♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


ウタワラSP♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日ウタワラSPみたよ~~ん


記憶力グルメツアー




なんでみんなに食べさせてあげないの~~~~~!!

めっちゃかわいそうだよ


しかもクイズ難しすぎだし


関係ないけど、ちょっとあのバスに乗りたかったよ(笑)KAT-TUN勢ぞろい~~~



あわび大好きな仁が妙にいろっぽくて素敵(おでこ全開

亀、顔がてかてかしてるね~~~(ほっとけっ)


お店の前にザ・タッチが(笑)

「1回だけやらせてもらっていいですか?

ちょっと!ちょっと、ちょっと!!」



か~め!!か~~め!!うれしそうじゃないの(笑)




次猫ひろしだし(笑)じゅんのがめっちゃうけてるよぉ(笑)

「おっぱ~~い」でのけぞって笑うじゅんのが可笑しい(笑)亀も笑ってるけど(笑)

猫ひろしであそこまで笑えるじゅんのがある意味うらやましいぜ


肉がめっちゃおいしそう~~200グラムで10万円????

100グラム5万だよさっちん家では100グラム千円でもご馳走だよ?ありえねーーーっ

そんな肉があることさえ知らなかったよ~~~

どんな味だろうね?おいしそう


クイズがまた難しいって全然わかんないもん


ひこまろ、味見しないでよ!!KAT-TUNの分が減るじゃん


聖、最後のおっぱいしか覚えてないって(笑)仁もかよっ(笑)




あ~~~~、やっぱり駄目だったね亀チームおしいっどっちか正解に近い方に食べさせてあげたらいいのに


ででで、不正解で猫ひろし出てきたよ~~


猫ひろしの食べ方がむかつくよぉ~~そんなガツガツ食べるなっ

つまんな~~~~い



KAT-TUNメドレー

SIX SENSESやっぱり素敵~~~


ぎゃ~~~~亀が~~~~



女の子みたいな髪型になってる~~~~~


めっちゃ似合ってるよ~ぎゃわいい~~~


サングラスを後頭部にかけてよく落ちないね


メドレーだからなのか、めっちゃ短めバージョン??

なんかちょっとショック~~~~


このライブ、すっごく楽しみにしてたのに~~~~



でもSIX SENSESの間奏のダンスは最高にかっこよかったな





昨日のブログの記事で、ひらめ筋に藤ヶ谷が二人でてた~って書いたんだけど、お友達からのコメントで、たいぴーの弟さんだったことが分かったよ

顔も似ててかわいいよたいぴーをがきんちょにした感じ(笑)これからが楽しみだな~




ランキング参加中ですワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

ほんとなんで食べさせてあげないの~!!
かわいそうじゃんかっ!!
芸人さん達は食うな~!!(笑)
しかし仁さん。。。
アワビってどこのアワビが好きなんだかっ!(爆)
愛沙にはエロしか浮かびませんでした(笑)
大田原牛ねぇ♪愛沙の地元から近いっすよ!
大田原牛の専門店があるんだけど1回も行った
事ない(笑)おそろしくて入れません。。。
かなり高いらしいから(涙)

メドレーももう少し長くやってほしかったよね!
亀ちゃんの髪型には愛沙もビックリ!
あのサングラスよく落ちないよね(汗)

さっちんの息子ちゃんは何が好きなの??
ポケモンとか色々あるじゃん♪
近所の子に聞いてリサーチしとくからさ(笑)
息子ちゃんと仲良くなりたいし~♪

こんばんはっvvv

どもですっvvv
本当にっ!あそこまで作ってるところとか見せておいて、食べさせてあげなかったのはカワイそうでしたよねっ(>_<)
ってか、あれを見て、私もお腹を空かせていたですよぅ(笑)

私もっ!あのバス、彦麻呂さんの位置に座りたかったとです(イヒ!)だって!亀ちゃんと仁ちゃんにはまされてるんですもんっ(・∀・)イエイ!

KAT-TUNメドレーは全部の曲が短めなのが少し寂しかったですけど、亀ちゃんのあの、サングラスを後ろからかけてる姿に一人で悶えていましたです(ハウハウ!)聖もバスの中でやってたような気がしたのでちょっとまた時間がある時にでも見直してみますだっ(ぱちこーん★)

そして相変わらず「チキチキアー」にも萌えていました(何回聞いても好きです、この部分!)(笑)

今回デコ全開~♪なんでが、赤西くんも田中くんも亀梨くんも後ろにサングラスかけるのがはやりなんですかね?

でも、亀梨くんのちょっとがすっごい可愛かったですよねっねっ?
うきゃ~♪
そしてメドレーに舌打ちがなかったのが淋しい詞でちた

さっちんさ~~ん!!ごめんコメントちょっとわかりにくかったかな??あのひらめ筋に出てたのはたいぴーの弟だけど・・たぶんジュニアではないんだよーー。あの時のバレーの助っ人だけだと思うんだ・・。
亀ちゃんの弟が野球だけ出てるのと一緒かな?
たいぴーの弟学校でバレーやってるから・・。
ほんとっわかりにくくてごめんねー。

i-175さっちんから愛沙へi-175
ほんとにねーっ。芸人の食べてるとこなんか見たくないよ(>_<)
KAT-TUNのが見たかったんだよ!!
さっちんもあわびでそっち方面に妄想(笑)
愛沙と一緒で良かった(笑)
大田原牛!聞いた事ないくらい、遠い存在(笑)
そんなにおいしいのかしら??さっちんは普通の肉の上でいいよ(笑)

あのサングラスなんで落ちないのかな??
どうなってるのかしら?そーゆーとこが気になるね?(笑)

息子と仲良くなんて無理だよ~(笑)
だってめっちゃえらそうやもん(笑)かわいくないし。
息子の存在なんて無視してさっちんと仲良くして~~(笑)

いまポケモンの映画をやってるんだけど、
あの映画は見なくてもいいらしくて(笑)
でも下敷きは欲しいんだって(笑)意味分からんわ(-_-;)
あとムシキングっていうカードゲームとか
太鼓の達人とか、PSPのマリオのゲームも持ってないけど好きらしい。
ライブの時はかなりの確立で寝てるから
ホントにむかつくよ♪(笑)

i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
さっちんもあの彦麻呂さんの位置はとってもうらやましかったよ(>_<)
あの位置はおいしすぎる~~v(≧∇≦)vお腹いっぱいだね(笑)

バスの中では聖もサングラス後頭部かけしてたよね?
亀もしてたし、何故にKAT-TUNの中で??
流行ってるのかしら?かっこいいよぉ~(ж^□^ж)ノ

相変わらずチキチキアー大好きだね♪
さっちんも好きだけど(笑)
ゆう美ちゃんが好き好きっていうから、ますます好きになってきたよ(^ー^)ノ☆*.。


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
そういえば、舌打ちなかったっけ???
もう、亀のあの髪型ばっかり見てて気づかなかったよ(>_<)
さっちんは嵐のとこを見てないんだけど
面白かったんだよね??
詞ちゃんが最高にテンション上がってるし(ж^□^ж)ノ
さっちんは今回はなんだかちょっと不完全な感じ。
メドレーも短かったし、グルメツアーもなんだかね。
明日のサプリに賭ける!!


i-175さっちんから萌さんへi-175
そうなんだね?さっちんが勘違いしたんだよ、こっちこそごめんねーっ(>_<)
早速記事を直させてもらったよ♪

亀の弟がジュニアじゃなかったことも始めて知ったよ。
あれはただの助っ人だったんだね??
ジャニーズってそういうことするんだねっ?勉強になりました。

すっごい料理だったねー!
1人前10万のステーキってありえないよ!笑
まゆも食べたい~!!ジュルル
どんだけおいしいんだろ!?てかまゆ、高級肉と普通の肉の味のちがいがわからない自信ある!!←自慢するなー。
メドレーは短かったねー。
メドレーだったのに盛り上がりにかけたと思ったのはまゆだけ?
くっすん!!

i-175さっちんからまゆへi-175
さっちんも高い肉と安い肉、違いとか分かんないよ~(>_<)
いつも安い肉だから、逆に安いほうがおいしいと思っちゃったりして(笑)

なんかウタワラ短かったよね??
メドレーも短かったし、KAT-TUNは食べられないしね。
亀のちょっと!!ちょっと、ちょっと!!はめっちゃかわいかったねっ♪
あとあのライブの時の髪型(ж^□^ж)ノ
すごいかわいい~~~(^ー^)ノ☆*.。

こんばんわ!今、「サプリ」見終わったとこですv-7
亀ちゃんが浅見れいなちゃんに捕まって?じ~~っと見つめあって、「おそっちゃうよ?」って言ったとこ・・思わず声がでちゃいましたv-10もう、ほんとにまいってしまいます。

ところで、個人的に上田君の髪型が好きで・・カラーしてたのを、思い切って、黒髪にしてちょっと真似てるんだけど・・「山P?」って言われるんですよね~v-12だけど、きっぱり「KAT-TUNの上田君!」て言ってます。

i-175さっちんからむりさんへi-175
さっちんはサプリのあの場面で、亀に吸い込まれちゃいました(笑)
もう、かっこよくてたまんないですね~~(ж^□^ж)ノ

さっちんもたっちゃんの髪型、可愛いと思います♪
たっちゃんをまねて黒髪にしたむりさんも
山ぴぃってよばれちゃうむりさんもかわいいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/146-4ab4edd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

