♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


オタ誌&金八

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日本屋さんに日経エンタをチェックしに行ったら

W誌P誌D誌も出ててあせったよぉ~~


1冊だけ買おうと思ってじっくり見ようと思ったけど

若い子に負けた~~~~間を縫って入ろうとしたけど

全然入れなかったよおばさんも入れて~~~



チラッと見たんだけど、W誌とD誌が良くって、どっちも選べなかったよ

めっちゃセクシーKAT-TUNとあとkityも今月はいっぱい出てるし

宏光の写り最高バージョンもあって二冊買いかな?(笑)明日またチェックしてくる

今日は所持金が2000円しか無かったのよ~~ん(笑)



まだHDDで録画してないんだけど、

自動録画の為のキーワードを入力したよ!!

「KAT-TUN」「カトゥーン」「亀梨和也」「赤西仁」「山下智久」「kityGYM」

どうだぁ(笑)頼むぜ、HDD



これ、来年NEWSが活躍しだすと大変なんだよ

だって、NEWSを登録したら、普通のニュースがいっぱい録画されちゃうもん

ジャニーズのNEWS、っていうのはわかってくれないんだよね~~

山下智久=NEWSっていうのを覚えて欲しいんだけどね(笑)




今日も昨日の続きの金八を見たよ~~~

小亀の明彦はまだまだ悪がきだよぉ~いつも机にうつ伏せになってるし。

中間テストでも寝ちゃってるしおいおいっ




そしてあのいっつも机をくっつけてる二人のおしゃべり女はなんなの??

風間くんよりむかつくよ


明彦と風間君(役名忘れた)はプールに行くシーンで

水着着てないんだよ体操服なの

男子が水泳見学ってどういうこと??

もうぅぅ、ジャニーズはいっつも裸体見せてるんだから、

ドラマでもガンガン見せちゃいなよっ(笑)

小亀の水着姿も見たかったよ(おいっ)(笑)

相変わらず影で悪い事ばっかりやってるよ早くイイヤツになってくれ




明日は24時間テレビの観覧結果が送られてくるね

どうしよ??ドキドキだよぉ~~~

皆さんにも幸あれ~~~~~



ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

そっか~!!
③誌が発売したんだね♪愛沙の所は
明日発売だわ!!最近、この③誌の発売日
をよく忘れる(笑)仕事に行って今日発売だよ!
って同僚(友達)に言われて思い出すよ(笑)
でもこの③誌にはフミキュンもいるから
かなり楽しみ~~~♪

HDDいいな~~~!!
やっぱりあると便利だよね!!
でも愛沙、多分他の人より暇人だから
頑張って自分でチェックする(涙)

明日からだね~!!
明日もう返事来ちゃったらどうする??
あ~、ドキドキする~!!

うちのほうも明日3誌発売かな?
セクシーなKAT-TUNがいたとか、かめちゃんのズボンが
下げ下げi-195だとか・・・(笑)
明日またまた本屋に行ってくるよv-356

子亀な明彦、悪かわいいよね!!
出来る限り再放送中に見てるけど8日からはごくせんも始まるから
夕飯の用意は午前中にしておかないと・・・と思ってるんだ(爆)

i-175さっちんから愛沙へi-175
さっちんもオタ誌の存在、本屋さんで気づく人だし(笑)
そうだよね?ジュニアが載ってるから
チェックしとかないとね!めったにお目にかかれないから(笑)

HDDあると便利だよ~♪まだ全然活躍してないけどね(笑)
きっとこれから働いてくれるはず!!
でも悲しい事に、うちの地域はジャニーズの番組少ないの。
もっともっと放送して欲しいよ(ノ_-;)ハア…

明日分かっちゃうね!!当たって欲しいよぉ~、
どうしよ、外れちゃったら。
Y&Jでも募集あるよね?そっちでまた応募すればいいか??
愛沙、報告待ってるよ!!


i-175さっちんからきよへi-175
亀のズボン下げ下げなのあったんだ??
そこ、気づかなかったよ。明日さっちんもまたチェックしてくる!!
そうか、ごくせんも始まるから、亀ファンにとってはめっちゃうれしいし
忙しくなるね!それって時間的にかぶってるの??大丈夫?

午前中に夕食の準備だなんて主婦の鏡だよ~~v(≧∇≦)v
そんなだるい事、さっちんには無理だぁ~~(>_<)

娘が「金八の亀ちゃん、いけてないよ~」って言うので、見たことがないんですよi-229チャンスがあったら見たいです!木村君、ほったらかし?i-201で、亀ちゃんに夢中になりすぎてたものだから・・・SMAPコンの座席の悪いことi-240まじでへこんでます・・。でも、行きますけどね~i-194

去年の誕生日にだんなさんが、HDDを買ってくれたんだけど、もっぱら娘仕様になってますよi-230未だによく使い方もわかってない状態です。だめな主婦です。

3誌いい感じですかー?
明日友達とお出かけなんで買おうと思ってたんです。
早く雑誌読みたい(*´∀`*)ナ!

HDDって便利なんですねー!
うちのはでき…ないのかな…よくわかんないです(笑
しかもあんま使わないからビデオばっかですね。

i-175さっちんからむりさんへi-175
スマコンの座席悪かったですか??
さっちんも座席運がないので毎回凹む事が多いです。
でも席が悪くても楽しめたらいいですよね?
いけない人もたくさんいると思うので
その人の分まで楽しんできてくださいね♪

金八の亀はがきんちょ亀でかわいいんですよ(笑)
さっちんはどんな亀も好きなんで参考にならないんですけどね。

HDDまだ再生専用で使ってます。
録画するのがないんで(笑)
今持ってるビデオをHDDに移して、編集もしなきゃいけないんですが
まだまだ先になりそうです★
若い子は機械に強くていいですよね?
私も苦手なのでこれから頑張ります!


i-175さっちんからまきあちゃんへi-175
月曜日、しっかりチェックしてきてね!!
さっちんは明日からまた仕事だぁ~(>_<)

kityが出来て、宏光の見れるテレビも増えてすっごくうれしいね!
ジュニアコンで宏光を見るのがすっごく楽しみだよ!
まきあちゃんの為にもレポするから見に来てね♪

おひさぁ~。HDD買ったんだねーー。おめでとぉ~v-354サクラんちのは野放し状態です(ーー;)
24時間ぐらいの余裕は充分あるんだけど・・・そぉいう問題ではなく・・・整理しないとっていつも追い詰められてるぅv-355
なんか、さっちんの見てたら、もう一回金八を見たくなったけど・・・当時の亀はちょっとぉ(爆)
サクラは今、なぜかMステの青天の霹靂がツボでリピしまくってまぁ~す。あとごくせんはかかせまん。

どわ!!

ヲタ誌仕事帰りチェックしなきゃー!
って今仕事中←仕事しろ
HDDってすごいよねー!!
名前いれれば出るんだもんねー。
まゆは来週の日曜ゲッツしてくるよ!
また迷いそう…
明日からこっちはごくせん再放送だよ…
金八と重なる!!
DVD持ってるくせに録画したいのはなぜだろうか(笑

こんばんはー!
あたしも今日3誌買ってきました!
いつもはW誌とD誌だけなんだけど、今回はP誌も!
今回はちびっこがばっちし載ってたので!
どの涼介くんもめっちゃ可愛いくて・・・(*>∀<*)
あとW誌の仁くん、唇に手を当ててるとこがなんかエロチックでカッコいかった(笑)
まだ全部読んでないので、感想は明日書こうと思ってます。

バトン回しました!
まとまりのないエンドレスバトンです(笑)
結構長いですけど、暇なときにでもお願いします!

i-175さっちんからsakuraへi-175
そうかぁ、HDDは安心してたら追い詰められちゃうのね?(笑)
さっちんもマメに編集するようにします☆

Mステで青天の霹靂やってたっけ??
さっちんは少クラで聞いたことあるよ!!
めっちゃかっこいいよね?MDにおとして聞きまくってるよ(^ー^)ノ☆*.。
金八の亀ちゃんかわいいよ(笑)
さっちんはあの目が結構好きo(*^▽^*)o~♪
腫れぼったくて少年って感じで新鮮だよ♪


i-175さっちんからまゆへi-175
まゆは来週の日曜日に買うのかな?
どんなの買うんだろ。また教えてね♪

ごくせんのDVDもってるの??
めっちゃうらやましいよv(≧∇≦)v
あの特典映像が気になるんだよね~~ヽ(#^ー゜#)v
野ブタもごくせんもanegoもほしいなり~~♪

i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
三冊買っちゃったのねヽ(#^ー゜#)v
まいとんちゃんの感想楽しみだよ♪
確かにちびっこいっぱいだったね!
さっちんは実はまだゲットしてないのよ^^;
なんか今はそれどころじゃないわ(>_<)

バトンありがとう!!
あとで受け取りにいきま~~す(^ー^)ノ☆*.。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/153-29f5c3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

