♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


サプリ五話♪

ぎゃ~~~~ん 。゚(゚´Д`゚)゚。


来週のサプリのゆうや、ゆりとキスだよぉ~~~~

うわ~~~んめっちゃショック~~~~


今週のサプリめっちゃ面白かったのに~~~なんなのぉ~この胸の苦しみは~(まきお風で)(笑)


って笑い入れてる場合じゃないよぉ今日は何も書きたくないさよなら~~~~
スポンサーサイト

コメント

バレーはジャニーズ絡みが多いからいつも楽しみです!
大冒険も始まるし、すごく嬉しいです(´∀`*)
でもバレーも大冒険も残念なことに行けないので…(涙
さっちんさんのレポ楽しみにしてますっ。
レポからどんな感じだったのか、想像…いや妄想します(笑

3誌のうちP誌とd誌お買い上げしました。
P誌の北山宏光が可愛いです…中身見て即買いしました!

サプリ、キスシーンあるっぽいですか!?
anego仁以来の衝動がきそう…ショッキングですね;

さっちんの文章が短いなんて。。。(汗)
相当ショックですか???
でもまだする!って決まったわけじゃないし!!
だって結局襲うシーンはなかったし!
来週にならなきゃわからないじゃん!!
それとももう情報が入ってますか??(笑)

そして愛沙の中ではD誌が最高でした(笑)

恋愛ドラマではキスシーンはあるからね~。さっちん相当ショックだね~
W誌お買い上げいたしました
北山くんと伊野尾クンが腰と頭にボールくっつけてるとこ可愛いとおもったんですけど!北山くん、しかも赤いカッターシャツ似合う~

キスしちゃうんですかね!?
あたしはギリギリでゆうやがやめそうな気がします!!!

去年はフィルフェスを見に行ったというよりは友達に会いにと五分五分ですね↑
さすがに、私も映像だけ見にはいけないです(汗)
去年のはテゴちゃんがおいしい役どころでしたよ☆
内君がカットされてたのがちょっとショックでしたが↓

さっちん!しっかり~!まだちゅーするって決まったわけじゃないっ!
今日のユリと焼肉や未遂のように、直前でミナミを思い出して止めるにレイカは賭けるよy(^ー^)y

ヲタ誌、レイカは結局3誌お買い上げしちゃった!
今月のグッジョブ大賞は「WinkUp」だったよ~!もう、仁の表情ヤバヤバ(*/∇\*)
キスマイはPOTATOが可愛かったです!つか、最近その基準が宏光からニカに変わってる自分が怖い~~~っ!
宏光は20歳だけど、ニカ昨日で16だよっ!平成生まれだよっ!レイカ犯罪?さっちん許してくれる?宏光も好きだよ~(なぜか壊れかける・・・)

i-175さっちんからまきあちゃんへi-175
もう、まきあちゃんが妄想いっぱいできるように
頑張ってレポするねっ♪
宏光メインだからまきあちゃんと一緒に盛り上がりたいよ!
P誌の宏光が可愛かった??
どうしよ?さっちん、また3誌とも買っちゃいそうだよ(>_<)
まだ実はゲットしてないんで
明日こそお持ち帰りしてくる!!


i-175さっちんから愛沙へi-175
私としたことがっΣ(T□T)
ついついサプリに本気になっちゃってたよ(笑)
ドラマだっつーの!(笑)
ええっ??あれは絶対するって~~!!
あれでしないなんて、そんな寸止めあり??
来週は覚悟してみるから、大丈夫かも??じゃないかも??(笑)
D誌は愛沙の地元が出てるもんね(笑)
テンション上がるの分かるよぉ~v(≧∇≦)v


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
なに??詞ちゃんがオタ誌をお買い上げとは??
なんとなんと!!!
さっちんも負けらんないよ(笑)(もう負けたけど)
明日ゲットできたらいいな。台風がくるとかこないとか??
ジュニアコンと台風がかぶりませんように‥‥。
さっちんも宏光がボールくっつけてるの見たよ。
赤、似合うよね?かわいいv(≧∇≦)v


i-175さっちんからAiちゃんへi-175
ええっ??ぎりぎりでやめそう??
でも私たち、ぴぃちゃんのキスも乗り越えてきたもんね。
きっと亀も乗り越えられるはず。
ゆりが自分だと思って妄想する~~(笑)

去年はテゴがおいしい役だったの??
そうか、今年は出ないんだよね、ショック~~。
面白かったらしいけど、NEWSも全員出て欲しかったよ。
亀もPVだけみたいだし、なんで??って感じ。
これだけのために東京にはいけないよね?
内君、もう1年以上だね。早く復帰してくれ~~v(≧∇≦)v


i-175さっちんからレイカへi-175
ありがとう、レイカ!!
さっちん、仁のときみたく、ゆりを自分に置き換えるから大丈夫!!
かっこいいキスをみせてくれーっって開き直ったよ(笑)
ちょっと予告でいきなりあのシーンは心の準備が出来てなかったから
動揺しちゃったけど、ドラマだったことにやっと気づいたよ(笑)
なになに??レイカ、そんなにニカちゃんが急上昇??
じゃぁ、ジュニアコンで思いっきり見てこなくちゃね♪
宏光はさっちんが変わりに見とくから安心して!!(笑)
レイカと会うのもまぢ緊張だよ~~ヽ(#^ー゜#)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/154-a6f202f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

