♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


デビュー祭り♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日は残業なしで早めに帰れたから、何しようかな~??って思って、

NEWSのNEWSニッポンのDVDを見たよ


やっぱりメリディアン狭いね~~

ますますテンション上がるよ~~風船とか落ちてきたら絶対拾っちゃうもんね


会場みんなの分の風船ありそうなくらい、いっぱい上から降ってるよ(笑)白と青でNEWSにピッタンコ



ぴぃちゃん、めっちゃ痩せてるよ~~さっちんは今のぴぃちゃんが好きかな~~

でもDVD見てたら、やっぱりかっこいいどんなぴぃちゃんも大好きだよ、やっぱり(笑)





その後、KAT-TUNのリアルのDVD見ようとパッケージを開けたら


なんとっ!!!中身がないっっΣ(T□T)



なんで、なんで???

中身だけが無いなんて、どこに私は持っていったっていうの??


テレビ周りを探したら、むき出しのほこりをかぶってしまってるDVDがっ



あわててみたら、息子のトムとジェリーだったよなんやねんびっくりさせやがって


あのトトロの、さつきがメイの靴らしきものを、底なし沼で見つけたと聞いたときの動揺と

それがメイのじゃなかったときの安堵感が味わえたよ(笑)



結局さっき無事に見つけました~~~~再生専用のDVDプレーヤーに入れっぱなしだった(笑)

再生専用DVDプレーヤーにしか、アングル機能が付いてなかったから、確か使ってたんだよね



ででで、さっきちょっとDVD見たんだけど、



やっぱり最高~~~~~

仁の髪型も最高カメラにチュウのところは、永遠にエンドレスしたいわ


亀がなんか幼く見える~~~髪型のせいかな??

やっぱりかっこいい~~~くぁわいい~~~~

たっちゃんもめっちゃ面白いしかわいい


このDVDやっぱりすごいどこ見ても最高だもん


久しぶりに聞くリアルフェイスは、なんかぞくぞくするよぉ~~

コンサートが始まる感じまたライブ行きたいなぁ~~

やっぱり冬までおあづけ?冬はドリボズか?じゃぁ春までおあづけ??


うそ~~~???ショッキング



来年こそ、NEWSとかぶりませんように



花嫁は厄年が始まったのでこのへんで


ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~
ニュース日本のみたいよ~
みんなメリディアン(?)という単語を言ってるんだけどわかんなくて~ジュニアのコンなのかな?
でもリアルのDVDみっけれて良かったですねっ
ワタシも久しぶりにみようかな

メ、メリディアン狭いんすか???(ドキドキ)
ジュニアに触れちゃったらどうする???
こっち来ちゃったらどうするぅ~ん(笑)
サインボールとかあるのかな???
欲しいな~!!フミキュンのが!!(笑)
それ以外だったら愛沙、投げ返しちゃいそう(爆)

リアフェ!!確かに今聴くとゾクゾクするよね!!(汗)
そんであの曲のかっこよさを改めて知る感じ♪
やっぱりKATーTUNかっこいいよ~~~!!

わくわく(o^∇^o)ノ

きゃ~。
メリディアン狭いんだっ!ってことは宏光がっ、ニカがっ、すぐ手の届くところってこと~!!??
うちわ作りにも気合が入るってもんだ!(まだ作ってないけど・・・)

やっぱ、リアフェのDVDはサイコーだよっ!
アングル3をひたすら見続けるけど、他メンがメインのアングル見ても、違う仁が見られて楽しい~んだっ。
イントロで仁が一瞬「バーン」ってやるトコとか、指くわえるとことか、目隠しはずしたときの顔とか、萌えっていうより「心肺機能停止ポイント」が多すぎ~っ!

i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
メリディアンはね、コンサート会場の名前で
横浜アリーナとか、広島グリーンアリーナと同じ仲間です♪
今回のジュニアコンがメリディアンであるから
そう呼んじゃってるのよ。
ユーも使っちゃいなよっ(ж^□^ж)ノ

明日はタモステ楽しみでしょう??
さっちんは相変わらず水曜日の放送だから
早めに詞ちゃんからの感想を仕入れとくからね♪
ブログに見に行きますです★


i-175さっちんから愛沙へi-175
めっちゃ狭かったよ。そして、ミラクル席の意味があまり無い(笑)
だってなんともいえない花道がっ!!
花道近くだったらいいのにね?
そして逆に近すぎて恥ずかしいかも(笑)
もう全部丸見えかも^^;毛穴まで見られちゃうよぉ~v(≧∇≦)サインボール?一人一人??
何人分のが登場するのかしら??(笑)
ほんとに楽しみだね~~♪


i-175さっちんからレイカへi-175
宏光と目が合ったらどうしよう??って、余計な心配をしてるさっちんです(笑)
リアフェ、最高だよね?仁ってこんなに可愛かったんだ~~ってしみじみ。
最近はオツカレモードだけど、やっぱり仁が好きなんだよね~。
素の仁って、めちゃめちゃ可愛い!!
ダンスはエロい!!
ホントに自分の見せ方を知ってて、才能あふれる人なんだよね?
いつまでもお茶目な仁でいて欲しいよ。

うちわ出来たら教えてね~~!!ジュニアのグッズも楽しみだね♪

ダハハ!!

よかったねー!
息子のトム&ジェリーで!!笑
うち、w-inds.&KAT-TUNのDVDがテレビの横に並んでるんだけどだんながリモコンとろうとして触れるだけでだんなにとび蹴りするもん。笑
つーかさー。pちゃん細かったよねー!
あの時のがまゆは好きだなぁ。うふ
今のがかっこよくなったってみんな言ってるけどねぇ。

i-175さっちんからまゆへi-175
そうだよ、細かったんだよぴぃちゃん!!
まゆはがっちり体型よりも亀みたいなのがいいんでしょ??
さっちんはね、亀も仁もぴぃちゃんも好きだから、
多分、体型とか関係ないのかも。
亀がデブッても好きだと思う。
亀がデブることは無いと思うけどね(笑)
実際、自分より細いと、ちょっと悲しくなるよね?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/150-cfaba61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

