♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


向日葵&Ho!サマー!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


今日はやっと抱いてセニョリータの通常盤ゲットしてきたよぉ~~(おそっ


初回盤はDVDつきで、めっちゃかっこいいぴぃちゃんが見れて最高~~って思ってて

でも通常盤にしか入ってない向日葵っていう曲がすっごく気になってたんだよね~~


コメントくれるお友達も向日葵よかったぁ~って言ってたから

やっと手に入れることが出来てうれしいよしかも300円だったよ(笑)

さっちんが買う時はもうレンタル落ち3枚しか無かったからね危ない危ない~~~



しかも通常盤のジャケットの中身のショットも最高にかっこいいねぇ~~

台所っぽいところに立ってて、日差しがさしてる方を眺めてるぴぃちゃん


めっちゃかっこいい~~~~v(≧∇≦)v


そしてそして


なんか体がまぢで萌え~~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆ うっとり


今更ながら(笑)ほんっとにかっこいいわぁ~~~


この向日葵も、懐かしい感じのメロディーで、夏の終わりにまったりと聞きたい感じ~~

歌声も素敵だよ~~ぴぃちゃん、上手くなったよ~~(上から言ってみました(笑))


こんな調子でSIGNALの通常盤も、三枚目のシングルをKAT-TUNが出す頃にゲットしてるはず(笑)

早く手に入れたいな~~~



今日はうたばんで滝つばのHo!サマー!見たよ~~

バックにゆうと、涼介くん、大我くんがいたね~

大我くん、踊りがめっちゃ上手くなってた~表情もテレビ慣れしてきて、いい表情するようになったよね?

涼介くんは相変わらずかわいくて、ダンスも最高にかっこいいね♪

ゆうとよりもセンター向きだよ(笑)

滝つばに付くちびっこはいっつも大勢で来るね~~(笑)

もう、どこ見ていいんだかしっかり涼介くんメインで見たよ~~ん(はいはい



24時間テレビの当選ハガキ届いてるみたいだね~~

当たった人、めっちゃうらやましいです楽しんできてくださいね



ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

向日葵か~。ワタシも初回だけだから聞いてないな~
すっごく聞きたくなった
どんな曲なんだろ~

当選した人メチャいいね~

Ho!サマー!GETしたのかと思った(笑)
私はHo!サマー!買おうか迷ってるんだよね~
レンタルにしようかな・・・
向日葵イイよね~♪うちのママが山P大好きだから
通常・限定ちゃっかり持ってますi-79
でもジャケットの中身までは確認してないやσ(^_^;)
今から見てみる~!!

そうそうさっちんと同じ日だよね!!メリディアン♪
会えるかな??私は5時開演です☆

そうそう!向日葵がイイ曲だってよく聞くよね!!
でどうだった???どんな歌詞なのYO!!(笑)
セニョリータの山Pほんとかっこいいよね~♪
あの学ランと口元に傷!!萌え~(笑)
あと白シャツにジーパン!!
白シャツが似合う男はやっぱりイイ男だよね~(笑)
そんなメンズと付き合いたいわ~~~!!(爆)

もう愛沙の中で24時間は半分終わりました(笑)

i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
いやぁ、向日葵いいよぉ~♪
ユウも買っちゃいなよ!(笑)
ちょっとしんみりしたい時とかにいいの(^ー^)ノ☆*.。
気持ちも落ち着くし、懐かしくていい感じだよ!!

いいよね、当選した人!!
ホントにうらやましいけど、さっちんはもう気持ち入れ替えた(笑)
いける人のレポを待ってよう(笑)


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
24日の五時だっけ??
さっちんもそうだよ!!
もしかしたら会えるかも知れないよね~((ゝ∇・**))ゞ
でも恥ずかしい(笑)
さっちんは人見知りだから、めっちゃ恥ずかしいよ(。・・。)ポッ♪
またメールでもくだぱい♪

Ho!サマーはね、DVDにちびっこが写ってたら買おうと思ってたんだけど
全然いないみたいだからやめたの~~。
でもすごい可愛い曲だよね~♪
滝つばはいっつも選曲いいよね~♪ミホちゃん、買っちゃいなよ(笑)


i-175さっちんから愛沙へi-175
向日葵の歌詞はね、初夏の向日葵の時期に付き合ってた彼女の事を
その時期になると思い出す、ちょっとセンチメンタルな詞かな。
爽やかで懐かしい曲だよ~♪癒し系ですっごくいいよv(≧∇≦)v

さっちんもそんなメンズと付き合いたい(笑)
一回でいいから付き合いたいわ(笑)

さっちんは完璧24時間終わった~(笑)
いま全力でメリディアンだからね(^ー^)ノ☆*.。
楽しみだよぉ~☆(Ф≧∀≦)☆☆

ペキニーズって、なんかおちゃめな顔してますよね(笑)
急に怖くなったのは、自分でもよくわからないんです。
いっぱい犬触ってたときあったんですけど、
もう触るときがなくなってからかな~。
なんかしばらく触ってなかったら怖くなってたみたいで・・・
さっちんさんの犬、ほえないなんていいですね!
前住んでた家の前にめっちゃうるさい犬いたんですよー・・。
もう近所迷惑です・・・(笑)

昨日のうたばん、ちびっこいっぱいいましたね~!
なんとか全員確認できましたv(≧∇≦)v17人いたみたいです。
涼介くんアップになりましたよね!
ぎゃーーーーーーー!って感じで、壊れそうでした(笑)
滝ツバメインなのに大丈夫か?って思いましたけどね。
涼介くんの笑顔にも萌えましたけど、富井ちゃんのダンスにも萌えてました(笑)
ホントに富井ちゃんはちっちゃくて可愛い!

すいませーん!2回もココにコメントで。
バトン回したんでやってみてください!
今度はそんなに長くないですよ(笑)

どひゃー!!

24時間全滅かぁ!!
まゆなんて1枚も届いてないけどどういうこと?
てか25万人じゃー当たるほうが奇跡よねー!!
うたばんみてにゃーい!!!
アンビリーバボー見てた!!バカだ!!

i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
犬の種類によっては、すっごく吠えるのいるよね?
そんなに吠えなくても~~(^^ゞみたいなね(笑)

まいとんちゃんもうたばん見たのね~♪
17人ってちゃんと数えてるとこがさすがだわv(≧∇≦)v
涼介くんも大我くんもソロショットがあってびっくりだったね!
さっちんも滝つばメインなのにバックばっかり見ちゃったよヽ(#^ー゜#)v
もっと涼介君がいっぱい映ってくれる日を夢見て
バックを応援しようね(笑)
富井ちゃんってどんなこだろう??
オタ誌に載ってないような‥‥。
何で探したらいいの??


i-175さっちんからまゆへi-175
そうかぁ、まだ届いてないのかぁ。
随分引っ張ってくれるよね?(笑)
でも当選したひともいっぱいいるから
めっちゃうらやましいよ(>_<)
今年はテレビで応援する~~♪
HDDはやくゲットしなくちゃねっ♪
もう、ホントに便利で最高だよ!!
編集作業も簡単で楽しくなっちゃうv(≧∇≦)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/158-843ccbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

