♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-05

スポンサーサイト


我が家にHDD!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今マイボス見ながら更新中


やっぱりマイボス最高におもしろいよv(≧∇≦)v

なんか面白さ倍増してるよぉ~~

長瀬君のドラマっていつも面白いから、絶対はずれが無いんだよね~。

テゴもすばらしくかわいいよぉ~~

こういう役って、はまってるねっいい感じ

聖も表情がめっちゃ面白いそこに長瀬くんも加わると最高に面白いよ~~




今日はついに我が家にHDD入りました~~~~


ついに買っちゃったよpioneerDVDレコーダー

前から買う買うと言いながら、出費があまりにも多くて

到底買えそうに無かったんだけど、一大決心して買っちゃいました


まだ使い方が分かってないんだけど(笑)すごく賢いんだよ

「気が利く録画辞典」でキーワードを入力したら自動録画してくれるし、

番組表も表示されるし、同時録画再生とか、追いかけ再生とか

もううれしい機能がいっぱいついてて、すごいうれしいよ



これで24時間テレビも、なんの心配も無くど~~んと録画してやるぜっ




というわけで、お友達mちゃんからの金八を早速新しいレコーダーで拝見


亀、めっちゃ悪いやつじゃん(笑)

風間くんもめっちゃいやなやつ~~~こんな重いドラマだったの~~~~~


亀は声がめっちゃ高くてかわいいよぉ~けど先生をぼこぼこにして、何してんのよぉ~~


あまりにもすごいヘビーな内容だったから、ウキウキは見れないけど(笑)

亀のとこだけ見るって言うのもね?(笑)それじゃぁ、内容わかんないもんね

今日もじっくり見たいと思いますmちゃんホントにありがとう


HDDに浮かれて日経エンタチェック忘れちゃったよ明日チェックしてくる~~~~


ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

まじで!?HDDを買っちゃったの!

いいな~いいな~
もぅ、KAT-TUNの番組を録画しまくりじゃない!見逃さないじゃない!
詞にちぉーだい(マテ

マイボス見たいな~。DVDになるのをまつつもりでつ

愛沙はHDD諦めました~。。。
人生諦めが肝心!!(笑)
だってぇ~、高いんだもん(涙)
地デジ対応の方がいいじゃん。でもそれだと
高すぎて。。。結局、諦めた(笑)
さっちん、うらやましいぞ!!
でも愛沙の次の野望は32型液晶TV♪
お金貯めて買ってやるぅ~~!!
ゆっちが32型液晶を持ってるから欲しく
なっちゃったんだけどね(笑)

金八~!!
ダークだよね。。。でも亀ちゃん、可愛いよね?

HDD買ったんですか~!いいですねー!
気が利く録画辞典とか凄すぎる!!
めっちゃ羨ましいですわ。
まいとんも欲しいけど、今は買える余裕もなく、
絶対頼んでも無理な状態ですわ・・。
新しい家に引越してから買ってもらえるかもしれないけどv(≧∇≦)v
あと4ヶ月くらいの辛抱です。

i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
そうなのそうなのv(≧∇≦)v
ついに買っちゃったよヽ(#^ー゜#)v
まだ使い方が分かってないからこれから徐々に習得していくぜっ!!
詞ちゃんにもダビングできるよ~~♪でも嵐とかキンキは無いよ(笑)


i-175さっちんから愛沙へi-175
さっちんもすごい高いやつは諦めて
手ごろなやつで手を打ったよ(笑)
前のヤツがめっちゃ使いにくかったから
今のがバリバリ活躍する事間違いなし!!

32型!!いいねいいねぇ~~v(≧∇≦)v
さっちんはテレビは15型!(爆笑)
そこ買い換えようって突っ込まれそうだけど(笑)
買ったばっかりなの(笑)

金八ダークすぎるΣ(T□T) 小亀はめっちゃかわいいけどね♪


i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
あと四ヶ月で引越し??
引越し費用とか結構掛かるから、今は節約中かな?
さっちんが買ったやつは、結構お手ごろな価格のヤツで
機能的には完璧!!
欲を言えばビデオもついてたらよかったんだけどね。
でもね、録画辞典に「NEWS」は入れられない。
だって、普通のニュースが毎回録画されそうだもんね(笑)

私もバイトから帰ってみたよ~!!マイボス☆
本当おっもしろいよね!!悪を教えてもらってたあたりが
ツボでした(笑)
聖も生徒になるのかな??
お~☆さっちんレコーダー買ったんだねi-237
これからは大活躍だね!!
明彦見た?見たぁ??嫌な奴だよねi-238
私も先生ボコボコにしたのが明彦って記憶なかったから
ビックリしちゃったよi-183

でも可愛いi-80

マイボス、録画してまだ観てないんだ。
今日のも面白いんだ?
いいねえ。
サプリも、こんだけ面白いドラマだったら良かったのにね。

HDDゲットおめでとさ~ん。
金八、、実はあたしまだ観てないの。
録画しっぱなし。
後にゆーーっくり観る。
亀ちゃん、そんな悪役だったんだ。
てか、本当に記憶にない~。

うひゃ!!

おお、さっちんおめでとう!
まゆは今日買いに行こうと思ってたら用事ができた!
きー!!やばいって!
ごくせんの再放送も始まるのに!
金八と重なるでねーか!!
パイオニアかぁ。HDD高いよねぇ^^
今時の機械はえらいねぇ。自動なんて…
早くほしいよー!

さっちん、HDD導入おめでとうございます~!!パチパチパチ~!!
HDDって一度使い出したら便利すぎて手放せないよね。
しかもそんな賢いやつなんや~!いいなぁ。
これで24時間もバッチリだね!うちは編集サボっててヤバし!

金八先生、観たのね~。私はまだ少ししか観せてもらってないんやけど、
亀ちゃん悪い子なの?そうなんや・・・。
金八小亀ちゃんはブチャって聞いてたけど、私には激カワ小亀ちゃんにしか
観えへんかったよん~i-176
ストーリー的にはブルーな感じなのね。心して観るわ。

HDDお買い上げおめでとうi-189i-214
いいな~きよはPCのHDDだよ!!
だから、うちのPCは常に働きっぱなし!!(爆)
24時間はちょっと心配だよ!!

昨日のマイボス・・・
録画したつもりで実家に行ってしまって(しかも外食)
帰ってきてから見ようと思ったら録れてなかった~i-241
残念!!v-269v-266

i-175さっちんからミホちゃんへi-175
マイボス面白いよね~(笑)これからもっと面白くなるみたいだから
楽しみだよ~♪あのマキオの先生が頭に斧をつけたままのとこも
めっちゃ笑った(爆笑)
悪を教えてもらってたね(爆笑)まぢうけるよぉ~~v(≧∇≦)v

そうそう!!金八見てるよぉ♪
明彦めっちゃ悪グループなんだよね?
風間君、悪すぎ!!けどかっこいいね~♪
亀もかわいい~~!!でも多分リアルで見てたら好きになってない(笑)
やっぱり今の亀があるから、この頃が可愛く思えるんだよね。
金八からの亀ファンはホントに見る目があるね~!!すごいよ!!


i-175さっちんからmiへi-175
金八見てないのぉ~~??お先に拝見してます!(笑)
亀がねぇ、そんな役だったのぉ??ってびっくりだよ。
金八って年々、内容がダークで、今の社会と連動してるから
この頃はこういう教師への暴行事件があった時期かなぁ~って
思いながら見てるよ。
早く金八、亀を更生させてあげてよぉ~~(>_<)

マイボス、やっぱおもしろいよぉ~v(≧∇≦)v
さっちんも二話を録画してるけどまだ見てない(笑)
録画すると見ないよね?(笑)
KAT-TUNの後回しになっちゃうから、なかなか見れないの。
早く見なければ‥‥。


i-175さっちんからまゆへi-175
まゆはどこのメーカー買うの??
さっちんもHDDいろいろ迷ったけど、
値段と機能は似たやつがいっぱいあって、
その中でも、絶対必要な機能と使えるDVDの種類と
あと壊れた時にデータを消さずに直せるものを選んで決めたよ!
アナログとデジタルは同時録画出来るんだけど
デジタルに移行したら、ダブ録出来なくなっちゃうの。
1回のみ録画っていうのも痛いよね?
お友達にダビング出来なくなっちゃうもん(>_<)


i-175さっちんからハルカへi-175
ついに買っちゃったよ。もうホントにお金使いすぎなんだけど
絶対必要やし、いいかな~っていう
いつものアバウトな金銭感覚で買っちゃったよ(笑)
24時間のために買ったようなもんだから
その分の容量は空けとかないとね?(笑)

金八の子亀ちゃんは、今のセクシーな亀がいないから(笑)
ドキドキしないで安心して見れるよ(笑)
めっちゃかわいいよね~~~v(≧∇≦)v
でもリアルで見てたら、きっと風間君のほうを好きになってたかも(笑)
あともう一人ジュニアの子が出てるけど
今見かけないからやめちゃったのかな?
内容はすごいよ、ダークなの。
亀は悪グループに入ってるし。早くいいヤツになったとこが見たいよ。
亀はいつも机にうつ伏せになって授業聞いてないのよ(笑)
だから顔が写るのを待ちながら必死で見てる(笑)
ハルカも心してみてみて!!


i-175さっちんからきよへi-175
きよはPCのHDDなのね?
そういうのよく聞くけど、さっちん、詳しくないから良くわかんないの。
PCがテレビとつなげてあって、PCから録画出来るってこと?
それってめっちゃ便利だよね?
うちのPCは容量そんなに無いやつだから無理だわぁ~(>_<)
PCだと編集も楽そうだね♪

マイボス録れてなかった??残念~~。
でも亀出てないから大丈夫!!(笑)
さっちんはマキオの先生がなにげに好きなの(笑)
先週も、お化け役で、頭に斧が刺さったまま、
電話でマキオのおじきと丁寧な応対をしてて受けたよ(爆笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/152-534683d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

