♡君へのメッセージ♡

藤ヶ谷太輔くん大好き♪♪たいぴー②っていつも叫んでます♪たいぴーなしでは生きられません!NEWSではシゲが好き♪kis‐my‐ft2とNEWSを応援中♪お友達大募集!!ぜひぜひ仲良くしてくださいね。

2017-10

スポンサーサイト


ウタワラ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ウタワラ60min


やっぱり野球やってる亀ちゃんはまぢかっこいい~~~~

あの走る亀びゅんびゅん走る亀おでこ全開亀(ほっとけ)(笑)



かっこいい~~~d(≧▽≦*d)


仁のノーヘルは大丈夫なのか??たっちゃんもノーヘルだし

ボール当たったら危ないよぉ~~けどピッチャーの皆さん、

結構手加減してやってくれてるような‥‥

テレビ的な終わり方がちょっと残念~~~



ライブはゆっち&聖だね

ジュニア二人連れて、めちゃめちゃお客さんと近いんですけど~~~

うらやましすぎ~~~

それにしてもお客さん全員クラブ慣れした感じで、ちょっと番協っぽくないなぁ~

番協じゃ無かった??もしかして??


SIGNALとSIXSENSESの聖とゆっちバージョンも新鮮だよね

ゆっちと聖のソロもちょっとだけあったし


でもなんでそこフルじゃないの~~??しかも口パクって

ウタワラさん、勘弁してくれ~~~



今日は滝つばも出てるんだね

Ho!サマー大好きちびっ子いっぱいだぁ~~

涼介くんもばっちりいたよぉめっちゃかっこいいねぇ

大我くんもますますダンス上手くなってるしかわいくなってるぅ~~


さっちんの中で涼介君の株がめちゃめちゃ上がってきてますよぉ~

年の差を考えたら罪ですけど(笑)まぁいいかぁ~

早く18歳になってくれーっ(笑)

ジュニアコンでもHo!サマー歌うかなぁ?振り付け練習しとこうかな?(笑)



ランキング参加中ワンクリックぷりーず
スポンサーサイト

コメント

今日のウタワラは亀梨さんでしたね!!(笑)
1番かっこよかったもん♪
ゆっちはなんだか。。。な~んか微妙(爆)
たっちゃんが面白かったね♪
結局、竜也が最後はやられる!みたいなオチが
ウケた(爆)

そしてゆっち&聖メドレー♪
やっぱりあれ口パクだよね???
な~んかうさんくさいと思ったんだよね(笑)
それにあれはお客さんですか???
一般人ぽくないんですけど(汗)

昨日のバトンの質問見たよ(笑)
愛沙の事、旦那にしたいなんて(照)
もう!さっちん、愛してるぞ!!

早速のメールありがとうね!!
これからはバンバン迷惑メールを送ろうと思ってます(笑)
<ウソウソ

野球をやってるかめちゃんかっこよかったね~i-194
野球をしてる時の言葉1つでもかっこよくてますます惚れ直しましたv-402

そうそう!きよの事も癒し系のネッ友だなんて・・・
うれしいじょv-343

i-175さっちんから愛沙へi-175
野球はやっぱり亀ちゃんメインだったねv(≧∇≦)v
他メンのへたれっぷりもかわいかったから
もっともっと長く見たかったな。
あのたっちゃんの切れぶりがお約束で可笑しかったねv(≧∇≦)v

そうそう、ちょっとあの口パクがうさんくさいんだよね(笑)
でもそれに慣れてるゆっちと聖がかっこよく決めてたから
文句言いようが無いね(笑)

バトン見た?さっちんも愛してるぞ(。・・。)ポッ♪


i-175さっちんからきよへi-175
もうばしばしメール送っていいからね~o(*^▽^*)o~♪
さっちんもうれしかったよ♪

野球をあんなにかっこよくやられたら
野球に全然興味の無いさっちんでも好きになるさぁ(笑)
まぢかっこよかったよ!!

きよのブログはいつもやさしい雰囲気でいっぱいで
さっちんは癒されてるよ♪
これからもよろしくね(^ー^)ノ☆*.。

和也ぁぁぁあ!!

やっぱり和也はスターだ!←意味不
なんてかっこいいんでしょう~
なんて素敵なんでしょう~
真剣に和也が好きなんだけどどうしたらいいかな?←病気だ
やっぱりスポーツやってる男はかっこいいわぁ。
うちのだんなはなんであんなあほでいけてないんだろ。
和也と結婚すりゃよかった←無理だってば

こんにちはっvvv

こんにちはですっvvv
昨日の「ウタワラ」は亀ちゃんフィーバーでしたよねっ(*^^*)
カッコイイ亀ちゃんや可愛い亀ちゃんが見れてウハウハな時間でしたっ(笑)

今月はもう「ウタワラ」が見れないのが悲しいです(あうあう!)
せっかくの、日曜日の楽しみが…(>_<)

あ!私もシークレットバトンの質問見たよー!
中身が可愛いだなんて、ありがとうねっ(照)今まで言われたことなかったから嬉しかったです(えへ)

無事バイト先で拝見できました(笑)
お客さんが沢山入る前にさっさと日テレに回しちゃうのi-235
たまにいるんだよね~!!8時に『NHK回して!』とか言う客が・・・
野球してる亀ちゃん超カッコイイよねi-176
ジャニーズ野球大会やってほしいなぁ☆

今日のサプリ、未遂で終わったi-228なんて
安心してたら予告で(|||_|||)ショック・・・



i-175さっちんからまゆへi-175
ほんとにかっこいい男はいるんだよ!!亀だよ(笑)
なんか、やる時にやってしまえる亀ってば、
めっちゃかっこいいよね??
それにしても野球できるの亀だけじゃん♪
それなのに対戦相手、あんな大勢で元プロってどうなのよ(笑)
卑怯だーーーっ!!!でもテレビ的な勝ち方したからいいや(笑)


i-175さっちんからゆう美ちゃんへi-175
昨日も今日も亀フィーバーだよ~~♪
おまけに宏光フィーバーでもあるよ(笑)
だってもうすぐジュニアコンなんだもん!!
それだけが楽しみで仕方ないのv(≧∇≦)v
やっぱり生に勝るものはないもんね♪

今月ウタワラ無いねぇ、悲しい(>_<)
でも代わりに24時間KAT-TUNが見れると言う夢の番組があるから(笑)
さっちんは録画に任せてお休みさせていただきます(笑)


i-175さっちんからミホちゃんへi-175
毎回あの予告はいい加減にしてよねーっ(>_<)
予告であそこまで流さなくていいっつーの!!
ねぇねぇ、今日届いた音楽大運動会はなに??
野球とかもやるの??
ミホちゃん、亀のキスにショック受けてる場合じゃないよ!!
大冒険が待ってるから!!光が待ってるぞ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikakika.blog58.fc2.com/tb.php/161-ba7521d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

