♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


ノンノ♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日も暑かったねぇ~

さっちんは、今日は小学校のプールの監視員の係りをしてましたぁ~

プールの事故って怖いから、結構気合を入れて見張りまくって、おかげで、めっちゃ焼けちゃったよ

日焼けなんてお肌の天敵なのに~~~


でも小学生って、水の中で結構危険な遊びをしてて、ちょっとびっくりしたよ

なんか、お互いを沈めあったり、足をつかんで、離さなかったり

注意しようかと思ったら、「次、交代して!!」とそいつらは交代してまた引っ張ってましたが

あと、死体ごっこっていう、ただ浮かんでるだけの遊びとか(笑)楽しそうにしてました~~





今日はノンノゲット~~

亀梨和也180分密着インタビューだよ



「‥‥小学校時代も、常に走り回ってるような落ち着きの無い子だった。雨も降ってないのに女の子と相合傘して、チューしたこともあったような(笑)。」

まぢで??亀まぢで??かわいい~~~




「たいして踊れないうちから先輩の全国ツアーに出ることになって、みんなのダンスがバシッてそろってるのに、俺だけ踊れてない。‥‥‥ホントに恥ずかしくて悔しかった。で、超練習しましたよ。ツアー先のホテルでも寝ないで。」

めっちゃ頑張りやさん~~~かっこいい~~~

小学校から野球を始めて、松井選手やイチロー選手のかっこいいプレーを見て、そのかっこよさを研究したっていう亀

うまくなりたいっていうより、かっこよくなりたいっていう気持ちで、亀にとってかっこいいって事が大事だったんだって

かっこよさを追求したら、才能をのばすことができた、良い結果を出せた。実力を伴うかっこよさこそが、本物のかっこよさなのだということを

自分の体験で実感して、それが今も役立ってるんだね





「人からどう見えているかはわからないけど、自分はコンプレックスの固まりなんです。顔もいやだし、声もイヤだし、あげればきりが無い。‥‥でも、コンサートやってる時だけは、たまに、(今オレ、かっこいい?)って思えることがあるの(笑)。」

さっちんはすごい勘違いしてたよ~。亀は自分ですっごくかっこいいと思ってる人だって思ってた(笑)

いっつも自信に溢れててかっこよくて自分の見せ方を知ってるなーって思ってたの。

もちろん見えないところで努力の塊で、自分に後悔しないように頑張って、

その自信から、かっこいいオーラが出てると思ってたんだよね~。そんなにコンプレックスの固まりだったなんてびっくり




「宝物は愛、今、欲しいものも‥‥‥かな」


「あと、今欲しいものといえば、愛ですね。冗談ぬきで。恋愛や異性愛とか限定じゃなくて、もっと愛が欲しい。‥‥ココが埋まってない気がずっとしてる。」

(亀梨君は胸にそっと手を当てて、ココが、と言った。)

だって~~~~~胸が苦しい~~~~

亀がこんなに人気絶頂なのに、心が満たされてないって、なんか心配~~~






恋愛が無いと生きていけないタイプとかも書いてあるし

幼稚園時代から小学生、ジュニア時代、そして恋愛についても盛りだくさん

今回のノンノ読み応え充分だよ絶対買い





亀のショットもめちゃめちゃかっこいい~~~

大人っぽい秋模様の亀ちゃんです

モノクロ写真三連発の中に、へん顔も混じってるけど(笑)でも全部素敵~~~はぁ~~うっとり




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

おっとぉ…そりゃ、買いに行かないといけないぜっ=3333

(久々に残したコメントがそれだけかよ-_-)

ど~も~♪ホームシアターのスピーカーを
ガンガンにして海賊DVDを見てる愛沙で~す(笑)
急に海賊DVDが見たくなっちゃってね♪
やっぱりカツンはかっこいいわ~~~~☆

プールの監視員かぁ!!
あれも大変だよね。。。。今、問題も起きてるし。

亀ちゃんは心が満たされてないのかぁ。。。
でもわかる気がするな。愛沙もどこか満たされて
ない部分があるし。。。
亀ちゃんは人気者だからこそ不安な部分とかも
あるんだろうね(涙)

プールの監視員、お疲れ様~!!

ノンノ買いだね!!
努力家の感じはしていたけど
そんなに自分にコンプレックスを持っているように
見えないよね!
ますます惚れ直したよんv-238
明日も本屋に行ってくるねv-355


暑中お見舞い申し上げます♪
監視員お疲れ様です。
暑いのに大変でしたね~
私も子供の頃 似たような遊びしていました(笑い)

なんか~デビューしたら もっとTVに出るとか
思ってたけど~意外に少ないね~
レギュラーも増えてないし~
もっといっぱい見たいぞ~!!

i-175さっちんからrouxさんへi-175
亀がね、すっごい今の自分を語ってたり
ジュニア時代の苦労話とかも泣けてきます。
もう、なにかしらKAT-TUNが載ってるかも知れないので
本屋さんには二日に1回は行きましょう(笑)


i-175さっちんから愛沙へi-175
愛沙んちはホームシアターがあっていいなぁ~。
うちは15インチのテレビで見てるからね(笑)
めっちゃテレビに近づいて見てるから!!(笑)

そうかぁ、愛沙も満たされてないのかぁ。
芸能人は特にそういう傾向の人が多いよね?
精神的にきつい仕事だし、
支えてくれる愛は必須だもんね(^ー^)ノ☆*.。
亀の心が満たされる愛を届けてあげたいけどね~~。
私たちのブログ見てくれたらいいのに~ねっ♪
愛沙にも愛が必要だね!雄一愛がね!!
ゆっち~~!!愛沙から指名入りましたよ~~!!(笑)


i-175さっちんからきよへi-175
さっちんもノンノ読んで
ますます亀のことが好きになったし
惚れ直しちゃったよv(≧∇≦)v
めっちゃかっこいいよね~~♪考え方も行動も!!
そして顔も声もね!
きよも今日に続いて明日も行っておいで~~(笑)


i-175さっちんからムーノンさんへi-175
今日も暑かったです♪北海道に行きたいとです★

デビューしてから、さっちんの地域では
めっちゃテレビに出てるんですよ~~!!
それまでは、ドラマと少クラだけだったんで。
裸少もヤァもやってないし、KAT-TUNの存在を知ったのも
ドラマがきっかけなんです。
五年前から応援したかったと言う気持ちがすごくありますです!

ゆっちのドラマは少ないですよね?
さっちんはゆっちこそラブストーリーがいいのでは??
と思ってるんですけど。
絶対可愛くて、悶えちゃいますよ、ムーノンさん!(笑)

メリディアンってコンサート会場なわけですね。ありがとございますっ

プールの監視ってバイトがやるんじゃないでしたっけ?
保護者がやるのか~。プール飛び込みたくなりません?

ノンノ!?明日さがしてみよっと。あれってオタ誌じゃないですぉね?

こやまちわ↑
あたしも昨日の厄年は録画してなくて、二重かどうか見てなかったです;;
二重になっちゃうなんて初耳でした!
いい情報ありがとうございます(笑)

プールの監視員ご苦労様です!
話し聞いてると懐かしくなりました♪
あたしは泳ぐのとくいじゃないんで、そんなプールは楽しみじゃなかったですけど(笑)

i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
プールの監視は小学校だから、保護者が交代でやるの。
教員と大学生のバイトの人もいるよ♪
息子の小学校は国立大学の隣にあるから
何かと(教育学部の)大学生がお手伝いしてくれるんだよ。

ノンノはオタ誌じゃなかったから立ち読みもしやすかったし
買うのも全然余裕だったよ(笑)
安心して探して~~~(笑)


i-175さっちんからAiちゃんへi-175
さっちんも初耳だったから
Aiちゃんは知ってるかと思って^^;
でもホントにあの慶ちゃんはかっこよすぎだったねv(≧∇≦)v

あれあれ??Aiちゃんはプール楽しみじゃなかったの??
さっちんは泳ぐのへたくそだったけど
すっごく好きで、毎日泳いで、真っ黒だったよ(笑)
そのつけが今のお肌に‥‥Σ(T□T)

ノンノに亀ちゃん出てんの?
まじい?
やだ。
絶対買いじゃん。
やば、
なんか毎日本屋で毎日雑誌買い込んでる、、、。
ヲタってどーしよーもないんだよね。
彼らが載ってると本屋に奔走しレジに直行。
あ~。

i-175さっちんからmiへi-175
今日は無事ノンノゲットできたかな?
そうだよね、結構な本屋通いだよ、全く。
うちの本棚も満杯状態で、どうやって整理すればいいのやら。
M誌とか全部保存だしね。なんかKAT-TUNだけ選べなくて。
ファッション誌は迷わずそのページだけカッターで切って
後は捨てる(笑)
なんてもったいないのかしら^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/151-bac2f22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

