♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


厄除け厄ックン♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日もめちゃめちゃ暑かったよ~~~

さっちんは今の時期、すっごい鼻炎に悩まされてるよ~


もう、鼻は詰まるし目はかゆいし、肌は湿疹ができちゃって荒れてるし最悪~~~~


鼻が詰まってる関係で喉もなんか変な感じ

鼻炎のお薬はすごく眠くなっちゃうから、体が寝かせてくれーーっって訴えてすごくだるいよ



今日、ドラックストアに行ったら、たっちゃんのもぎたて果実と仁&ゆっちのセセラのポップが出てたよ

お友達のブログですでに拝見してたんだけど、生はやっぱり最高

あのポップ欲しいなぁ~~リップ買うから下さい(おいっ)


でもさっちん、唇もすごい荒れやすいから、口紅もほとんどつけないんだよねぇ~毎日グロス派なのよ~~ん

なんか、あたらしいリップとかも怖いもし自分に合わなかったらすごい事になるし皮とかぼろぼろ剥けてきちゃうんだよね

だからリップは今使ってるやつでいいや(ごらーーっ)(笑)


仁みたいにプルプルになるなら買うけど仁が塗った唇でチュウしてくれるなら喜んで←ポカポカ

痛いオタは殴っときました



さっちん家にやっと厄ックンが来たのよ~~ん

さっちんの厄ックンはめっちゃ大の字に足を広げてるの(笑)携帯には他にもたらこキューピーと野ブタストラップつきだよ

そして手首にはスカルヘアゴム



もう見る人にはさっちんがジャニオタだってばれちゃうね

でもすっごく気に入ってます




今日、ダンドリ★見たよ~~~カルロスの出番が少ないっ先週はかわいいカルロスだったみたいなのに

厄ックン、厄よけなんだから、さっちんの運気アップにつなげてくれーーーっ



ランキング参加中ワンクリックぷりーず

スポンサーサイト

コメント

我が家の子供たちもなんか鼻がクシュンクシュンしてるのi-195
この時期の花粉症みたいなのあるのかな??
さっちんもお大事にネi-236

きよはもぎたて果実愛用者なんだけど、先日買物に行ったら
仁雄のセセラがおいてあって、娘にせがまれたけど
買わずに帰ってきちゃった(^-^;

厄っくん人形に野ブタストラップにスカルゴム!
はいi-88どこから見ても亀担バレバレだね(笑)

関東は(って言っても田舎の方よ笑)肌寒かったんだよi-238
あんまり暑くても嫌だけど8月でこんなに寒いなんて、
おかしな天気ですi-230
さっちんもPOP発見出来たんだね~!!
懸賞あれば今頃買いまくってたな(笑)
合わないリップだと皮が剥けちゃうだねi-238

さっちんの厄ックンにはちゃんと目付いてた~!?(笑)


だあ~復活です♪
さっちんさん 温かいコメントどうもありがとうです。
「ぷちヤラカシ」から無事に生還して来ました~
また失敗とかしちゃうかもだけど 温かく見守って
下さいね~♪

鼻炎ですか?
私もお持ちです 病院から薬貰って飲んでます
だから ハイ&ロウが激しいです…
寝るときは マスク着用ですから~~(笑い)
絶対 パパ以外の男の人と外泊できません
しないけどね~(雄ちゃんとなら…したい)

こんばわ~ぁ
鼻炎ってつらいよねっ。ワタシはまだ軽い鼻炎なんで大丈夫なんだけれど
前ドラックストアにて、あまり眠くならない薬買ったよ。でも、ワタシずっと眠いからわからないけど、そういう薬があるから探してみたらいいよ

厄っくん!さっちんのブログの横にペタ貼ってたやつだよね(ケータイだから見れない)
かわいいよね~あれ。
みたいなぁ
てかノブタストラップがあったの!?

i-175さっちんからきよへi-175
なんかね、この時期は特にひどい(>_<)
うちの息子もそうだから、二人でくしゃみばっかりしてるよ(^^ゞ

もぎたて使ってるのね??どうなの?使い心地は??
セセラよりも良い!って人もいるしね♪
さっちんも使ってみたいよ(>_<)
今、鼻が赤くなってがさがさなの。
なんか唇だけぷるぷるでもねぇ?(笑)


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
肌寒かったかぁ。夏はやっぱり暑くないとね??
思いっきり汗かいた後の冷房のありがたさがいいのよね~(笑)
ミホちゃんのおかげでポップを発見できたよ!!
なんか回りに誰もいなくて淋しそうな感じだったから
お家に連れて帰ってあげたかったよ(笑)

厄っクンは目は付いてたよ(笑)
あれってすっごく硬いんだね。亀とオソロが増えてうれしいな(ж^□^ж)ノ


i-175さっちんからムーノンさんへi-175
ムーノンさんが復活してくれてよかったです♪
また今までどおりジャニ愛を語りまくりましょうねっ♪
ムーノンさんはスマコンに行ってきたんですよね?
あとでブログに見に行きます(^ー^)ノ☆*.。

ムーノンさんも鼻炎ですか??
すごい辛いですよね?
薬を飲み忘れると、朝がめっちゃ辛いです。
鼻の下のファンデが落ちまくりですよ。
パパ以外の人とは外泊無し??
むしろパパ以外の人と外泊しましょう(笑)
ゆっち??どうぞどうぞ!!エンジョイ!楽しんで♪(笑)
その後の報告よろしこ~♪


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
そうかそうか、眠くならない薬もあるんだね?
仕事中とかはやっぱり眠いのは困っちゃうのよね。

厄ックン、貼ってなかったから(笑)
今回貼ってみたよ!!
プロフィールの上に貼ったから見てみて(^ー^)ノ☆*.。
野ブタは右端の白っぽく写ってるやつ。
ホントはピンクなの。顔がシルバーなんだよ!

愛沙も鼻炎もちで~す。。。ツライよね(涙)
鼻をもぎってやりたくなる時がある!!(笑)
そんでもって愛沙も口紅とか一切つけない人。
だってどんなにいいやつ使ってもすぐ唇荒れちゃう
んだもん!!グロスもなかなか合うやつなくて。。。
セセラのリップも買ったんだけど若干合わないかも!(汗)
だからもぎたて果実にもどそうかな~(笑)

愛沙のお友達がオキシーシリーズをごっそり買ったら
マツキヨの店長さんがポップくれたみたいだよ!!
だからごっそり買えばきっとくれるはず(笑)

厄っくん人形買ったんだね♪
いい事があるといいね!!

鼻炎ってつらいよね~。私も遥か昔、学生時代は鼻炎がすごくて、
朝起きたら連続10回以上くしゃみ、一日中グズグズ。
そんで薬飲んでは居眠り&喉がカラカラみたいな感じやったわ。
でもさ、なぜか年をとってから(笑)出ないのよねー。不思議。
でもアトピー体質だから、肌にはいつも悩まされてるの(泣)
さっちんも敏感さんなんやね。つらさがよくわかるよ~。

厄ックン、届いたんや~。いいなぁ♪
厄がどんどん追い払われて、怖いもの梨だね!(笑)

i-175さっちんから愛沙へi-175
そうなの??愛沙も鼻炎もち??
もう、最悪よね~?
口紅とかほんとに最悪よ。がっさがさになるもん。
グロスもいろいろあるから、さっちんもいっぱい試して
残骸がいっぱい残ってるよ(笑)どうしよ??

そうか、ごっそり買えばくれるか!って、ええーーーーーっ!!!
唇荒れるっていうてるのに、ごっそり買えるかっ!(笑)
もぎたてのほうが唇に良い感じなら、そっちをごっそり??
で、セセラのポップ下さい!(おーーーいっ)(笑)


i-175さっちんからハルカへi-175
そうなんだ。さっちんは昔は全然平気だったのに
子供が生まれてから、なんか頭痛持ちになったり
いろいろ体質に変動が出てきたよ。
頭の中もジャニーズ一色やし。(笑)

肌が荒れてると、なんか落ち込むよね?
やっぱりいつまでたっても綺麗な肌でいたいもんね♪

厄っクン、可愛いでしょ??送料も190円くらいやったよ!
ハルカも買っちゃえ♪♪
これで厄を追い払って、亀に会えますように!!(笑)

さっちん、鼻炎大丈夫~?
大冒険に来るときまでには治ってるといいね!

レイカはホントに持病梨、化粧品もなにつけても大丈夫な鈍感肌なんだ~。
だから、さっそく「セセラ」も購入~。CMで仁が持ってる赤いパッケージのはちみつレモンの香りのヤツだよ。
「もぎたて」と「セセラ」を比べると、「セセラ」のほうがうすくつくっていうか、サラっとして水っぽいカンジかな。
つか、コレ使ってたら仁が目で追ってくれないかな。

実はあたしも鼻炎もってるんですよ。アレルギー性鼻炎・・・。
今は大丈夫なんですけど、2週間前はヤバかったです。。
さっちんさんと同じ病状がずっと続いてましたもん。
つらいですよね~。それに眠くなっちゃうのもわかります!(笑)

ちなみにリップはもぎたて果実のブルーベリーミックス愛用です。

i-175さっちんからレイカへi-175
さっちんも子供産む前までは全然鈍感肌だったのよ。
昔の肌に戻りたいわ(>_<)

セセラのほうが薄く付くの??
そりゃもう、仁が振り返ってくれるなら
いくらでも塗るけどさ^^;
この鼻炎はメリディアンまでに治るのかしら??
宏の前で鼻たらすわけにはいかないわ!!


i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
さっちんもそれ!!アレルギーなんだよね?
なんのアレルギーかわかんないんだけど、
とにかくかゆいの、目とか肌が。喉がかゆいときもあるしね。
眠いのもつらいよね?
まいとんちゃんなんて、夜遅くまで勉強してるだろうから
尚更参っちゃうね(>_<)

まいとんちゃんはもぎたてを使ってるんだね?
ブルーベリーミックスとか美味しそうな感じだわ(笑)
さっちんの使ってるグロスはすいかの香りなんだよ(笑)へんなの~~ゞ( ̄∇ ̄;)

鼻づまりはキツイよね。
私は春の花粉の時期は、最悪だもん。
今年は軽かったからラッキーだったけど。
薬もさ、眠くなるから仕事や運転に差し支えるしね。
Asah○から出てるMINTIAのドライハード味をなめてみて。
タブレット状のお菓子。コンビニにあるんだけど、
超刺激で鼻がすーーーーーっと、通りまっす。
一瞬だけど、脳にまで空気が行く感じがするから、一回試してみてね。

こんばんわ!毎日のように行く?スーパーのレジ横に「天使のくちびる」の仁くんとゆっちが、待っててくれて?ます。「仕事お疲れ~」って言ってくれてるようで・・v-10まだまだ数があるので、もう少しなくなったら、まるごと!?買えるか聞いてみようと思ってますv-12前は、商品をはずしてくれたんだけど、今はそんなに甘くないようだから・・・。

i-175さっちんからmiへi-175
ほんとに??さっそく明日買ってみるよ!!
情報ありがとうねっ(ж^□^ж)ノ

さっちんは春は大丈夫なんだけど、今の時期がやばいの。
なんだろうね?よくわかんないけど、とにかく最悪~~~。
仕事となると、お薬のせいで~とかいいわけは通用しないしね(-_-;)
目がかゆいから、アイメイクがまた最悪~。
目じりから涙がこぼれたり、目頭が赤くなったり。
休みの日にお薬飲んで回復しなきゃ♪

i-175さっちんからむりさんへi-175
仁とゆっちに迎えてもらえるポップって最高ですよね?
そうですね、商品が少なくなってきたら、丸ごと買うっていう手がありますね!!
それをレジで言うのはとてつもなく恥ずかしいですけど(笑)
これもKAT-TUNの為ですかね(ж^□^ж)ノ
さっちんもスーパーやコンビニのリップの売れ具合をチェックしてきます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/148-b0088e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

