♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


落選&オタ誌ゲット♪

24時間テレビ観覧結果ついに届いてたよぉ~~~


なぁんっとぉっ!!






全滅~~~~~~(>_<)が~~~~ん




こうなる事は容易に予想できたけど(笑)やっぱりショック~~



今年の夏はジュニアコンとフィルムフェスタ祭りで決まったな(笑)

ジュニアコンいけるだけでも幸せだよ思いっきり楽しんじゃおう



今日はオタ誌買ってきたよ~~女性自身とテレビ誌も出てたね~~~~


テレビ誌には、あの予告の亀ちゃんが別アングルバージョンで出てたよ~~

真剣なまなざしで美しかった~~~~


焼きうどん食べてるショットも二ページくらいあった(笑)

めっちゃ可愛くて買おうか迷ったけど、ちょっと明日に持ち越してみた(笑)でも買っちゃうんだろうなぁ‥‥



オタ誌萌えポイント!!

W誌

仁=口半開きで親指で下唇をなぞる仁めっちゃ触りたい

亀=ソファで横たわる亀ちゃん色っぽいので襲わせてください(笑)

GYM=さっちんはマイク派ですぴぃちゃんが珍しく修正なしな顔でグッドです

kity=宏光の衣装最高その二の腕に童顔が萌え~

涼介=龍太郎とツーショットでめっちゃかわいいこの透明感が最高だね




D誌

ぴぃちゃん=私物ショットがめっちゃうれしいお日様ぴぃちゃんでかっこいい~白のビーサンもいいっ

亀=きりり亀ちゃんアヒル口亀ちゃんピース&ウインク亀ちゃん全部最高~~~

宏光=103Pの宏光が最高に好きですこういう表情最高だよ~写メ写メ!!(笑)




P誌

仁=26Pの仁と28Pのがめっちゃ好きです特に28Pはもうぅぅぅ、いきそうですけど(おいおいっ)

宏光=椅子取りゲーム勝利の宏光さっちんは92Pの12番の宏光の椅子の座り方が壷~~

カルロス=アイドルっぽい感じのリクエストに答えるマッスーちょっと!ちょっとかわいすぎです隣の桃次郎にも萌え~でした~



今週の記事はまだ読んでないの(笑)これからじっくり読みたいと思います


ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

さっちんとこにも届いたんだね!!
私の家にはあと4枚届くはずなんだけど
今日は来なかったよi-182
まだ当たった~i-237って人見かけないんだけど
当たった人いるのかなぁ??

私もフィルフェス&大冒険他楽しまなきゃi-178
TV誌に別アングル載ってたのね(><)
今日見れなかったからまた明日にでも確認してみます!!

25万通は強かったね。。。愛沙も勝てませんでした(涙)
でも友達のがまだ何通か残ってるので希望は・・・・・
もたない(笑)だって当選する気がしないもん(爆)
やっぱり懸賞系はダメだわ~~~。。。
メリディアンと言う補欠を作っておいてよかったね!(笑)
さっちんは今年の夏、何回東京に行くの???

バトン見たよ~~~!あれをやりきるには確かに
気合と時間が必要だわ(汗)では時間と心に余裕が
ある時にやります(笑)

i-175さっちんからミホちゃんへi-175
今日こなかったんだぁ~、さっちんはいきなり四通も来ちゃったよ(笑)
おまけにお友達に頼んでた分も落選ハガキだったし(涙)
明日届く分が当選ハガキだといいねぇ~♪
いい知らせが聞けるといいなヽ(#^ー゜#)v

お互いにフィルフェス楽しもうね♪
もしかしてジュニアコン、会えるかも!?たしか同じ日だったような??
なんか記憶があいまいなんだけど(笑)ちょっと年なもんで(^^ゞ



i-175さっちんから愛沙へi-175
まだまだ今日ぐらい希望持ったっていいじゃん(笑)
当選してるかもだよ??
また結果を教えてね~~ヽ(#^ー゜#)v
今日はラジオの日だね~♪
なんとスペシャルらしいじゃん!!
ラジオ聞けないから全然チェックしてないけど(笑)
愛沙のブログで確認したから!!(おいっ)

東京には二回しか行かないよ♪
お金がやばいよ(笑)

こんばわ!ケータイだから最後までみれなぃ………。

全滅しちゃったか…すごく残念だね~。運いいひとっていいねー。

24時間テレビ全滅でしたか↓
残念ですね。。。
あたしは行く予定はなく、ただカツン担の子に名義かしてました(笑)
結果は聞いてないので私にもわかりませんが。。。
かなりの名義を借りてたみたいです(汗)

バトンありがとうございます!
また、暇なときにやらせていただきます。
できなかったらごめんなさい。。。

i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
そうなんだよね、携帯だとほとんど見れないのよね。
24時間テレビは全部落選ハガキが届きました~(>_<)
運のいい人がうらやましいよ。
今年はテレビに写ってるKAT-TUNで我慢だっ♪



i-175さっちんからAiちゃんへi-175
みんな名義いっぱい借りてるんだね。
さっちんも名義借りてたんだけど全滅~~(>_<)
あとはお友達がまだ来てない人がいたから
当たってたらいいなぁ~って思ってるよ♪

バトンは全然スルーでもOKです!!
ちょっと気軽には出来ない長さだったわ(笑)

は~

24時間は私の周りのお友達はまだ「当選した」って話は聞かないけどチケット掲示板では「同行者求めます」ってのを見たから
当選はがきも届いているみたい。。。

先に落選はがきか?
なんて希望を持っていたんだけどね~
はぅ~。

バトンはまた時間のあるときにするね~
しかし凄いイメージなんだけど?わたし(笑)

i-175さっちんからまいのへi-175
ハガキ来た??
当選ハガキも届いてるみたいだね~♪
まだ一人しか知らないけど、すっごい幸運だよね~!!
まいのも当たりますように!!

バトン(笑)ごめんねーっ(あうあうっ)
夜中にやったもんだから、すごい事になってた(笑)
まいのの印象は、ほんとはもっと爽やかな受付嬢だったんだけど
何故かあーなってたの(笑)
時間がなかったらスルーしてください☆

さっちん、24時間テレビ全滅やったかぁ~。残念やね・・。
当日は共にテレビの前で萌えようぞ~♪

でもさっちんは、この夏は嬉しい予定てんこ盛りだもんね!
そうそう!思いっきり楽しんではじけちゃいなよ!
(息子ちゃんがひかない程度にね!あっ、もうわかってるか!笑)

アイドル誌、私も買ってはいるんだけど、まだよく見てないの。
さっちんの萌えポと照らし合わせてガン見するわ~~!

i-175さっちんからハルカへi-175
うんうん、テレビでめっちゃリピリまくりで萌えようねっ♪
HDDフル活動で、買ったかいがあったよ♪

ジュニアコンに行けるだけでもさっちんは幸せものだから
今回は仕方ないかな?
一日中武道館で子供と居るのはちょっと大変かな~とも思うしね♪
息子は常に引いてるから大丈夫(笑)
こんなお母さんでゆるしてくれーっ(*,,^-^)ノノ

さっちんもまだじっくり読んでないのよ、オタ誌。
とりあえず写真には目を通したけどね(笑)
ハルカったらいっつもガンミやんかぁ~(笑)
ポイントなくても亀ちゃん出てたらOKだもんねヽ(#^ー゜#)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/157-eeec8293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

