見れなくて(涙)
明日のWSでやってくれないかな?
KITTYのTはやっぱりトッツーらしいね?
バレーのときは、GYM KITTYだけじゃなくて
ジュニアも来てくれそうで楽しみ~~♪
カメラマンの腕を上げとかなきゃね(笑)
どうかいい写真がとれますように!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/134-592786f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

