♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-06

スポンサーサイト


こんどこそサプリ五話♪

どうもどうも(^ー^)ノ☆*.。



今週のサプリ五話めっちゃいい感じだったよぉ~

さっちん家のテレビはちっちゃいので、テレビにめっちゃ近づいてガンミしたよ(まねしないでね


あのごみ置き場で爆睡ゆうやくん

お顔ドアップでめっちゃ美しいよ~~~~


そんなかっこで寝てたらゆうやが襲われちゃうって~~(>_<)

ハァハァ~~~~(まてまてっ)(笑)


そしてピンクのカーディガンを発見それゆりのだよぉ~~もうそこにすてちゃいなよっと言いたい(笑)

あ~~あ、会社にまで持ってきちゃって


ゆりとゆうやの絡みは、結構コントっぽくなってていい感じ

やっぱりゆうやは昨日のことは覚えてない設定ねっ(笑)ありがちだわ(笑)


お互いにため息をつくミナミとゆうや

「もしかして、田中さん?」って言った後

ミナミに、何見たの??って問い詰められて、目を真ん丸くして否定してるゆうや


ぎゃわいい~~~~v(≧∇≦)v


すごい剣幕のミナミに向かって



「すごい怖いんですけど‥‥」ぎゃはははは~~~~

口をんって結んでるゆうやめっちゃかわいい~~~


田中さんも来て、ミナミとバチバチ~~~を見比べて


「すっごい怖いんですけど‥‥」きゃ~~~最高にかわいい~~~~ぱくっ(おいっ)(笑)




あかずきんを知らないゆうやはスルーで(笑)



今岡家でのソファでゆうやと絡み

「ねぇパパ~、僕も早くママが欲しい‥‥(ほっぺつねられ)いらないです‥‥」佐藤さんのアドリブ最高だよ

亀の崩れた顔も最高にかわいいちょっと効果音が痛そうだったけどね



会社でゆりがにやっと笑ってゆうやに近づいてきたよ~~

何かたくらんでる風なんだけど、ここの場面は結構好き~~~


ゆうやもゆりもちょっと可笑しい二人だもんね亀と手を繋いじゃってうらやましい

「だんご歌ってました?俺?だんご歌ってました?」ってなんで二回も言うのよ(笑)



ミナミに向かって「いやぁ~、参ったな渡辺さん、やんちゃしちゃったのかなぁ?若さかな~オレ。」ってアピールするも、全然荻様に夢中のミナミ

そういうベタな演技もいい感じ~~~いやぁ~サプリ最高~~




なっちゃんと泣いてるゆうや(笑)

「ヨセフが」「ヨセフが」って(笑)なっちゃんの泣きの演技最高なんですけど(笑)

ゆうやはめっちゃかわいいじんべえ着ちゃってかわいいよ




会社が、ミナミが大変な時に、ゆうやったらゆりと帰ってる場合じゃないよ

もうぅぅぅ、ゆりのやつぅぅ~いつのまにそんなにゆうやにべったりなの??



ゆうや~~良くぞ戻ったそれでこそ、男の中の男だよっ

「迷ったらさ、オレが言ってやるよ!ねぇさんいい仕事してるよって。ねぇさんいい女だよって。いつもオレが言ってやるよ

ちょっと長台詞にドキドキしちゃったけど(そこ?)(笑)

いい感じだった~~最後まで楽しく見れちゃった~~あの予告まではね



来週はついにゆうやのキスシーンがっ

もうリピリ過ぎて楽しみになってきた(笑)いや~~~ん




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

あたし予告編って観ないことにしてんの。
来週キスシーンなの?
マジ?マジ?
マジ?
ついに一揆?
フジテレビ襲撃する?
あたしは辛くて観れない、、、。

ありえない!!

今週うっかりドキドキしてたら来週やばいじゃねーか!!
あんな接近やばいってーi-240
もうサプリ見たくないよー!!
なんか今週はいい感じになってきたのに予告にやられたよ。
やっぱり渡辺刺してくるわi-177

書きなおしてもさっちんのレポがみじかっ!
ショック最大級か!

ジュニアコンはいつなの?台風かぶらないといいね
そしてはやくオタ誌を!レポまってま!

いつも予告にドキドキされっぱなしだよ!!
今回のサプリも亀ちゃん可愛かったよね~i-80
でも来週!!見るのが嫌だ~i-240
あのキスシーン?(認めたくない)の勇也が
超カッコイイんだけどしてほしくない!!

あはははは~~♪
さっちんさんだけだよ~楽しみ~とか言ってるの~
笑えるんですけど~って 笑ったよ!
「今岡家」の亀ちゃんが~可愛い過ぎて~
アレだけで~放送して~って感じです(爆)
チューするのかな??
ムーノンも雄ちゃんとしたい!!(何を??)

i-175さっちんからmiへi-175
予告見てないの??まぢで??
来週のサプリの予告なしは危険だよぉ~~(>_<)
もう、絶対大騒ぎだよ!!
亀がチュウしちゃうなんて、さっちんもめっちゃ辛いけど
もう撮影終わってるだろうから
今更言ってもしょうがないし‥‥。
でもショックだよね~~~。なんか胸が痛いよ。


i-175さっちんからまゆへi-175
おなじく、うっかりドキドキしてた人です(笑)
もう来週あんなんだとは思わなくってめっちゃあせったよ。
どうする??ゆり、亀とチュウだよ~(>_<)
お芝居でもしちゃうんだよね~Σ(T□T)
亀のチュウ顔は見たいんだけどね(笑)
だから、ゆりを自分だと思って得意の妄想すればいいのよ。
そうしよ!!決まり(笑)


i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
ぎゃ~~(>_<)
オタ誌まだゲットしてないよぉ~。
今日も時間がなくて買えなくてさ。
明日こそ買ってこなきゃ。めっちゃ遅れをとってるし。
台風は全然平気だったよ!!
直撃じゃなくてよかった~~(^ー^)ノ☆*.。


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
どうしよどうしよ??
でも撮影はとっくに終わってるから
亀はもうしちゃったんだよね?
あの予告の亀がめっちゃかっこよかったよぉv(≧∇≦)v
あの手の動きとか、何回もリピッチャったぁヽ(#^ー゜#)v
もう覚悟は出来てるから!!
出来てなくてもサプリ見るけどね(笑)
なんか、胸が痛いよね、ファンとしては。


i-175さっちんからムーノンさんへi-175
そう、楽しみなの!!でもめっちゃショックで
胸が痛いの。(笑)わたしったらどうしちゃったのかしら??
あの今岡家のゆうや&なっちゃん、最高にかわいい~~v(≧∇≦)v
ちょっとコメディータッチな感じもいいよぉo(*^▽^*)o~♪
ムーノンさんもゆっちと是非妄想でやっちゃってください!!(笑)

サプリ、まだちゃんと見てないから
さっちんの萌えポイントを中心に
あとで見てみるね♪
なんせ昨日は大騒ぎだったもんで(爆)
でも次回予告は見たよ!!
亀さまのキスシーン。。。
ちょっとジェラシーだわぁ!!(笑)

『サプリ』まだ1回しか見てないけど
また予告にやられてねi-195
だからかも、リピしてないの(涙)
でも今日から金八→ごくせんと2時間も学ランのかめちゃんを
見れるから、それで昨日の予告は忘れちゃおう!!(汗)

キスシーン・・・嫌だけど、ちょっとワクワクしてますi-237私って、木村君の数々のキスシーンもananのエロっぽいのもガン見しちゃうんですよ~。「綺麗i-189」とか「かっこいいi-176」とか思ってみてきたので、たぶん大丈夫だと思うけど・・。
昨日の「サプリ」は、娘が裏で丸ちゃんの2時間ドラマを撮っていたので、録画できませんでしたi-201娘が一言、
「どうせ、DVDでたら買うんやろ?」と。

i-175さっちんから愛沙へi-175
そうかそうか、サプリはあとでゆっくり見てね♪
だんだん面白く、ちょっとどろどろなってきて
くぎづけでみれるよ(笑)
あの予告は反則だよ~~(>_<)
なんか、いつも予告で結構裏切られてるんだけどね(笑)
さっちんの妄想が激しいのか、
予想とは裏腹に大したことないってこと、ない??
あとテレビ誌のショットで盛り上がってて
オンエアこれだけ??みたいなね^^;
でもあのキスシーンはホントにジェラシーーΣ(T□T)


i-175さっちんからきよへi-175
きよったら、なんてポジティブなのかしらo(*^▽^*)o~♪
さっちんも昔の亀とか見ちゃって、現実逃避だよ(笑)
そうそう、学ランの亀は、あの頃はヨカッタァ。(しみじみ)
今思えば、安心して萌えれてたもんね。
キスシーンの亀ちゃんをリピりすぎて
全然忘れられないんですけど~~(>_<)
でもかっこいいのv(≧∇≦)v


i-175さっちんからむりさんへi-175
むりさん、ワクワクしてますか??(笑)
さっちんもワクワクっていうよりか、ドキドキそわそわな感じです♪
そして胸が痛いです(笑)
木村君のキスはとっても上手くて、惚れ惚れ~~でしたよね?
亀ちゃんはどうでしょうね?そのあたりも気になります。
娘さん、ママンのことがよく分かってるんですね?(笑)
とっても素敵ですo(*^▽^*)o~♪
さっちんもサプリ録画してるんですけど、
あのDVDの映像特典によっては買いたいとこっそり思ってます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/155-6d1b6df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

