♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


ズームめざましSIGNALインタビュー&TVガイド&SIGNALDVD♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


なんか昨日からずっとテレビ見てる気がするよ~(笑)

すぽるとにぴぃちゃん生出演だったね~

バックでずっとフューチャー流れてるけど、小さすぎて聞こえないよ~~~

でもこれからバンバン流れそうだから、とりあえず待っとくかっ

そしてkittyのTはやっぱトッツーだったんだね?

さっっちんのお友達のお友達が(ややこしーわい(笑))

少クラの番協に参戦してて、お友達づてに教えてくれたよ(だからややこしーって(笑))



ズームイン&めざまし来たーーー

ちゃんと張ってたかいがあった~~~


ズームインの西尾アナのあの場所はいいんでしょうか??

自分の周りを取り囲むようにKAT-TUNが座ってるのってあり??




さっちんだったら恥ずかしくて耐えらんないよぉぉぉ~~~~~

めちゃめちゃ気つかうじゃん後ろ向いたり、右向いたり左向いたり(笑)

アナウンサーがあの位置はないでしょ??亀にいろいろ質問までされちゃってもうそれしか覚えてない(笑)



めざましは、CDショップの、自分たちのCDのポップ作りだったね


亀の吐血話もおかしかったけど、じゅんのと仁のチキチキアーもかわいいし

仁がコメント言う前にちょっと笑ってる顔がかわいい~~

じゅんののいじられ加減もかわいい~あの笑顔がかわいいねぇ~


なんかポップづくりゆっち、めちゃめちゃ嬉しそうだしで、その出来は




亀は「KAT-TUNはCDを出します」

聖は「KAT-TUN」
アートっぽく色とりどりに書いてたよメンバーからかわいい~て声が次々と

ゆっち「買うと良いよ」
めっちゃ綺麗な字だし~~~

じゅんの「田口淳之介(20)ついに来た俺の時代!!みんな俺についてこいっ」
聖が絶対(ついて)行かないって(笑)

淵っこに斜めにSIGNALって書いてある~じゅんのを売ってるのかしら(笑)買うっ(おいっ)(笑)


仁「全世界が注目している五人!(画面でじゅんの脱退のテロップ(笑))そう、この六人がセカンドシングル発売!(復帰テロップ(笑))‥‥‥寝る前に聞いてください、曲名は‥‥それでは聞いてください、」
(曲名)しらねーのかよby聖(爆笑)

仁のは聖が全部読んでくれたんだよ仁ったら照れ屋さんなんだからぁ~

たっちゃん「この曲はね」
ポップいっぱいに書いて他書けなくなったらしいよいいねぇ~たっちゃん個性が出てるよ

このポップはめざまし限定で、ショップには並ばないんだねだよね~、取られちゃいそうだもん







今日は午前中に息子の小学校の面談があって、一学期の成績の事とかいろいろ教えてくれるんだけど

それが終わったら、SIGNALの初回とテレビ誌をゲットしようと思ってたわけ


そしたらさぁ息子の成績があまりにもひどくて



ひえぇぇぇ~~~が~~~~~~んショックーーーーー自分も出来がいいほうじゃなかったけど、それにしてもひどいっ




やっぱり私がジャニーズばっかりで忙しくて全然かまってあげてなかったから~

私のせいだ~~~~~~って落ちてたら亀友からメールがしかも件名からハート付き(笑)




「テレビガイドチェックした~~?」ってしてない~~

そうなんだよね~チェックしたいんだけど、なんか力がでない~~~~~


でも数分後‥‥「もう買った~?」
って(笑)買ってな~い

しかも必須アイテムだ~!!とか書いてるし



なんかあんまり落ち込んでてもしょうがないと思って本屋さんへGO



そしてTVガイドとテレビジョンゲット~~~

立ち読みしようとしたら、亀の裸体がいきなりばば~~~んって綴じ込みになってて(ピンナップ??

まわりをキョロキョロして、大丈夫か確認(男子の気持ちが分かったの☆)

めちゃめちゃ恥ずかしかったからだからほとんど読まずに買った(おいっ)


ででで、SIGNALも引き取って、ついでにレンタル落ちでNEWSのtouchもあったからゲットしてきた~~(通常盤持ってなかったの

テレビ誌二冊も買っちゃってまたちょっと沈んでたら(笑)

「私三冊も買っちゃった~という、またまた亀友からのメールがっ(笑)


もう落ち込んでられないわ(笑)PCセミナーを早々に終わらせて(おいっ)家に帰ってKAT-TUN祭り~ハルカありがと



TVガイド

浴衣も最高なんだけど、浴衣の亀も仁も決まってるんだけど


あのジャグジーのKAT-TUNはどうしたの~~~~~~


しかも最初の亀のショット


その海パンの位置はOKなの???????ちょっと下!!下



ありがとうTVガイド~~~

もう家宝にするから~~~




ぶしゅーーーーーーーー豪快だこと





中開いたら、亀と仁がでかでかと(笑)どうせならKAT-TUN全員でかくしろっ







でも‥‥‥







仁のヘソピが~~~~~~





ぶしゅっぶしゅーーーーーーもう血だらけ(笑)



はぁぁぁぁぁ~~~~~素敵だぁ~(うっとり



もう1冊買おうかな?いろんな場所に貼りたいな(どこへ?)




もう、SIGNALDVDレポ明日にしたい勢いだけど(笑)

明日はまたはなまるもあるし、うたばんも食わず嫌いもあるからやっぱ今日ね



っていうか全部最高でどうしろというの!!


亀~亀~ってすごいいじられ方だね~

KAT-TUNの中での亀の位置づけが気になるけど(笑)絶対聖が主導権にぎってそうだよね?(笑)


さっちんの壷はね、

亀と聖の会話聖が亀に、俺がお前んちでごはんつくってあげる~とか言ってて、

亀がやんわり、(家に)いれたくないって言うところ

そのあと亀が、じゃぁ、俺がおまえ(聖)の家行くわ!って言ったあと

やっぱ行きたくないって言うの(笑)

聖の「いれたくない」「行きたくない」のつっこみがナイスです



あと、亀の落ちのない会話に全員がスルーするとこ(笑)でゆっちをばしっと叩くの(笑)


それから、皆に亀~亀~って亀のせいにされて、カメラに自分で「かめ」ってどすのきいた声で言うところ



仁がフェイクの練習?してるとこ


仁が携帯で聖の頭にスライドをシュッっと出していたずらして笑ってるとこ


ゆっちと仁が夜中に大声出してるとこそれから‥‥‥



っていうか、やめたやめた~~~~




だって全部萌えなんだもん(きりがねーやっ)




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ワンクリックぷりーず

スポンサーサイト

コメント

愛沙もめざまし、ズームインゲットしました~!!
ついでに言うと2時ピタッ!も♪
しかも今日からこっちで亀ちゃんが出てる
金八が再放送始まったの~~~♪
亀梨祭りだよ!!(笑)

雑誌もばっちりゲット~~~!!
でもTV LIFEはイマイチ。。。。
ガイドが1番よかった感じ~~~♪

DVDもほんとよかったよね!!
確かに全部が萌え~だよ!!

明日……
はなまる!?うたばん!?食わず嫌い!?
うそぉ~。明日父様いるのに……みれないよ。
うたばんだけは絶対みてやるぅ

赤西くんヘソピしてるのですか?今回のテレビガイドがいいんですね?さて、立ち読みかなぁ~
DVDはよかったよね~?でもPVをいれてほしかったね↓↓

私もさっちんさんと一緒でガイドとジョンの2冊買いました♪
ライフは迷ったけど辞めちゃいました。
亀ちゃんの海パンの位置私何度も確認しちゃった(笑)
確かに男の子の気持ち分かる②!!
そうそう今日ズームしか録画しなかったんですi-241めざましの方がおもしろかったようですね!!
残念。

きよもとりあえずガイドだけゲットしたけどまだ見てないのi-195
↑の愛沙さんも言ってるとおり、2時ピタッ!に金八の再放送もあったから
DVDも途中なのi-229
楽しみはこれからだ~i-175

でもガイドはやっぱり中をじっくり見ないで買っちゃった!!☆(Ф≧∀≦)☆☆

こんばちわ!
バレーにぴぃちゃんが来てくれる事が決まってますますテンションが上がります(汗)
今日は朝からいっぱいジャニが見れて幸せでした♪
ホント、西尾アナの場所はかなりいいポジションでしたよね!
アナウンサーっておいしい仕事です(笑)
私は「t」は富田君って噂を聞いていて、とっつーだったからちょっとびっくりしつつ、やっぱそうだよねって納得しました!
これから楽しみですね♪

e-266さっちんから愛沙へe-266
愛沙すごいよ!!テレビ誌も三冊ゲットだし、
2時ピタもばっちしだね!!しかもゆっちが出てたんでしょ??
もうぅぅぅ、あれ見れてめちゃめちゃうらやましいよ(>_<)
それにしても私たちってほんとに忙しいよね?(笑)
DVDのゆっち!!やっぱゆっちはメンバーといる時がめちゃめちゃ面白い!!
しかもあの笑顔がかわいいv(≧∇≦)v
たまんないねぇ~~(*´∀`*)
TVガイドの亀のすごいショットあったでしょ?海パン下げ下げの?
あれ、KAT-TUN全員のバージョンみたいよね??


e-266詞ちゃんへe-266
えーー??まぢで見れないの??
じゃぁさっちんがレポってあげるからね!!
えっ??それは期待してない??(笑)

SIGNALのPVあるかと思いきや、無かったね(汗)
でも、さっちんはPVより、メイキングの方が
断然面白いと思う。PVに面白さは期待しないか(笑)
ブログでPVとかドラマの映像とか見れるようになって
PCってもう必需品だよね?
前に詞ちゃんが教えてくれたブログで
さっちんはよく映像を見て萌えてるよ(笑)


e-266さっちんからミホさんへe-266
いやいや、めざましの方がおもしろいってことは無かったよ(笑)
どっちもそれなりによかったかな(*´∀`*)

あの海パンの位置!!見た見た??
あの腰骨にやられたよv(≧∇≦)vしかもお尻も見えそうだし!
もう自分が男の子になった気分(笑)
いろんな角度から見ちゃったよ^^
もう絶対あーゆー写真とか減っていくよね?
今のうちに保存だよ!!


e-266さっちんからきよへe-266
きよも2時ピタ見れて、うらやましいよv(≧∇≦)v
金八の亀!!あのぶさかわいい亀がみれるなんて
うらやましいな。
あの目が線でさっちんは大好きだよ♪腫れぼったい感じがかわいいv(≧∇≦)v

きよもガイドゲットした?よしよし(笑)
じっくりと亀の裸体をガンミしてねん♪
特におへそから下(笑)鼻血が出ます((ゝ∇・**))ゞ

e-266さっちんからAiさんへe-266
そうだよ!!岡山にぴぃちゃん上陸だよ~☆(Ф≧∀≦)☆☆
宏光にも会えるし、ホントにうれしいよぉぉ~~!!
今からあと二日分のチケット探そうかしら??
でもホントにうれしいね!!
Aiさんなんて、二日も見れるんだよね??
ぴぃちゃんが会場のどのあたりに座るのか、
それがすっごく問題なんだけどね☆
とりあえずビデオもカメラも持っていくよ!!
Aiさんもミラコー席になることを祈ってるからね(^ー^)ノ☆*.。

私もTVガイドとテレビジョン買っちゃった。
コンビニで立ち読みしてて、すっごく迷って、、そんで二冊お買い上げ。
レジに持って行って、、。、
テレビの番組が載ってる同じような内容の雑誌2冊買うなんて、、もったいないけど、しょうがないよね。カツン祭りやもん。

e-266さっちんからmiへe-266
確かに!!自分でもテレビ誌二冊って(汗)って
つっこんだもん(笑)
けど安いし軽いし(笑)絶対買いだったもんね?

それにしてもKAT-TUNがめっちゃかわいいv(≧∇≦)v
亀もかわいいし仁もかわいいけど
最近じゅんのもめっちゃ好き~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆
子供みたいでかわいい~~!!

3冊買ったよう~

こんばんにゃん!
さっちん、冒険王教えてくれてありがとねん。おかげで毎晩宏光に会えてるよお~ん。でも他の番組ではGYMばっかりでKittyは?Kittyは?ってカンジで~す(6 ̄  ̄)
レイカはTV誌3冊お買い上げだよお~ん。
TVガイドはね、ホントにさっちんと同じくもう1冊買いたくなるっ!だって見すぎて穴開きそうだから(爆)鼻血たれると困るし!
SIGNALのDVDもツボだらけで困るぅ~っ!ね!

みたよぉ~

どれもこれも見たけど・・・雑誌はまだ。
さっちんとおなんじとこがツボだったから笑った~
ボソボソ、話してる亀と上ボね。v-344
かめっ!って言われてたのは二時ピタでゆってたジョークがさえないってこととカンケーあんのか?とか思ったり・・・
サクラもそれなりに妄想癖がでてきたぁーーーv-354

おはようございます。

いつもコメント遅くなってしまって、申し訳ないです。

私も、行った先のコンビニに、1冊しかなくて、しかも、
なんとなくよれよれだったんですが、購入しました。
やっぱ、もう1冊買いかな?
でも、そのほかにもテレビ雑誌、3誌買ってるしな。

いや~ん、さっちんさんの日記読んで、また、ガイド見直さないとって、思いました。
細かいところまで、観察されてますね。
す、すごい!

レポ期待してまっすから!
マジでw

でもでもでも・・・・やっぱメイキングもほしいのですが
PVがあったらとっても良いのですがねw
http://kat2.blog65.fc2.com/
こっちにPVありましたよw

壊れとるねー(笑
確かにあれは鼻血がとまらんわ!笑
まゆはガイドしかかってないぞー。
ジョンは迷ってやめちゃったぁ。
しっかし西尾←呼び捨て
いいよねー!まゆだったら話せないわ!!
顔面赤面だよ!
鼻毛出てないかチェック!←下品
ああ、あんな6人に囲まれたら幸せだけど鼻血とよだれと
おしっこ止まらないわ!←また下品

悲しいよ~~
まだア●ゾンさんから SIGNALが届かない~
Tシャツも 売ってなかた~~
もうヤダ~ 家出してやる~~ワンッ!!

ガイドさんとジョンくん…そんなにいいの??
どうしよう~~まだ買ってない~~
どうしよう~~お金な~~い(笑い)
でも 買わないと後悔するね~
雄ちゃんのAV観た~~イ…
アレッ?違った??

i-175さっちんからレイカへi-175
レイカも三冊お買い上げ??テレビ誌は安いから確かに買いやすいよね♪
宏光いっぱい見れていいなぁ。さっちんのところは
放送してないから見れないんだよ。
だからジュニアコンでいっぱいガンミしてやるんだv(≧∇≦)v

DVDは壷ばっかりでほんとに最高だよね♪
エンドレスで見てても全然飽きないよ^^
今日はうたばんと食わず嫌いたのしみだなぁ~(^ー^)ノ☆*.。



i-175さっちんからsakuraへi-175
そうなの??亀の話には面白さは確かに無いからね(笑)
亀か~め!!って言われてもしょうがないか(笑)
見てるほうは可愛くてしょうがないんだけどv(≧∇≦)v

雑誌まだ見てない??テレビガイドを是非是非見て!!
もう、絶対鼻血もんだから!!
見たらまた感想を聞かせてね♪
妄想癖が出てきた??
うん仲間だぁ(笑)


i-175さっちんからあおいさんへi-175
いえいえ。いつも来てくださってありがとうございます♪
テレビ誌、よれよれ??それしかなかったんですか?
でも買えないよりましですもんね☆
コンビニとかのやつはすぐなくなっちゃいますもん!
さっちんはちゃんと吟味して上から五冊目くらいのを選びました(笑)
細かいとこまで??
結構余計なとこまで見てますです(笑)


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
PVもついてたらほんとに良かったんだけどね☆
レポ??ホントに??期待せずに待ってくれる?(笑)

PVのアドレスありがとうねっ♪
あれは何回見ても素敵だから、是非拝見させていただきます!!
詞ちゃんは嵐大好きなんだよね?
嵐のPVは持ってるの??どんな感じなのかしら?
さっちんはNEWSとKAT-TUN以外全然知らないのよ~~(>_<)


i-175さっちんからまゆへi-175
まゆはガイドだけゲットしたのね??
ガイドは絶対絶対外せないもんね!!
あの亀は公共の場に出して大丈夫かしら??
一人でこっそり見せてほしいんだけど(笑)

ズームインの西尾さんは美味し過ぎだよね~(>_<)
もう、あんな位置ないでしょ??
かわいいところがまた焼きもち焼いちゃったよ。
まゆって鼻毛チェックするの~?(笑)
KAT-TUNもしてるのかなぁ?
見たいわ、そういうとこ(笑)


i-175さっちんからムーノンさんへi-175
えーーっ!!まだきてないんですか??
在庫切れってことはないんですよね?
予約してたんだから、早く見たいですよね?
一ヶ月くらい待ちに待ってるんですからねぇ♪
けど、ほんとに最高だから、届いたらお祭り騒ぎしてくださいね!

ガイドは250円くらいだから、絶対買ってください(笑)
KAT-TUNの裸体は徐々にこれから減っていくと思われます。
今のうちですよ!!ゆっちが待ってますよ!(笑)
ゆっちの○V!!ぶぶぶーーーーーーーーーっ!!血がっっ!(笑)

こんばんはーっ♪

どもですっvvv
ズムイン&めざましは学校の関係でがっしりと見れなかったよー…orz(あうあう!)

そしてTVガイドも地下鉄で中吊りの広告は見たんだけどまだ手に入れていない!(ぎゃふん!)さっちんさんの感想を見て、これは絶対に手に入れなくちゃ、と思い、明日にでもしゃかりきに購入してきますだっ(・∀・)vイエイ!

メイキングDVDは本当に全てが良かったよねーっvvv
私も、もう既に3・4回はリピートしてしまってますですだっ!(えへー!)

i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
そうかそうか、学校があると見れないよね?
さっちんは朝の貴重な時間を全部割いて
KAT-TUNのために頑張ってるよ(笑)

そうなんだよ!!TVガイドがすごいのよ!!
決して地下鉄の中で見ちゃ駄目だからね!!
怪しすぎるから(笑)
家でひっそりと見てね♪
きっと男の子の気持ちが分かるはずだよ(パチコーン☆)
そしてまた感想を聞かせてね!

なんだか私の暴走がさっちんを落ち込みから救ったようで(笑)
そうだよ~!今は祭りなんだからテレビ誌2冊買ったくらいで
落ちこんじゃダメだぞi-175
私なんか少女コミックまで買ったんだからi-234
もうね、いいの(笑)亀ちゃんがかわいけりゃオールオッケイ
なんだモン!私の今後が心配になったでしょ?私もi-175(笑)

もうTVガイドもSIGNALのDVDも全部最高で困っちゃうね~♪
萌えすぎてわけわかんないよ~。

i-175さっちんからハルカへi-175
さっちんは昨日はホントにハルカに救われたよ!!
どうもありがとう!!そんなこととはハルカは知らなかっただろうけどね(笑)
ハルカのもういいの!!って(爆笑)
うんうん、いいさいいさ!!さっちんが許すから!
何々??少女コミックまで買ったの?見せて~~(笑)

そうだよ、もう楽しくって最高で分けわかんないよv(≧∇≦)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/135-92964b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

