♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


メントレ&シークレットバトン

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


メントレでの亀ちゃん、めちゃめちゃ可愛かった~~~

ちょっとお疲れモードだったけどりょうさんのお腹の鳴る音について触れた時の

「まさかりょうさんじゃないと思ってたんですけど‥‥‥ふふふふ~~~」って


ふふふふ~な笑いがめっちゃかわいかったよ


ででで、あの前髪はなんで固まりになってるのかしら???(そこ、突っ込まない!!(笑))



今日はまきあちゃんからもらってきたシークレットバトン
やっちゃいます



-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!




Q1:愛沙・ハルカ
Q2:ゆう美ちゃん・まいとんちゃん
Q3:mi
Q4:愛沙・レイカ 
Q5:智希・かずさん 
Q6:レイカ・まいの
Q7:Aiちゃん
Q8:まきあちゃん
Q9:萌さん
Q10:まゆ
Q11:きよ・かや
Q12:まいとんちゃん
Q13:愛沙
Q14:まゆ
Q15:レイカ
Q16:sakura・ルウさん 
Q17:全員
Q18:ミキティー・sakura
Q19:全員
Q20:ゼロ
Q21:レイカ・ルウさん
Q22:わかんないです☆
Q23:自分?
Q24:詞ちゃん 
Q25:Aiちゃん・レイカ
Q26:???
Q27:まゆ(笑)
Q28:結構います(笑)
Q29:まゆ
Q30:レイカ(笑)
Q31:ゆう美ちゃん・Aiちゃん・愛沙
Q32:mi・あおいさん・智希
Q33:愛沙・ゆう美ちゃん・まいとんちゃん
Q34:ハルカ・かや
Q35:ハルカ
Q36:いないかな??
Q37:まきあちゃん・まいとんちゃん
Q38:まゆ
Q39:自分
Q40:???
Q41:mi・ハルカ・まゆ・ミホちゃん
Q42:ミホちゃん・きよ
Q43:ハルカ・愛沙
Q44:まいとんちゃん
Q45:まゆ・レイカ・mi・愛沙
Q46:まゆ
Q47:ミキティー・ゆう美ちゃん
Q48:智希
Q49:レイカ・きよ
Q50:ムーノンさん
Q51:いないなぁ~。
Q52:みんなと!!
Q53:mi
Q54:愛沙
Q55:まきあちゃん・まいとんちゃん
Q56:まいとんちゃん
Q57:いないの 
Q58:わかんないな~。
Q59:愛沙・ハルカ
Q60:いないかな。
Q61:ゆう美ちゃん
Q62:まゆ
Q63:レイカ
Q64:まいの
Q65:いない!!
Q66:ん~~??
Q67:みんな!!
Q68:???
Q69:智希(笑)



今からマイボスみま~~すうちの賢いHDDは勝手に録画してるよ(笑)KAT-TUNで反応してるのか定かではないけどね


花嫁は厄年も録画してくれてたから、なんでかな??NEWSのメンバーの名前も把握してるのかな??

けどNEWSとは入れてないんだけどね


明日はウタワラやっほーい亀ちゃん大活躍かな??仁もいっぱい見れますように


ランキング参加中ワンクリックぷりーず


続きからバトンの質問です!反転してみてね♪そして挑戦してくだパイ(笑)
Q1:周りまで明るくしてくれそうなネッ友
Q2:可愛いネッ友
Q3:王子っぽいネッ友
Q4:手料理を食べてみたいネッ友 
Q5:癒してあげたいネッ友 
Q6:美人なネッ友
Q7:彼女にしたいネッ友
Q8:可愛らしいネッ友
Q9:子供好きそうなネッ友
Q10:奥さんにしたいネッ友
Q11:癒し系のネッ友
Q12:尽くしたいネッ友
Q13:旦那にしたいネッ友
Q14:ペットにしたいネッ友
Q15:彼氏にしたいネッ友
Q16:男前な(だった)ネッ友 
Q17:今以上に仲を深めたいネッ友
Q18:声が高いネッ友
Q19:憧れてるネッ友
Q20:(逢ったことのある人で)プロフ画像と変わらないネッ友
Q21:おされ(オシャレ)さんだと思う ネッ友
Q22:(ずっと)この人になりたい!!ネッ友
Q23:背の高そうなネッ友
Q24:尽くしてくれそうなネッ友 
Q25:(逢ったことのない人で)プロフ画像と変わらなさそうなネッ友
Q26:生涯独身ですごしそうなネッ友
Q27:毒舌なネッ友
Q28:エロいネッ友
Q29:好きな顔のネッ友
Q30:子供が出来たら無茶な名前をつけそうな ネッ友
Q31:女の子らしいネッ友
Q32:サバサバしてそうなネッ友
Q33:喋り方が可愛いネッ友
Q34:子沢山になりそうな ネッ友
Q35:一途そうなネッ友
Q36:浮気性っぽいネッ友
Q37:すっぴんが可愛い(っぽい)ネッ友
Q38:生態が謎なネッ友
Q39:声が低いネッ友
Q40:お前はもう、死んでいるネッ友
Q41:よく喋りそうなネッ友
Q42:コスプレした姿を見てみたいネッ友
Q43:面白いネッ友
Q44:背の小さそうなネッ友
Q45:友達が多そうなネッ友
Q46:キレたら怖そうなネッ友
Q47:姫っぽいネッ友
Q48:歌が上手なネッ友
Q49:(1日限定で)この人になりたい!!ネッ友
Q50:お嬢様っぽいネッ友
Q51:腹黒いネッ友
Q52:酒の席で一緒になりたい(なってみたい)ネッ友
Q53:化粧の上手なネッ友
Q54:髪型が可愛いネッ友
Q55:姉妹・兄弟にしたいネッ友
Q56:子供にしたいネッ友
Q57:子供っぽいネッ友 
Q58:普段はツンツンしてて、二人だけになるとデレデレしそうなネッ友
Q59:声が可愛いネッ友
Q60:ねだっても決しておごってくれなさそうなネッ友
Q61:中身が可愛いネッ友
Q62:家庭的なネッ友
Q63:お洒落なネッ友
Q64:大人っぽいネッ友
Q65:こいつ絶対馬鹿だと思うネッ友
Q66:ねだればおごってくれそうなネッ友
Q67:一家に一人は欲しいネッ友
Q68:思わずいじめたくなるネッ友
Q69:酔ったらキャラ変わりそうなネッ友
スポンサーサイト

コメント

こんばわ
いまごろ妙にフェロモンだしぎみの亀梨クンが好きな詞です
ふふふって笑ったんでしかっ!?それは見たいな~♪

うわ……シークレットバトンものすごく知りたいわぁ~……でも知ったらバトン回すのに苦労しそうですねー
友達多いね~リンクでもすごい思ったけど、今回コレみて多いって言っちゃった~♪
ワタシの名前がはいってる~♪うれし~♪ありがとっ。なんの問いかしりたい~♪

明日ウタワラだね!楽しかったらいいね~満喫しよう!
え!?ニュースメンのもはいってるって、何の単語に反応してるの?

このシークレットバトン・・・ 知っています(笑)
前にちびっこを使ってやりました。
これはやってておもしろいし楽しかったです。
質問がありすぎで、ちょっと大変だったけど(汗)

1人で東京はちょっと怖いですね・・・
今の中学の友達が「コンサート行くとき誘ってね」って言ってるので一緒に行くかもしれませんが。
ブログのお友達に会ったりとかしたいし、すごく楽しみです♪
もちろん、さっちんさんにも会いたい!!!!
あたしの見た目はおとなしそうらしいですけど、実際はヤバイです(笑)
もう性格が常に壊れモードって感じです(。>ω<。)
ジャニーズについて話し出したらもっとヤバイです(笑)

あっ、メール返信しました。

うわ~~~(汗)何このバトン???
しかも愛沙の名前が結構書いてある(汗)
知りたいけどこれ結構長いよね???
知ったらやらなきゃならないしな~~~。。。
コソコソっと教えて(笑)←ダメだって!!

HDDやっぱりいいんだ~~~♪
いいな~~~!!

そして明日のウタワラ!!
かなり楽しみだね~~~~♪

こんばんはー!

わわわわわ!このシークレットバトン、本当に気になる!(笑)
ちょっと、質問内容知りたいけど、知ってしまったら強制バトン!(笑)勇気出して聞いてしまおうかしら(ドキドキ)
でも最近のバトンは本当に色んな種類があって面白いよねっvvv

亀ちゃんの「メントレ」は言い方が可愛くて萌えでちた(・∀・)!

明日のウタワラは「野球」ですもんね!亀ちゃんが活躍すること間違いなし!(わーい!)
明日はちゃんとウタワラ5分前にTV前にお行儀良く待ってようと思いますです!(えへ)

お久、智久v-222

シークレットバトンの質問、すご~く気になるよ(笑)
でもきよの名前が出ていて、とてもうれしいよv-238
質問を聞いてバトンを拾うのはいいんだけど、
さっちんみたいに友達多くないけどいいのかな??

覚悟を決めてメールするねi-236

明日はウタワラ!!
かめちゃんの十八番の野球だからと~~~っても楽しみi-194

さっちん!!

バトンマニアのまゆとしては絶対やらねば!笑
PCのメルアドいれておいたからぜし問題教えて^^
ドキドキわくわく^^
こっそり聞きたいことあるんだけど…。
HDDいくらだった?(爆)
夏は出費が多くてさぁ。買いたいと思ってたのが15万くらいするんだよねー。買えねーよってことに気づいてさ(笑
さっちんの買ったの機能よさげだし、もっと安いのならいいなぁって思って^^←全然こっそり聞いてねー。笑

i-175さっちんから詞ちゃんへi-175
PCの方は大丈夫かい??
バトンは続きに質問を反転しないと見れないように載せました♪

そうそう、メントレの亀ちゃん!!お得意のあの、ふふふ~って笑うのv(≧∇≦)v
めっちゃかわいいのよ~ん♪
さっちんは自分の周りにオタ友がいない分、
ブログで出来て、ホントに幸せだよ♪
詞ちゃんとも、お友達になれて、とっても感謝してるよ!
これからもよろしくねっ♪

うんうん、明日はウタワラだねっ!!
お互いに壊れまくろう(笑)


i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
めーるどうもありがとおo(*^▽^*)o~♪
さっちんもお返事しました~~♪
ブログのお友達に会うって、ホントに楽しみだよね~♪
普通のお友達と違って、ブログの友達は、その人の記事しか
知らないから、内面重視っていうか、オタの気持ち重視な感じよね?
これって最高じゃない?
気持ちの通じ合う確立100%だもん!!
さっちんもまいとんちゃんにあって、ジュニアを一人一人説明していただきたいです(笑)

シークレットバトンは質問多いけど、あっという間に出来ちゃうよね♪
楽しくやらせてもらったよ!!
まいとんちゃんのバトンももうちょっと待ってね!必ずやるからねo(*^▽^*)o~♪


i-175さっちんから愛沙へi-175
質問は続きにこそこそっと載せたよ(笑)
反転してみてねん♪

HDDすごいよね?
マイボスが何故取れてるのか謎だし(笑)
ジャニーズに反応するのかしら??
でもダンドリは録画してくれなかったな(笑)あれれーっ?

あしたはウタワラ!!わーいわーいo(*^▽^*)o~♪
亀ちゃん大活躍かな?亀に絡むゆっちも大活躍でありますように☆
そしてそこに聖も来て、最終じゅんのがぼこられるという落ちがおいしいよね(笑)



i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
さっちんもウタワラの五分前には正座で待ってます☆
メントレの亀ちゃん、めっちゃ可愛かったね♪
ちょっと顔が腫れぼったかったけど
そこがまたリアルで萌ちゃったよo(*^▽^*)o~♪

バトンは長いんだけどあっという間にできちゃうので
結構おすすめです(笑)
続きに質問を載せたので見てみてね♪
そして是非ともやってみてくだパイな(笑)


i-175さっちんからきよへi-175
みんな忙しそうだから、続きに質問を載せてみたよ(笑)
バトンはあっという間にできちゃうので
きよも是非やってほしいな♪
土曜日はネタが微妙なのでおすすめです(笑)

そうだよね?野球やってる亀ちゃんは
自信に溢れてて、しかも楽しそうで、そんな亀ちゃんを見れるのは
こっちとしても楽しみで仕方ないね♪
KAT-TUNがいっぱい出てくれますように!!


i-175さっちんからまゆへi-175
15万は高いよね~(>_<)
さっちんはもちろん貧乏なのでそんな高い機材は買ってないよ(笑)
でも十分機能的で使いやすくておすすめ!!
っていうか、今までが使いづらかったからかな?(笑)
バトンは続きに入れたのでこっそり反転して
是非ともやってみてね☆
HDDのことはこっそりひっそりメールします(笑)

さっちん☆メールありがとう!!

私もこのバトン受け取っててまだやってな~い!!
私の名前も書いてあって嬉しい(笑)
緊張しちゃうとあんまりしゃべんないんだけど
うち解けるとうるさいかも!!
時間ある時にやってみるね♪
今日のウタワラ楽しみだねi-194
バイト先でチャンネル換えるぞ~(笑)

メントレの亀ちゃん、かわいかったね~!
プライベートビデオレターみたいな妄想に突入して
萌えちゃった~♪

なになに!?このお友達の名前のオンパレードは!と
思ったら、そういうバトンもあるんやね~。
私の名前も出してくれてありがと♪
そう!私は一途な女なのよ~~!!
さすがさっちん!わかってるぅ~~~!(笑)

こうやって見させてもらうと、改めてさっちんってお友達が
多いなぁって思うよ~。さっちんの明るさにみんな引き寄せ
られてるんだよね♪♪

i-175さっちんからミホちゃんへi-175
さっちんも緊張したり、自分と合わないなぁって思ったら
全然喋れなくなっちゃうのよ。
でも同じジャニファンだったら、そういう心配がないから安心~(ж^□^ж)ノ

今日のウタワラ楽しみだね~~v(≧∇≦)v
ミホちゃん、バイト先でそういう権限持ってるの?(笑)
是非是非勝手に変えさせてもらって
ウタワラ見ちゃえ~v(≧∇≦)v


i-175さっちんからハルカへi-175
ほんとにほんとに!!亀ちゃんの自宅からビデオレター状態やたよね?(笑)
相変わらずかわいかったなぁ~~♪
あんな短いビデオレター?やったのに
番組の内容それしか覚えてない(笑)
りょうさんもなかなかおもしろい人だったんだけどね(^^ゞ

ハルカのアクセス数もすごいやんか~~v(≧∇≦)v
さっちんの何百倍もあるし~~☆(Ф≧∀≦)☆☆
もう、そんなハルカとお友達になれていいのかしら(。・・。)ポッ♪
これからも仲良くしてね~~o(*^▽^*)o~♪

バトンどうでしたか~?
あたしも嬉しい印象ばかりで、感謝感激雨嵐です(´∀`*)
ちょっと悩むような質問もあって楽しかったです(笑

メントレ、あたしも見ましたよ。
出るって情報知らなかったんですけど、
メントレはしょっちゅう見てるので偶然見てました。
いろいろぶっちゃけちゃいましたね(笑

最近バトン祭りな毎日です。
ってことで、またバトン回しにきました!
すいません、いつもいつもいっぱい回しちゃって・・・。
さっちんさんも忙しいと思うので、お暇なときにでもどうぞ♪
ジャニーズスクールバトンです。なかなかおもしろい!

こんばんは~♪
あらシークレットバトンに私の名前がありますね。
とっても気になっていたりするのですけど
あのバトン見たら絶対に答えないといけないって
ヤツでよね??

今日はウタワラでしたね~♪まだ最初の野球やっている
ところしか見れてないのでこれからHDD見直そうと
思ってます。

i-175さっちんからまきあちゃんへi-175
バトンとっても楽しかったよ!
さっちんはこういうバトン大好きなんで、また見つけて奪ってやろうかと思います(笑)

メントレ、いつも見てるの??
さっちんはめっちゃ久々に見たよ!!
結構面白いね~~♪トキオって(笑)
亀ちゃんがめっちゃラフな感じで萌~だったよv(≧∇≦)v


i-175さっちんからまいとんちゃんへi-175
ジャニーズスクールバトン??
名前だけで萌~だね(笑)
また後でもらいに行きます!!
いえいえ、いつでも回しちゃってくだパイ!
遅くなるかも知れないけど必ずやらせていただきます☆

今日はウタワラ!!涼介くん出てたね~v(≧∇≦)v
なんか大人っぽくなってかっこよかったね!!



i-175さっちんからかずさんへi-175
そんな強制ってことは気にせずに気楽に見てください(笑)
続きに質問を載せてるので反転して読んでくださいね♪
やってみると結構面白くて
あっという間にできちゃいますよ♪
よかったらご自由にお持ち帰り下さい(笑)

ジュニアコンいよいよですね~♪
座席の構成とか、花道の位置とかかなり気になります♪
情報よろしくです☆
かずさんに宏光ミラコーが起きたら、是非是非知らせてください!!
さっちんも大喜びしちゃいますv(≧∇≦)v

すげーー気になるけど。
恐い。笑。
あたしあんまブログ友居ないからマワセナイかもしんないじゃん。
謎だらけのバトンじゃん?
どーーしたらええの?笑。
ってかこないだのも放置してる私、、、。
すまん。
はやく仕上げなきゃ。

例のお店さ、本当に相武台前?
成城学園前って噂あるんすけど、、。

i-175さっちんからmiへi-175
何ゆってるの(笑)miなんてお友達いっぱいじゃんo(*^▽^*)o~♪
全然大丈夫だよ~♪だから是非やってみて(笑)
うそうそ(笑)全然スルーして大丈夫だよ♪

お店は行ったことないからなんともいえないんだけど。
行った事ある人にまた聞いてみるね♪
辿り着けなかったらどうしよう??
不安だねぇ~(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/160-11ea5ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

