♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


ぴぃちゃんヘアー??

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日は金曜日

さっちんはタモステ水曜日だし(笑)ダンス甲子園も放送なし


いったいどうゆうつもりなわけっ???


とっても悲しいので、思わずトトロを見てました~~~(笑)



子供が出来る前は、あのメイちゃんのわがまま加減がむかついて、

さつきのあまりにもしっかりしすぎなところも鼻についてたんだけど(笑)


やっぱり今見るとかわいくて癒されるね

なんか猫バスが現れた時点でテンション上がるもんねーっ



今日はおばあちゃんに、息子の髪の毛をカットしに美容院に連れて行ってもらいました

ぴぃちゃんみたいにしてもらおうと思って、あらかじめ美容師さんに言ってたんだけど

できあがりは全然ぴぃちゃんじゃないよ(あたりまえ?)



この髪型はなんなんだろう??やっぱりモデルが悪いのかしら??

相変わらず、その辺のガキです(爆笑)

髪質がね、直毛なんだよだから、ぴぃちゃんみたいな

柔らかい感じが出ないらしいの

あと、顔がねモンゴル系だからね(笑)




さっきまですっごい歯が痛くて、何もする気にならなかったけど

いつの間にか直った(笑)

明日は歯医者さんに行こうかな??嫌だよ~~怖いよぉ~~

あの削る音が駄目なんだよね~頭蓋骨に響くよね?まぢでテンション下がるよぉ~~~



そんなこんなで今日はこの辺で




ランキング参加中ワンクリックぷりーず

スポンサーサイト

コメント

トトロ、愛沙も見てました~♪
昔、トトロ(大)のぬいぐるみを
持っててそれをファンヒーターの
前に置いておいたらトトロがヤケド
しちゃったの(笑)あれは子供ながらに
ショックでした(笑)
ゲド戦記も見たいな~♪基本、ジブリ
大好きなんです!!

こっちはダンス甲子園やるけどかなり夜中
だよ。。。②時だもん(涙)

息子ちゃん、山Pには慣れなかったの?(笑)
愛沙も昔、彼氏にこれを美容師さんに見せて
やってもらえ!って言ってゆっちを渡したけど
まったく違うデキだったよ。。。

i-175さっちんから愛沙へi-175
でっかいトトロは値段もそれなりにでかいから
それはご両親もさぞ悲しんだ事でしょう(笑)
さっちんもジブリは大好き♪
でもチャリTシャツはあんまり(笑)

ぴぃちゃんになれなかったよ~~(>_<)
まぁ、当たり前なんだけどねっ(笑)
せめて髪型だけでも!!とか思ったんだけど
どうも違うのよ、全てが!!
やっぱり子供は子供らしい髪型でいい!ってことかしら??

キスマイの2人はかなり気になるの。
だからカツンライブでも、彼らが出てくる、とーっても嬉しかったわ。

トトロ、
子供が2,3歳くらいの時、毎日観てました。
毎日だよ。ありえねーべ?笑。
だから子供もセリフ覚えちゃってね、
トトロ劇をよくやっていたの。
この場面のこのセリフから、みんなで言おう、とかね。
なんかすでにマニアック。笑。
ジブリ美術館には行った?
息子ちゃん連れてぃつてあげたら喜ぶかも。

i-175さっちんからmiへi-175
トトロ毎日見てたの??
じゃぁ、今更見たくないでしょ??(笑)
たまに見るとやっぱり癒されちゃうのよね~~(*´∀`*)

ジブリ関係は息子はあんまり興味ないんだよ。
今日も見るとか言って、あのまっくろくろすけがどばーーっ!!って出るところで
「びっくりしたねーっ?」って話しかけたら
もう寝てたよ(笑)

ぴぃちゃんヘアーってどのヘアーなんです?
でも軽くっていいですよねぇ。

まいのの所も放送やっぱりなかったよ~。
残念。
ラジオとかも聞けないし。
かなしい~。

家の息子も竜ヘヤー目指しているけどやっぱり直毛だから
難しい。どっちかというと*ゆっち*になった(笑)
でもね、髪を伸ばし始めたら少しはジャニ系に見えない事もない???(笑)

あたしも昨日トトロ見てました~!
しかも、ビデオまで録っちゃいました~(笑)
なんでビデオまで録る勢いに走っちゃったのかわからないけど(笑)
ねこバスいいですよねヾ(≧∇≦*)/ なんか乗ってみたい!
メイとサツキが羨ましいです!
あたしはジブリの作品はどれも好きですよ♪

息子さん、ぴぃちゃんヘアーにならなかったんですか・・・
でも直毛が羨ましいです!あたしはちょっとだけ癖あるから・・・ いいな~♪
あたしも美容院でぴぃちゃんヘアー頼んだことあるんですよ。
彰のときの(笑) けど、短くなりすぎちゃって、全然ダメでした・・・

i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
野ブタのときの彰カットをたのんだんだけど
全然違った仕上がりだったよ(笑)
耳回りとか襟足とか全て違うし(>_<)

しかもあんまり涼しげでもなく(笑)
いったいどうしたものかしら??



i-175さっちんからまいのへi-175
放送ないって悲しいよね?
地方には悩みが尽きないよ。

たっちゃんヘアー!!きっと最高!!
もしかしたら女の子に間違われる可能性もあるけど(笑)
え??ゆっちになった??
最高じゃんv(≧∇≦)vうちはモンゴル遊民みたいになったよ(笑)
ジャニ系になるのはまいのの息子さんだからだよ!!
うちは無理みたい(笑)全然可愛くない(笑)


i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
さっちんもジブリは大好き!!
トトロはDVDも持ってるのに、テレビでもまた見ちゃったよ(笑)

まいとんちゃん、彰カットチャレンジしたんだ??
うちの息子も彰カットを頼んだんだけど、
全然違うのが出来てた(笑)
あれ難しいらしいね?誰にでも似合うかと思ったんだけど
前髪の長さとか、耳回りの短さとか襟足の長さが
結構特徴あって、そっくりにしても似合わないんだって。
息子はもっと髪が長い方がよかったかな?と思うよ。
また伸びるまで我慢我慢(笑)
まいとんちゃんは仁カットとかどう??
踊る時に顔に髪がかかって、それもダンスの一部になるから
すっごくかっこいいと思うなぁ(ж^□^ж)ノ





初めましてぇ♪
今初めて見たンですけど、おもしろかったンでコメしちゃいましたッッ\(^_^ )(  ^_^)/

ウチの弟ゎ、後ろの髪を切ろうとすると嫌がるのでタッキーの髪型を目指してますよ~★本当になったらいいンだけどな・・・

トトロも見ました☆ウチゎちっちゃい頃トトロが恐くて恐くて・・・
自分でも変な子だなッて思いまス;
でも昨日でほンのちょっとだけ(ちょっと・・・)克服できたンぢゃないかなぁ?ワラ))

ウチも北山と仁kunゎ大好きなのでぜひブログ見てくだサイ☆
ンでお友達になりましょ↑↑

i-175さっちんからバタァさんへi-175
はじめまして♪コメントありがとうございます!とってもうれしいです。
バタァさんも仁と宏光大好きなんですね?
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

弟さんは後ろの髪を切るのを嫌がるんですか?
是非ともタッキーみたいな弟さんになってもらいたいですね♪
家の息子は切ってくれーっとうるさいです。
女の子みたいで嫌なんだとか。

トトロもでかいけど可愛いやつですよ(笑)
早く克服できたらいいですね★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/144-fd1ea433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

