♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-08

スポンサーサイト


なんだかなぁ・・

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


昨日、KAT-TUNコンの福岡チケが届いたんですけどぉ・・・・・




やっぱりアリーナじゃなかった~





私のとこにはアリーナは届きませんどうして??

座席はスタンドのこれまた中途半端なとこだよなんで??

一般でとった、広島のほうがいい席だったよ

もう、情報局入ってる意味ないじゃん

見えるけどさぁ、そりゃぁドームとは違って全然肉眼でOKだけどさぁ

福岡まで遠征するのに、微妙にテンションもあがんないわぁ







というわけで、テンション上がる話題、一発!きゃっ

それがみちゃったの、昨日!!ドコモの亀CM

浴衣来ちゃって、自分探しの旅だってぇぇぇ~~萌~~

マッサージ器に座ってる亀、ぎゃーーーーっだよかわえぇぇ

自分と向き合っちゃって、壁に向かって卓球(笑)

柱に寄り添う亀に胸きゅん

振られたんでしょ?に最後は「はい」・・・・・・・・・






きゃわいいいっぃぃぃぃv(≧∇≦)v死ぬ~~(笑)



もうあんまりかわいくて二回目流れた時は捕獲しちゃったもんね~(笑)

そしてしまくり(笑)激萌~~

CMの最高傑作だぁ~~






あ~~~、昨日はそれだけでごちそうさま!!だよっ





そろそろNEWSコンに切り替えなくては(笑)

そうなんです明日はNEWSの福岡コン〈*´∀`*コン〉

明日朝一のJRで行ってきますパンフ買えるといいんだけど心配だぁ

帰るのは30日の夜なので、それまでブログは更新できません

携帯が使いづらくてね

このでしっかり今のNEWSを見てくるね




以下コメレスです皆がいるから私がいる



ジャニーズブログランキング


良かったらぽちっと!!


>愛沙へ
私もめちゃめちゃドリボズ行きたくってさぁ、
いろいろ手は尽くしたんだけど
結局ダメだったのよぉぉ
来年は絶対見に行こう!!約束(笑)
ゆっちもいつかキスシーンくるかもよ?
でもまだいいよねっ?


>ミキティーさんへ
私もめざましで見たんだけど、
ほかの人のブログでは結構長くやってたとこがあって
もう、統一してっ!!って感じです。
再開、ほんとよかったよ
めざましで、ほんのちょっと北山が写っててうれしかったなり~(笑)


>サクラさんへ
私もPちゃんと亀との三角関係に参加する~(笑)
とりあえず私のこと、取り合ってもらおうかな(笑)
二人のいい男に揺れる女、みたいな(笑)←殺されるぞ~~
そんなどっちかなんて選べません←きっぱり!
DVDみたら、ドリボのことがちょっと分かるよ
来年行こう


>ゆう美ちゃんへ
愛されてるタッキーがうらやましいぞっ
DVD買ったんだね、あれよかったよねKAT-TUNがね
最後のショータイムの前のトークとか、まぢで面白いよ
NEWSコン、行ってくるね気持ちを切り替えて(笑)
頑張ってレポするので見に来てね


スポンサーサイト

コメント

チケきたんだね!!スタンドだったかぁ。。。できればアリーナがいいよね(涙)
わ~~ん(涙)亀ちゃんのCMまだ見てない。。。つーかTVを見てない(爆)そんなに可愛いの???見てーなーv-238←なんか汚い。。。
いよいよNEWSコンかぁv-238かれ等はサービスがいいらしいねv-22思う存分楽しんできてねv-237
来年はドリボ見に行こうねv-238約束だよ(笑)

見ぃ~たぁ~よっ!ドコモ失恋編。超かわいいっ。
なんか、びっくりしてビールこぼしちゃいそうになりましたょ。
あと、仁と聖のも見たけど、最初は全然わからなかった・・・で、なんのCMかも・・(汗)一瞬しか見れなかったとはいえ、びっくりしまくりの夜でした。

こんばんはーっ★

私も一回はアリーナだったんですけど、二回目はスタンドのど真ん中でした・・・(>_<)
でも、頑張って双眼鏡でヤツラを見てきます!(笑)

そ、そして!亀ちゃんのCM!
私も見たよーっe-266e-266
何、あの子!(笑)可愛い!もう、ギュッてしたくなるほど可愛いっ!!!本当に亀ちゃん大好きだっ!

ではではレポ、楽しみにしてまふっe-267e-267

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/16-33904a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

