♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


SIGNAL1位&今更サプリ直前SP

KAT-TUN「SIGNAL」週間チャート1位

おめでとう~~~デビュー曲から2作連続初動売り上げ40万枚越えは史上初なんだって??


まぢですげーーー!!!

言い忘れてたから記事にたしちゃったよ(笑)(わすれんなよっ


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


みなさんがサプリ第三話のレポをあげている中、

今日はサプリ直前SP見ました~~~(笑)(今更??)


お友達に録画してもらったんだよホントにうれしいよさっちんの地域では放送しなかったのどうもありがとう




撮影風景とか、亀のカット後の笑顔とかめっちゃかっこよかったよぉ~~

なんでもない風景なんだけど、亀がコピー機の前でにらめっこしてたりして萌え~~

監督の話をうんうん、って聞く亀

リハの時「失恋宅急便、びんびん」の後、

美咲ちゃんのちょっとしたNGに、思わず亀の手を握っちゃう美咲ちゃん~~~ごらーーーっっ

ごめんねーとか美咲ちゃんがいいながら、亀は終始笑顔かわいい

美咲台詞「ありがとう、でも今いいや」

亀台詞「いいわけないじゃないですかぁ~。1個~、2個~、3個(ここでもう笑っちゃってる亀(笑))マイケル~」ぎゃ~~~亀かわいい~~~

演出の人に「またやるんだぁ~(笑)、ここ普通に‥‥‥」って(笑)ありゃりゃ

でもアドリブがかわいいねぇ~~

佐藤さんもアドリブすごいねぇ~、大人の男って感じで渋いよ

それに亀がついて行ってるとこがかわいい~~~


亀が焼きうどんつくってま~す

味見して「うまいっ」(カメラ目線)(笑)

記者「亀梨さん料理とかするんですか?」

「しますね、結構雑なんですけど。でも結構家とかでやると、火止めた後に あっ、ねちゃ、うどん落ちてるみたいな。そんなになりながら作ってます」

って言って、またぱくってうどん食べたぁ~~~私も~~~(おいっ)(笑)


第二話で放送された、亀の「ねぇねぇ、ご主人様~~お風呂にしますか?ごはんにしますかぁ?それとも‥‥うぅあっ」の部分もカメラ裏から撮ってくれてて、すごい新鮮~~


佐藤浩一さんとの共演について亀が

「おもしろいですね。なんか、その~本には無い物がうまれてくる瞬間、とかもすごいおもしろいですね。ぐいぐい引っ張ってもらってるって感じですね、ほんとに。」

って言ってたよぐいぐい引っ張ってもらって、ますますいい男になっちゃうのね?(うれし泣き)(笑)


あ~~~~亀がかわいかった~





実はまだサプリ三話、リピってないの次回の予告は死ぬほどリピッたんだけどね(笑)

これからまたじっくり見たいと思います




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中ワンクリックぷりーず

スポンサーサイト

コメント

え~~~とですね。。。
愛沙は直前SPを消してしまいました!(汗)
でもちゃんと見たよ!!
多分、仕事に行く前に2時ピタッ!と
金八の再放送を知ってそれを急いで
セットしたから多分それで消してしまった。。。
可愛い亀ちゃんを覚えてるからいいんだけど(笑)
愛沙、なんだかんだ言っても元彼亀ちゃんを
気にして見てたりするの(笑)

来週の予告すごかったよね???
襲っちゃうの??襲うって事は亀梨さんの
アレが・・・・。
キャ~~~~~!!死ぬわ(笑)

サプリいいな~その予告みたいっ!
目前スペたのしそうだな~。こっちも放送されなかったからショックです
なんで放送されない地域があるんだろ~

i-175さっちんから愛沙へi-175
やっぱり元彼のことは気になるでしょ??(笑)
亀を元彼にしちゃうなんて、愛沙ってばでっかい人間だよ(笑)

来週の予告、あの続きが気になるし!!
あんなこと言われたいし!!
亀がそんなラブなシーンするとこも見たいし!!
もううぅぅぅーーーーーーー!!どーーーしよ!!!!
興奮しちゃって、きっと来週は鼻血だよv(≧∇≦)v


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
だよね~~?なんで放送されないんだろ。
さっちんもいつになるかわかんないけど(笑)
新しいHDD買ったら詞ちゃんにいっぱいダビングしてあげるからね!!
地方同士、遅れて萌え祭りしよう(笑)

そっか、、直前SP観てなかったんだね。
観れて良かったね。

亀ちゃんが可愛いっしょ?
もうう、何をするのもいちいち可愛らしくて、、。
撃沈しちゃうの。
床を叩いて観ちゃうのよ、。

シグナル1位も超すんばらしい。
このまま1位キープすれば、又Mステに出演なんてことにならない?
頑張れカツン~。

さっちん!ありがとぅぅ(泣)遅れ萌祭りいたしましょう!ワタシもHDD買わないと~。
地方番組製作者のばかぁ~

そだ、ウタワラレポ楽しかったです♪もうニマニマしながら見せていただきました
そか~ケータイからだと短くなるんですね
さっちんにいわれるまで気づかなんでした。

ほんっと!さすがだよねー!!
史上最高で1位なんてー!!
どれだけKAT-TUNはすごいんだ!!
少しw-inds.にも分けてほしいよ(爆
サプリ直前SP!!
くー!!そういやぁ、リピってないなぁ!!笑
最近忙しくて(汗
「襲っちゃうよ?」だけひたすらリピッてるよ(笑←あほ

K誌、近くに売ってないんですよねー。
見つけたら即買いです(笑
うーん…M誌なんかはハズレが多い感じがしたりする(爆
企画物が多いから、変な格好ばっかしてる…;(笑
d誌、P誌なんかは撮り方いいと思いますね。
雑誌だと色々エピソードもわかっちゃうし、一石二鳥みたいな感じです♪
kityでいっぱいテレビでてくれるといいですね(´∀`*)

ごちそうさまぁ~

さっちん、いいなぁ~。サクラんとこも直前SPはいらなかったのね。あきらめてたのに、思いがけず内容がつかめて嬉しかったv-441ありがとーーー

リンク貼っていただきあざ~す☆私も貼らせていただきましたi-236
直前SP見れたんですね!!
1個、2個・・・の場面私も可愛いって思った~i-176
まじで可愛すぎる!!

フィルフェス、おかげ様で昨日無事に希望日取れましたi-87

直前スペみれたんだ~
良かったねi-236
撮影の大変さもよく分かるし普段見えない亀ちゃんの姿も
わかるからいいよね(笑)
今度はぜひ全国ネットでお願いしたいね!!
リアルで感動を分かち合えるもんねi-236i-178

i-175さっちんからmiへi-175
SIGNAL1位すごいねぇ~~v(≧∇≦)v
取れるのは分かってたけど(笑)40万枚越えてるってすごい事だよ!!
やっぱり初回と通常二枚買った人が多いからでしょ?(笑)
来週も1位な気がする~~(^ー^)ノ☆*.。
タモステも是非出てほしいよね♪



i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
そうなの、携帯からだと全部見れないんだよ。
なんでだろうね??
ウタワラのあのコーナーにも飽きてきたころだけど(笑)
KAT-TUNが出てるってだけで見ちゃうのよね~♪
ウタワラってなんの番組かよくわかんないよね?(笑)



i-175さっちんからまゆへi-175
さっちんも「襲っちゃうよ?」だけ何回リピッたことか(笑)
あそこがやばいくらい最高だったもん♪
二話より三話が断然おもしろかったから
これからまたサプリに期待できるよね??
直前SP、ホントに見れてよかったぁ~~v(≧∇≦)v
まゆのおかげ!!どうもありがとうねっ♪チュッッ(*´З`)


i-175さっちんからまきあちゃんへi-175
K誌、近くに売ってないの??まぢで??
あれもめちゃめちゃ若い子向けのオタ誌だから
さっちんクラスになるとかなり買うの恥ずかしかったよ(笑)
けど宏光初表紙だし、即買いだよね(^ー^)ノ☆*.。



i-175さっちんからsakuraへi-175
さくらのとこも直前SP無かったの??
ほんとにあれは何故全国放送じゃないのかしら??
絶対視聴率とれるからおいしいのにね!!
今日はタモステだから楽しみだよぉ~~~!!
夜中に萌え萌えしてるからね(笑)


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
フィルフェス、取れてよかったね!おめでとう!!
リンク貼ってくれてどうもありがとうございます♪
1個2個のところ、かわいかったですよね??
あーゆーのずっと見ていたいって思いました。
サプリの予告が結構何回も番組中にあったので
ちょっとうざかったですけどね(笑)



i-175さっちんからきよへi-175
そうなんだよ、リアルで見れたらさっちんもきよと一緒に分かち合えるのに(>_<)
とりあえずタモステぐらいはリアルでやろうよ!!と訴えたい!!
直前SPは普段見れない亀を見るのがとってもうれしいよね?
一番それが目的なんだけどね(笑)
もっともっと密着バージョンも見たいよね(^ー^)ノ☆*.。

おめでとう♪

こんばんワンワン♪
愛沙さんも ウタワラの雄ちゃんの
表情について どうしたんだろう?
って だからラジオにメールする?
って(笑い)
サプリ観る時間がな~い…
ってここで見た気になってるし…
ムーノンは 雄ちゃんのCMで
ドラマを観た気分になって~
上機嫌さ~♪
来週 亀ちゃん誰かを襲うの??
さっちんさん 勝負下着を 忘れずにね!!

i-175さっちんからムーノンさんへi-175
そうか、ラジオにメールという手もありましたね?(笑)
さすが愛沙ですよ」♪
ムーノンさんはサプリ見てないんですか?
亀がめっちゃ可愛いですよ♪ゆっちには負けますけどね(笑)
ゆっち似の男の子も出てきますよ!!是非是非チェックしていただいて
担当さんから見たらどうなのか?是非知りたいです!!

さっちんもセセラのCM見ましたよ!!
すっごく可愛くて息が止まりましたv(≧∇≦)v(死ぬ??)(笑)
仁とゆっちのダブルで可愛かったもんで(*,,^-^)ノノ

来週のサプリは勝負パンツですね?了解です♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/141-bf6b7070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

