♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


バトン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日食わず嫌いの亀色紙、残念ながらのメールが届きました~~当たるとは思ってなかったけど

落選者にもちゃんとメールが届いたんでびっくりしたよ当たったのかと思っちゃったよ


そしてだいぶ前に、ぴぃちゃん日記1000回記念の当選メールも送られてるんだね?

さっちんも待ってたけど一向にメール来ませんよ

こういう運は全く無いみたい

ぴぃちゃんの携帯保護シート欲しかったなどんなやつだろうね??気になるよぉ~~~

あとぴぃちゃんにいっぱい質問したのにいったいあの回答はいつ得られるのかしら??



今日はめっちゃ久々にバトンです


まきあちゃんから回してもらいましたぁどうもありがとお

タイトルは特に無いらしいよ(笑)





Q01もし道端に宇宙人が倒れていたら?

「宇宙人ですか?」って確認の質問をします(笑)


Q02彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

急に現実的(笑)
もうその彼とはさよなら決定こういう時、女の子の方を攻めがちだけど、悪いのはやっぱり男の方だと思うよ
特に彼には何も言いません。言いたくありません



Q03今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

さっちん、携帯にオレオレ詐欺か分かんないけど、この手の電話が来た事あるよ
すっごいびっくりして思わず切っちゃった(笑)そしたらもう掛かってこなかったよ



Q04大好きな芸能人が目の前にいたら?

もう心臓ばくばくで手も震えて写メとかも多分無理っぽい
「いつもテレビで拝見してます。大好きです。握手してください」ってメイいっぱいの可愛い声で言いたいと思います。(笑)



Q05変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

無視(笑)


Q06猪が自分のほうに猛スピードで突っ込んできたら?

とりあえず武器を探す(笑)
無かったら高いところに上ります



Q07朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

また思いっきり現実から引き離されたよ(笑)

飛べるか確認してみて、本当に飛べたら、会社にそのまま出勤です



Q08コンビ二でバイト中に包丁を持って強盗に『金を出せ』と脅されたら?

素直に出します(笑)だって怖いもん
逃げ出せるものなら逃げたいけど、コンビニじゃぁ無理だよね?



Q09年下に『あんた子供よね』といわれたら?

年下がこの年齢になるとあんまりいないんですけど(笑)
もし言われたら喜んでみる(笑)バカな振りするよだってもう相手にしたくないもん



Q10リアクションの面白そうな4人にバトンタッチ!

まゆ愛沙miまいとんちゃん


お暇な時にお願いします



ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

色紙&携帯保護シート、残念でしたね・・・。
あたしもこういう抽選のものは当たったことありません。
もう諦めてるので、最近はまったく送ってませんね(笑)
でもまたチャレンジしてみたいかも!

バトンありがとうございます!おもしろそうですね!
明日是非やってみますねー!

愛沙もこーゆう懸賞?みたいなヤツは
当たった事ございませんの。。。
いいのはマジでチケ運だけ!!(笑)
でもこれだけで愛沙は充分ですわ(笑)

何?この面白いバトン!!(笑)
めちゃめちゃじゃん(爆)
何個かバトン、回ってきてたんだけど
カツンの2nd CDで間があいちゃった
から何が回ってきてたのか忘れちゃった(汗)
だからこのバトンからやりたいと思います♪

K誌ありましたーーー!即買い!
以外と近くに売ってました(笑
探しが足りなかったんでしょうかね?
表紙が可愛くてしょうがないですね…(´∀`*)

食わず嫌い、次長課長出たときに送った事あります。
メール来て、「やった!」とか思って内容みたら落選で…;
1人でプチギレしてました(笑

あ、バトン答えてくれてありがとうございます♪

きよも色紙の残念メール来たよi-195
で、でも旦那の携帯からも送ったけど、そっちにはメールが
届いてないの!!
もしかして・・・!?
なんてありえないけど、旦那曰く
『ホントに送れたの??』って・・・
その可能性大だよ(涙)

バトン面白いね!!
現実的だったり非現実的だったり・・・(笑)

i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
さっちんも当たらないのは分かってるんだけど
もしかして??に期待して送ってます(笑)

バトンやってもらえる??めちゃくちゃバトンだけど
おもしろいよ(笑)
それより、トンボ返りのほうは大丈夫かな??
体中、すごい衝撃だよね?(笑)
受験生が失敗とか言わないの!!(爆笑)
お大事にねっ♪バトンまた見に行くからね~~~(^ー^)ノ☆*.。


i-175さっちんから愛沙へi-175
そうだよ!!なにか一個でも運があれば十分だよ!!
さっちんはきっと電話運かな?最近そう思うの(^^ゞ
愛沙は確かにチケ運!!つか座席運??
いっつもめっちゃ良い席だしねv(≧∇≦)v

そうそう、バトン溜め込んじゃうと
なにがなんだか分かんなくなるよね?
今日のバトンも暇なときでいいからね!!


i-175さっちんからまきあちゃんへi-175
K誌ゲットできてよかったね♪
確かに表紙の宏光は最高にかっこいいよ!!

食わず嫌いで、次長課長のサインのプレゼント申し込み送ったんだね?(笑)
あの残念メールがかなしぎる(>_<)
あれ、取ってこなくても良いんですよね?


i-175さっちんからきよへi-175
ご主人の方には残念メールきてないの??
これはひょっとしてひょっとするかもよ??
もし当選してたら、こっそりひっそり亀色紙見せてね!!
写メに撮りまくれたい(*,,^-^)ノノ
興奮して一日終始笑顔にちゃったうよねi-179



いただきます!!

まゆにバトンどうもねー!
そういや最近バトンしてない!頂!!!
うちも残念メール来たよー!
まじで!?当たったよー!!って思ったら残念だった…。
律儀だよね。笑
バトン今日は違うのやるから明日がっつりやるね!

さっちんもメール届いたんだね~!!
私まだ来てないんだけど・・・
もしかして当たっちゃったか??
なんてちょっと思ってるんですけどもしかして、応募されて
なかったのかなぁi-282
私も山Pのも応募してたんだった!!
すっかり忘れてましたよi-183
何質問したのかも??(アホ!!)
でも本当いつ答えてくれるんだろ~i-190

i-175さっちんからまゆへi-175
バトン受け取ってもらえてうれしいよ(*,,^-^)ノノ
そうそう、残念メール(笑)さっちんも最初勘違いしちゃったのよ(笑)
応募ありがとうございます。がおめでとうございます。に見えたの(>_<)
けど当たらないって思ってるから平気~~~(ж^□^ж)ノ
食わず嫌い面白かったから、
KAT-TUNメンバーで交代で毎週出てほしいねv(≧∇≦)v


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
私もぴぃちゃんのすっかり忘れてて(笑)
違う人のブログで当たった~~!!とか見かけるようになって
あれ??うちそんなメールない(>_<)が~~~ん!!みたいな。
私もメールいっぱい応募したから、
質問の内容忘れちゃったよ(>_<)
どうしよ??でもあれ答えてもらわないと
質問考えた意味無いじゃん!!!こらーーーっ!ジャニウェブ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/142-39a20ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

