♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


タモステ&ボンヌーロールケーキ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日水曜日はさっちんはタモステの日でしたぁ~

ゆっちの殻を破ったあのエピソードがやっと聞けたよ

なんかゆっちが生き生きしてたね(笑)かわいいなぁ~~

仁のあの発言は結構ぼそっと言ってたんだね??ぶぶぶっ(おいっ)(笑)

みんなそんなとこまでよく拾ってるね~~感心感心~(笑)


SIGNALもめっちゃかっこいいね~さっちんはまだまだシグナルで萌えれるぜ(笑)

後半突然KAT-TUNにバックが今までに無い展開だぁ~~たいへんだぁ、こりゃぁ~~

でもバック全然確認できないよく見えないよぉ~~

でもどうやら宏光はいないっぽいかな?残念~~~

なんか亀の顔がやつれてた~~元気もないし~~~

すっごい疲れてる顔じゃなかった??亀が心配~~~~






昨日亀友ちゃんが食わず嫌いで亀がお土産として持ってきてた

ボンヌーケーキを予約してくれたんだよ!!

あのお店行った事ないし、どこにあるのかもよくわかんないのに

調べてくれて、さっちんをつれていってくれるのよぉぉ~


ホントにうれしいよ!!ありがとうね

まだ全然先の話なんだけど(笑)今からもぐもぐ食べる夢見ながら

また妄想中です(笑)

そして今回こそ、慶ちゃんラーメンのお店に行ってみようかな??

ドームコンの時は行けなかったから、今回は是非スケジュールに入れたいんだよ!

せっかく遊びに行くんだもんね


ででで、問題は息子(笑)

小学生だし、暑い中連れまわすのもねぇ?なにか良い方法はないかな?

連れていかないのが、一番最高なんだけどね(笑)(ごらっっ!!)



でも一番はやっぱりメリディアン

生宏光だよぉ~~~~それだけでお腹いっぱいだよぉぉぉ~~~~~

あの会場も楽しみだし、宏光に会えるのもすっごく楽しみ

ジュニアコン初めてだから、どんな感じだろうね??

ちょっとMCが心配なんだけどABCかYaが進行かな??

宏光はトーク苦手そうだから、でもMCではいっぱいしゃべってほしいな



今日は花嫁は厄年ッ!だね先週見逃しちゃったから

今週は無事に慶ちゃんが見られますように



ランキング参加中
ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

こんばぁ~タモステの中丸くん可愛かった!というか、タモさんの隣ってめずらしいよね
ぼんぬろーるけーきってどんなの?

タモステ見れたんだ~v-266
タモさんはゆっちがお気に入りなのかな??
でもゆっちもMCが上手だから見ていて
安心するんだv-398

ボンヌーロールは予約梨だと買えないのかな??
子どもが学校に言ってれば余裕で買いに行けるけど
夏休みだとあれこれ予定があって買いにいけないのよ~(涙)
先日も娘連れて行こう!と思ったら日曜日の定休日だったし。。。(痛)

やっと愛沙が大興奮した
Mステが見られたんだね♪
あの「那須塩原」発言は
一生忘れません!!!(涙)
愛沙の住所ももろ「那須塩原」だった
でしょ(笑)
仁くんのエロ発言に突っ込むゆっちが
可愛かった~♪♪♪

さっちんのお友達はステキな人が
多いね~♪♪♪
今年の夏はさっちん、結構東京行くよね??
愛沙はメリディアン日帰りになるよ。。。
24時間がハッキリすれば連休とって
さっちんと慶ちゃんラーメンとか行きたい
んだけどな~!!

こんばんワンワン♪
観た~~タモステ?(笑い)
ね~○んデビュー♪
このおかげで ムーノンのレコーダーが
壊れたの…ついでに私も壊れたの…
さっちんさんの素敵なお友達に乾杯!

i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
ボンヌロールケーキは見た目は白っぽくて普通なんだけど
ふわっふわで生クリームたっぷりはさんであって
すっごくおいしそうなの!!
牛乳っぽい味がするみたいだから、牛乳きらいな人は駄目かも!
普段ケーキとか食べないんだけど
亀があの店で直接買ったんならさっちんも行きたい!!
なんでも、亀のお友達がやってるケーキ屋さんらしいよ。


i-175さっちんからきよへi-175
予約なしでもあれば買えるよね?
一日50本作ってるみたいだよ!
日曜日、定休日なの??そうかぁ、いい事聞いたよ!!ありがとう♪

タモステのゆっち!!すっごく堂々としゃべってて
確かに見てて安心だよね??
仁とかひやひやしちゃうもんね?(笑)


i-175さっちんから愛沙へi-175
そうだよね?
愛沙の思いっきりビンゴだったね?
そりゃ興奮するねv(≧∇≦)vさっちんまで興奮したもん(笑)

さっちんは地方住みだから、東京の事は全くわかんないから
もう是非とも愛沙にいろいろ連れて行ってもらいたいよ!!
慶ちゃんラーメン行きたいね~♪
そんなことより24時間テレビが当たるかどうかが問題だけどね(笑)


i-175さっちんからムーノンさんへi-175
これでムーノンさんのHDDが壊れたんだよね~~(>_<)
いわくつきのタモステを無事に見ましたよぉ~v(≧∇≦)v
ゆっちがとってもかわいかったよね?
なんか表情全てがかわいいしね♪
SIGNALのあの咳みたいに聞こえるとこも
しっかりマイクであぴってるしね(笑)

深夜にMステ盛り上がってたんだ♪
ゆっちかわいかったよね~!念願の(誰にとって!?笑)
ちんデビューができてよかったね!ゆっち♪って言っても
結局、たっちゃんも見てないし、まだデビューできてない
のでは!?
たっちゃんに「いいなぁ~」と言うメンバーにウケたわ!
仁くんのあの発言、ギリギリだったよね(笑)

わぁ~!いいな♪亀ちゃんのお土産のロールケーキを
食べることができるなんて~!写メと感想送って☆(笑)

おお、タモステ、観れたんやね?
良かったね。すごいよね、、。
生だから、すごい発言飛び出すし、
初めて観た人は、なんのこっちゃ?って思っただろうなあ。

メリディアンいいねえ。
きっと、そんなに広い会場じゃないから、ばっちり宏光観れちゃうんだろうな。藤ヶ谷クンも~。
ええなあ。

ケーキうひゃ。どんな味でしかね。
美味しいよね、きっと
亀ちゃんご推薦だもん。

タモステ見れたんだね~っ!
ゆっちとタモさんのトーク、面白かったでしょ?

SIGNALでの仁観察はねっ、ほんと萌え萌えだよ~ん。メイキングのDVDだって何度もリピってるよ!
でも、今回のバック使い方は微妙だ~。
誰がドコにいるかわかんないし、生かされてないっ!
ニカが髪型を変えてカッコかわいくなってたことしかわからん!→ソレはただの贔屓?

無事見れたのねー。
和也確かにあんま元気なかったなー。疲れを癒してあげたい!
まゆの体でね!爆
ケーキ妄想か!!笑
まゆ、ロールケーキは食わず嫌い…てか生クリームとか嫌いなんだよねー。
どんな感じか感想を教えてねー。
息子かぁ。置いてっちゃだーめーよー(笑)
でも息子も魂とか色々行けていいねー。
そしてちゃんと連れて行くさっちんもえらいわ!
うちのお姉は大阪の関ジャ二魂は2泊3日まゆに預けて子供置いていったぞー!おーい!笑
さらには…お土産もねーよ(笑)

さっちんの所は水曜日にタモステなんだね~♪
亀ちゃんあんまりしゃべんなくてつまんなかったけど
ゆっちの温泉話がおもしろかったから良しとしよう(笑)
ボンヌーケーキ行けるの~i-237スゴイ!!
私も感想楽しみにしてますi-178
さっちんの息子さんは小学生なんだね!!
やっぱり東京には行きたがってるのかな??
悩む所だねi-181暑い中待ったりするのは可哀想だもんね。
私は2歳の娘を連れて行くつもりなんですけど・・・
メリディアンどんな感じなのかすっご~く楽しみi-237

こんにちはっvvv

こんにちはですっvvv
さっちさんもタモステ見たんですねー(*^^*)
もう、あのトークは本当に放送ギリギリでしたよねっ(笑)まさかあの時間帯にあのKAT-TUNらしいトークが聞けるとは思ってもみなかったですだっ!(笑)
そして、歌の時は私、毎回仁くんの「チキチキアー」に聞きほれてます!(・∀・)v

ジュニアコンは是非、ぜひ私の分も楽しんできてくださいっ♪♪
そして、さっちんさんの萌えポインツも是非とも聞かせて下さいねー(*^^*)

i-175さっちんからハルカへi-175
仁の発言はぎりぎりなんだけど(笑)
仁が言うから結構さらっと流れてたよね??(笑)
いいなぁ~~ってみんな言ってたね(笑)
そこがまたかわいいぞっっ(ж^□^ж)ノ

うんうん、ロールケーキの写メでよかったら何枚でも!!
無事にお店まで辿り着けるか祈っててね(笑)
感想もさっちんの言語力ではぜんぜん伝わらないと思うけど
頑張って語ってみる(笑)


i-175さっちんからmiへi-175
miってもしかしてたいぴー好きなの??
たいぴーはすっごい可愛い顔のくせに
ダンスがエロくていいよねっ♪
リアルコンの時にたいぴーが近くに来て、ガンミしちゃったよ!!
ライブに行くとどんどん皆のことがすきになるんだよね。
さっちんもキスマイ全員が好きになっちゃうかも(笑)

ボンヌーロールケーキ、どんな味だろうね??
なんか定員さんもめっちゃ感じいいらしいくて、
行くのがすっごく楽しみだよ~~~!!


i-175さっちんからレイカへi-175
タモステ見れたよ~~!!トーク面白かった~~v(≧∇≦)v
ゆっちメインだけど、ゆっちはトーク上手いから
なんか流れが自然で楽しかった~~♪
そしてそして、あのバックの使い方はなんなのかしら??
ジュニアの出番遅いよね??
出すなら出すで、最初っからいてくれ~~!!

レイカはお仕事忙しいみたいだね??
ニカうちわと宏光うちわは作ってる??
宏光の光うちわだと、yaの光君とかぶるから駄目だよね~~(笑)


i-175さっちんからまゆへi-175
またまゆのお姉さんも大胆だねぇ、子供をまゆに預けるなんて(笑)
さっちんも預ける人がいたら預けるかも(笑)
子供づれは結構大変だもんね?
できれば自分の世界で盛り上がりたいんだけどね(^^ゞ
まぁ、しかたないかっ。こればっかりはね(*,,^-^)ノノ

まゆは生クリーム駄目なんだね?
さっちんは大好きなの!!だから太るんだけどね(笑)
さっちんの感想でまゆがおえっっってなったらどうしましょう??
なるべく表現に気をつけて感想を述べたいと思うよ(笑)


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
ミホちゃんもメリディアン行くんだから、ボンヌーロールケーキも
ついでに買いに行っちゃえばいいのに~~~!!
二歳のお子さんがいるのね??かわいいでしょ??
うちの息子の二歳のころは、ホントに走り回る子で
大変でしかたなかったよ。かわいいとか思う暇もなかったもん。
東京には行きたがってるよ!
今までも何回か連れて行ってるけど
モノレールとか電車の改札とかが、地方とは違ってて
楽しいみたい!!


i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
ゆう美ちゃんは相変わらずチキチキアーが好きだね~~(笑)
さっちんも大好きなんだけど(笑)
チキチキアーがあれだけセクシーに言えるってすごいよね??

ゆう美ちゃんは確か、横尾くんが好きなんだよね??
さっちんは宏光と涼介くんメインで見てくるけど
なるべく近くに来てくれたジュニアを見るようにするから
横尾くんもばっちりしっかり見てくるね♪
すっごくすっごく楽しみなの~~~v(≧∇≦)v
だからレポも興奮しまくりできっと分け分かんないけど(笑)
見に来てね~~♪

ごめんなさい!!
昨日の一人暮らしの件は
間違ってました。
家族と一緒に居るそうです
ごめんね!!

i-175さっちんからムーノンさんへi-175
わざわざご報告ありがとうございます♪
ゆっちは一人暮らしではないんですね??
今めちゃめちゃ忙しいから
誰か家でお世話してくれる人は必要ですよね?(笑)
ボイパ練習でママンに見つからないように
服を着て練習に励んでほしいです♪
裸体はこっそり見たいですけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/143-b704dfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

