♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


サプリ&女子バレーワールドグランプリ&ウタワラ♪

襲っちゃうよ??






ぎゃ~~~~~~~~かっこいい~~~~~~~



来週までまちきれない~~~(今週のは??)(笑)

まぢでかっこいいから記事足しちゃったよ~~(笑)


どーーーしよぉ~~今日の夢に出てきますように








こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

女子バレーワールドグランプリのkityGYMのCM見たよ~~~


ぴぃちゃん、めっちゃかっこいい~~~~~


あの、おっしゃーーってガッツポーズするとこの表情がめっちゃいい~~かっこいいよぉ~

密着柳本ジャパン女子バレー2006もう夜中にリアルで見ちゃったよ


だってkityGYMが出るんだからついにフューチェーとフィーバーがバック付きで見れるよぉぉ~~~


むしろkityGYMを密着したらどうかしら??ぜひ見たいっす


プロモはGYMとバックはちびっ子ジュニアだったよ

涼介くんがしっかりいたよぉ

ぴぃちゃんのアフロもめっちゃ似合ってるクロサギ思い出しちゃうよ(笑)

ゴルフとマイクもかっこいいねぇ~~~二人のソロから始まるこの曲もなんかサビがいいねぇ~~

応援したくなっちゃうかっこよさプロモではダンスがいまいちかなぁ~~(おいっ)(笑)

もっと踊って踊ってユウたちはやっぱ踊ってなんぼでしょ??


ででで、宏光はどこに??



ええーーーーーーっ???KITY無しかよっ


が~~~~ん





まだkityつきはおあづけらしいよ








今日は昨日のウタワラの感想行こうと思ってたら

一緒のDVDに録画してた食わず嫌いをまた見ちゃいました~(笑)


ねぎたん塩のぶるぶる亀ちゃん~~~~~

ねぎが落ちるって~(笑)たん塩も網から落ちちゃうって~~~~~(爆笑)


またレーズンのとこがおかしいの

亀が、食わず嫌いに出るの意識して、美咲ちゃんとはなるべく一緒に(お弁当を)食べないようにしてましたぁ~っていってるのに

たかさんたら、「でもメシ食べに行ってなかなかレーズンって出てこないでしょ?」って(笑)ヾ(@>▽<@)ノあっはっはっは~~~

レーズンパン、めっちゃもぐもぐしてるし~~~~ヾ(@>▽<@)ノ

なかなか飲み込めてないし~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ早く飲み込んで~~~~(笑)

そのくせ、ばくばく食べすぎやって~~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノあっはっは~~~~



そうそう、ウタワラねっ(笑)

「教えてくれなきゃわかんねーもん」


めっちゃかっこいい~~~~~~

この言い方めっちゃいいっす



でも今回そんなに壷はなかったなぁ~(笑)唯一この亀の言い方は壷~


今回キリコさんが出てたから、かなり楽しめたよ

いきなりの仁への衣装へ突っ込み(笑)

「なんでコンビニ行くみたいなかっこしてるの?」

「あの~~~夏なんで。」

「ああ、夏なんでね、なるほど!ええっ?」って乗り突っ込みありがとう(笑)

仁の笑顔が見れてうれしいよぉ~~かわいい~~~

高木さんの若いころにめっちゃ食いついた亀~

以前メレンゲで高木さんがタイプだって言ってたよね~?あのばさばさ感がいいらしいよ(亀、さばさばだって(笑))


それにしても昭和美人スタジアム、つまんな~~~い(笑)

問題がつまんないよぉ~アタックナンバーワンの必殺技とかどうでもいいんですけど(笑)

もっとKAT-TUNばっかり見せて~~~


貴理子さん、KAT-TUNに、普通に綺麗じゃね?って言ってもらってうらやましいな

ホントに面白くて若く見えて、頭の回転が速くていいよねぇ~~




でも口避け女、めちゃめちゃ怖いよぉ~~~ほんとに最後まで怖いんだけど~~~~

こういうの全然だめだぁ~~~~





仁、おもちゃハンマーのヘリで叩かれたね~(笑)

痛い~って言ってる仁がかわいい~~~テキーラ言いながらめっちゃ笑いすぎ(笑)

そこもかわいいけどね可愛くてつぼだぁ~~~


SILNAL

今回は六本木のヴェルファーレなんだって??

なんかかっこいいなぁ~、それだけで

今回の壷は、仁の腰まわしながらみ~んないき~てるんじゃな~いって歌うとこ

そして相変わらず全力な亀

苦しそうなゆっちのソロゆっちどうしちゃったの??



この後に歌ったリアルフェイスも見たかったな


今日はこの後サプリだね今回面白いのかしら??(笑)

亀がどんだけ素敵か楽しみだワンワン




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ワンクリックぷりーずわん

スポンサーサイト

コメント

え?題名にあったウタワラは?ウタワラは?

来週はおそっちゃいますか?
CMみました。山下くんのおっしゃがいい!
なんたってCM二回も見れて昇天でち

i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
さっちん、いつも詞ちゃんのコメントがなぞ??だったんだけど
やっと分かったよ(笑)
詞ちゃんは携帯からさっちんのブログを見てくれてるんだよね?
さっちんの記事が長すぎて、多分全部見れてないんだよ(笑)
ホントにごめんねーっ(>_<)
ウタワラの記事はもうちょっと下のほうなの(涙)

詞ちゃんはぴぃちゃんのCM二回も見れたの??
すごい!!ミラクルだねぇ~v(≧∇≦)vめっちゃうらやましいよ♪

復活~♪
さっちんさん心配かけてごめんね…
励ましてくれてありがとうね♪
新しいの買ってきたよ~♪
サプリの残り30分から録画できた~
前半観れなかった…
ウタワラも観てない…
ちんデビューは脳裏に焼きついてるけどね(爆)
雄ちゃんそんなに苦しいそうだったの??
舌でも噛んだかな?喉痛いのかな?
愛沙さんにきいてみるね~!

KITYはまだお預けなんだ~i-100
お楽しみは撮っておこうね!
GYMのプロモまだしっかり見てないけど、Pちゃんの
アフロがそうだよね!?
ここでもコスプレなのね~(笑)

ウタワラでアタックNO.1の仁が答える前に亀ちゃんのほうへ
歩み寄ってアイコンタクトをしたように見えたんだけど・・・
一瞬だけどね!!

『サプリ』はさっちんも明日UPしてくれると思うけどきよも一言!!!
襲っちゃうよ~!!ってホント来週まで待ちきれないね(笑)

i-175さっちんからムーノンさんへi-175
新しいの買ってきたんですか??
ということは前のヤツは天国ですか??
さっちんもHDD買いたいんですけど
今日、ムーノンさんのブログ見たら、前のヤツは8万だったんですね?
そんなお得な電気屋さん、さっちんも探したいです☆

ウタワラのゆっちは、うたの時、顔が変わってた(笑)
いつもの顔じゃなかったからびっくりしたの。
詳しくはゆっち担当愛沙に聞いたら完璧です(笑)


i-175さっちんからきよへi-175
さっちんはサプリのレポ、ちょっと断念しようかと思ってたよ(笑)
だって、今回もつぼが少ないし(^^ゞ
来週はすっごい自分の中で盛り上がりそうな予感♪
きっと先週、食わず嫌いがあったでしょ??
あれがあまりにもかわいすぎて、
今週のサプリはあんまり語れるところが少なすぎなのよぉ~。

ウタワラで亀と仁がアイコンタクトしてた??
そんなおいしいことしてたぁ??
また後で確認してみるよ☆

ちょっとジャニー、kityについてもったいぶってない?
GYMもいいけどkityも出して欲しいよね!!
バラバラに出てくるってどんなユニットだよ(笑)

あのタン塩亀ちゃん。。。ウケたね!!(笑)
どんだけ震えんだよっ!って感じで(爆)
レーズンパンは必死に食べてるのがバレバレだし(笑)
あの子、可愛いな~♪

しかしウタワラのゆっちはどうしたんだろ。。。
なんであんなに苦しそうなの???
気になる。。。
ゆっちに直接聞いてみるから!←オイっ!

同じく~

さっちん、ホントにありがとね。ホント、チケ運?つか(勇也ふう)電話運?最高だよ~ん!!
これで心おきなく宏光うちわとニカうちわが作れるよ~ん!
つか(さらに勇也ふう)早くさっちんに会いたい~っ!
さっちんって、会社でおとなしく見られてるの?レイカは何もかも全開、つか全力投球!(勇也ふうのぴぃちゃん風味)

レイカもさっちんと同じく、仁の腰回し一回転に激萌え~っ!何度リピったかわかんないよ~っ!

う、うきゃー!!

「襲っちゃうよ?」
もうどうにでもしてーーー!!!
きゃー!!言われたい!!
うほーー!!
うがー!!
はー、疲れた。笑
不思議と焼きもち妬いてないよ。笑
また食わず見たんだね?
あれはお宝だよねー。箸ふるふるなんてかわいすぎ!!
大人っぽいとこと子供っぽい和也がすーきーだー!!
今回のウタワラはお題がよかったからか評判よかったね。
会社の人もみんな面白かったって言ってた!
キリコもいたから盛り上がったよね^^
じゅんののあのかわいい笑顔で「ブス」って言われてもムカつかないわ!爆

i-175さっちんから愛沙へi-175
あのねぎたん塩の亀はまぢでうける~~~ヾ(@>▽<@)ノ
もう何回かリピったあとは、何度見てもかわいいよぉ~(*´∀`*)

kityはほんとにもっと出てくるかと思ったら
ほとんどGYMがメインで、あれあれ??みたいな。
ぴぃちゃんもマイクとゴルフに埋もれてる時あるし(>_<)
これからいっぱい出てほしいよ。

昨日はセセラのCMのゆっち、めっちゃかわいかったね☆
ゆっちはやっぱりかわいい路線が似合うわ(*´∀`*)



i-175さっちんからレイカへi-175
つか、さっちんもレイカに会うのドキドキ~~♪
仕事中もばりばりレイカなのね??
さっちんはおとなしいし、おっとりしてるし、ぼけてるのよ~~(笑)
いいおばさんなのに情けないわ(>_<)
だから是非ともぐいぐい引っ張っていってください☆

レイカはうちわ二枚で頑張るのね?
さっちんは宏光うちわを頑張って振るよ~~!!
気づいてくれたらうれしいんだけど(ж^□^ж)ノ


i-175さっちんからまゆへi-175
もう、亀ファンにはあの台詞はたまんなかったよね??
もうぅぅぅ、すでにあそこだけ何回もリピッちゃいました~(笑)
食わず嫌いはほんとに最高だったから
KAT-TUNの歴代面白映像に残るかと思われます(笑)
何回見ても笑えるし萌えるよね?

ウタワラのあのコーナーより
さっちんは60minが好きっ♪
またやってくれないかなぁ~!!そうそう、
じゅんのに暴言はかれても全然むかつかないよぉ~(笑)
だって笑顔がさわやかなんだもん☆

あたしも夜中に1人で起きて見ました、バレーの番組。
なかなか出てこないからイライラしてたんですけどね(笑
でも1人1人コメントがあったのはよかった(´∀`*)
kityのみんな、緊張してたのか声小さかったけど…(爆
北山がずっとカメラ目線だったからドキドキしちゃいましたw

ウタワラも見ました♪
口裂け女の倒し方っていろいろあるんですねー(そこか
じゅんのの「ブス!ブス!ブス!」がウケましたw

突然ですが今日からさっちんって読んでいいですか??
それから言うタイミング逃してたんだけど
相リンしませんか??(今更!?)

昨日のサプリ、私も襲っちゃうよ・・・にドラマの内容
ポーンっと消え去りました(笑)
来週が待ち遠しいです!!
バレーのCM私も1回だけ見たんだけどかっこよかった~i-237

i-175さっちんからまきあちゃんへi-175
まきあちゃんもkityGYM見れたんだね?
結構遅くまで起きてるんだね?人のこと言えないけどね(笑)
宏光の為だから平気だもんねーっv(≧∇≦)v
宏光も声小さかったよね?(笑)
でも結構ぴぃちゃんの横でよく見えてよかったぁ~~(*´∀`*)
さっちんも宏光にはドキドキ~~~♪
あの目で見られちゃうと、心臓ばくばくだよね?

じゅんの、ブス三連発だったよね??
あの悪気のない笑顔が最高におかしいよね!(笑)


i-175さっちんからみほちゃんへi-175
相リンのお誘いありがとうございます!
さっちんも「みほちゃん」って呼ばせていただきます!
みほちゃん、リンクお友達たくさんなのに
さっちんも仲間に入れてもらえるなんて、とってもうれしいです。
どうもありがとうございます。
あとで、貼らせて頂きますです☆

ゆうやのあの台詞のせいで、いろんな事がぶっとびましたよね?(笑)
来週がドキドキですv(≧∇≦)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/140-91e77aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

