♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


すごっ!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日は朝から良いもんみれましたぁ

演舞城に仁と亀があぁぁぁぁきゃーーーーーー

こないだの聖とゆっちといい、今回は仁と亀っ

この日見に行った方がうらやましいぞっ

でも演舞城、ほんとにびっくりしたからねぇ、なにはともあれよかったぁ





今年のドリボズは全滅で参戦できず

KAT-TUNみたさにタッキーのドリボのDVDを買ったんだけど←ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

これがまた最高なのよぉ、KAT-TUNがっ

みんな若くて(当たり前だけど)やっぱりかっこいいのよぉきゃっ

練習風景のショットもあって、そこで振り付けを間違えて照れる亀がもうぅぅぅ

やばいっ、またみたくなってきたぁ(笑)

舞台自体もアドリブ満載で、彼らの魅力満載です

KAT-TUNがらみのところがお勧めポイント(笑)もちタッキーは男前さっ(よっ、男の中の男




嵐の桜井くんの舞台でのキスシーン

相手役の紅ちゃんがかわいいっ

これ桜井君じゃなくってKAT-TUNメンとかNEWSメンとか北山だったら

考えらんないわぁやってらんないぜっ

桜井君ファンにはつらいねぇなにもホントにしなくてもねぇ・・・

お・お芝居ですから・・・・落ち着いて私




朝からテンション上がりっぱなし

その勢いで亀うちわも作り直したさっ



NEWSコンまで後2日、KAT-TUNコンまで後6日





以下コメレスです大好きです


ジャニーズブログランキング

よかったらぽちっと!




>ハルカさんへ
私たちにとって出来ることは思いっきり応援するだけ
うちわはPちゃんが来たときに
めっちゃアピールしときます(笑)
喜んでくれるといいんですけど
Pちゃん、愛してる抱いてっ(笑)


>愛沙へ
そうなの、愛だらけよぉ(笑)おもいっ?
いやいや、ジャニには余裕でしょ(笑)
マッスーに思いっきり伝えとくよ
マッスーの笑顔はばりばりアイドルだよ
最近トークも上手くなってきて
ますますかっこいいよ(ж^□^ж)ノ
ます・てご日記のマッスーのメールは
かなり萌るよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

私もドリボ、行かなかったよ~(涙)何を考えていあたのやら。。。申し込みもしなくてかなり後悔しました。
タッキーのドリボ、買おうかどうか迷ってたんだけどさっちんの話を聞いたら欲しくなったv-238買っちゃおうかしらv-22
翔くんのキスシーンかぁ。。。でも仁くんはもう経験済みだもんね(汗)雄ちゃんのキスシーン、絶対に見たくない!!!それだけは勘弁してくだせ~~~(涙)

演舞城に仁・亀がきてたの、「めざまし」でやってたねv-411
行ってた人はラッキーだねv-363
無事に再開できて何よりですv-411

さっちんさん、おはようございます。
はぁ~。ワタシも買ってしまおうかな・・・それ。
Pちゃんの新ドラマで野ブタと共演するでしょ。
で・・・よからぬ妄想が。もちろん、亀と三角なのよねっ。

おはようですっ!

演舞城に仁亀ですねっ!ヤツら本当にタッキー好きだよね(笑)
タキツバコンの時にも二人でかけつけちゃったり!(エヘ)タキツバと仲の良いKAT-TUNが大好きです!この二つのグループの絡みがあると一人で萌え萌えしているゆう美ですっ★★★

タッキーのドリボは私も買いましたよー!
特典DVDの方の仁亀が可愛くて可愛くて!
その時にお金がなくて遠征が出来なかった自分が本当に悔しい…!

NEWSコン!楽しんできてくださいねっe-266e-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/15-2efd024e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

