♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


うたばん&食わず嫌い

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


うたばんのりえちゃんでかっ


森三中よりでかいねっ(笑)(その例えもどうかと



っていうかKAT-TUNと相撲??

りえちゃん、女の子なんだから、みんな気使ってんじゃん(笑)

胸に触ったら大変だもんねー



最初のマジックからは一変してもうぅぅぅーーーーーーーー!!!!




ぎゃ~~~~萌え~~~~~じーーんーーーーー


たかさん、仁の乳首触ったでしょーーーー????触り方がやらしいんですけど

っていうか、参加したいですけど(笑)






あの仁の反応‥‥‥‥







ぎゃ~~わ~~い~~い~~☆(Ф≧∀≦)☆☆ まぢかわいい~~~~


もうこれだけでご飯10杯くらいいける自信がある

激かわ激かわ~~~~




もう、助けて~~~~全ての理性が壊れる~~~~


はぁはぁはぁ~~~~~~だめだぁ~~~~まぢでやられた~~




亀の笑顔もかわいいことででで?あのささやきはなんと??

なんとおっしゃってるのですか???



そしてところどころでタカさんの言う、りえちゃん情報は何ですか??(笑)

下ネタOKなんで是非教えていただきたいわ(笑)


亀たんも頑張ってるねぇ~どうせならど~~~んと倒されてるとこも見たかったよ


りえちゃんにささやき攻撃でめっちゃ頑張る亀


胸に当たった~~っていう中居くんのつっこみに動揺して赤くなる亀結局負けちゃったけど



めちゃめちゃきゃわいい~~~~食べちゃいたいよぉ~~


亀がちょっとへとへとで(笑)あの笑顔すごい好みなんだけど~~


食わず嫌いが始まるからリピれない~~後でだねっ


食わず嫌い


きゃ~~やっぱかわいいねぇ~亀

最初っからレーズンパン怪しまれてるし(笑)

どれが嫌いなのかしら??納豆??





ロールケーキ食べてる(いちいちハート(笑))

唇についたクリームが~(またハート(笑))





亀のねぎ塩タン


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


お腹いたーい(爆笑)まぢおかしーーーヾ(@>▽<@)ノあっはははっははは♪

震えてる~~~~亀が震えてる~~~~~すごい~~すごい映像だよぉ~~~

カタカタいってるし~~~(笑)まぢ萌え~~一時間スペシャルありがとう~

人間ってあんなに震える事あるんだね?亀頑張れ~~~でも面白いからどんどん続けて~~(笑)



レーズンパン


なんか出た~~~~(爆笑)ぎゃ~~~~

しかもパクパク食べてるし~あやしいよぉ~ばれちゃう亀~(笑)


その後美咲ちゃんに

「ればににゃいた‥‥」


ぎゃわいい~~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆ あの舌を出しちゃう亀たん



可愛い過ぎる~~~~舌出してる~~舌出してる~~~めっちゃかわいい~~




卵かけごはん

変な食べ方~~~~~(爆笑)もっと混ぜましょう


納豆スパゲッティー


音たて過ぎじゃない??(笑)ラーメンみたい~~~




結果引き分け~~~~レーズンかぁ、最初っから見破られてて、それで震えてたのかな??


あの色紙ほしーーーーー木梨って書いてもいいよちょうだい(笑)


引き分けなのに罰ゲーム(爆笑)「え、同点なのに、これが芸能界だなと思いました。」(笑)



一人アミーゴありがとうっていうかこっちが恥ずかしい(笑)でもかわいい

だんだんうつむいちゃう亀が可愛かったぁ~



亀、めっちゃかわいかったよ美咲ちゃんと仲良しな感じがちょっといらっときたけど(笑)

あんな亀が一時間も見れて幸せ~~~~

とんねるずの二人も、亀のいろんな話を引き出してくれて、すっごく面白かったよ


今日は最高の日だニャ





ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ワンクリックぷりーず

スポンサーサイト

コメント

こんばわ~
今回のうたばんはゆっくりみれなかったんですが

仁ちゃん可愛くなかったです?「じゃ、エースで」っていったとことかっ!かわぃぃかわぃぃ
亀ちゃんどうですかーあの人は!視線でりえちゃん落としたよ!赤西くんもバッタリやられておいしいっ

で結局亀梨くんが嫌いだったのはどれです?

今日ですね、画像をひっぱってたら、アングルの良いかっこいい仁ちゃんとれましたよ♪特にシグナル

うたばん、やっぱりウケたね(笑)
りえちゃんになりたかった!!
投げるどころか全員押し倒して
アクシデントと思わせて
どさくさに紛れてチューする!!(爆)
1番ウケたのはたっちゃん!!(笑)
かなりヒットしたよ!!
強気な仁くん・・・弱っ!(笑)
りえちゃんが強すぎるのか。。。

食わず嫌いもよかった~!!
あの震えは何???
可愛いんだけど~♪

i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
仁も亀もめちゃめちゃ可愛かったよ♪
仁の手元アップの時のあの手のあざが気になるけど。
オタ誌ではいっつも修正されてるよね?あのあざ。
去年からなかなか長引いてるけど、なんの怪我かな?

亀の嫌いだったのは、記事にも書いたんだけど
レーズンなんだって!なんで干しちゃったんだろ??って言ってたよ(笑)
給食のパンに入ってるレーズンは1個ずつ退けて食べてたんだって。
かわいいねぇ~(ж^□^ж)ノ

かっこいい仁ゲットですか??よかったねぇ(^ー^)ノ☆*.。


i-175さっちんから愛沙へi-175
仁のへたれ具合も可愛かったよ♪
たっちゃんね。相変わらず女の子みたいでかわいいね。
相撲のルール知らなかったのかしら??(笑)
ゆっちも遠慮がちに取り組んでたから
あっさり負けちゃったね(・・;)
でも投げられるゆっちも萌え~でしょ??

食わず嫌い!!めっちゃ笑ったよ~♪
あの亀のお箸が震えてるとこ(笑)
そんなに~~~??みたいな(爆笑)
とんねるずの二人がいい感じで絡んでくれて
すっごく面白かったよv(≧∇≦)v

うがー!!

さ、さ、最高だったねー!
仁の乳首ー!!ブホ!!
りえちゃんになりたい!(でもあんなでかくなったら死ぬ)←失礼
まゆだって触りてー!!!ひょえー!!
ブドウパン~!?キャわいいーーーーーーーーーーーー!!
まゆ納豆かと思ったよ!
もう、震えてる和也とかなんて愛おしいのー!?
当分和也ワールドから抜け出せない!!!

あたしもうたばん見ました!
上田の相撲で大爆笑しましたから(笑
りえちゃんもやっぱ女の子なんですね(爆
カメにあんなことされたらいくら力が強くても力入らない…;
うぅ食わず嫌い見れなかったorz

うたばん!!

え~~~っと?3度目まして(笑) さっちんさん!!
昨日の うたばん SAIKOでした。
かわい~~ぃ!! 思いっきり 素になって マジックを楽しんでいましたね!!
仁ちゃんの 胸 私も触りたいっ !(^^)! ツーか 代わってぇ~!!
そして みんなで トレビア~ン♪♪
ツボが多すぎて・・・大変な1日でした。

食わず嫌いも 大笑い!!
亀ちゃん プルプル~~~震えてるし・・・!!
1人 アミーゴ 芸能界の大変さを 知った亀ちゃん!!
可愛い~~~~っ!!
今日は Mステもあり 忙しいですねっ!! 

i-175さっちんからまゆへi-175
もう仁とかすごかったね(笑)あの恥ずかしそうな
何するんだよ!!的な顔がまぢで萌え~だよ(ж^□^ж)ノ
ででで、あの食わず嫌いの亀!!!!
めっちゃ、めっちゃかわいい~~~!!!!!!!
あの震えてる亀に大笑いだったんだけど(笑)
後で何回かリピってたら、すごく可愛くてしょうがないの(^ー^)ノ☆*.。
さっちんも当分はKAT-TUNワールドから抜け出せないわ(笑)


i-175さっちんからまきあちゃんへi-175
うたばん見た??さっちんもあのたっちゃんには
ちょっとびっくりした~(笑)
確かに、亀が目の前にいたら全然力とか入らないよね♪
すっごくりえちゃんがうらやましかったよv(≧∇≦)v
ほんとに面白かったね!!
食わず嫌い見れなかったの??
亀がね、すごい震えてたの、緊張して!
お箸が振えて、ねぎたん塩がなかなかつかめなくて
それがもう、おかしくておかしくて(爆笑)

i-175さっちんからmiraiさんへi-175
昨日のうたばんの仁!本当に最高でしたね♪
さっちんはまだうたばんのほうをリピってないので
今日はうたばんもあわせて楽しみたいと思います♪
あの仁にドッキンコですv(≧∇≦)v

そうそう!!今日はMステですね!
さっちんの地域は水曜日に放送なんですよ。
だから、もうちょっとお預け状態なんです♪
ねたばれOKなので、いろいろ教えてくださいね♪
また遊びに行きます☆

さっちんったら、興奮しすぎ~!(笑)
でも私も激萌えアワーに萌え尽くしちゃったよ♪
うたばんの仁くんでご飯10杯も食べられるんだ(爆笑!)
私もこの日の亀ちゃんで10杯軽いわ~!
亀ちゃん、かわいすぎたよねー!!
お口をモグモグしてるだけでかわいいんやモン!
プルプル震えてるとこも、クリームついちゃってるとこも・・・
とにかく全部かわいかった!
もう撃沈しまくり☆
今、ブログで食わず嫌いのこと書いてたんやけどさ、
まだ対戦が始まるとこまでもいってないのに
スッゲー長いの。さっちん、どうしよう(笑)

i-175さっちんからハルカへi-175
ホントに亀の食わず嫌いはかわいかったよね??
何々??まだ対戦前から長いの??それもありでしょ!!
あの食わず嫌いは
亀ファンにとって、歴史に残るぐらいかわいかったよv(≧∇≦)v
だから、思いっきり引っ張って引っ張って、二週間ぐらいかけても
損は無いくらい萌え萌えやもん☆(Ф≧∀≦)☆☆
だから、ハルカも気にせずに思いのまま記事を書いちゃって!!
楽しみだわぁ~(ж^□^ж)ノ 後で見に行くぜい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/136-2948f61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

