♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


ジャニーズジュニアの大冒険予定♪

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


ジュニアコンに全力投球のさっちんですよーっ(笑)

24時間はずれちゃったからね

25万通じゃぁしかたないねテレビの前で観戦だよ



今日ジャニネットでジュニアコンのグッズがアップされてたよ

なんか種類もいっぱいで、お金もいっぱい飛んでいきそうだよ(諭吉さん、さよならーっ!)(笑)


パンフレットはもちろん買うし、あとうちわだよね~~五種類だから、絶対キスマイあるよね~??

見て見ないとわかんないものもいっぱい(笑)

ステッカーとかホログラムカードセットとか、あと缶バッチとか


フォトセットは13種類って、宏光と涼介君のソロとかはないのかな??

やっぱりグループショットかな?どっちにしても楽しみだよぉ~~


もう荷物いっぱいでライブに参戦って大丈夫かな??(笑)

あの会場めちゃめちゃ狭いし足の踏み場もなくなるようだったら最悪だよぉ~~


ジュニアコン参戦したら、亀のボンヌーロールケーキを買いに赤坂まで行って

夜は慶ちゃんラーメンを食べに行くんだ(れっつごーっ!)

こんなにご馳走食べちゃっていいのかしら??(いつもコンビニで済ませる親子

だって東京のご飯、高そうなんだもん海の幸、山の幸は地元で十分食べてるから平気っ

おまえが平気でも息子はどうなんだという突っ込みは受け付けないよ(笑)



東京でこんなにちゃんとした計画、初めてだよ~~!(おいおいっ)(何回来てるのよ(笑))

いつも東京ドームとホテルの往復だけで、全然お店に入った事ないの(ゲーセン直行型(笑))


ジャニショにも行きたいけど、時間無いかな~~

24時間テレビ外れちゃったから、26日か27日に行こうかな(写真大人買い

それはそれで楽しみかも~~(ここでも諭吉さんさよならーっ!)

ちゃんと辿り着ける自信が全くないけどね(笑)(ここはどこ状態だよ



今日はメントレにりょうさんがゲストで、亀ちゃんからのコメントがあるらしい

もうばっちり録画セットだよ

楽しみ~~~いっぱい出てくれますように



今朝、ズームインでウラワラの亀ちゃんが出てたみたいだね?

ハルカから教えてもらったんだけど、間に合わなかった

せっかく教えてくれたのにごめんねーっ

朝はお弁当作ったり、台所でばたばたしてて、全然気が付かなかったよ(へるぷみーっ!)




ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

もうメリディアンではっちゃけるしかないでしょ~!!(笑)
愛沙もお泊りにしたから(爆)だってせっかく連休取ったし、
24時間は行けないし~。。。もう泊まってしまえ!って
結論が出まして(笑)愛沙も荷物がいっぱいだよ~(汗)
でもコインロッカーにでも預けるつもり♪
グッズの5種類ってグループ別って事かな???
どうなんだろ~~~(汗)
でもほんと楽しみだね♪

コン中、愛沙達は大騒ぎすると思うけど引かない
でね(汗)

いいな~グッズ
ヤーヤーヤンがあればいいな~かえないけどっ
グッズかえないからなぁ
ジャニショいったことないなぁ

ジュニアコンレポまってますからっ
イヒ

こんばんはっvvv

こんばんはですっ!私も今回の24時間TV全部外れてしまったですよー!(ぎゃーす!)
なのでこの夏は家族で旅行以外元気にひっきーになろうかと思ってます(笑)

メントレ!私もしゃかりきに予約バッチリですっ(・∀・)v
少しでも亀ちゃんが出るのなら見逃せません!(笑)

そして!「へるぷみー!」早速使ってくれてありがとーっvvv(笑)
これからも良かったら使ってやって下さい♪♪

ジュニアコンに参戦ですか~楽しみですね!!北山君のうちわとかグッズにあるの?i-237いいな~i-233たまに、ジャニショに行っても、北山君はないもの~。

朝は必ず、ズームインはチェックi-77するから、「打って、走る」かっこいい亀ちゃんは録画しましたi-87ほんと、なにやっても絵になる男ですi-178

i-175さっちんから愛沙へi-175
愛沙がどんなに大騒ぎしても引かないから大丈夫だよ(笑)
さっちんはもう、回りとか全然見えてないから(^^ゞ
多分必死でいろんなジュニアを追いかけてると思う(笑)
荷物いっぱいになっちゃうよね?
あのうちわと紙袋がじゃまなんだよね~。
コインロッカーは絶対使った方がいいよね?
あれも早いもん勝ちみたいなとこあるから
気をつけないとね♪
グッズがいろいろ盛りだくさんなんだけど
写真がアップされないから、まったく分かんないよ(>_<)
フミキュンもかっこいいのがあるといいよね(^ー^)ノ☆*.。



i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
詞ちゃんはヤァがお気に入りかな??
さっちんもジャニショ行った事ないよぉ~。
詞ちゃんのとこからなら、大阪とか近いからいいよね~♪
行こうと思えばいつでも行けそうじゃんv(≧∇≦)v

ジュニアコンレポ、できるかぎり頑張ってみるからね♪
そのときは是非見に来てね!!


i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
メントレ、亀ちゃんやっぱりかわいかったよヽ(#^ー゜#)v
相変わらずあの独特のトーク♪
VTRっていうのが淋しいな。

ゆう美ちゃんのブログに行ったら
24時間、残念だったね(>_<)
なんかすごい落ち込みようが表れてた。
さっちんもはずれちゃったから、その気持ち分かるよぉ~。

あと「へるぷみーっ!」のゆう美ちゃん確認が取れたので(笑)
早速使ってみました♪
殺風景な文字が、最後だけ可愛くなったよ!ありがとうねv(≧∇≦)v
うんうん、これからも是非とも使わせてくだぱい♪
そしてまたいろんなフレーズを教えてくだぱい(ж^□^ж)ノ


i-175さっちんからむりさんへi-175
そうですよね?
ジュニアのグッズって少ないので
この機会にいっぱい買いまくってやろうかと思ってます(笑)
朝は必ずズームイン予約ですか??
そうですよね、いつどんな時ジャニーズが出るかもわかんないですよね?
さっちんもそうします(笑)

ジャニネットにグッズUPされてるんだね~!!
さっちんありがとうi-178私も確認してみる!!
今日2枚届いたんだけど
どっちも落選<( ̄□ ̄;)>ショック
亀ちゃんに会えない分こうなったら
ジュニアコンで光に癒してもらうしかないね(笑)

さっちんのメールフォームから私のi-75アド
送ったので後で確認して下さい☆

i-175さっちんからミホちゃんへi-175
メールありがとうねっ♪
こんな私ですがよろしくお願いします♪

そうそう、グッズがアップされてて
たくさんあるなー、お金いるなー、って思ったよ(笑)
ヤァは絶対あるよね?
去年のサマリーでも個人のやつあったよね?
キスマイは個人はなさそうだよ。残念(>_<)

落選残念だったね(>_<)
これはもうしかたないとあきらめよう!お互いに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!

ばっちり計画だねー。
全部息子ちゃんと行くんでしょ?
えらいなー。うちはあっさり置いてくけどね←ひど
東京は一歩間違えると高くてまずい店多いからねー。
さっちんはおいしいもの普段食べれるからうらやましいよ!
しかしだんな様も寛大だねー。こんな諭吉飛んで行くのに
許してくれるなんて(笑
ああ、諭吉が飛んでいくねー。
ぎゃー!!まゆだってズーム見逃したさぁ。
くっそー!!きー!!うがー!!むむむーー!!

ズームインは毎日録画!

ズームインはまた未見なんだけど、私も毎日録画しているよ。
今は24時間の事があるので
「また録画していない~」
っていうより、いいかと思って。
でも毎日2時間以上HDDが消化されていくので編集は大変。

さっちんは24時間なくてもジュニアコンがあるんだよね~
私はフィルムフェスタだけだから上京を悩んでいる。
フィルムフェスタ自体は凄く面白いみたいだけど、竜っちゃんは
殆ど出番なしらしい。。。
FCでも応募はあるとは思うけど。。。

う~ん悩む。。。
(あと数枚未確認はあるんだけどね。。。)

富井ちゃんはちびの中でも一番ちっちゃくて、
それなのにアクロバットもできちゃう凄い子ですよ!
えーっと、6月のD誌と4月のW誌の載ってます。
あと、ドリボズのパンフにも載ってますよ!

ジュニアコン、計画ばっちしでなんか楽しそうですねーv(≧∇≦)v
あーーーーー あたしも行きたかったよ~・・・(ノ_<。)
パンフレットめっちゃ欲しいです!!!
絶対ちびもいっぱい載ってそう♪
あたしの分まで楽しんできてくださいね♪
あたしは来年、1人で東京行くかもです(>▽<)

いよいよ宏光に会えるのね。
超楽しみでしょ?
めちゃめちゃ壊れてきてね。
おもいっきし愛を叫んでおいでね。
グッズはさ買うべきよん。
売ってるなら。
あたしなんて、、大阪まで行って並んで品切れですから。
涙。

i-175さっちんからまゆへi-175
諭吉がね~(笑)ありえないくらい飛んでるよ(笑)
まゆは東京近郊だから息子さん置いていっても問題じゃないと思うけど
さっちんは結構遠いからね(^^ゞ
お金も二倍近くかかって大変だよ~~(>_<)
けど行きますけど(笑)

まゆもズームイン見逃しちゃった??
ウタワラまで我慢だね~~。
でも楽しみだよね♪亀ちゃん大活躍かな??


i-175さっちんからまいのへi-175
そうなんだよ、ジュニアコンがなかったらさっちんも上京しないよ!
まいの、まだ届いてないの??
なんかドキドキするね~~。当たってる事を祈ってるからね☆

そういえば忘れてたけどファンクラブ枠もあるんだよね?
申し込みあったら、さっちんも応募するから!!
いい知らせを待ってるよ~~~♪

まいのも毎日WS録画してるの??
すごいなぁ~(ж^□^ж)ノ
毎日の編集も消去も大変だわ(^^ゞオタ愛だねっ♪
さっちんも見習わせていただきます☆


i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
富井ちゃんみたよ~~!!
D誌の六月号で発見した(ж^□^ж)ノ
ほんとにちっちゃいって自分で書いてたね(笑)
けどアクロバットできるんだ?すごいなぁ~v(≧∇≦)v
昔の塚ちゃんみたいだね♪

来年は高校生だもんね♪
一人で大丈夫??オタ友いっぱい作って
参戦できるといいね~~♪
さっちんもまいとんちゃんと会えるかも!!だね♪
楽しみだな~~(ж^□^ж)ノ

i-175さっちんからmiへi-175
miお帰り~~♪
ちょっと!!品切れってまぢで??
ありえへん~~~(>_<)
あのグッズはジャニショでも売ってるの??
売ってたらいいけどねぇ~~。

さっちんは宏光に会えるっていうのが
ホントに楽しみ~~♪
自分がここまで宏光大好きになっちゃって
もうやばいよぉ~~v(≧∇≦)v
miに会えるのもすっごい緊張だけど
早く会いたいって言う気持ちもあって(。・・。)ポッ♪
大阪は楽しかったかな?
あとでレポ見に行きま~~す♪

こんばんは~♪
お久しぶりですね~
そういえば大冒険がもうすぐスタートしますね。
グッズ発売あることに驚きながら頼むからグッズ販売の
時間を発表をしてっていう状態になりながら
今から凄く楽しみです。
あっなんだか行くところがたくさんあるのですね。
いいですね~♪私はジャニショは人が多い&多分写真は
変わってないだろうから行くのはパスをしグローブ座に
行っていることになりそうです(笑)
お互い大冒険が楽しみですね。

i-175さっちんからかずさんへi-175
二日後に大冒険が迫ってますね(ж^□^ж)ノ
さっちんが行くのは再来週なんで、かずさんのレポを参考にして
出かけたいと思います!
グッズは全部買いますか??
さっちんは普段ジャニショにもいけないので
この機会に買ってしまおうと思ってるんです♪
ショップの写真はいつ新しくなるとか、通ってないとわかんないですよね?
ジャニウェブにたまに情報が出ますけど
写真も一緒に出してほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/159-a139109a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

