♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


メリディアン&K誌

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は10時から気合をいれて、メリディアン追加の申し込みの為

電話攻撃してました~~

さっちんはチケット取れてるから、お友達の分ねお友達の為にも繋がりますように




ででで、開始二分で繋がったよ(笑)すごくない??

今までこんなミラクルなかったのに~~~~~

やっぱりお友達の為っていう、自分への邪心が無かったのが良かったのかしら(笑)

その後、携帯からも掛けたら、30分後にやっぱり繋がったよ(笑)なんで~~~??

みんな今回、行かないの~~??追加だから、朝早すぎ??でも11時だよ


でもチケットがとれたからには、行くぜっメリディアン


あ~~~、でもこれで、また飛行機代が倍になったよ

夏だからいっかぁ~~~(意味分からん




今日は昨日うっかりノーチェックだったK誌を買ってきたよ

だって宏光が表紙にいるんだもん♪

これを見逃してたなんて、なんておばかなさっちん



kity四人のクリアページがついてるよ

女子バレーのサポーターとしてのコメントも

「kityはこういうユニットなのかな~っていうイメージは、なんとなく僕の中であります。僕が一番おっちゃんだ、とかね(笑)。kityではメンバーそれぞれの個性を大事にしていきたい。そして全力でやっていこうと思ってます。」

だって~だって~~~(うるさい?(笑))

でも宏光はやっぱり動画が最高だよね~~(おーーいっ)(笑)

さっちんはダンスしてる宏光が大好き~~

K誌は記念に買っちゃったけど(笑)


今日はウタワラの日だね六本木ヴェルファーレでのSIGNALのライブだよぉぉ~~

それより、ジャニウェブに載ってた、そのライブ後のリアルフェイスの方が聞きたいけど(笑)

亀のラップとか聴きたい~~~~番協の方がうらやましいなぁ~~



全然関係ないけど、今晩の夕食は天然のうなぎ~~~
うちは田舎だから、うなぎが取れるんだよいいだろぉ~~
料理するのはおじいちゃんだけどね(笑)←おまえがやれっっ



ジャニーズブログランキング

ランキング参加中クリックぷりーずワンワン

スポンサーサイト

コメント

おめでとう~。
まあね、地方の方がよく繋がるとは言うけどね。
良かったね。
そうか~邪心がない方がいいのか。

私はさ、自担が出ていないと電話繋がらないっていうジンクスが
あるよ。
なのでこの前お願いされた電話も駄目だったしね~。
変なジンクス。

お互い飛行機代で破産しないように気をつけようね(笑)

i-175さっちんからまいのへi-175
やっぱり地方だから繋がるのかな??
でもうれしいよ!ありがとう♪

そうなの?自担がいないと繋がらないのかぁ。
じゃぁKAT-TUNの時はよろしくね~!(何を??)(笑)
いやいや、この前はホントに大変だったよね?
今回はこの前より全然繋がりやすかったのは事実!!

お互い飛行機代は痛いよね?
まいのもスマコンで萌え萌えだね☆
今年の夏は暑くなりそうだ!!
PINKY無事にゲットしておいで~~(^ー^)ノ☆*.。

こんばんは~♪
冒険王のチケ無事に取れてよかったですね。
凄いですね~開始2分で電話が繋がったっていうのが。
K誌の表紙の宏光くん格好いいですよね~
私も見た時は喜んで危うく本屋で絶叫をしそうになった
かなり迷惑なヤツになりそうだったのですけどね(笑)
バレーも楽しみですよね。
そういえば今日はウタワラの日ですね~♪今回の新曲
見ようかと思ってます。

おおう!おめでとうございます
邪心がなかったらとれるんですね(メモメモ

でもK誌ってどれですか?まだ把握してないからわからなくてi-195i-195
明日には必ずオタ誌をげっちゅしてぁるぅぅ

今日のウタワラはレポしないのですか?すごく楽しみにしてたのに(ぁ
楽しみにしてますから(ニヤリ
というわけで、ワタシもリアルフェイスが聞きたかったです
あの亀梨くんのラップがぁ。ぅぅぅぅ
いつかやらないかなぁ・・・。ちなみに次はウタワラのSPですがKAT-TUNはでるのかなぁ?

ワタシの家もうなぎでしたよーwおいしいねうなぎっうなぎっ
うなぎぃ♪

i-175さっちんからかずさんへi-175
そうなんです!!冒険王無事に取れてよかったです。
前にかずさんは携帯からの方が早く繋がったって言ってたので
今回携帯からもあきらめずに掛けてみました♪

そうそう!!K誌に宏光ーーーっっ!!てびっくりです☆
めちゃめちゃうれしかったですよね?
これから宏光が表紙を飾る事があるのか無いのか?(笑)
でもぜったいに大きい存在になってほしいです!
バレーも岡山に見に行くのでとっても楽しみにしてます♪

ウタワラ見ましたか?SIGNALの会場の雰囲気がやっぱり素敵でした!!


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
ウタワラのレポ待ち??
さっちんのレポを待っててくれるの??
じゃぁ明日にでもアップさせてもらいます☆
見に来てね(^ー^)ノ☆*.。

K誌はkindaiっていうオタ誌だよ!
表紙はだいたい若い子なんで
今回藪くん、ゆうと、kityでびっくり!!特に宏光(笑)
中身はジュニアがメインかな?
あとアイドルの女の子がいっぱい載ってるから
普段は全然買わないし見ない雑誌なの(笑)
詞ちゃんなら立ち読みでもOKかもね☆

うなぎ、おいしーね!(パクパク、ごっくん)

こんばちわ!
無事、お友達の分のチケットが取れてよかったですね☆
楽しんできてください!
レポ楽しみにしてます^^

今日のウタワラよかったですよね!
やっぱシグナルいい曲です♪
私は「チキチキアー(?)」がスキです>U<笑

i-175さっちんからAiさんへi-175
メリディアンレポ、読んでくれるの??
うれしいですv(≧∇≦)v
ぴぃちゃんが来てたら、はりきってAiさんに隅々まで壷を語りたいと思います(笑)

ウタワラ良かったね☆
KAT-TUNはお客さんの声援でやっぱり輝いてたよv(≧∇≦)v
かっこよかったぁ~、KAT-TUNも会場も!!
さっちんもチキチキアー大好きだよ♪
あそこだけエンドレスでもOKだよ(笑)

チケ争奪戦、見事ゲット出来よかったねi-189i-214
邪心がないとチケも取れやすいのね(*^3^)φ
覚えておくよ(笑)

ウタワラのライブ、臨場感があってよかったよねi-176
あの映像は2回目の♪SIGNAL何だよね??
きよの亀ちゃんラップ担当のリアフェが聞きたいよv-421

i-175さっちんからきよへi-175
なんか不思議だよね~?
自分の時は全然繋がらないのに、ね(笑)
うんうん、お互いに覚えておこう!!(笑)

ウタワラ、やっぱりかっこよかったぁv(≧∇≦)v
あの後のリアフェもめっちゃ聞きたい!!
一曲だけのためにあの会場はもったいないよね?
もっとウタワラさん、頑張れ~~♪KAT-TUNのコーナー増やせ~!だよ!

こんばんわ~♪
さっちんやっぱりスゴイよ!!
邪心がないってやっぱりいいのかな?
さっちんの日ごろの行いがいいから
じゃない♪そうだよ!きっと!!

亀ちゃんのラップ聴いてみたいね!!
コンで披露してくれないかな~♪

K誌に北山くんが載ってるんだね!!
愛沙の相棒が北山くんファンだから
教えなきゃ♪

i-175さっちんから愛沙へi-175
さっちん、日ごろの行い悪いよ(笑)
お金すぐ使っちゃうし(^_^;)
でも二分後に繋がった電話はやっぱりミラクル席だったよ!!
自分を褒めてあげたいさ(笑)

亀のラップなんてめっちゃ貴重やのに、
なんでテレビでやらないんだぁ~~!!
ライブで披露してくれるなら許すけど(笑)

K誌にはもちフミキュンも載ってるぞよ♪

チケットゲットできてよかったね~。
私も邪心がなかったからバリボー繋がったのかしらん。
もうね、いいのよ。さっちんも。だって夏だもん。(笑)

私もジャニウェブのトピックス読んで、めっちゃうらやまし
かったよ~!むしろソコを放送してください!!って感じ♪
亀ちゃんのラップ、ぜひ聴きたかったよね!

天然のうなぎって、どこかで釣れるの?つまりはタダ?
これまたうらやましー!!おいしかった?

i-175さっちんからハルカへi-175
やっぱりそうよね?邪心がないと繋がるのよ!
自分の時はきっと繋がらない自信があるよ(笑)
ハルカのバレーチケットもめっちゃミラクルやしね!!
もうありえんもん!!ほんとに感謝だよv(≧∇≦)v

ねーっ!ジャニウェブのトピックス最高やったのにね?
なんか、あっという間のウラワラだったね。

うなぎは川に仕掛けを置いとくと、うなぎが入ってるんだよ!
小さい時からただで天然のうなぎ食べてたから、
逆に養殖はお金が掛かるし、さっちん家では高級品だよ(笑)
どっちがおいしいかって言われたら、どっちも!(笑)
天然は身が分厚いんだけど、小骨もでかいから喉にささっちゃうの(>_<)

さっちん電話運いいねー!
まゆは行かないけどお友達の分もとれてよかったねー!
まゆのお友達も東京より実家のが電話つながる!っておととい埼玉の実家に帰ったよ(笑)
う、うちももち!うなぎだったよー!
てか天然!?うらやま!!
まゆはうなぎ好きじゃないんだけど縁起物だから食わなきゃ!って思ってさぁ。
東京は天然じゃないんだろうなって物のくせに高いんだよ!!怒

マジ、運いいよね。
さっちん
2分で繋がるってありえなくね?
すごすぎるんですけど、、、、。

あ、携帯のネットで調べたよ。
場所もバッチリでし。
あ、でも迷子の自信ありまっすーー
初めての場所だから。
超楽しみだにゃあ。

うなぎ、、土曜日に買って食べたの。
天然じゃなくて愛知産だったけど、めちゃ柔らかくて美味かった。
天然ものはお店に食べに行くよ~。いつも母のおごりでね。
ぐふふふふ実家に電話しよお。笑。
そんで土曜日に食べたうなぎが美味かったから日曜日にもう一回買いに行ったら値上げしてんの。
ありえんなくね?

i-175さっちんからまゆへi-175
やっぱり地方が電話繋がるのかな??
東京近郊の方が繋がるって言う人もいるし
この辺の仕組みはよくわからないよ。
まゆはうなぎ苦手なんだね~。
あの皮が気持ち悪いとか??
さっちんは今日も食べたよ(笑)残ってたから(笑)

今日はサプリがあるね!!今回のストーリーはどうだろうね?
亀が出てるからすっごく楽しみ~~♪
亀が見られればいいもんね☆


i-175さっちんからmiへi-175
場所もばっちり??心強いよぉ~~v(≧∇≦)v
miが迷子になったらもれなくさっちんも迷子になるからね(笑)
頼りにしてるよぉ~~~!!
あの放送の後からあのお店はすっごい人気なんだろうね?
予約しなくても買えるかな??心配~~~(@_@)

土曜日と日曜日で値段違うなんてありえねーよ!
さっちんも福岡マリンメッセの近くの屋台で
そこの飲み物の値段が、10分おきくらいに
200円になったり300円になったりころころお客を見ながら変えてて
まぢでむかついたもん!!近くに自販機がないからって
ぼったくりだよ~~~~(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/139-dfab49ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

