♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


激萌え中♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日は皆さん大変でしたね、お互いに(笑)

萌え萌えでやばかったもう、壊れまくったよ


会社でこの気持ちを伝えたかったけど、誰にもわかってもらえる人がいなくて

一人でニヤニヤしてみました~~(笑)めっちゃ突っ込まれました



なんかいいことあった??とか、新しい男ができた?とか、ネックレスが新しいとか


いいことはめっちゃあったから当たり

新しい男って亀のことでいいの?←いや違うし(笑)

じゃあ仁かな←それも違うし

新しいネックレス??半年前からつけてますが何か?存在間ゼロなんですいません



っていうか私、そんなににやけてました??


ありえませんこんな自分が!(笑)

私ってすっごくおとなしく見られてるから、私が笑うと、きっと珍しくてつっこまれるんだよねぇ~



仕事中、基本楽しい事とか無いのであんまり笑うことないんだよ

さっちんが楽しいのはジャニ話してる時です

だからブログやってる時がとっても楽しいのよ~ん

あとメールねジャニ友との

こんなさっちんと仲良くしてねよろしくおねがいしま~す






今日はタモステの日ですね~~

さっちんのところは放送は来週の水曜日の夜中です(笑)

私の分までタモステ楽しんでねあとで感想を見に行かせてください




今日は昨日のうたばんと食わず嫌いの興奮が全然冷めないので

夜中じゅうリピりまくろうっと




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

旦那さんいるのにっ!新しい男できましたか(違
赤西くんとか亀梨くんとかなら不倫しても万万歳ですよねっ
タモステはね~ネタバレしていいのかな?
先日の話にひきつづいて
とうとう○隠しからデビューの中丸くんネタだけでした
上田くんと温泉いったらしいですよ~異様なコンビでした
亀梨くんはつっこみにまわってましたが、私的には萌場が少なかったぇす

あたしも萌え萌えでヤバかった次の日はめっちゃニヤニヤしてます・・・(笑)
なぜか1人で妄想・・・。
でも、もう友達はわかってるみたで、
「あ、またジャニーズ?ちびジュけ?」とか「絶対昨日萌えとったやろ?」って聞かれるんですよね~。
正解ですよ!今じゃもう確実に当たってます(笑)
あたしもジャニオタモードになったときが一番楽しいです!
もう楽しすぎて困るくらい!
もちろん、さっちんさんとのメールも楽しいですよ(>▽<)
これからもよろしくお願いします!
Mステ、下ネタトークが・・・(笑)
ほぼ中丸くんが喋ってました~。
あっ、でも最初のゲスト紹介のときに仁くんの誕生日の話ありましたよ!
あたしは明日感想をUPしようと思ってます♪

さっちん、新しい男できたの~(笑)
でも二股はダメよ!!(爆)

さっちんって実はクールの人なの??
イメージ的にすごく面白い人なんだけど♪
愛沙は・・・そのままですね(笑)
自分でも「あたし、面白いじゃん!(笑)」
なんて思うくらい(爆)

Mステ。。。
愛沙の中で大変な事が起きました!!(汗)
詳しくは愛沙のブログで。。。

i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
ゆっちがついにお披露目しちゃいましたか??(笑)
それさっちんも見たいっすv(≧∇≦)v
詞ちゃん的には萌えは無かった??
さっちんは水曜日までおあずけだぁ(>_<)
楽しみに水曜日を待つことにするよ♪

えっ?亀がつっこみを??
亀ってばつっこまれるほうじゃない?いっつも(笑)
だって発言がかわいいんだもん♪


i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
さっちんもまいとんちゃんとのメール、楽しませてもらってるよ!!こっちこそよろしくね♪
自分の中学時代はこんなにしっかりしてなかったのに
ほんとにまいとんちゃんは文章力があって尊敬するよ(^ー^)ノ☆*.。

学校でにやけちゃってる??分かる分かる~~v(≧∇≦)v
妄想してるとき、顔がね、にやけてる!確実に(爆笑)

今回のMステはゆっちメイン??
いっつも亀と仁だから、また違ったKAT-TUNが見れると思うと
すっごく楽しみ♪
まいとんちゃんのレポも楽しみにしてるよ!!
また見に行かせてね~(^ー^)ノ☆*.。


i-175さっちんから愛沙へi-175
今回のタモステはゆっちがいっぱいしゃべってくれたみたいで
おまけに愛沙の地元の温泉に来たんだね♪
すごい興奮しちゃうの分かるよ~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆

さっちんはクールじゃないんだけど、
仕事の時は、まわりが結構年配の人ばっかりだし
話す人もいないから、おとなしいの。
愛沙はきっと天真爛漫で、しっかりした女の子なんだろうなぁ♪
さっちんも見習わなきゃ(^ー^)ノ☆*.。

きよも今日は旦那の実家での夕ご飯だったから、まだゆっくり
Mステ見てないんだ・・・・・(涙)
明日ゆっくり見るとするよ!!

顔がにやけるのきよも旦那に言われるよ!
なんか~PCに向かってると笑ってるように見えるらしい(笑)
亀ちゃんのことを考えながらブログめぐりしたり、
UPしてるんだから。。。ま、それは仕方ないけどね(≧u’)vブイッ

i-175さっちんからきよへi-175
きゃははははは~ヾ(@>▽<@)ノ
なんかわかる~~~!!
さっちんも携帯からブログのコメとか見てると
自分の顔がにやけるのを抑えきれないもん(笑)
一人の時に思う存分にやけてやる~~~v(≧∇≦)v
亀のことを思うとしかたないよね??

きよは明日ゆっくりMステ見るのね?
見たらまた感想を聞かせてね♪

久しぶり~最近やる気がおきなくてブログUPしてません。
なんかすべてにおいて充実してないんだよね↓o( _ _ )o ショボーン
今日のMステはリピ度間違いなし、完全に壊れてました(*^・^)CHU~☆

きゃはははは!
自分で「新しい男」とか突っ込んでるよ!笑
ブログやってるときが楽しい…いいことだよねー!
まゆたまにPCやりすぎて反省することあるもん。
ああ、またゆうたんをほっときすぎたー!とかね。
お友達もPCにはまりすぎてブログやめたこと子とかいるからさ。
そうならんように気をつけるわぁ。
そっかー!水曜だもんねー!
ミニステもお忘れなく!
…ミニステも生じゃなくてもやるよね??

おなじく・・・

昨日はサクラも会社で「へへっー」とかにやけてて・・・
かなりキモがられた一人です。
んで、ついに亀梨さんと呼ばれたりして(すびばせん)
・・・全国的にファンが壊れてる→にやけてるをところどころでしてるのかと思うとさらにニヤけてしまうv-438

こんにちワンワン♪
さっちんさんは 大人しく見られるんですか?
羨ましいな~ 私は落ち着きなく見られてます
実際も 落ち着きないんですけどね~~♪

タモステ(笑い)雄ちゃんがついに
おやりになりましたの『ちんデビュー♪』
す・て・き~~
いつのひか~魂でファンにも
お披露目ヨロシクです。
(DVDが届かないので かなり壊れてます)

i-175さっちんからミキティーへi-175
お久しぶり~~~!!きてくれてどうもありがとうねっ♪
最近やる気がでないの??なにかあったのかしら???
さっちんもジャニネタ以外、まったく充実してないよ(-_-;)

最近は亀もKAT-TUNもぴぃちゃんもいろいろ忙しくて
さっちんも忙しいです。ジャニーズは充実!!(笑)

今日のMステ、リピ間違い無しなのね??
水曜日が楽しみ~~~v(≧∇≦)v
またブログ更新したら遊びに行くよ!


i-175さっちんからまゆへi-175
ミニステはやらないんだよ(>_<)見たこと無いんだけど
さっちんの地域はそういう見たこと無い系の番組が多くて
最近はしょうがないかっ。ってあきらめてるの(笑)
人間諦めが肝心でしょ??(笑)

さっちんもPCにはまりすぎて
家庭崩壊しないように気をつけるよ(^^ゞ



i-175さっちんからsakuraへi-175
確かに^^;、全国でにやけてる国民が同じように存在するかと思うと
おかしくなってくるよね(笑)
こんな自分を反省する日がくるのかなぁ?
今は夢中で気づかないけど、あとあと今の自分を
どう思うんだろう??とか考えると怖いわ(笑)


i-175さっちんからムーノンさんへi-175
タモステはゆっち祭りだったみたいで、
ゆっち担はそりゃぁもうテンションあげあげでしたよね?(笑)
毎回亀仁だけじゃなくて、じゅんのやゆっちも絡んでほしいですよね?
KAT-TUNは結構一人一人が自分の意見を言っちゃうグループなのに、
やっぱ生放送であらたまってコメントするのは照れるんですよよね(^_^;)
そういう顔がまた見たいんでどんどんしゃべっちゃってください♪


さっちんがクール?
おかしい。
私のイメージと違うんだけど?
うわ、8月に会うのがまた楽しみになったわ!

i-175さっちんからまいのへi-175
さっちん、クールではないんだって!!(笑)
見た目とかおとなしいし、仕事場ではほんとにひっそりしてるの(笑)
まいのはanegoな感じかな?
八月私も会うのが楽しみだよv(≧∇≦)v
その前に観覧当たんなきゃね(笑)
もう後は祈るしかないっ(>_<)
神様お願いします~~~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/137-bc441c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

