♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


まとまりのないエンドレスバトン♪

こんばんにゃヽ(#^ー゜#)v


今日も24時間テレビのはがき届いてなかったよ~~

もう届いてるお友達のを見たら、応募総数25万通だって~


これは当たるわけがないよ(笑)当たったら奇跡だぁ~~

だれかさっちんを連れて行ってくれー


今日は久々バトンだよ~まいとんちゃんから頂きました~


その名も



『まとまりのないエンドレスバトン』


※ルール
 ①回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい
   (自分も回答すること)
 ②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 ③まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
 ④バトンのタイトルを変えないこと!!
 ⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい



◎回してくれた方の印象をどうぞ
まいとんちゃんは、すっごくかわいいブログをやってるんだけど、文章もコメントもしっかりしていて
ホントに頭の良いこだなぁって分かります
さっちんも見習わせていただきます




◎周りから見た自分はどんな子だと思われていますか??
おとなしくて、あまり笑わない子。
これは全部自分で作ってる自分なんだけどね(笑)
ホントは笑い上戸で、しょっちゅう笑いなきしてるの(笑)




◎自分の好きな人間性について5つ述べてください
1.かっこいい人!(見た目じゃなくて中身が!)
2.あたりのやわらかい人(いくら良い人でも、ストレートすぎたりするとちょっとびびっちゃいます)
3.頭のいい人(馬鹿だといろんな意味でむかつきます(笑))
4.ポジティブな人(一緒にいてこっちまでポジティブになれるしねっ)
5.人の嫌がることをしない人(人の痛みがわかる、大人な人ね)





◎では反対に嫌いなタイプは??
さっきと逆のタイプの人です。




◎自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??
理想像とか全然ないの。もう大人になっちゃったので(笑)、自分が回りにどう見られてるか、とっても心配。回りに迷惑をかけないように頑張ってます♪



◎自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
さっちんのことを嘘でもいいので慕ってください(笑)




◎そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!(印象つき)
暴走行動派特攻主婦タイプ@mi
S系ロリータ男泣かせタイプ@愛沙
ワンエロツーエロスリーエロどうぞめしあがれタイプ@レイカ
S系シロガネーゼ学級委員もまかせとけタイプ@まいの
白百合系こねこちゃんSでもMでもOK!タイプ@Aiちゃん
 




◎宝くじで3億円当たったらどうする??
とりあえず使う(笑)
東京近郊に引っ越すかな?そしてジャニコンに余裕で行く!
残りは募金に!!コンビニの募金箱に詰め込む(笑)
かっこいい~~~♪(おいっ)(笑)




◎どんな告白をされたらグッときますか??
どんな告白でも好きな人に言われたらぐっとくるかな?


◎こんな人が理想!!
ジャニーズな人(笑)KAT-TUNな人!NEWSな人!キスマイな人!!(はいはいっ)

 

◎異性のどんな仕草にグッとくる??
髪の毛を整えたり触ってる仕草。
特に仁の髪かきあげには、お金を払いたくなります(笑)

 

◎自分を褒め称えてください
いやぁ~、そこまでジャニーズにはまって、すごいねっ(笑)



◎逆に誰かを罵ってください
ののしる??無理~~(>_<)



◎人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは??
ランニングシャツから見える脇の肉に萌え~です(笑)


 
◎このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると??
チョコミントアイスかな?
甘いだけじゃなくて、大人の味もする感じ!!




◎着てみたい、着たことあるコスプレ服は??
着てみたいのはバニーちゃんのコスプレ!!お尻がかわいいじゃん(笑)


◎最近ハマってる場所は??
自席(笑)



◎今、何聴いてる??
SIGNAL!!まいとんちゃんとかぶっちゃたけど、毎朝聞いて、頭の中では妄想で自分が踊ってます(笑)もち、チキチキアーも決めきめで(笑)



◎最近感動した出来事は??
迷子になってた犬が見つかった事。親切な方が警察に届けてくれてました。まぢ感動(涙)



◎最近怖かった出来事は??
カーテンの裏に、息子が取ってきたセミがいたこと!(ぎょえ~~、かごに入れとけっ)




◎夏休みにしたいこと
恋!!(笑)



◎昔の自分は何系??
んんんん??わかんない。



◎ケータイの機種は??
SO902iのホワイト!



◎アナタはオヤジを許せますか??
普通に許せるよ(笑)周りはおやじばっかりです。



◎お気に入りの香水は??
資生堂のローズルージュ。



◎お気に入りの歌手、または、歌は??
KAT-TUNとNEWS!!
もう全部好きだよ!!




◎今、携帯の待ち受けの画像は??
亀が水着で半ケツのヤツ(笑)
絶対に見られてはならない待ち受けです。




◎あなたのこだわりは??
なんにもないよ~。



◎今めっちゃほしいもの
24時間テレビの観覧ハガキ!



◎今一番何したい??+行きたい??
NEWSコンかKAT-TUNコン!!

 

◎面と向かって異性に告白するならなんて言う??
そんな事したことないよぉ~~。
う~~~~ん、「ちょっと好きかも?」って言って相手の様子を探る(笑)




◎寝る前に必ずする事は??
めざまし時計のセット!


◎今行きたい場所は??
メリディアン!!



◎明日の予定は??
普通に仕事です!



◎最近・・・恋してますか??
今、めっちゃ亀に恋してる!(おいっ)
あのサプリの予告のキスシーンを見てから、ずっと胸が苦しいんだよぉ~。



◎ストレス解消法
ジャニーズに夢中になる!



◎今どんな気分??
眠い~~(笑)

 

◎自分の子供につけるならどんな名前つけますか??
すでに子供いるからな~。
うちは男の子なんで、女だったら、「つぐみ」とか「すみれ」とか
綺麗でやさしい名前をつけて、強く育てたいな(笑)




◎最近見た映画は??
見てない~。ポケモン見るかも(笑)


◎昨日は何した?
仕事と歯医者とPCセミナー!そしてサプリ見た(笑)


◎好きな動物は?
何でも好き~♪犬なら大型犬が飼いたいな。
うちは小型犬のペキニーズを飼ってるよ。名前はハナちゃん。




◎生まれ変わるなら?
ぴぃちゃんになりたい。女の子にもてまくってやる!!





読んでくれてありがとうございました~



ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

こんばんワンエロツーエロ!レイカです!
バトン、もらっていくよ~ん☆
今日はさっちんに告白メールをしちゃったね(*・・*)ポッ
でも、この盛り上がり!Jr.大冒険に向けていい感じじゃな~い?
え~!24時間TV25万通もキタの?すごいねっ。こりゃ当たるのが奇跡だ・・・。でも気づくと当たった妄想してる私。
ねえねえ、亀ちゃんの水着半ケツ、会ったとき見せてね( ̄m ̄* )ムフッ♪

おつ亀~

長!!このバトン!!
ブフフ。バニー着てるさっちんが見たいわ(笑)
応募25万人~!!!!
ああちゃー、絶対無理だわ。無理無理。
神様ひどい!!
和也をまゆから奪って←なんだ
テレビ番協ハズレ、24時間も…←まだきてない
運がいい人ってほんっといいよねー。
すでに当たる気でいるまゆだからまだ幸せだよ(笑

ハイ!
暴走行動派特攻タイプのmiです。
あははははは、すげえええ印象なあたし。
会ったら、あまりにおしとやかで驚くかもよーーーーーーって。
嘘。
まんまですから。
安心して。
バトンしかと受け取りました!
24時間TV応募枚数半端じゃないね。
今までの記録を更新してそうじゃない?
恐るべしカツン人気。

は~い、落選ハガキが届いたきよで~すv-406
25万通じゃ仕方ないかな~と思ってるけど・・・
でもまだ1枚だけ届かないの!!
残りの1枚に望みを託すか・・・

それにしても長~いバトン!!
お疲れちゃんi-178
きよもまだ水着下げ下げのかめちゃんだよv-401

いつまでもさっちんの事は慕っているんで
これからもヨロピクねi-236

i-175さっちんからレイカへi-175
そうだよ!大冒険に向けていい感じだよね~~o(*^▽^*)o~♪
ほんとに楽しみでしょうがないよv(≧∇≦)v
うちわは出来たかな??さっちんは「宏」うちわで
もう1個つくろうかどうか、考え中!
なんかインパクト大なの、ないかな??

バトン、もらってくれる?どうもありがとうねv(≧∇≦)v
長くて大変かもだから、時間のあるとき、いつでもいいですよん☆


i-175さっちんからまゆへi-175
さっちんは24時間テレビ、全部落選しちゃったよぉ~(>_<)
まゆ、まだハガキが来てないなら、
当たってるかも!当選ハガキは届いてないみたいだから!!
希望を捨てずに明日まで待ってみてね!
ほんとに運がいい人っているよね?
さっちんは厄よけヤッ君買ったのに、どうなってるのかしら??(笑)


i-175さっちんからmiへi-175
そそそ、そのまんまって(笑)
ますます会うのが楽しみだよv(≧∇≦)v
さっちんから見たmiは赤っていうイメージなの♪
情熱の赤、特攻服の赤!(*,,^-^)ノノ

24時間テレビの観覧、はずれちゃったよ(>_<)
25万通じゃぁしょうがないけど
行きたかったな~~(ノ_-;)ハア…
さっちんは冒険王で燃え尽きてやる~~♪♪


i-175さっちんからきよへi-175
そうそう、残りの一枚が希望の一枚だね!
どうかどうか、当たってるといいね~~v(≧∇≦)v

いや~~ん(ж^□^ж)ノ きよとオソロの待ちうけ亀ちゃん♪
あれ最高だよねぇ~~v(≧∇≦)v
そして決して人に見せられないけど(笑)
さっちんもいつまでもきよを慕っちゃうからね~♪
覚悟してね!ヽ(#^ー゜#)v

こんばんはー!
こんな長い長いバトン、してくださってありがとうございます!
そしてあたしの印象が、しっかりしていて頭いい?
いやいやいやいや・・・ そんなことないですよ!
いつも行動・発言がおかしなまいとんです(笑)
学校でもよく言われますもん。バカやね~、アホやね~って(笑)
でも、さっちんさんにこんな印象いただいてすごく嬉しいですv(≧∇≦)v
ありがとうございます!

さっちんさん、ペキニーズ飼ってるんですね!
どっか中国らへんの犬じゃないですか?
それにペキニーズって珍しい!!(笑)
あまり飼ってる人聞いたことないんで・・・
あたしは犬自体は好きだけど、怖くて触れなくなったんですよー。。
昔は余裕で抱っこしたりしてたんですけどね。
でもこの好きな分、結構犬の種類とか知ってます!(笑)

お久智久、山下智久i-80

智希の所にも落選はがき届きましたyoi-240
ったく…i-203
またもう1枚落選はがきが届くと思うと気が重いわi-235

サマスペマジで良かったよーi-80
たっちょんカッコよすぎるしi-175
なにあの人i-199惚れ薬どれだけまいたら気が済むのーi-198

ってかみんな日曜日の番協当選メールとか来たのかなぁ??
すごい気になる…i-183

i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
バトンはやってて楽しかったよ~!!どうもありがとう♪
でもホント長かったわ(笑)お互いにお疲れちゃん♪
いやいやいやいや~、まいとんちゃんはすごく文才があるよ♪
ブログもすばらしくて感心~~(*,,^-^)ノノ

そうなの、ペキニーズ珍しいんだよ!!
まいとんちゃん詳しいね?
中国の犬で寒さには強いんだけど、夏はすっごく辛いみたい。
冷房は欠かせないよ、犬のくせにね(笑)
でもなんで急に犬が怖くなっちゃったの??
もしかして、噛み付かれたとか??
さっちんの犬は吼えないし、お散歩もしないし、
ホントに犬か?ってくらいおとなしいの(笑)
もうおじいちゃんだからかな(ж^□^ж)ノ


i-175さっちんから智希へi-175
そうなの??残念だったねぇ~~(>_<)
後一枚は当たってるかもしれないよ?
当選した人のはがきは一枚も見てないもん!!
明日、いい日になるといいねっ♪

そんなにたっちょんかっこよかったの??
あとで智希のブログにレポを見に行きま~~す♪
番協とか申し込んだ事ないから全然わかんないけど
当たってたら最高だね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/156-bd21c462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

