♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


ピチレモン♪&TVnavi

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日「フィーバーとフューチャー」予約してきたよ~~もちろん初回盤

kityは歌のほうには参加してないんだね?ちょっと残念~~~



ついでにBOOKコーナーでピチレモン探し~(笑)いったいどこにあるのやら

見つけるのに10分も掛かっちゃったよ(笑)もっとでっかくピチレモンって書いといて~~~~



で、買いました初ピチレモン

ほんと後ろの方にkityGYMが1ページ

小さくフィーバーのポーズで決める7人改めてみると、すごい衣装だね(笑)サーカス?(おいっ)(笑)

GYMのスリーショットはぴぃちゃんの笑顔右のえくぼがかわいいよぉ~~~でも小さいショット

宏光もちっこいけどちゃんと写ってるよ良かったぁ~

つぎのページにどど~んと亀


どど~~~んと亀!!上目遣い亀

や~~~んかわいいよぉ~~

亀は全2ページだけでも上目遣いショットはかわいい

サプリのショットは古い(笑)けど用紙の周りを星型にくりぬいて遊んでる亀ショットあり


そしてもう1冊勢いで買ったTVnavi(笑)

KAT-TUNピンナップつき

はんぱない亀のすね毛萌え~~~

そしてセンターがじゅんのお前の時代が来たぞーーーーっ良かったね、じゅんの

亀以外みんな笑顔~~~後ろの方に珍しくいる仁

テカテカの笑顔がいいっす(笑)


見開きは24時間テレビ関係の仁とじゅんの、仁とゆっち、じゅんのとちゃっちゃんです


仁とゆっちのダウン症児とのダンスコラボは、すっごく楽しみ~~

子供と一緒に楽しく笑ってる仁がもっともっと見たいよ

なんかみんな楽しそうな笑顔だし、こういうの、涙無しで見たいものだよ



メインパーソナリティーのコメントも一人一人載ってるよ

「メンバーとの絆は‥‥特に感じるのはライブの最中かな。でも、どんなことって聞かれても恥ずかしくて絶対言いたくない。照れくさいっすよ(笑)」亀~~聞かせてよ~~~!!




「俺、実を言うとコンビニに行ったら必ず募金するんです。レジの横にある募金箱にね。」

仁、かっこいいよぉ~~ますます好きになっちゃったよ



「何よりも一番気がかりなのが、睡魔との戦いかと(笑)。」

仁、そこ心配なんだね~~(笑)普段忙しいから、24時間って普通の人以上にきついよね?

実際は24時間以上だし。はぁ~~大変だぁ~~そんな眠気と戦ってる仁が見たいぞ



じゅんの「近くにいたスタッフに(ちょっとは寝られるんですか?)と質問。スタッフは即答で(ほとんど無理です。)‥‥寝られないんだ(笑)。

少しは寝られると期待してたじゅんの(笑)ちょっと残念だね~~


じゅんの「でもメンバーの中で一番眠くなっちゃうの俺だな、きっと。」

確かに~~(笑)メイキングでもよく寝てたもんね(笑)
生でそれを見たい見たい見たい~~~(うるさいって


24時間テレビの当落が来週の月曜日についに分かるね

どうしよ??ドキドキだぁ~~~

皆さんの元にも良い知らせが届きますように


ほいじゃっ



ランキング参加中ワンクリップぷりーず
スポンサーサイト

コメント

ワタシはフタバで予約いたしましたよ!
そっかぁ~kittyは歌は参加しないんですか・・・・
ちょっちGYMばっか目立ってるから寂しい・・・・
kittyも見たいなぁ~

どんな歌になってるか楽しみですねw

というか赤西君ほんとにやってんのかなぁ(笑)
でもうたたねしそうですよねwKAT-TUNメンはw
それもちょっちみたい詞でしたw

今回PCからみましたw
厄っくんかわいいいいい!いいね~あのストラップ

こんばんはっvvv

私もバッチリ予約しました、「フィーバーとフューチャー」!
kityは歌に参加しないんですか??(>_<)
彼らも歌うものだと思ってたので、少し残念です(あうあう!)

それにしても、「TVnavi」がそんなに素晴らしいショットばかりだなんてっ…!(笑)
しかもじゅんのがセンターですかっ!!最近王子プッシュな私にはたまりませんです(・∀・)♪笑。

そして24時間!本当に楽しみですねーvvv
あ、そういえば来週の月曜日くらいに結果発表なんですよね★
私も今からドッキンコですだっ!(*^^*)
さっちんさんのところにも良い知らせが届きますようにi-175i-175i-175

この頃バレーのCMはkityGYMでやってるけど、
歌は歌わないんだ~i-195i-195
初回盤だとプロモDVDとかついてるのかな?
今日お買物に行ったけどCDショップはノーチェックだったから・・・(汗)

24時間の当落発表ももうすぐだね!!
なんかドキドキしてきたよi-176

ピチレモン今月の表紙はわかりづらかったよね(^^ゞ
でも、先月号の仁もすっごく良かったくらい、ティーン誌にしておくにはもったいないような写真だったりするよね。

最近、KittyGYMのCM(バレーのね)よく見るんだけど、宏光がぴぃちゃんの手に隠れてちょっとかわいそうなの(゜ー゜;A

亀、最近ハーフパンツブームだよね。萌える気持ちわかる~。レイカも仁の無防備なスネとか裸足には激萌えだよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
ちょっとさっちんの家では大変な事態が今っΣ(T□T)
KAT-TUNのリアルのDVDが無くなってる~~(>_<)
ケースはあるのに中身がっ!!無いよ~ないよ~。
見ようと思ったときに無いなんて。
しかもどこいったんだろう??
って詞ちゃんに訴えても仕方ないんだけど(笑)

さっちんもkityGYMの曲だと思ってたのに、残念~。
でもテレビに露出してくれるだけでも宏光は貴重だからいいか。

厄っクンかわいいでしょ??詞ちゃんもどお?(笑)
厄払いのお守りストラップなんだって♪


i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
さっちん、TVnavi買ってから気づいたんだけど
中のテレビ欄にうちの地域のテレビ局が載ってないの~~(>_<)
ほんとにどういうこっちゃ。
でもいつもKAT-TUNのとこしか見ないからね(笑)
今回は月間誌だから、見てみようと思ったらこれよ!(笑)

そうそう、じゅんのセンターだからチェックしてみてね♪
ゆう美ちゃんにも良い知らせが届きますようにi-175i-175i-175


i-175さっちんからきよへi-175
多分初回盤のDVDにはプロモが入ってるはず!
gymジュニアとかkityもいっぱい出てくれたらいいなぁ~♪
今回もすんなり予約出来て良かったぁ(*´∀`*)

24時間テレビの当落、もうすぐだね?
なんかすんごい待たされたね(笑)
最初は当たる分けないと思ってたのが
もう、当たれ当たれ~~って祈ってるから(笑)
きよにもミラコーが起きますように(^ー^)ノ☆*.。


i-175さっちんからレイカへi-175
そうなんでしょ??先週の仁も見たかったな。
でもちょっと勇気が無くて。
あれ、中が見えないようになってるから、
買う前に確認できないのが辛いね。
ニコラもぴぃちゃんが載ってるみたいだけど
これまた確認できないのよ~~、なんで??

そうそう、何故かハーフパンツ!!
さっちんはジーンズ下げ下げのパンツちら見えバージョンが好き♪
無防備とか最高だしねっ☆(Ф≧∀≦)☆☆

kityは歌に参加してないの???
どーゆーこっちゃだよね(笑)
あのユニットはイマイチつかめない。。。
一体どうしたいんだい?ジャニー(笑)

TVnaviはよかったんだね!!
愛沙、TVnaviチェックしたっけ???
他はチェックしてマジでちょこっとしか
写ってなかったからいらない!と思った
んだけど(笑)

そっか!!もうすぐ24時間の返事が
来るんだね!(汗)マジでドキドキだね。。。

i-175さっちんから愛沙へi-175
そうだよ、ジャニー!!どうなってんのよぉ~!!
kityも歌わせてやってよぉ~(>_<)

TVnavi良かったよ~~!!
でもうちの地域はあの月間誌に載ってない局なんだよね(-_-;)
買ってから気づいたよ。
テレビ欄が役に立たないのに、いったい誰が買うのかな?
素朴な疑問だけど、心底そう思ったよ。
ジャニオタのためにおいてくれてるのかしら??(笑)

えーっ!?リアルのDVDがないの?
DVDデッキとか他のCDケースとか。でも中身だけがなくなるの結構ショックだよね~
テレビにめったに映らない人が映ったらすごく嬉しいよね~。特に好きな人ならっ!結構いっぱい映してくれたらいいよね~

厄くんってテレビ局で売ってるの?

ジャニー!

あのユニットってどうなんだろね。
ジャニの考えてることがわからない!笑
kityは歌に参加してないなんて…。
まあ、ジャニの考えてることは前からわからんけどね(笑
まゆもテレビnavi買ったよ。
安いのにテレビ誌はおいしいよねー!
グフフ。

まだ予約してな~い!!予約しなくても買えるよね??
でももしかしたら・・・があるかもしれないから
やっぱり予約しとこう♪
kitty歌に参加してないのねi-182
歌番組には出るのかなぁ??
昨日TV誌チェック出来なかったから今日行かなくちゃ!!
ピチレも立読み出来たら見てみま~すi-70

あたしもフィーバーとフューチャー予約しましたよ!
もちっ、初回限定盤で!!(笑)
PV楽しみですね~!
一部は見たことあるけど、フルではまだ見たことないんで・・・
確かバックにちびっこいっぱいいたような。
みんな私服じゃなさそうな私服っぽいの着てて、
涼介くんしか見つけることできませんでした・・・。

ピチレモン、あたしは買ったことありませんにゃ。
ずーっとジャニオタ誌ですから・・・(笑)
っていっても、ピチレモンにもKittyGYMとか載ってるんですね。
うわ~~!そのページだけ見たい!!!

バトン回しました。特に名前はないそうですが・・・(笑)
是非やってみてください!

またまた来ちゃいました!!KAT-TUNの「SIGNAL」を取りに行ったときに、「この、予約カードもいれときますね~」とお店の人が言うんで・・・なに?かと思ったら、KityGYMで・・もちろん、その場で予約しましたi-79SMAPには、あまりないけど、KAT-TUNやNEWS、関ジャニまでも初回と通常が出るから、ほんと大変ですよ~i-229KAT-TUNの初CDのときなんか、店長さんから直接電話あったりで・・・バラすべてとBOX、ソロ6枚も買って、超大変i-201でした!!

i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
DVDあった~~(*´∀`*) さっきやっと見つけたよ!!
再生専用のDVDプレーヤーの中にいれっぱだった(笑)
お騒がせしてごめんねーっ(>_<)
でも昨日はホントに泣きそうになって探してたの(笑)ほんとよかったぁ。

厄ックンは携帯ストラップの楽天のお店で売ってるよ!
分かんなかったら、メールフォームからアドレスを教えてくれたら
直接伝授しに行きます(笑)


i-175さっちんからまゆへi-175
確かに、ジャニのすることはわかんないね(笑)
いつもいろんな事が突然起こるもんね(^^ゞ

テレビ誌は安いからうれしいね(*´∀`*)
しかもKAT-TUNとか結構良い感じで載ってるし。
ピンナップ付いてるし(笑)
オタの心が分かってるよね(笑)


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
そうそう、もしも買えなかったら辛いから、
やっぱり予約して安心したいよね?
でも今回kity歌ってないらしいよ?
さっちんはぴぃちゃん大好きだから問題ないけど
ジュニアファンの目から見たら、なんで??って感じ。
でも初回盤のDVDにはジュニアがいっぱいな予感(^ー^)ノ☆*.。
ピチレも見れたらいいねー。なんかゴムで縛られてたけど(笑)


i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
やっぱまいとんちゃんも初回盤ね!!
あと滝つばの新曲もDVDつきだよね??
あれに涼介君が出てたら教えてね!!さっちんも買う!

ピチレはまいとんちゃん世代の雑誌だから見たことあるかと思ってた。
さっちんもジャニーズのところだけ欲しかったよ(笑)
それだけでいいから、安くして欲しい(笑)

バトン!あとで受け取りにいきま~~す♪

i-175さっちんからむりさんへi-175
またまたご訪問、うれしいです(^ー^)ノ☆*.。
むりさんはお店の方にジャニファンだってばればれですね(笑)
家にまで電話ってすごいです。
さっちんも行くとだいたい、ジャニーズの新曲を教えてもらえます(笑)
でもすでに知ってる情報だから、要らないんですけどね(笑)
KAT-TUNのデビューではホントに諭吉がたくさん飛んでいきましたよ!!
シングルなんて7枚も買っちゃって、その後レンタル落ちの
通常盤も買いました(笑)
でもやめられないですよね?(ж^□^ж)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/149-09191529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

