♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


サプリ第四話♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



サプリの亀ちゃん地元じゃ負け知らずなくらい可愛かったね~~~

第四話は随分面白くなってきて、来週はもっともっと??

だってだって



ゆうやがゆりと朝まで一緒????




わ~~~~んそれ以上くっつくなよ~~~~


今日だって随分近かったよ~~

腕つかんで引き寄せすぎだって


「つーか、襲っちゃうよ?」睨みきかせた亀ちゃん


ゆりの「いいよ。」の後の亀の表情がぁぁぁ~~~



ぎゃ~~~~~、その目に吸い込まれる~~~~~


あのアップの亀ちゃんにチュウしたい人~~??(はいはいは~~~~い)(笑)


あんなに見つめられちゃったら、お芝居でもくらくら来ちゃうよ~

だから亀、気をつけてね(笑)


さっちん家ではそのときの亀がずっと静止画で止まってます(笑)


これ、めっちゃ最高の画像だよ


めっちゃ亀かっこいいよぉ~~~



もう亀に襲われたいよ~~(おいっ)(笑)

散々くっつくなとか言っておきながら、亀が激しく襲ってるとこも見たいわぁ(笑)あっ、やっぱりだめ~~~~


亀にはまだ早いもうちょっと年取ってからにして(笑)


今日は亀に襲われてる夢を見ようっと(ばかっ)(笑)




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

あんな真剣な顔で「襲っちゃうよ!」は
犯罪です!!愛沙もクラッ!ときたもん!!(汗)
でででっ!あの後2人はどうなったのかしら???
亀ちゃん、食われちゃったの??←オイっ!!
もう美咲&瑛太の恋なんてどうでもいい!!(笑)
石田を中心でお願いします!!(笑)
さっちんちでは静止画で止まってるんですか?(笑)
確かにあの時の亀さまは男前でしたからね~♪
じゃあ、愛沙はゆっちに襲われる夢見よっと(笑)

さっちんの息子ちゃん、ほんとに面白いね(笑)
持ってないけど好きとか♪
会えるのがほんと楽しみだぁ!!
で、さっちんはメリディアンの後すぐ帰っちゃうの?
もしお時間あったら愛沙と少しデートしてくれませんか?

サプリ気になるね~~~v-238
つーか、襲っちゃうよの?の後はどーなったのさ???
朝まで一緒ってどういう意味よ~~~???
これからの1週間そればっかり考えちゃいそうだよ(爆)

つーかかめちゃんは相変わらずかっこよくてよかったよねv-238

i-175さっちんから愛沙へi-175
あのゆうやの台詞と目力にやられた~~~v(≧∇≦)v(ぱたっ)
最初見たときより、リピって何回も見てるほうが
どんどん引き込まれて行くよぉ~(。・・。)ポッ♪
ゆうやの動向が一番、日本で一番気になってる(笑)
愛沙ゆっちに襲われちゃうの??きゃ~~~エッチ(笑)

さっちんとデートしてくれるの??
不束者ですが是非ともお願いします♪


i-175さっちんからきよへi-175
さっちんもあの後の事を考えたら、
妄想が膨らみすぎるよ~~(笑)やばいよぉ~~v(≧∇≦)v
襲っちゃうよ?に期待しすぎてたけど
やっぱり来週もすごい期待しちゃうんだけど(笑)どうしよ??
絶対あの二人、なんかあったよね?
つか、ゆりが何か仕組んでそうだよ!!
もうサプリにどっぷりはまったわ(笑)
亀がかっこよかった~~☆(Ф≧∀≦)☆☆

さっちん、今日はホントにありがとねっ。
なんか、チケぴのチケはちっちゃいんだね。レイカが前に送ったCNのやつはムダにでかかったでしょ?(笑)
さっちんと2回も一緒に行けるなんて嬉しいよん。レイカ史上最高の夏だよんy(^ー^)y

今日のサプリの亀はかわいかったね。
「襲っちゃうよ」って、亀ちゃんに言われると自然にドキドキするんだろうけど、仁に言われたら妊娠するよっ!・・・と、セリフに応じて勝手に変換して楽しんでいます(゜ー゜;A

i-175さっちんからレイカへi-175
さっちんもオタ友と会うの初めてだから
今年の夏は忘れられない夏になりそうだよv(≧∇≦)v

チケットね、さっちんは逆に、CNがこっちにはないから
あのチケットがすごくレアでうれしかったよ(*,,^-^)ノノ
ほんとにありがとうねっ♪

襲っちゃうよ?ですでに破壊してるさっちんですけど(笑)
これが仁だとまた違うんだよねーっ?
いろんなパターンで妄想できる自分が怖い(笑)

地元じゃ負知らず

ぐわははは!襲われた夢は見れたかい?笑
急にアミーゴだよ!
今まで内容的にいまいち?なんて思ってたけどだんだん面白くなってきたねー!
でもほんと、和也にはまだ激しく襲うのは早い!!
あと10年後にしてくれ!
10年間は学生役でよろしくお願いいたします!笑
…いくつになってるんだよ(笑

あの状況下で、
ポンっと出たセリフが
襲っちゃうよ、、、
あのセリフに萌だったけど、、。
竜也が本当に襲いたい相手は渡辺じゃないじゃん。
ミナミじゃん。
自分の気持ちにウソをつくのはよくない。
愛のナイ関係をもつのはもっと良くないよね。
だから~、
その渡辺とは辞めて。
ってかラブシーン禁止!笑。

i-175さっちんからまゆへi-175
相変わらず昨日も爆睡しちゃったよ(>_<)
寝る前はちゃんと妄想してるんだけどね(笑)

亀があと10年学生?きついけど頑張れ!!(笑)
大学生ならいけるでしょ??
サプリもだんだん恋愛モードになってきて
そのお互いの関係もはっきりしつつ
どろどろ加減もますますヒートアップしたら
リアルで面白くなるよね??亀がゆりとの関係を築いて
でも結局ミナミに戻るのかしら??
さっぱりわかんないねーっ(@_@)
とにかく来週も楽しみ(^ー^)ノ☆*.。


i-175さっちんからmiへi-175
さっちんは亀のラブシーンが見たくないような見たいような。
なんか不思議な気持ち。
見たいんだけど、なんかショック!!(笑)

なんか石井くんがあそこまでミナミを好きになる理由が
よくわかんない(笑)
ときどきミナミの演技が微妙な時あるからね(笑)
そういうところがサプリに集中できないのよ(笑)
来週がまたまた気になるね、毎週言ってるけど(笑)
月曜日はサプリがあるから、いつもは週の始まりでテンション下がり気味だけど
今期は上げ上げだね(^ー^)ノ☆*.。

昨日のサプリで「地元じゃ負け知らず」って、ゆうくんが言ったのでびっくりでした!!!
あ~!!!アミーゴだ~!!ってね(笑)
まだじっくりとは見てないので、今日の夜ビデオ見ようと思います!

実はブログ引越しちゃいました!
新しいとこは「http://chibipara.jugem.jp/」です。
お手数ですが、リンク変更お願いします。
また遊びにきてくださいね♪待ってます!

i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
さっちんもいつもの亀、来たーーーーーッ!!って思った(笑)
フジなのにさんきゅう亀(^ー^)ノ☆*.。

お引越しお疲れ様♪
早速リンク変更しといたからね(*,,^-^)ノノ
新しいブログにもまた遊びにいくのよ~~ん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/147-5ffe013c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

