♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


やっぱりかぁ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


やっぱりやっぱりいやな予感的中ですよ

今回のうちわのチェックはかなり厳しいらしいです

規定の内輪のサイズから少しでもはみ出してたら没収だってさ

当然私のは没収だね、きっと(ノ_-;)ハア…




というわけで、今日いまさっき、作り直しましたイエーイ

ねっ、ポジティブでしょ?(笑)なんたってPちゃんのためだもん



NEWSコン、とくに謝罪はなかったみだいだね

とにかくNEWSのみんなも楽しんでくれてるみたいだし、

pちゃんも熱くなってるし(笑)よかったわぁ

私も後三日だよぉぉ~きゃっ

名古屋の初日の夜にすでにパンフが売り切れって.............Σ(T□T)そりゃないぜ(;`・д・`)ウンウン

私、無事に買えるんだろうかいいや!絶対買うぞ

なんかデザイン、かわいいにゃ~~女の子チックだぁ

KAT-TUNの黒もすんごく好きだけど、NEWSはまたぜんぜん違うのに

好き好き、好きだよぉぉぉ~v(≧∇≦)v

NEWSはコンが最高なんだよぉ、テレビとは全然違うの

みんなのレポ見てたら、テンション上がってきたわぁ

後三日、後三日←しつこいっ(笑)






昨日のカウントダウン見た人~~は~~い(笑)

なんかめちゃ短かったんですけど来週もあるからいいかっ

もう一位間違いなしだぁ

そして二位は「さやえんどう」でよろしく



以下コメレスですほんとにうれしいぞっ


ジャニーズブログランキング

よかったらぽちっと!

>愛沙へ
さっそく呼び捨て(笑)
うちわ、作らないんだねうぉ~~、それはそれで
びっくりだぁ確かに邪魔なんだけどね(笑)
でも少しでもこっちを見てくれる気がしてね・・・
カフェレオね(笑)なるほどなるほど(笑)
私もなんか考えなきゃっ

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

何も思い浮かばないぞっ(笑)そんな自分にがっかりだよ(笑)



>サクラさんへ
音楽戦士見れませんでしたかぁ残念ですね
こっちも同じく田舎なんで、ヤァ×3とかほんじゃにとか
全然見れません
もっとジャニー関係は放送して!!
うちわはジャンボうちわと同じサイズならオッケーですよ


>ゆう美ちゃんへ
今回じゅんの、よかったよぉ
みんなとのからみがマッチしてた(笑)浮いてなかった(笑)
ちょっと毒吐きすぎてたけどね、王子なのに(笑)
NEWSコンレポ、おつかれちゃん
pちゃんいっぱいみれたかなぁ?
私もめいっぱい見てくるね


>まきあちゃんへ
音楽戦士の次回が気になるよぉ~
二週に分けないでよぉって感じ
バトンありがとうございましたまたよろしくね


>Aiさんへ
うちわ、気になりますよねぇ
私もなんだかんだで作り直しちゃいました
規定のうちわからはみ出してなかったら大丈夫です
福岡で参戦あと3日だよぉきゃっ
スポンサーサイト

コメント

 さっちんさん、こんばんは~。
NEWSコンへの熱い思いが伝わってきますね~。
新しいうちわで思いっきり盛り上げてPちゃんをはじめとした
NEWSメンを喜ばせてあげてくださいね♪
今は特にファンの応援が心強いんじゃないかと思いますし。
楽しんできてくださいね~♪♪

さっちん、うちわ作り直したのv-238すご~いv-22愛だねぇv-238v-238v-238←おっさんみたい(汗)
NEWSコンに行くんだねv-22マッスーに会ったら愛沙のお話をしといてください(笑)
CDTVはリアルタイムで見なくてもよかったね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/14-39cf619d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

