♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


野ブタ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日もめっちゃ暑かったね~~こっちは34.5度だったよ

南側の温度は38.3度だってあっち~~~~



昨日はダンス甲子園の亀のブレイクダンスが可愛かったみたいだね(笑)

見たかったよぉ~~~~

なんでも、くねくねで全然ブレイクじゃなかったとか??


かわいい~~~~~


そーゆー亀がかわいいのよ~~ん


昨日の夜中はめっちゃ久しぶりに野ブタを見たよ

野ブタってタイトルのビデオが2個あったから

どっちが一話だったかな~~?って思って、とりあえず一本目を入れてみたら、なんか後半の方でした~(笑)


もう、彰が放送室で野ブタに告白して、思いを断ち切る回からスタート

亀がドンドンクラスのみんなからシカトされ始めて

すっごい切なかったよ



特に、まり子とのお弁当食べてたって言う嘘がばれるところ

クラスのテレビ画面には、彰とまり子がお弁当食べてるの




もうぅぅぅぅ~~穴があったら入りたい

修二って結構うそつきだったんだねーっとか、すごい切ないよ

なんでここから見始めちゃったのかしら?(笑)



もう、途中で見るのやめて、ジャニーズとお笑いが対決した、ひらめ筋のバレーの試合を見たよ!!

ホントはドッヂボールの方をみたかったんだけど、

バレーの練習で、たいぴーが泣いちゃったやつあったでしょ??

あれが可愛くてしょうがないから、もう1回見ようと思って見たら、

ホントの試合のやつのDVDだったの(笑)


それがまた、その試合、ジャニーズが負けちゃうんだよ


亀がめっちゃくやしそうだよぉぉ~~

「俺たちのストレート勝ち見たい人??」とか強気だったのに

最後負けちゃった~~~~この頃亀、忙しくて、練習もあんまり出来てなかったんだよね?


少しの空き時間を練習に費やして、精一杯の努力はしたんだろうね

だから絶対勝ちたかったんだよお互いにいい勝負でさ


あ~~~~、でも悔しいね~~


そそそ、そういえば、藤ヶ谷がたいぴーともう一人いたけど、たいぴーの弟??顔も似てたような???

また確認してみようっと





今日は無事に歯医者さんに行って来たよ

一緒についてきてた息子のうるさい事うるさい事(笑)

あんまりうるさくて笑っちゃったよ(笑)

だっていろんな患者さんや、歯医者さん、歯科助手の人に、

「今日は俺じゃないもん、お母さんが虫歯やって~~~」といちいち説明して回るんだもん(笑)

しかも私の治療現場をみて実況中継つか待合室で待っててくれよ

「穴があいた~~!」「血が出た~~!」「結構虫歯あるやんかーっ!!」「お母さんかわいそうや」などなど。

口開けたまま笑ってしまったよ恥ずかしーー

歯医者さんも私以上に笑ってたし(笑)「きっと自分が痛い思いしないからうれしいんでしょうね

うんうん、確かにねでもこっちは力入って足が吊っちゃったよ(笑)




ランキング参加中ですワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

仁カットですか?
ダンスの一部にもなるなんて・・・(≧▽≦) やってみたいですね♪
でも、かなり待たないと無理そうです(笑) 今結構短いんですよ~。
んー・・・ 小野寺くんや龍太郎、富井ちゃんあたりの長さです。
横の髪が全然伸びてくれなくて・・・(笑) 
前髪だけはだんだん伸びてきてくれています。
部活ももう終わったことだし、今頑張って伸ばしてますよ!

野ブタ見てたんですか~!ちょっと懐かしいですね(笑)
あたしは今日anego見てましたよ♪ 仁くんを(≧▽≦)
野ブタ、あたしはどちらかというと前半のほうが好きです!
彰が最強に壊れてるから・・・(爆笑)

さっちんさんこんばんはー♪
久々のコメでごめんね~m(__)m
やっぱり・・あのひらめ筋のたいぴー可愛いでしょう??
あれ最初に見たとき・・思わず一緒に涙ぐんだ痛いヲタだよーー(;^_^A アセアセ・・・でもかなりおいしかったよね!!
最後の方藤ヶ谷の番組になってたしね。
もう一人の藤ヶ谷君は友輔君って言ってたいぴーの一つ下の弟だよーーもう一人弟いて3人兄弟の長男なんだよ(=^・^=)

初めまして!!
「野ブタ」は、仁P担の娘がよく見てるので、時間があったら私も見ます。だけど、「ごくせん」のほうが好きなんですよね~。いつも、CD屋に行っては、買おうか?どうしようか迷って・・。今は、ドリボを毎日見て、癒されてるから~v-10ジャニのCDラッシュが一段落したら、買おうと思います!
私も娘とコンに参加してますよ~。小学生の頃は、kinkiや嵐に連れて行ってたのに、あんまり覚えてないんですよねv-12ジュニアの時の山Pも見ているのに・・。
SMA友はいっぱいいるんだけど、この歳でKAT-TUNのオタ友が・・・よかったら、仲良くしてください!!

よかったらわたしのブログにも遊びに来てくださいね~

i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
そうかそうか、髪はすぐ伸びるから大丈夫!!
体育祭までにかなりいい感じになるはずだよ、さっちんの予想ではね♪
前髪もね、目の辺りだとうっとおしいけど
それより長くなると、目に入らないし、ジャニーズ風でいいよね(*,,^-^)ノノ

野ブタ懐かしいでしょ?(笑)anegoも懐かしいぞ(笑)
さっちんも最初の回を見てないから
仁のキスシーンとかじっくり味わいたいな(^ー^)ノ☆*.。


i-175さっちんから萌さんへi-175
お久しぶり!!こんばんわーっ♪
たいぴー情報ありがとうv(≧∇≦)v
やっぱりあれはたいぴーの弟だったんだね??
まさか兄弟でジャニーズとは思わなかったから
すごくびっくりしたよ!!三人兄弟??三人ともジャニーズじゃないよね??

しかも前見たときは気づかなくて、昨日気づいたの(笑)
あの泣いちゃうたいぴーは全国の女性の母性本能くすぐっちゃったよね??
さっちんもあの映像は宝物にしてるの(笑)
だって可愛いんだもん(ж^□^ж)ノ


i-175さっちんからむりさんへi-175
はじめまして♪
コメントくださってありがとうございます★
さっちんは最近ごくせんを見たのでリアルに好きですよ(笑)
DVD欲しいですよね??とにかく今はお金にピンチなので
もうしばらくしたら買いたいです。買いたいものがたくさんあるので
買える日が来るのか心配ですが(笑)
さっちんはジャニオタ初心者なのでいろいろ教えてください♪
こちらこそよろしくです★

そちらは暑かったんですね↑
こっちも暑かったですが、今日は家から出てません(笑)
どんなに暑いのか、夏休み友達のところに行くのが楽しみです!
息子さん可愛いですね!
さっちんさんの話を聞いてると子供が欲しくなってきます☆
いとこの子供が可愛くって♪
慶ちゃんには負けちゃいますが(笑)

毎日暑いね~i-201
亀ちゃんのブレイクダンスの真似?かわいかったよ(笑)
ダンス甲子園の予選の様子だったけど亀ちゃんもしっかり出てて超ハッピ~☆(Ф≧∀≦)☆☆
一応きよもレポをUPしたから見に来てね(≧u’)vブイッ

歯医者ってきよも嫌いだけど、痛いのは医者に行かなきゃ治らないもんね・・・
削るのがきらいだ~(涙)

i-175さっちんからAiちゃんへi-175
Aiちゃん、この暑さはちょっと苦しいよ(笑)
楽しめる範囲じゃないかも!!
日焼け止めは絶対に持ってきてね♪肌が焼けて痛いから(^_^;)
えっ?さっちんの、この息子の悪がきぶりを聞いても
子供欲しい??(笑)
ぴぃちゃん似の息子だったら、どんなに性格が悪くても
許してあげられるんだけどねっ(笑)
確かに(笑)慶ちゃんのおじばかぶりはすごいもんね(笑)
そんな慶ちゃんがかわいくてしょうがないんだけどv(≧∇≦)v


i-175さっちんからきよへi-175
きよのレポ拝見してきちゃいました♪
もう、きっちりレポしてくれてどうもありがとうv(≧∇≦)v
さっちんも番組見れた気分になったよ(*,,^-^)ノノ

歯医者嫌だよね~。
今まで全部子供優先で自分の病気とか全部後回しになってたから
歯も随分ほったらかしで、結構大変な事になってたよ(笑)
でも息子と行くのはこりごりだよ(笑)
仕事帰りにでも見てもらうことにする(笑)

そんな亀ちゃんのダンスあったのかしら?(笑)
確認するから!!(汗)

さっちんも野ブタ見たんだね♪
でも後半のあの切ない所からって。。。
前半のテンション上がる所を見て
ください(笑)でもあの彰がほんと
好きなんだよね~♪

歯医者さんに行ったんだね!!
歯医者って見えない部分を治療するから
恐いんだよね。。。でも息子ちゃんが実況して
くれてよかったじゃん(笑)さっちんの息子ちゃん
可愛いな~!!
やっぱり自分の息子って可愛いもの??

i-175さっちんから愛沙へi-175
そうなのよね(笑)野ブタはやっぱり一話からちゃんと見ないとね(笑)
彰の演技はすごかったよね?
あそこまで突っ走れるぴぃちゃんはやっぱり最高にかっこいいよ(^ー^)ノ☆*.。

さっちんの息子は可愛くないよ~(笑)
すごい悪がきでね、うちの両親も嫌がってるもん(笑)
だから預けてどっか行ったり出来ないんだよ(>_<)
だれも可愛がってくれないから、親の私だけは彼の見方で居たい、
と思うんだけど、その気持ちが負けてしまうくらいむかつく時が多いの(笑)
子供は一人一人性格が違うから
愛沙は性格のいいかわいい子供を産めるように頑張って!!(笑)

ダンス甲子園、うちは15分しか放送してくれなかったけど、亀ちゃんのクネクネブレイクダンスは無事に観れたよ。下半身フラフラ~みたいな感じやった(笑)
それにしても懐かしかったよ~。さっちんもその世代って言ってたよね?モヒカンの男の人とか、めちゃ懐かしー!!って思ったわ。その割に名前忘れたけどi-201

それはまた、ブルーなとこから観たね、野ブタ。
あの辺は観ててつらくなっちゃう。自分がやってきたことのツケがまわってきたとはいえ、かわいそうすぎて観てらんないi-202
ひらめ筋のバリボーの1回目の時って、亀ちゃん、めっちゃお疲れモードじゃなかった?なんかそれも観てらんなかったのよね。しかも負けちゃったし・・・。
そうやんなぁ。めちゃくちゃ忙しかったはずやけど、精一杯練習したんやろうなぁ、
亀ちゃんのことやから。番組が終わる前にリベンジできてよかったよね!

息子さん、元気いっぱいでかわいいね~!!
男の子はそれくらいやんちゃでいいんだよ~。
しかもママの心配もしてくれたりして、泣かせるぅ~。
よい子やんか~。

さっちんー!!

さっちんに誤らねばならないことが…
バトン!忘れてたー!!
さっちんから頂いたやつ!!!
ごめんー!バトンマニアなのにー!
明日やるね^^許しておくれ。
奇遇だねー!
まゆも野ブタ見てたの。
実はリピッたの初めてなんだよね。
だってだんだん和也かわいそうなんだもんv-390
今4話だからまだまだかわいそうじゃないけどね。笑
ひらめ筋、なつかしいな!
まゆも見ようー!

お弁当のシーン本当切ないよねi-241
食った食った~(だっけ??)って入ってきたら・・・TVに
彰とマリコが映っててi-183

私も亀ちゃんのブレイクダンス気付きませんでした!!
確認しなきゃ!!
さっちんの息子さんおもしろい子だねi-179
実況中継してくれるなんて可愛らしいi-189
うちは1月で3歳なんだけど
最近はよくしゃべるようになってきたから
楽しいですi-278

ブログに来てくれてありがとうございましたぁ(o^-^)b

弟ゎホントに女の子みたいですよ・・・;;
自分のことを「○○くん」って言うし、リラックマとか大好きだし・・・なンででしょうか・・・
もう小学生なのに・・・泣))
それに比べてさっちんサンの息子サン、かわいいですね!

野ブタのそのシーン、修二すごくかわいそうですよね~・・・
「エビダンゴ」なンか言っちゃって||(;-_-)|||
なんでミンナ亀chanみたいなかっこいい人を
シカトしたりできるのかしら・・・ワラ))

で・・・さっちんサンのブログをリンクに入れてもいいですか??

i-175さっちんからハルカへi-175
ダンス甲子園、めっちゃ好きで見てたから
今回KAT-TUNが絡んでくれたらますますテンション上がるよv(≧∇≦)v
亀のダンス、くねくねで下半身たこみたいなんでしょ?(笑)
絶対可愛いよね(ж^□^ж)ノ

ひらめ筋の頃の亀、もうへとへとだよね~(笑)
そんな時でも一生懸命に頑張ってて
ドッヂボールとか監督をしてたけど
亀自身、試合に参加したそうだったもんね♪

息子は実はいい子じゃないのよ(笑)
全然私の言う事聞いてくれないし
歯医者の時は、私が口の中血だらけで、しかも目をつぶってたから
私が死んだと思ったみたいよ(笑)ほんとにおばかなのよ~(-_-;)


i-175さっちんからまゆへi-175
バトンなんていつでもいいよ!!
あさってでも一週間後でも一ヵ月後でも!(笑)(もうその頃忘れてるか(笑))
まゆも野ブタ見てたの??ほんとに~~~~!!!
すごい偶然だねっ♪しかも一話からちゃんと見たのね?
さっちんも一話から見るべきだったよ。
ドラマとはいえ、人がいじめられてたりするのは
見ていてつらいし。ましてや亀がシカトされてるなんて(>_<)
ひらめ筋はじゅんのも出てるから、さっちんはちょっとテンションアップ♪
スポーツしてるときのじゅんのも最高にかっこいいよ~(^ー^)ノ☆*.。
亀は相変わらずリーダーシップな感じで惚れ直すよ(笑)


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
二歳なんて可愛い時期だね~~(*´∀`*)
息子が二歳の時は「ミニモニじゃんけんぴょん」を
よく踊ってて、かわいかったんだけど、
今考えるとこの頃からぴょんぴょん飛び跳ねて動き回るのが
大好きだったのね?
今、ホントにうるさいよ(笑)

そうそう、お弁当のシーン!
亀が食った食った~~って教室に入ってきたら
わざとクラスの子に、お弁当どうだった??って質問されるんだよね(涙)
もう、そんな質問しないであげてよ~~(>_<)って思っちゃったよ。
あそこはめっちゃ辛かったよ。
修二の部屋着は、前髪ちょんまげで、シャツはズボンにイン♪
めっちゃかわいいのよ~~ん♪


i-175さっちんからバタァさんへi-175
そうですそうです、蝦団子とか言ってましたよ。
そんな嘘ついたらますますみんな引いちゃう(>_<)
って思ったのも後の祭りでした。
なんでかっこいいのにシカトするかというと、
ドラマだからです(笑)ドラマって怖いですね~。
でもドラマとはいえ、そんな場面を見るのは辛かったですよね?

弟さん、リラックスグマ好きなんですか?
すごく可愛いと思います♪
私もそんな息子が欲しいです(笑)
リンクの件、ありがとうございます。
こんなブログでよければどんどん貼ってください。
そしてこれからも宏光愛を語りましょうね♪

野ブタは辛いシーンがあるから、亀ちゃん可愛そうで観れない時あったの。
作り物ってわかってんのに感情移入しちゃう。
まるで自分の息子がイジメラレテるみたいに、心が締め付けられちゃう。
さっちんの息子ちゃん、面白すぎるんでしけど。
超楽しいじゃん。

i-175さっちんからmiへi-175
さっちんはね、大体原作読んでから見るから
この野ブタも原作を先に読んだのね?
一応心構えとして覚悟してたんだけど
最初っから原作と全く違ってたから、修二のいじめられかたも
ちょっと変えてくれるかな?と思ったの。
けどそこは変わってなくて、ホントに気持ちがど~~んと沈んだよ。
最終回のシーンはハッピーに終わらせてくれてほんとに良かったよ。
あそこまで原作どおりだとね(-_-;)

息子は一緒にいるとすごいむかつくよ(笑)覚悟してね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/145-8470b2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

