♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


オタ誌発売

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


myojo&ポポロ&pinkyチェックしましたかぁ~~~??


今回のオタ誌めっちゃいいです買いです


myojo

3,4歳の亀
ゴールドHのパンツ見え亀
向日葵持ってニヒル笑い亀
自分の中指チュウ亀
あっかんべー亀

ちびっ子仁2歳くらい?ぽちゃぽちゃな仁
めがね仁これ激壷~~~~

仁のめがね写真だけでお金払ってもいいです

サーフィンぴぃちゃん
今までアイラインで散々いじめられてたけど(笑)今回最高です


ポポロ

浴衣のKAT-TUN

仁も亀もめちゃめちゃ表情がいいです

めちゃめちゃ表情がいいです

めちゃめちゃ表情がいいですーーーーもういいって?(笑)

サプリの亀のアップ写真がアップすぎる

実物大??ってくらい、でかいです笑顔でかわええ~

歯が見えてなかったらチュウしてました(笑)


ぴぃちゃんもかなりいい

コップ片手に微笑んでいるぴぃちゃんに一目ぼれして、あとのページを見ずに即買いしました~~~


そして今回スペシャル付録で1月号から8月号までの男前写真のベスト・ショットギャラリーが付いてるのうれしい


pinky

KAT-TUNメンソロページで全六ページ

亀がめちゃめちゃアヒルさんなので買いっ


ででで、KAT-TUN王子様たちに質問

質問内容が素敵すぎです特に仁


自称KAT-TUN一の酒豪、赤西王子。普段も酔った仲間を介抱することが多いとか。横で聞いていた上田王子、「お前が介抱するのは女の子だろ~~」。
それを受けて「そう。背中をさするフリをして、ブラをこう‥‥ってオイ!」。


じーんーーぶぶぶ、ぶしゅーーーー


オタ誌を買ったら、堪能してくだパイ




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ワンクリックぷりーずワンワン

スポンサーサイト

コメント

あああああ!!オタ誌じっくりみてなぁぁぁい!!
き今日はmyojoも発売してたのかぁぁぁ(号泣
本当は今日買うはずだったのに・・・・それあったのかぁ・・・
サーフィン?・・・・あれ?みたよ?
もしかしてアレmyojoだったのか!?
しょぼーん

i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
詞ちゃんも今日見たんだよね??
さっちんはオタ誌のことすっかり忘れてて
夕方あわてて買いに行ってきたよ(笑)

今回のmyojo最高!!いつも最高って言ってるけど(^_^;)
けど仁のめがねが最高にかっこいい!!
めちゃめちゃ頭よさそうに見える~~v(≧∇≦)v

やばー!

また雑誌チェックしてない!!
いっつも前の日まで覚えてて当日忘れちまうんだ…
また浴衣!?浴衣プレイ妄想またはじまっちゃう!
ブホ!!v-315v-354v-355
myojoは昔の写真!?
うひゃー!!絶対買う買う~!でも…
…やっぱり実家に行ってお姉にもらってこよ。←せこい
先月「わたしが買ったのにもったいない!1週間くらい買わずに待て」って怒られたからさ。笑
もつべきものはヲタな姉だわ。笑

i-175さっちんからまゆへi-175
myojoのちびっこ亀たんは、なにかで見たことある写真だったよ!
メレンゲだったかなぁ?ちび亀が浴衣で手でカキ氷食べてるやつ☆

ええっっ??お姉さん、myojo買ってるの??
そりゃぁもう、もらうしかないね(笑)
でもお姉さんは保存しなくていいのかしら?あんなにかわいいのに‥。

さっちんも雑誌チェック忘れる人だよ~(笑)
今日も夕方あわてて買いに行った人だから!!(笑)

そうなんですよ!観たはずなんですよ
ただ、なんの雑誌かみてなくて(汗

ぁぅ~眼鏡息子!
仁ちゃん眼鏡にあうもんね~しかも浴衣とか色っぺ~

オタ誌まだ買ってないのよ~ん(苦笑)
myojoもポポロもpinkyもいいのねv-238
でも、ごめん!!pinkyってオタ誌なの?
見たことないよ(涙)
本屋で探してくるねv-355

i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
そうなのかぁ、オタ誌結構あるから、どの雑誌かはわかんなくなるよね??
仁のめがね!!ホントに最高なの!!
あんな子大好物!!!!
あれだけでホントに買う価値ありだよ☆(パチコーン)

i-175さっちんからきよへi-175
ごめ~ん。pinkyはオタ誌じゃないね(笑)
見たこと無い?十代後半から20代前半向きの雑誌かな?
普通のファッション誌だからこれ買うのは全然恥ずかしくない(笑)
明日日曜日だし、ゆっくりまったり探してみて♪
でも三冊買って、1700円弱掛かっちゃった(-_-;)
テレビ誌節約しても全然意味ねーーっ(>_<)

pinkyにもKATーTUN全員が載ってるの??
亀ちゃんだけかと思った。。。
買わなきゃ!!(笑)

確かに今回のM誌の仁くん、萌え~
だったね!!愛沙、初めて仁くんに
萌えたかも(笑)普段はまったく見てない
から(爆)なぜか仁くんだけ対象外(笑)
なんでだろね。。。

i-175さっちんから愛沙へi-175
そういえば愛沙から仁の話題出るのって珍しいよぉ~(*´∀`*)
あの仁は本当に最高!!まぢめな仁もかっこいいのだ~♪

そうなんだよ!PINKYはKAT-TUN全員ソロページだったよ!
ゆっちは写真写りがいまいちだったけど、記事は良かったよ☆
ファッション誌は高いから出費が痛いよ(>_<)
しかも重いしっ(笑)

おはよいございますっvvv

今回は私も買ってきました、M誌とP誌っ♪♪
発売日はまたもやスッカリと忘れてたのですけども、お兄ちゃんが「今月号のジャニーズの本、売ってたよ」と言って買ってきてくれてましたとですっ(・∀・)vイエイ!

M誌はひまわりを持つお二方に非常に・激しく萌えてました!(イヒ!)そして仁ちゃん撮影中にも亀ちゃんが近くに居るというコメント付きの写真にも一人で悶えてたよー!(笑)

さて…、うん!今度はTVガイドを手に入れてきますっ!(未だにTVガイドは買ってないのです)(あうあう!)

PINKYも見たらお買い上げしそうだな。
やばいなあ。
明星とポポロの二冊で我慢しようっと思ったの。
金欠だから、、
なのにい、さっちんのブログ読んだら欲しくなっちゃったじゃん!
(キレテないっすよ、笑。)
オリスタも買いって話だし、、、。
ま、いいか。
カツン祭りだもんね。

明星のちっこい写真でさ、ベビーカー持ち上げてたの、亀ちゃんだよね?
あのコすごい幸運の持ち主じゃない?
すげえ羨ましい。

おぉ~!!ヲタ誌レポありがとうです♪
私、昨日買えなかったんですi-240
今日こそ買いにいかなくちゃi-80
Myojoの3,4歳の亀ちゃん早く見た~い!!
そっか~今回はpinky もいいんですね☆
悩むなぁ。。。


こんちわ~

PINKYか。。。見逃したな←1時間かけて立ち読みしてきたサクラです。どの雑誌だったか忘れたけど、ひまわり持ってる亀にクラクラ~ときて・・・買おうかどうしよか・・ひたすら迷ったあげく・・・子供の絵本が異様に高かったので我慢したから褒めてくだパイ~v-218

さっちんいつもありがとーi-178
コメントしにくるの遅くなっちゃってごめんなさいi-202
私も朝起きてすぐにP誌買いに行ってきちゃいましたi-246
P誌はいつも凄いカッコイイ、ショットが見れるので、毎月買ってんだけど…
今月のPちゃんも最高でしi-87
私も最初のページのPちゃんに萌え~ですi-80

ってかKAT-TUNの『夏の女の子』Q&Aがイイi-233
こういう質問系私かなり好きなんだよねi-178
いろいろわかるからi-87
亀ちゃんの『俺をしっかり愛してくれる人』
やややi-88ちゃんと愛しますからi-175
って感じだよね(笑)

i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
おにいちゃんからのジャニーズ情報はホントにありがたいねっ♪
なかなかいないよぉ?そんなおにいちゃんは!(笑)
そうそう!!ひまわりもめっちゃ似合ってたよね~(*´∀`*)
あんな仁亀にうっとりしちゃったよ☆
しかも仁の撮影中にも亀があんなところにいるんだね?
仁の撮影に全く興味なしって雰囲気が○でしたよ(笑)

TVガイド!!是非是非ゲットしてきてね♪
あれは永久保存版だよぉぉ~~(^ー^)ノ☆*.。


i-175さっちんからmiへi-175
亀、ベビーカー持ち上げてたね(*´∀`*)
あんなお父さんになるのかなぁ~、いいなぁ~ってまた妄想してたよ(笑)
mi金欠??さっちんの方が金欠だから大丈夫(≧u’)vブイッ (笑)
さっちん、今日もK誌買ってきちゃったよ(笑)
だって宏光が表紙なんだもん!!記念に買っちゃった~☆
でもやっぱ高いね?テレビ誌くらいの値段だったらうれしいんだけどね♪


i-175さっちんからミホさんへi-175
悩んでるミホさんがめちゃめちゃうらやましいです。
さっちんも悩んで、選んでこれっ!!っていうのを探したいんですけど
全然選べませんでした(>_<)
今日はK誌を買ったんですけど
ジュニアファンにはたまらなくいいですよ!!
光くんも表紙に登場です♪
ヤアの四人は結構表紙を経験してるのでうらやましいです。
これから宏光もどんどん来てほしーな、彼の時代が☆


i-175さっちんからsakuraへi-175
子供の絵本って決して安くなったりしないから、
すっごく家計に響くんだよね~~(^_^;)
sakuraえらいよぉ~~!!ホントにえらいっ!!
sakuraと私はこういう小さい事が積み重なって
金銭的に大きな差になるんだろうね(笑)
ほんとに反省しなきゃいけないんだけど
もうジャニーズにはまっちゃって、どうしようもないのよぉ~(>_<)
これは働きまくるしかないね(笑)辛いわぁ~~。


i-175さっちんから智希へi-175
P誌のぴぃちゃん、すごく可愛かったね!!
ぴぃちゃんって結構表情がいつも決まってて同じなんだけど
今回のあの笑顔にはやられたよぉ~~v(≧∇≦)v
あーゆーのいっぱい載せてほしいなぁ(*´∀`*)
「夏の女の子」Q&A♪さらっと読んじゃって印象に無かったんだけど
智望のいうところをもう1回見てみたら、
うんうん、なるほど~~!って感じだね☆
亀の言う、しっかり愛してるってどういう意味でなのかな?
どんなに俺がほったらかしにしても?とか
亀流のわがままがふくまれてそうだよね?(笑)
そういう小悪魔なところがたまんないんだけど~~v(≧∇≦)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/138-7d2168f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

